【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
91Anonymous
2025/09/05(金) 18:26:25.08ID:OrlcFPQa >>90
ツールで見える敵の使ってくる技IDが変わるから何か謎解きがあるぞとかやってる時点で絶レース勢も同じやで🥺
ツールで見える敵の使ってくる技IDが変わるから何か謎解きがあるぞとかやってる時点で絶レース勢も同じやで🥺
92Anonymous
2025/09/05(金) 18:27:14.89ID:Qfmq9ms5 メンテ連発とかほんま落ちぶれたもんやな
93Anonymous
2025/09/05(金) 18:31:28.66ID:cnrRB1tS ツーラーチーターでも個人の範疇なら一言でいえばサンクスなのにどうして🥺
2025/09/05(金) 18:44:47.55ID:4OYNVGu4
個人で楽しむ為とは言え
自分の画面の他を裸にしてみたり
持ってもいない絶武器を自分の画面だけ投影させてるツール使いって実際いるの?
自分の画面の他を裸にしてみたり
持ってもいない絶武器を自分の画面だけ投影させてるツール使いって実際いるの?
95Anonymous
2025/09/05(金) 18:50:00.57ID:syo5MhfH エロ装備作ってそれを他人に反映してERPしてる集団が海外じゃいっぱいいるからだろ
2025/09/05(金) 18:56:08.53ID:4OYNVGu4
海外?
97Anonymous
2025/09/05(金) 18:58:46.19ID:Qfj8K2JR 国内にも裸画像をXで全世界にばら撒く不届者がいるんだが😅
98Anonymous
2025/09/05(金) 19:00:24.71ID:jE/d5oqz 君だけ部外者の中華も発覚当時はヤシュトラママの乳を露出
手の武器を鞭に変えて自キャラを踏ませてるSSあげてたでちゅ
あいつらは不届き者でちゅ!
手の武器を鞭に変えて自キャラを踏ませてるSSあげてたでちゅ
あいつらは不届き者でちゅ!
99Anonymous
2025/09/05(金) 19:07:03.81ID:5a6sulie ララミス歌劇団定期
100Anonymous
2025/09/05(金) 19:19:13.72ID:CrvGdRaL あんな奇形の裸とか何がいいんだろうなw
101Anonymous
2025/09/05(金) 19:28:08.47ID:BjEEspsA >>100
だから性的変態と言われるのだろう?
だから性的変態と言われるのだろう?
102Anonymous
2025/09/05(金) 19:39:13.65ID:4OYNVGu4 SS映えなんかしないようなわけわからん街中とかで撮影マーク出してる奴www
103Anonymous
2025/09/05(金) 19:52:04.68ID:JjnWOLCP もうこんだけ緊急メンテ多いなら、いっそのこと隔週火曜に定期メンテいれろよ
104Anonymous
2025/09/05(金) 20:36:35.37ID:Qfj8K2JR 正直不具合と緊急メンテ多すぎて、どれが直ってどれが放置されてんのか全く分かんねぇわw
エレゼンのろくろ首はまだ放置?
エレゼンのろくろ首はまだ放置?
105Anonymous
2025/09/05(金) 20:42:40.83ID:WNjFBQsO 毎秒緊急メンテしてもろて…
106Anonymous
2025/09/05(金) 20:43:19.32ID:L6Wm5ObO 定期緊急メンテやめてクレメンシー
107Anonymous
2025/09/05(金) 21:18:32.82ID:1agHHiTJ もうサ終でいいんじゃない?
