>>661
グルージャジャも同じく昔はなーこいつはすごかったんだぞー偉大な王!でタコタンと大差ないよな
全体的に言ってることとやってることが違ってて偉大に見えない…どこかのPDでも同じようなことあったな

拠点ラムさんは新王を見守る役目を国が大変な時に放り出して最後の冒険だ!って言いながら安全地帯からの指示するだけだし、お前の最後の冒険それでいいんか?とか帰ってきたものはいない危険な冒険にそのノリでヒカセン誘っていいんか?とかツッコミどころ多すぎて

ウクラマトもメインの方で、カリュクスがヒカセンを倒せるレベルの敵の準備ができた=立ち向かえば命の危険は必至なのに策もなく王が戦いに向かっていいんか?コーナも軽く送り出すなよってずっと思ってた

ヒカセンの命の危険って軽くみられすぎじゃない?
誰一人死ぬと思ってないだろ、というよりもヒカセンは死なないアリキで動きすぎじゃない?あまりに扱いが軽すぎて全くワクワクもドキドキもしない