探検


【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 76凪【六五天安門事件🇨🇳🐼】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 13:54:09.39ID:v0vATFjH
【FF14】過疎日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 75凪【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1756725911/l50
91Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 18:26:25.08ID:OrlcFPQa
>>90
ツールで見える敵の使ってくる技IDが変わるから何か謎解きがあるぞとかやってる時点で絶レース勢も同じやで🥺
92Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 18:27:14.89ID:Qfmq9ms5
メンテ連発とかほんま落ちぶれたもんやな
93Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 18:31:28.66ID:cnrRB1tS
ツーラーチーターでも個人の範疇なら一言でいえばサンクスなのにどうして🥺
94Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 18:44:47.55ID:4OYNVGu4
個人で楽しむ為とは言え
自分の画面の他を裸にしてみたり
持ってもいない絶武器を自分の画面だけ投影させてるツール使いって実際いるの?
95Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 18:50:00.57ID:syo5MhfH
エロ装備作ってそれを他人に反映してERPしてる集団が海外じゃいっぱいいるからだろ
96Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 18:56:08.53ID:4OYNVGu4
海外?
97Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 18:58:46.19ID:Qfj8K2JR
国内にも裸画像をXで全世界にばら撒く不届者がいるんだが😅
98Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 19:00:24.71ID:jE/d5oqz
君だけ部外者の中華も発覚当時はヤシュトラママの乳を露出
手の武器を鞭に変えて自キャラを踏ませてるSSあげてたでちゅ
あいつらは不届き者でちゅ!
99Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 19:07:03.81ID:5a6sulie
ララミス歌劇団定期
100Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 19:19:13.72ID:CrvGdRaL
あんな奇形の裸とか何がいいんだろうなw
101Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 19:28:08.47ID:BjEEspsA
>>100
だから性的変態と言われるのだろう?
102Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 19:39:13.65ID:4OYNVGu4
SS映えなんかしないようなわけわからん街中とかで撮影マーク出してる奴www
103Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 19:52:04.68ID:JjnWOLCP
もうこんだけ緊急メンテ多いなら、いっそのこと隔週火曜に定期メンテいれろよ
104Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 20:36:35.37ID:Qfj8K2JR
正直不具合と緊急メンテ多すぎて、どれが直ってどれが放置されてんのか全く分かんねぇわw
エレゼンのろくろ首はまだ放置?
105Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 20:42:40.83ID:WNjFBQsO
毎秒緊急メンテしてもろて…
106Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 20:43:19.32ID:L6Wm5ObO
定期緊急メンテやめてクレメンシー
107Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 21:18:32.82ID:1agHHiTJ
もうサ終でいいんじゃない?
人戻ってこないし
108Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 21:20:43.54ID:1HHArwy8
やってる側の動画ないんか
109Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 21:39:48.76ID:iQuizjPK
やられてる側しか今のところはないな
110Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 21:54:56.49ID:1HHArwy8
インスタンス同じだし
壁すり抜けてレイド側のエリアに行けるってことか
流石FF5やな
111Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 22:39:18.36ID:OrlcFPQa
同じ設計であろうBAではなんも起きなかったのにどうして🥺
112Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 22:52:44.21ID:XQEm00CK
プレイヤーへの嫌がらせの罠とか作ったせいで起きたこと
113Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 23:06:00.21ID:krcRzq1g
BAはノードの取り合い面白かったなあ、外人がよくシャウトする
【ネロ専用魔導アーマー】の意味しばらく気付かなかった
114Anonymous
垢版 |
2025/09/05(金) 23:32:39.78ID:4OYNVGu4
ホラジローのキャリー伝説物語
115Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 00:05:25.92ID:pt+fpwU2
もう7.45のサポジョブ追加中止して島閉鎖して作り直すべきでちゅ!

