!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【FF14】極・零式スレ 307【荒廃した世界】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1773108226/
【FF14】極・零式スレ 308【虚無、無音、ナギ節にて。】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1773230271/
【FF14】極・零式スレ 309【PLL】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1773365421/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】極・零式スレ 310【報告の報告】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ b78f-HwOF)
2026/03/13(金) 21:39:13.75ID:fzg/IXKV02Anonymous (ワッチョイ ee91-PNwr)
2026/03/13(金) 21:43:56.59ID:Yx08ex/L0 アルカちゃん近況アップデート版(2026/2/27時点)
arca arlca(旧名Liette Liryette) [Anima] ※ロドスト非公開
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/48087174/
純度100%参加→「4層マジで塗れねえ。」事件でキャラデリしたがその後すぐ復活サービスを利用し4層が95から96になる
i.imgur.com/EjS6aTM.jpeg
i.imgur.com/B15KpKV.png
新キャラ
Hinata Yuzuhana [Hades] ※ロドスト非公開の場合あり
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/57806169
archive.md/Hti7l
キャラクター名変更歴(logs参照)
Primairna Cortana→Meowscarada Cortana→Meow Cortana→Meow Loversoul→Hinata Yuzuhana
.
FC:EndWalkers «END»
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9229986698807640280/
archive.md/wip/MEuo6
メンバー2名 加入申請の受付:申請可
archive.md/Zw15P i.imgur.com/7XpoBAq.png
Endwalkers_House01 ラベンダーベッド第8区14番地 [Small]
その他FC・CWLS在籍歴
i.imgur.com/kfUzrg0.png
logsと魚拓
ja.fflogs.com/character/lodestone-id/57806169
https://archive.md/https://ja.fflogs.com/character/lodestone-id/57806169*
https://archive.today/https://ja.fflogs.com/character/jp/hades/hinata%20yuzuhana*
tomestone
jp.tomestone.gg/character/57806169/hinata-yuzuhana
削除済みのTwitchアカウント転生履歴
りえって(liryette1121)→ひなてる(primarina0404)→エレメス(meowscarada1229)→コルタナ(cortana_ultima) を みゃおー(meow0_0v)にアカ名変更
dc61gq3liljx66.archive.md/T5WZS/1884e4d7a20007d31ebc115d9213b5fc304f0333/scr.png
dbnynmjsk3vi3c.archive.md/XzCIH/35a0c71369b380cb4f4128c8e64970b4b80a144f/scr.png
i.imgur.com/GXGmDck.png
dbyw9lnq5kj4q8.archive.md/3mhLm/c5dd62c73d4d4ab21b3a05fb13019c674c8cdabb/scr.png
d12a7z2flavnl8.archive.md/GZ39J/30e8dc370f63366d6788410cc03bef4fa957e931/scr.png
d6ibv7waqh87x4.archive.md/pfYyX/90b7eae3c001b0ed01d94eb7ee7bc44fa4e28e9a/scr.png
.
現行Twitchアカウント(作成日2025/10/19)
ユズハナ(yuzu1986)→ゆずはな_(yuzuhana_0429)
i.imgur.com/XGlCCbR.png
archive.today/XLP7P
dc4n7gvl6560w2.archive.md/XLP7P/f910e9b4e36c0c5d5eb6c71fad793af11d215b00/scr.png
archive.today/qIoV7 d7wdv47jsklkb4.archive.md/qIoV7/c3360e46f9ac8feea680d78a99ff871c52a35738/scr.png
archive.md/w6zus dacjzafd5wlabr.archive.md/w6zus/8bc7c9df658187f6ff83ff17cb0e6b331921cd23/scr.png
.
X(旧Twitter)の新アカウント
ゆずはな(@yuzuhana_2904)
archive.today/xyKLB
df0jrm7bl3dr0g.archive.md/xyKLB/38e2732ecc9dcd83a93f9ec499e106638b895be5/scr.png
数字ID
x.com/i/user/1982668408337620992
archive.md/5kFqY
.