人戻ってこないし
人戻ってこないし
108Anonymous
2025/09/05(金) 21:20:43.54ID:1HHArwy8 やってる側の動画ないんか
109Anonymous
2025/09/05(金) 21:39:48.76ID:iQuizjPK やられてる側しか今のところはないな
110Anonymous
2025/09/05(金) 21:54:56.49ID:1HHArwy8 インスタンス同じだし
壁すり抜けてレイド側のエリアに行けるってことか
流石FF5やな
壁すり抜けてレイド側のエリアに行けるってことか
流石FF5やな
111Anonymous
2025/09/05(金) 22:39:18.36ID:OrlcFPQa 同じ設計であろうBAではなんも起きなかったのにどうして🥺
112Anonymous
2025/09/05(金) 22:52:44.21ID:XQEm00CK プレイヤーへの嫌がらせの罠とか作ったせいで起きたこと
113Anonymous
2025/09/05(金) 23:06:00.21ID:krcRzq1g BAはノードの取り合い面白かったなあ、外人がよくシャウトする
【ネロ専用魔導アーマー】の意味しばらく気付かなかった
【ネロ専用魔導アーマー】の意味しばらく気付かなかった
114Anonymous
2025/09/05(金) 23:32:39.78ID:4OYNVGu4 ホラジローのキャリー伝説物語
115Anonymous
2025/09/06(土) 00:05:25.92ID:pt+fpwU2 もう7.45のサポジョブ追加中止して島閉鎖して作り直すべきでちゅ!
なお今の無能スタッフではPVPみたいに改悪連続になるの確定でちゅ・・・
なお今の無能スタッフではPVPみたいに改悪連続になるの確定でちゅ・・・
116Anonymous
2025/09/06(土) 00:20:32.79ID:RqqeIRbH まぁ吉田がろくに仕事してない開発perf灰だから今の開発perf青程度のスタッフじゃ支えることなんて不可能だね
橙クラスで囲んで出荷してあげないといけないけどそんなレベルのスタッフはもう吉田の部下にならない
橙クラスで囲んで出荷してあげないといけないけどそんなレベルのスタッフはもう吉田の部下にならない
117Anonymous
2025/09/06(土) 00:55:03.19ID:uOxNcG5H 〜🫲🟥🫱〜
118Anonymous
2025/09/06(土) 01:00:15.59ID:ADK7s829 徳川幕府が皇居周辺に敷いた鬼門・裏鬼門の結界を破壊するのは現実的に不可能だから靖国神社参拝クレームをこのまま続けてそこから怨念を雪崩込ませると成功するよ🐶
※その靖国神社のちょうど後ろの位置にいるのが株式会社スクウェア・エニックスの建造物という七不思議
潰せ潰せー
※その靖国神社のちょうど後ろの位置にいるのが株式会社スクウェア・エニックスの建造物という七不思議
潰せ潰せー
119Anonymous
2025/09/06(土) 01:25:26.65ID:N/1Ytx5T このクソゲージため終わったらトークン交換の石3個持ってこいになるのか
挟まる手間がほんといらねえ
挟まる手間がほんといらねえ
120Anonymous
2025/09/06(土) 01:32:37.24ID:a42c7OYr 1本目はトークンいらねえだろってフィードバックなんで無視するんよしくん
121Anonymous
2025/09/06(土) 01:35:40.80ID:OmkrRl9r ハウスなくなったからもうどうでもいいわ
122Anonymous
2025/09/06(土) 01:37:17.18ID:A38nyeqy 一本目がトークンで2本目からルレ蓄積にすればいいのにほんとアホやな
123Anonymous
2025/09/06(土) 01:42:39.47ID:ADK7s829 ※速報※反日デモと財務省デモがトランスフォーマーした結果↓YouTube5分〜8分内抜粋
https://i.imgur.com/SYcSbJw.png
https://i.imgur.com/SYcSbJw.png
124Anonymous
2025/09/06(土) 02:04:00.94ID:AE0S5cvz ルレ周回してこい
あ、強化するための石はエーテル溜めるまで交換させませんw
しね
あ、強化するための石はエーテル溜めるまで交換させませんw
しね
125Anonymous
2025/09/06(土) 04:30:01.71ID:DJUtrZ88 ゲロルト『島の外でエーテルを集めてきてくれ』
冒険者『えっ?PWはクレセントアイルの武器だから島の中で…🥺』