なお今の無能スタッフではPVPみたいに改悪連続になるの確定でちゅ・・・
116Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 00:20:32.79ID:RqqeIRbH
まぁ吉田がろくに仕事してない開発perf灰だから今の開発perf青程度のスタッフじゃ支えることなんて不可能だね
橙クラスで囲んで出荷してあげないといけないけどそんなレベルのスタッフはもう吉田の部下にならない
117Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 00:55:03.19ID:uOxNcG5H
〜🫲🟥🫱〜
118Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 01:00:15.59ID:ADK7s829
徳川幕府が皇居周辺に敷いた鬼門・裏鬼門の結界を破壊するのは現実的に不可能だから靖国神社参拝クレームをこのまま続けてそこから怨念を雪崩込ませると成功するよ🐶

※その靖国神社のちょうど後ろの位置にいるのが株式会社スクウェア・エニックスの建造物という七不思議

潰せ潰せー
119Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 01:25:26.65ID:N/1Ytx5T
このクソゲージため終わったらトークン交換の石3個持ってこいになるのか
挟まる手間がほんといらねえ
120Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 01:32:37.24ID:a42c7OYr
1本目はトークンいらねえだろってフィードバックなんで無視するんよしくん
121Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 01:35:40.80ID:OmkrRl9r
ハウスなくなったからもうどうでもいいわ
122Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 01:37:17.18ID:A38nyeqy
一本目がトークンで2本目からルレ蓄積にすればいいのにほんとアホやな
123Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 01:42:39.47ID:ADK7s829
※速報※反日デモと財務省デモがトランスフォーマーした結果↓YouTube5分〜8分内抜粋
https://i.imgur.com/SYcSbJw.png
124Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 02:04:00.94ID:AE0S5cvz
ルレ周回してこい
あ、強化するための石はエーテル溜めるまで交換させませんw 

しね
125Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 04:30:01.71ID:DJUtrZ88
ゲロルト『島の外でエーテルを集めてきてくれ』

