やっぱ見せ方が致命的に悪いってのがな
随所でテキトーすぎんのよ
例えば真スフェーンならフードで隠すから大丈夫 → 深く被らないせいで顔モロ見え → 歩いてるガキに即バレ とか超アホだもの
最低でも何かしらイレギュラーが起きてフードがズレるとかやらんかいと