ゲロルト『いいから!!!😡😡😡』
冒険者『!?🥺』
ゲロルト『いいから…島の外で集めてきてくれ。いいな?😠』
冒険者『はい…🥺』
😭😭😭
冒険者『えっ?PWはクレセントアイルの武器だから島の中で…🥺』
ゲロルト『いいから!!!😡😡😡』
冒険者『!?🥺』
ゲロルト『いいから…島の外で集めてきてくれ。いいな?😠』
冒険者『はい…🥺』
😭😭😭
126Anonymous
2025/09/06(土) 04:36:54.77ID:sagpf712 つーかヒカセンだけ島外にテレポできて物資まで持ち出し可能なら
もっと探索に必要なもんを持って来させるべきじゃね
もっと探索に必要なもんを持って来させるべきじゃね
127Anonymous
2025/09/06(土) 05:08:45.05ID:bnPAMRyp フィールドの🥕って奪い合いなのかコレ🥺
128Anonymous
2025/09/06(土) 08:05:29.78ID:Uw9MxrYb 島からニンジン輸出して
外からニンジン輸入する
外からニンジン輸入する
129Anonymous
2025/09/06(土) 09:53:45.43ID:wSxQZKUT CEクリアで4種のうちどれかランダムに100ポイント入れば監獄も少し活性化したかもしれねェ…
131Anonymous
2025/09/06(土) 10:09:34.86ID:uOxNcG5H ハッキリ言っちゃえばサポマスになってない奴はPWも並行して強化したいならCEでやらせろーなんだろうけどな
もうやりたくねーよCEやらfateなんて
もうやりたくねーよCEやらfateなんて
132Anonymous
2025/09/06(土) 10:10:02.73ID:US/ok0LA 大体輝き4800〜5000くらいになりました
133Anonymous
2025/09/06(土) 10:10:41.42ID:uOxNcG5H チッ日本語がおかしくなっちまった
134Anonymous
2025/09/06(土) 10:12:49.95ID:uOxNcG5H オデは遅れてやったからまだ平均2000ぐらい
ボ🍆の時しか基本はやらない🫰
ボ🍆の時しか基本はやらない🫰
135Anonymous
2025/09/06(土) 10:14:48.69ID:uOxNcG5H いやサポマスなってない奴は下手したらアートマ自体集まってなさそうか
てかサポマスなったとて今更塔に挑む奴いなそう
てかサポマスなったとて今更塔に挑む奴いなそう
136Anonymous
2025/09/06(土) 10:18:15.41ID:US/ok0LA モグコレなんかも初期の頃は新規やルレでレベル上げしてる人の救済という建前が言われてた気がするけどもはやそんな建前や方便はどっかに行ってしまって
新しいコンテンツと絡めさせるというコストや開発力が無いだけで12年間溜まった過去の使い捨てコンテンツを周らせることしかできないだけなんですわ
過去のコンテンツを使い回すだけなんで利益率大幅アップですわ
新しいコンテンツと絡めさせるというコストや開発力が無いだけで12年間溜まった過去の使い捨てコンテンツを周らせることしかできないだけなんですわ
過去のコンテンツを使い回すだけなんで利益率大幅アップですわ
137Anonymous
2025/09/06(土) 10:31:47.25ID:pOf+BiqM >>131
おれサポ4でこのコンテンツ無理ってなったけど
サポ育ってないからってCEやFATEやらせろって思わないわ
面白くないもん
まじで令和によくこんなコンテンツ出してきたなってなるレベル
企画した人に延々とCEとFATEまわるの何が面白いのか説明求めたい
おれサポ4でこのコンテンツ無理ってなったけど
サポ育ってないからってCEやFATEやらせろって思わないわ
面白くないもん
まじで令和によくこんなコンテンツ出してきたなってなるレベル
企画した人に延々とCEとFATEまわるの何が面白いのか説明求めたい
138Anonymous
2025/09/06(土) 10:33:47.52ID:43zncsQ2 サポ9まで頑張ったよ🥺
でもボス2でやめちゃった🥺
雪玉で毎回ワイプして🥺
でもボス2でやめちゃった🥺
雪玉で毎回ワイプして🥺
139Anonymous
2025/09/06(土) 10:34:22.69ID:z8cT3AnC >>137
開発者である私たちも人間であるということを忘れないでほしいと願っています🐸💢
開発者である私たちも人間であるということを忘れないでほしいと願っています🐸💢
140Anonymous
2025/09/06(土) 10:34:57.31ID:z8cT3AnC >>138
🐅自演さんの固定に入るでちゅ!3ボス到達できまちゅよ!