冒険者『えっ?PWはクレセントアイルの武器だから島の中で…🥺』

ゲロルト『いいから!!!😡😡😡』

冒険者『!?🥺』

ゲロルト『いいから…島の外で集めてきてくれ。いいな?😠』

冒険者『はい…🥺』

😭😭😭
126Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 04:36:54.77ID:sagpf712
つーかヒカセンだけ島外にテレポできて物資まで持ち出し可能なら
もっと探索に必要なもんを持って来させるべきじゃね
127Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 05:08:45.05ID:bnPAMRyp
フィールドの🥕って奪い合いなのかコレ🥺
128Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 08:05:29.78ID:Uw9MxrYb
島からニンジン輸出して
外からニンジン輸入する
129Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 09:53:45.43ID:wSxQZKUT
CEクリアで4種のうちどれかランダムに100ポイント入れば監獄も少し活性化したかもしれねェ…
130Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 10:03:56.30ID:uOxNcG5H
>>125
島はエーテルの流れが弱いから仕方ないんだ
131Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 10:09:34.86ID:uOxNcG5H
ハッキリ言っちゃえばサポマスになってない奴はPWも並行して強化したいならCEでやらせろーなんだろうけどな
もうやりたくねーよCEやらfateなんて
132Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 10:10:02.73ID:US/ok0LA
大体輝き4800〜5000くらいになりました
133Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 10:10:41.42ID:uOxNcG5H
チッ日本語がおかしくなっちまった
134Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 10:12:49.95ID:uOxNcG5H
オデは遅れてやったからまだ平均2000ぐらい
ボ🍆の時しか基本はやらない🫰
135Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 10:14:48.69ID:uOxNcG5H
いやサポマスなってない奴は下手したらアートマ自体集まってなさそうか
てかサポマスなったとて今更塔に挑む奴いなそう
136Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 10:18:15.41ID:US/ok0LA
モグコレなんかも初期の頃は新規やルレでレベル上げしてる人の救済という建前が言われてた気がするけどもはやそんな建前や方便はどっかに行ってしまって
新しいコンテンツと絡めさせるというコストや開発力が無いだけで12年間溜まった過去の使い捨てコンテンツを周らせることしかできないだけなんですわ
過去のコンテンツを使い回すだけなんで利益率大幅アップですわ
137Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 10:31:47.25ID:pOf+BiqM
>>131
おれサポ4でこのコンテンツ無理ってなったけど
サポ育ってないからってCEやFATEやらせろって思わないわ
面白くないもん
まじで令和によくこんなコンテンツ出してきたなってなるレベル
企画した人に延々とCEとFATEまわるの何が面白いのか説明求めたい
138Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 10:33:47.52ID:43zncsQ2
サポ9まで頑張ったよ🥺
でもボス2でやめちゃった🥺
雪玉で毎回ワイプして🥺
139Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 10:34:22.69ID:z8cT3AnC
>>137
開発者である私たちも人間であるということを忘れないでほしいと願っています🐸💢
140Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 10:34:57.31ID:z8cT3AnC
>>138
🐅自演さんの固定に入るでちゅ!3ボス到達できまちゅよ!
141Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 11:25:46.00ID:pOf+BiqM
吉田ってゲーマーなんだよね?
自分がやってるネトゲでコスモエクスプローラーやクレセントアイルみたいなコンテンツ出してきたら面白い面白いってなるの?
142Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 11:29:39.39ID:ZHL3FzHE
早く色々やりやすくしてくれよ
コンテンツ内で完結させてくれ
143Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 11:32:48.52ID:P9fq0JxR
🐯も流石にそろそろクリアできたでしょ
固定組んでるんだし
144Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 11:38:34.97ID:cCHGZbmE
俺サポ12手帳持ちだけどどれ腕の見せどころかと思えば島なんにも関係なくてやってて草になっちゃったよ
誰が幸せになるんだこれ
145Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 11:40:15.67ID:US/ok0LA
ビジネスで動画作成や配信してるから構成作家80人くらいとオンライン会議で動画用の質問考えたりクリアまでの所要時間計算して台本作ったりしてんやろ?知らんけど
146Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 11:41:08.11ID:P1IgANDm
簡単に楽しんでいただいたら損をしてしまうんじゃないですか
147Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 11:46:29.40ID:z8cT3AnC
>>143
3ボスが抜けれまちぇん!!
148Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 11:49:40.52ID:V78Cy6ux
>>144
サポ12にしとけば島で何かやらされる時に快適になるやろと思ってたら、最低でも来年の7.45まで島で何もやる事ないとは思わなんだ…
149Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 11:50:52.08ID:pOf+BiqM
7.45はサポ追加サポマスの数字が増えるね🥰
150Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 11:59:18.40ID:kgfBjTsm
やっぱ今までクリアできなかったのってマギファルコンのせいだから…もう大丈夫だよね🤗
151Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 12:07:45.73ID:uOxNcG5H
>>143
最高難易度なんでぇ🐸💦
ユニークな体験をしていただけたらなと🐸🫲🟥🫱
152Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 12:24:03.66ID:2Hkx/RD7
>>139
プレイヤーも人間と認識してどうぞ
153Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 12:35:21.59ID:uOxNcG5H
ンハッ🫵
154Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 12:46:59.62ID:tJWlBx39
>>141
それを面白い面白いって感じてるから、世間とズレてこのザマなんじゃない?
155Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 13:21:23.44ID:+gt/o/4B
面白いものを毎回作れって言ってるんじゃ無いの
つまらない要素だけのコンテンツ作るなって言ってんの
それが分からなくなっちゃったんだろうね
156Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 13:23:55.25ID:RQe7++di
やっぱニンテンドーってすげぇよ
157Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 13:29:30.40ID:GqSTuMhS
そもそもだけど
アンケートを取らずに何をもってポジティブな意見が~とか言ってるんだろ
アクティブ人口の1%のフォーラム騎士団のコメントがポジティブな意見?
158Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 13:36:06.41ID:2Hkx/RD7
監獄島が楽しいとポジ意見言う層に限ってサポジョブ上がりきってないのはなんででちゅかね?
宇宙刑務所は装備更新を促しつつ元のギャザクラの仕様を絡めざるを得ないし、GPや通常レシピ作る分には飯の残り時間気にしなくてもよくなっただけでもだいぶマシになったとは思いまちゅ

最初からこれで出せと言われたらまあそう
159Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 13:46:09.06ID:wU/NrTMJ
緊急でGP回復はやりすぎだと思うけどな
2点間移動するガチ作業じゃん
160Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 14:15:41.76ID:vycLEonn
GP回復待ちの虚無の時間→移動→GP回復待ちの虚無の時間→・・・

