🍆無しだと単純計算でも数倍の周回数必要になるのに
文句言いながら自ら苦行してまで急いでる連中って言動矛盾してるんだよなw
素直にボクちん零式クリア出来ないからIL760が早く欲しいんでちゅ!って言えよ
2週間、下振れ引きまくっても3週間あれば絶対終わるものを、既に1週間経った今終わってない奴らが周回語ってるとか黄金秘話よりおもしれーよ