🐅自演さんの固定に入るでちゅ!3ボス到達できまちゅよ!
141Anonymous
2025/09/06(土) 11:25:46.00ID:pOf+BiqM 吉田ってゲーマーなんだよね?
自分がやってるネトゲでコスモエクスプローラーやクレセントアイルみたいなコンテンツ出してきたら面白い面白いってなるの?
自分がやってるネトゲでコスモエクスプローラーやクレセントアイルみたいなコンテンツ出してきたら面白い面白いってなるの?
142Anonymous
2025/09/06(土) 11:29:39.39ID:ZHL3FzHE 早く色々やりやすくしてくれよ
コンテンツ内で完結させてくれ
コンテンツ内で完結させてくれ
143Anonymous
2025/09/06(土) 11:32:48.52ID:P9fq0JxR 🐯も流石にそろそろクリアできたでしょ
固定組んでるんだし
固定組んでるんだし
144Anonymous
2025/09/06(土) 11:38:34.97ID:cCHGZbmE 俺サポ12手帳持ちだけどどれ腕の見せどころかと思えば島なんにも関係なくてやってて草になっちゃったよ
誰が幸せになるんだこれ
誰が幸せになるんだこれ
145Anonymous
2025/09/06(土) 11:40:15.67ID:US/ok0LA ビジネスで動画作成や配信してるから構成作家80人くらいとオンライン会議で動画用の質問考えたりクリアまでの所要時間計算して台本作ったりしてんやろ?知らんけど
146Anonymous
2025/09/06(土) 11:41:08.11ID:P1IgANDm 簡単に楽しんでいただいたら損をしてしまうんじゃないですか
147Anonymous
2025/09/06(土) 11:46:29.40ID:z8cT3AnC >>143
3ボスが抜けれまちぇん!!
3ボスが抜けれまちぇん!!
148Anonymous
2025/09/06(土) 11:49:40.52ID:V78Cy6ux >>144
サポ12にしとけば島で何かやらされる時に快適になるやろと思ってたら、最低でも来年の7.45まで島で何もやる事ないとは思わなんだ…
サポ12にしとけば島で何かやらされる時に快適になるやろと思ってたら、最低でも来年の7.45まで島で何もやる事ないとは思わなんだ…
149Anonymous
2025/09/06(土) 11:50:52.08ID:pOf+BiqM 7.45はサポ追加サポマスの数字が増えるね🥰
150Anonymous
2025/09/06(土) 11:59:18.40ID:kgfBjTsm やっぱ今までクリアできなかったのってマギファルコンのせいだから…もう大丈夫だよね🤗
153Anonymous
2025/09/06(土) 12:35:21.59ID:uOxNcG5H ンハッ🫵
155Anonymous
2025/09/06(土) 13:21:23.44ID:+gt/o/4B 面白いものを毎回作れって言ってるんじゃ無いの
つまらない要素だけのコンテンツ作るなって言ってんの
それが分からなくなっちゃったんだろうね
つまらない要素だけのコンテンツ作るなって言ってんの
それが分からなくなっちゃったんだろうね
156Anonymous
2025/09/06(土) 13:23:55.25ID:RQe7++di やっぱニンテンドーってすげぇよ
157Anonymous
2025/09/06(土) 13:29:30.40ID:GqSTuMhS そもそもだけど
アンケートを取らずに何をもってポジティブな意見が~とか言ってるんだろ
アクティブ人口の1%のフォーラム騎士団のコメントがポジティブな意見?
