アルパカは話もひでぇってなったけど、ムービ中の草がバランバランしてたのが気になって気になって
お前メインストーリーしかも序盤マップでムービに入るってわかってるのにこのクオリティ……ってなんか全部に悲しくなった強烈な記憶だけが残ってるわ