7.0の段階であの逃避行の時点でクルルもコエチカ持ちだか加護がアドセンスクリックお願いしますさん達にバレてて狙われてたのを明かしてるから守る為にこっちに置いてくの自体はまだわかる
やっぱ向こうに二人で戻らないと扉閉められなかったとか閉まるまでの時間稼ぎが必要だったとかとにかくそういう一言がひたすら足りねえんだよな黄金の話って