アンケートを取らずに何をもってポジティブな意見が~とか言ってるんだろ
アクティブ人口の1%のフォーラム騎士団のコメントがポジティブな意見?
158Anonymous
2025/09/06(土) 13:36:06.41ID:2Hkx/RD7 監獄島が楽しいとポジ意見言う層に限ってサポジョブ上がりきってないのはなんででちゅかね?
宇宙刑務所は装備更新を促しつつ元のギャザクラの仕様を絡めざるを得ないし、GPや通常レシピ作る分には飯の残り時間気にしなくてもよくなっただけでもだいぶマシになったとは思いまちゅ
最初からこれで出せと言われたらまあそう
宇宙刑務所は装備更新を促しつつ元のギャザクラの仕様を絡めざるを得ないし、GPや通常レシピ作る分には飯の残り時間気にしなくてもよくなっただけでもだいぶマシになったとは思いまちゅ
最初からこれで出せと言われたらまあそう
159Anonymous
2025/09/06(土) 13:46:09.06ID:wU/NrTMJ 緊急でGP回復はやりすぎだと思うけどな
2点間移動するガチ作業じゃん
2点間移動するガチ作業じゃん
160Anonymous
2025/09/06(土) 14:15:41.76ID:vycLEonn GP回復待ちの虚無の時間→移動→GP回復待ちの虚無の時間→・・・
が、
移動→移動→移動→移動→・・・
に変わったんだぞ
が、
移動→移動→移動→移動→・・・
に変わったんだぞ
161Anonymous
2025/09/06(土) 14:20:29.51ID:GqSTuMhS ちゃんとアンケートを取らずにフォーラムのノイジーマイノリティの意見だけ聞いて改修してしまう一番ダメなパターン
やる気のなさが見え見え
やる気のなさが見え見え
162Anonymous
2025/09/06(土) 14:24:08.54ID:KE+fdQJ2 我々も人間なんでぇ!🐸
やめましょうそういうのは🐸
やめましょうそういうのは🐸
163Anonymous
2025/09/06(土) 14:24:38.16ID:bnPAMRyp 宇宙刑務所って宇宙刑事みたいでカッコいいね😊
164Anonymous
2025/09/06(土) 14:26:33.91ID:NnIB0FDv >>160
緊急はコーディアルガブ飲みでGP回復待ちしなかったけどな
緊急はコーディアルガブ飲みでGP回復待ちしなかったけどな
165Anonymous
2025/09/06(土) 14:35:59.31ID:P9fq0JxR なんかインタビューで大変とか頑張ってるとか言うのはいいんだけどさぁ
面白いコンテンツ出してからにしてほしいかなって
面白いコンテンツ出してからにしてほしいかなって
166Anonymous
2025/09/06(土) 14:47:11.06ID:3W8v1bei そもそもリーヴ制は失敗だしクラフターが自宅でちまちま進められないのもクソ
ギャザラーで欲しいのは毎回GP満タンで100%目指すゲームじゃなくて
モーエンみたいにGP回復待ちでも別ローテーションでなんなく進められるメリハリのある採集なんだよ
根本的にダメなんだよ
ギャザラーで欲しいのは毎回GP満タンで100%目指すゲームじゃなくて
モーエンみたいにGP回復待ちでも別ローテーションでなんなく進められるメリハリのある採集なんだよ
根本的にダメなんだよ
167Anonymous
2025/09/06(土) 14:47:25.80ID:fLBAxcW7 10年前によく行ってたダンジョンとかに当たっておじさんは懐かしい
168Anonymous
2025/09/06(土) 14:49:28.87ID:3W8v1bei 三日月刑務所もそう
メリハリがない
CEとFATEがどんどん出てきてボス→デジョン→ボス→デジョン
メリハリがない
CEとFATEがどんどん出てきてボス→デジョン→ボス→デジョン
169Anonymous
2025/09/06(土) 14:51:13.45ID:lSQ1Irvz まあなんだかんだ評判良いよな
171Anonymous
2025/09/06(土) 14:53:58.08ID:V78Cy6ux 概ね好評の声聞こえるし、あと10年はサ終せず安泰だろう
172Anonymous