おまけのシンク君との絡み
サブスクありがとう営業ポスト
archive.today/5Fvwh archive.today/mqG0X
フォールガイズコラボイベ
archive.today/Or4v3 pbs.twimg.com/media/G5RkhU-bIAMwF3G.jpg
i.imgur.com/FX5DtoW.png i.imgur.com/nfiKTkt.png
アルカちゃん時代のXアカでやりとりの痕跡があったのあおじの極ゼレPTにも参加、なお塗れねえ事件当日には名指しで「イキリミッドコアおじさんはろくでもないのしかいないな。」呼ばわりしていた模様
archive.li/ImOdL
arca arlca(旧名Liette Liryette) [Anima] ※ロドスト非公開
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/48087174/
純度100%参加→「4層マジで塗れねえ。」事件でキャラデリしたがその後すぐ復活サービスを利用し4層が95から96になる
i.imgur.com/EjS6aTM.jpeg
i.imgur.com/B15KpKV.png
新キャラ
Hinata Yuzuhana [Hades] ※ロドスト非公開の場合あり
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/57806169
archive.md/Hti7l
キャラクター名変更歴(logs参照)
Primairna Cortana→Meowscarada Cortana→Meow Cortana→Meow Loversoul→Hinata Yuzuhana
.
FC:EndWalkers «END»
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9229986698807640280/
archive.md/wip/MEuo6
メンバー2名 加入申請の受付:申請可
archive.md/Zw15P i.imgur.com/7XpoBAq.png
Endwalkers_House01 ラベンダーベッド第8区14番地 [Small]
その他FC・CWLS在籍歴
i.imgur.com/kfUzrg0.png
logsと魚拓
ja.fflogs.com/character/lodestone-id/57806169
https://archive.md/https://ja.fflogs.com/character/lodestone-id/57806169*
https://archive.today/https://ja.fflogs.com/character/jp/hades/hinata%20yuzuhana*
tomestone
jp.tomestone.gg/character/57806169/hinata-yuzuhana
削除済みのTwitchアカウント転生履歴
りえって(liryette1121)→ひなてる(primarina0404)→エレメス(meowscarada1229)→コルタナ(cortana_ultima) を みゃおー(meow0_0v)にアカ名変更
dc61gq3liljx66.archive.md/T5WZS/1884e4d7a20007d31ebc115d9213b5fc304f0333/scr.png
dbnynmjsk3vi3c.archive.md/XzCIH/35a0c71369b380cb4f4128c8e64970b4b80a144f/scr.png
i.imgur.com/GXGmDck.png
dbyw9lnq5kj4q8.archive.md/3mhLm/c5dd62c73d4d4ab21b3a05fb13019c674c8cdabb/scr.png
d12a7z2flavnl8.archive.md/GZ39J/30e8dc370f63366d6788410cc03bef4fa957e931/scr.png
d6ibv7waqh87x4.archive.md/pfYyX/90b7eae3c001b0ed01d94eb7ee7bc44fa4e28e9a/scr.png
.
現行Twitchアカウント(作成日2025/10/19)
ユズハナ(yuzu1986)→ゆずはな_(yuzuhana_0429)
i.imgur.com/XGlCCbR.png
archive.today/XLP7P
dc4n7gvl6560w2.archive.md/XLP7P/f910e9b4e36c0c5d5eb6c71fad793af11d215b00/scr.png
archive.today/qIoV7 d7wdv47jsklkb4.archive.md/qIoV7/c3360e46f9ac8feea680d78a99ff871c52a35738/scr.png
archive.md/w6zus dacjzafd5wlabr.archive.md/w6zus/8bc7c9df658187f6ff83ff17cb0e6b331921cd23/scr.png
.
X(旧Twitter)の新アカウント
ゆずはな(@yuzuhana_2904)
archive.today/xyKLB
df0jrm7bl3dr0g.archive.md/xyKLB/38e2732ecc9dcd83a93f9ec499e106638b895be5/scr.png
数字ID
x.com/i/user/1982668408337620992
archive.md/5kFqY
.
