国のトップが知りてぇんだ言って、でもそういう民意汲み上げる組織作るわけでもなく選挙するわけでもなく周囲の人からだけ話聞いて、都合のいい意見は聞くけど都合の悪い意見は知りたくねぇ難しいのはよくわからねぇで終わり
それのどこがさすが武王ウクラマトなのかわからんのよね

組織作りせず自分が前に出るし、せいぜい村長レベルのキャラ造形だと思う