個人的に漆黒5.1と5.2がなんか気持ち悪いな…って思ってたんだけど、そっちもウェルリトの人って聞いたことあるだけど本当かな?

なんというか、敵の薄気味悪さで物語を盛り上げてくるタイプの人なのかな