おまけのシンク君との絡み
サブスクありがとう営業ポスト
archive.today/5Fvwh archive.today/mqG0X
フォールガイズコラボイベ
archive.today/Or4v3 pbs.twimg.com/media/G5RkhU-bIAMwF3G.jpg
i.imgur.com/FX5DtoW.png i.imgur.com/nfiKTkt.png
アルカちゃん時代のXアカでやりとりの痕跡があったのあおじの極ゼレPTにも参加、なお塗れねえ事件当日には名指しで「イキリミッドコアおじさんはろくでもないのしかいないな。」呼ばわりしていた模様
archive.li/ImOdL
3Anonymous (ワッチョイ ee91-PNwr)
2026/03/13(金) 21:44:01.65ID:Yx08ex/L0 567 Anonymous (ワッチョイ a7e6-YMJl) 2025/12/19(金) 02:10:19.44 ID:tqtvkjdC0
565の続き
サブキャラ疑惑
792 Anonymous (ワッチョイ 7f83-22Dl) sage 2025/11/27(木) 13:04:58.91 ID:QxnzIsJ00
ついでなんですがHinata YuzuhanaのトムスやFF14-FinderにFCやCWLSの出入りや立ち上げ解体の形跡があるけどこれ系は不慣れなので掘るのが得意なスレ民がいたら引き継いでぽぴぃ🥺
Kogetan Twitchって女配信者のCWLSからも抜けたらしい🥺
Liette Liryetteのほうで出てくる元所属とメンバー被ってるか確認しきれてない(アルカちゃんに改名後はFinderの検索結果なし)
とりあえず今の一つ前のキャラ名(Meow Loversoul)の状態のままだったトムスに残ってた解体済みFCのこのキャラだけ気になったから置いとく
.
Loversoul_G4 «EVOL»→Ruhe
結成日 2025/08/27
ghostarchive.org/archive/STHuo
i.imgur.com/kfUzrg0.png
Mew Meow [Hades]
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/58450762/
archive.today/W422o
今は全身灰色のオスッテとエタバン二人FCを新しく組んでる、名前がややこしいだけでサブではなく他人のキャラの可能性は全然あるので誤射だったらまことにごめんなさい🥺
───
>アルカちゃんのFCこの画像(i.imgur.com/7XpoBAq.png)の元々のFCの持ち主だった捨てキャラが抜けてソロだったのに別のキャラ増えて所属2人になってるじゃん🥺
でもロドスト非公開だね🥺
ていうか元マスターの手紙受け取り用以外もキャラ名すげえなアルカちゃんが買ったっぽいFCの元メンバー一覧🥺
archive.md/7n7nV
Leila Lila Hades [Mana]
オフィサー
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/58558039/
565の続き
サブキャラ疑惑
792 Anonymous (ワッチョイ 7f83-22Dl) sage 2025/11/27(木) 13:04:58.91 ID:QxnzIsJ00
ついでなんですがHinata YuzuhanaのトムスやFF14-FinderにFCやCWLSの出入りや立ち上げ解体の形跡があるけどこれ系は不慣れなので掘るのが得意なスレ民がいたら引き継いでぽぴぃ🥺
Kogetan Twitchって女配信者のCWLSからも抜けたらしい🥺
Liette Liryetteのほうで出てくる元所属とメンバー被ってるか確認しきれてない(アルカちゃんに改名後はFinderの検索結果なし)
とりあえず今の一つ前のキャラ名(Meow Loversoul)の状態のままだったトムスに残ってた解体済みFCのこのキャラだけ気になったから置いとく
.