2025/09/06(土) 15:03:15.60ID:AE0S5cvz ルーレットのラムウ率やばすぎたわ
どうなってんだ
どうなってんだ
173Anonymous
2025/09/06(土) 15:12:55.29ID:bnPAMRyp そろそろ人減ったかと思ったのに島はほぼ満員だしポット倒しても抽選外れるしで好評すぎてつらいでちゅ…🥺
174Anonymous
2025/09/06(土) 15:15:18.66ID:ADK7s829 ケフカ雪山侵略戦のときみたいな半熟ヒーローシステムまたやろうぜ😎
176Anonymous
2025/09/06(土) 15:45:06.64ID:bnPAMRyp >>175
サポジョブ上げとデミアートマ集めしてる😊
サポジョブ上げとデミアートマ集めしてる😊
177Anonymous
2025/09/06(土) 15:46:15.80ID:uOxNcG5H CEの撲滅速度がユニークですね➿
178Anonymous
2025/09/06(土) 16:05:41.08ID:qdreClTs >>168
マジックポットや宝箱探しをしてみてはいかがでしょう?
マジックポットや宝箱探しをしてみてはいかがでしょう?
179Anonymous
2025/09/06(土) 16:12:58.15ID:uOxNcG5H 🥕も合わせてご堪能していただけたらなと
180Anonymous
2025/09/06(土) 16:16:01.06ID:V78Cy6ux CEのせん滅速度はマジで遅くなってて話にならないレベル
ポークタワーやるくらい熱あるやつは固定島に籠ってるしサポジョブカンストした奴は島に用事が無いから、後続のライトちゃんたちが死屍累々になりながらチマチマ削る地獄になってる
ポークタワーやるくらい熱あるやつは固定島に籠ってるしサポジョブカンストした奴は島に用事が無いから、後続のライトちゃんたちが死屍累々になりながらチマチマ削る地獄になってる
181Anonymous
2025/09/06(土) 16:22:28.55ID:bnPAMRyp デーモンさん何回封印させんねん🥺
182Anonymous
2025/09/06(土) 16:38:27.24ID:US/ok0LA 毎回PLLでフィードバック下さい言ってるけどあれプレーヤー視聴者に向けて言っているのではなく社内あるいは外注のQAチームことテスターに向けて言ってるのに気づくのに12年かかりました
183Anonymous
2025/09/06(土) 16:39:04.34ID:KE+fdQJ2 ライトちゃんももう一回!もう一回!って言いながら頑張ってるんだろうな🥺
185Anonymous
2025/09/06(土) 17:07:10.60ID:Nj4uJ8Jw ファントム全て完成させた人出たぞ☺
みんなもやろうね☺
みんなもやろうね☺
186Anonymous
2025/09/06(土) 17:10:08.31ID:lE3zZDzw 流石に全て完成させてるのはニートとしか思えん
1本ならまだしも
1本ならまだしも
187Anonymous
2025/09/06(土) 17:13:07.03ID:8xBJsC9d まだ全部2000前後なんだが
188Anonymous
2025/09/06(土) 17:18:31.66ID:uOxNcG5H オデは3000ぐらいになった🤞
190Anonymous
2025/09/06(土) 17:41:04.44ID:pOf+BiqM 島だけでもつぬりなおしたほうがいいのでは
面白くないし
開発運営メンバーはプライベートで住み込んで遊んでたりするの?
面白くないし
開発運営メンバーはプライベートで住み込んで遊んでたりするの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- イランとオマーン 「ホルムズ海峡のサービス料、いくらにする?」 [419054184]
- 地震 [485983549]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 地震
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 東京 民度0 [535650357]