最近遊んだフリーゲームのストーリーは
フラッと立ち寄った国の王様がすぐ面会させてくれて
お使いこなしただけでどこの馬の骨とも分からない主人公を全面的に信用してくれて
ボス倒して国救ったら褒美くれないけど褒めてくれて
ついでにお使い任されてクリアしたらやっぱり褒美無いまま顔パスしとくからまた遊びに来てねって言われるようなストーリーだったけど
14はこれぐらいひどいん?