ガレマルドの自動車反響が大きかったからそう言う「ファンタジーに似つかわしくない技術力で引き込む」に味を占めたんだろうね😔
大いなる目的を持つエモい()上位存在も、超古代技術も、ファンタジーを逸脱した超技術も、王道ファンタジーも、
もう二番煎じやめてね😅🤚
コスモでこちら側が認知できない高次元存在を匂わせてきたけど、やめてね😅🤚
もうその設定いいです😅🤚