が、

移動→移動→移動→移動→・・・

に変わったんだぞ
161Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 14:20:29.51ID:GqSTuMhS
ちゃんとアンケートを取らずにフォーラムのノイジーマイノリティの意見だけ聞いて改修してしまう一番ダメなパターン
やる気のなさが見え見え
162Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 14:24:08.54ID:KE+fdQJ2
我々も人間なんでぇ!🐸
やめましょうそういうのは🐸
163Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 14:24:38.16ID:bnPAMRyp
宇宙刑務所って宇宙刑事みたいでカッコいいね😊
164Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 14:26:33.91ID:NnIB0FDv
>>160
緊急はコーディアルガブ飲みでGP回復待ちしなかったけどな
165Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 14:35:59.31ID:P9fq0JxR
なんかインタビューで大変とか頑張ってるとか言うのはいいんだけどさぁ
面白いコンテンツ出してからにしてほしいかなって
166Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 14:47:11.06ID:3W8v1bei
そもそもリーヴ制は失敗だしクラフターが自宅でちまちま進められないのもクソ
ギャザラーで欲しいのは毎回GP満タンで100%目指すゲームじゃなくて
モーエンみたいにGP回復待ちでも別ローテーションでなんなく進められるメリハリのある採集なんだよ

根本的にダメなんだよ
167Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 14:47:25.80ID:fLBAxcW7
10年前によく行ってたダンジョンとかに当たっておじさんは懐かしい
168Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 14:49:28.87ID:3W8v1bei
三日月刑務所もそう
メリハリがない
CEとFATEがどんどん出てきてボス→デジョン→ボス→デジョン
169Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 14:51:13.45ID:lSQ1Irvz
まあなんだかんだ評判良いよな
170Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 14:53:23.73ID:3W8v1bei
>>169
ポジ意見の捏造🐸
171Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 14:53:58.08ID:V78Cy6ux
概ね好評の声聞こえるし、あと10年はサ終せず安泰だろう
172Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 15:03:15.60ID:AE0S5cvz
ルーレットのラムウ率やばすぎたわ
どうなってんだ
173Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 15:12:55.29ID:bnPAMRyp
そろそろ人減ったかと思ったのに島はほぼ満員だしポット倒しても抽選外れるしで好評すぎてつらいでちゅ…🥺
174Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 15:15:18.66ID:ADK7s829
ケフカ雪山侵略戦のときみたいな半熟ヒーローシステムまたやろうぜ😎
175Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 15:32:15.79ID:3W8v1bei
>>173
今島をやる理由はなに?🤡
176Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 15:45:06.64ID:bnPAMRyp
>>175
サポジョブ上げとデミアートマ集めしてる😊
177Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 15:46:15.80ID:uOxNcG5H
CEの撲滅速度がユニークですね➿
178Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 16:05:41.08ID:qdreClTs
>>168
マジックポットや宝箱探しをしてみてはいかがでしょう?
179Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 16:12:58.15ID:uOxNcG5H
🥕も合わせてご堪能していただけたらなと
180Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 16:16:01.06ID:V78Cy6ux
CEのせん滅速度はマジで遅くなってて話にならないレベル
ポークタワーやるくらい熱あるやつは固定島に籠ってるしサポジョブカンストした奴は島に用事が無いから、後続のライトちゃんたちが死屍累々になりながらチマチマ削る地獄になってる
181Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 16:22:28.55ID:bnPAMRyp
デーモンさん何回封印させんねん🥺
182Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 16:38:27.24ID:US/ok0LA
毎回PLLでフィードバック下さい言ってるけどあれプレーヤー視聴者に向けて言っているのではなく社内あるいは外注のQAチームことテスターに向けて言ってるのに気づくのに12年かかりました
183Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 16:39:04.34ID:KE+fdQJ2
ライトちゃんももう一回!もう一回!って言いながら頑張ってるんだろうな🥺
184Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 16:43:45.09ID:uOxNcG5H
>>180
本当の事言う人ぼかあ嫌いではないです👓✨
185Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 17:07:10.60ID:Nj4uJ8Jw
ファントム全て完成させた人出たぞ☺
みんなもやろうね☺
186Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 17:10:08.31ID:lE3zZDzw
流石に全て完成させてるのはニートとしか思えん
1本ならまだしも
187Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 17:13:07.03ID:8xBJsC9d
まだ全部2000前後なんだが
188Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 17:18:31.66ID:uOxNcG5H
オデは3000ぐらいになった🤞
189Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 17:26:32.61ID:Defn/60b
>>160
休まず作業しりということでちゅ!文句言わず刑務作業続けるでちゅ!
190Anonymous
垢版 |
2025/09/06(土) 17:41:04.44ID:pOf+BiqM
島だけでもつぬりなおしたほうがいいのでは
面白くないし
開発運営メンバーはプライベートで住み込んで遊んでたりするの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況