トラルヴィドラールとかヤバい個体が君臨してるのかと思ったらなんか沢山いるし
後半ソ9行ったせいで空気なのが勿体なかったな
ゾニキ攻めてきた時にバクがヴァリガルマンダの封印解いてぶつけるとかだったらまだマシだったか