Loversoul_G4 «EVOL»→Ruhe
結成日 2025/08/27
ghostarchive.org/archive/STHuo
i.imgur.com/kfUzrg0.png
Mew Meow [Hades]
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/58450762/
archive.today/W422o
今は全身灰色のオスッテとエタバン二人FCを新しく組んでる、名前がややこしいだけでサブではなく他人のキャラの可能性は全然あるので誤射だったらまことにごめんなさい🥺
───
>アルカちゃんのFCこの画像(i.imgur.com/7XpoBAq.png)の元々のFCの持ち主だった捨てキャラが抜けてソロだったのに別のキャラ増えて所属2人になってるじゃん🥺
でもロドスト非公開だね🥺
ていうか元マスターの手紙受け取り用以外もキャラ名すげえなアルカちゃんが買ったっぽいFCの元メンバー一覧🥺
archive.md/7n7nV
Leila Lila Hades [Mana]
オフィサー
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/58558039/
4Anonymous (ワッチョイ ee91-PNwr)
2026/03/13(金) 21:44:14.99ID:Yx08ex/L0 archive.md/QuJYn
> 4月9日、家庭の事情で天獄編零式固定を抜けたいとSTナイトララフェルからTell
家庭の事情ならしょうがないと了承
4月11日、思ったより早く片付いたので固定に戻りたいと本人よりTellで連絡が来る
以降また急な家庭の事情とかで抜けることはないですか?と念押し確認、大丈夫ですと言われ出戻り了承
> 4月15日、固定鯖から何も連絡なく脱退
Twitterも垢削除した様子
FCに入ってたような気がするけどそれも抜けてる
本人からの連絡はいまだに無し
こいつ晒していい? マジで意味わかんねえ
>@xxx Liette Liryetteって人
>@xxx 色塗りPTで色塗ったって言ってた気がする
>@xxx 色塗りしたならよくて当たり前なんだよね
STでナイト専門ってだけで地雷だから断ろうか迷ったし、初手の連絡してきた文面も「固定の募集日記見ました」だったからハァ?で??って感じだったし
自分の直感を信じるべきだったわ
> 4月9日、家庭の事情で天獄編零式固定を抜けたいとSTナイトララフェルからTell
家庭の事情ならしょうがないと了承
4月11日、思ったより早く片付いたので固定に戻りたいと本人よりTellで連絡が来る
以降また急な家庭の事情とかで抜けることはないですか?と念押し確認、大丈夫ですと言われ出戻り了承
> 4月15日、固定鯖から何も連絡なく脱退
Twitterも垢削除した様子
FCに入ってたような気がするけどそれも抜けてる
本人からの連絡はいまだに無し
こいつ晒していい? マジで意味わかんねえ
>@xxx Liette Liryetteって人
>@xxx 色塗りPTで色塗ったって言ってた気がする
>@xxx 色塗りしたならよくて当たり前なんだよね
STでナイト専門ってだけで地雷だから断ろうか迷ったし、初手の連絡してきた文面も「固定の募集日記見ました」だったからハァ?で??って感じだったし
自分の直感を信じるべきだったわ
5Anonymous (ワッチョイ ee91-PNwr)
2026/03/13(金) 21:44:34.48ID:Yx08ex/L0 12 Anonymous (ワッチョイ dffa-1moc) sage 2026/02/12(木) 10:12:54.02 ID:mPxdCY9h0
アルカちゃん(現ユズハナ)と🐱ファミリーのケン💯夢のコラボ回8399😎
i.imgur.com/P0Ke7uB.jpg
アルカちゃん(現ユズハナ)と🐱ファミリーのケン💯夢のコラボ回8399😎
i.imgur.com/P0Ke7uB.jpg
6Anonymous (ワッチョイ 8fb7-PfjZ)
2026/03/13(金) 21:50:52.56ID:ofUJpcBq0 アルカちゃんのPLLでのやらかしあげる😎
スレ民が普段と口調が違う暴言吐いてる!と驚いて詳細クリックしたせいでアイコンがアルカちゃんの使い回しの転生アシエンだったのが発覚したとかなんとか
328 Anonymous (ワッチョイ 8bf3-/BVT) sage 2025/07/30(水) 06:32:01.41 ID:HCfgk1HA0
配信者の14配信コメ欄ではお行儀がいい挨拶してたのを見かけたことあるアカウントがこの前のPLLのアーカイブでは打って変わって暴言吐いてて何やこいつって気になってクリックしたら
塗れねえ99999995のアルカ君(旧名リエッテ君)がXとTwitchとようつべ全部で使ってたアイコンと同じだったんだけどスレ民がなりすましに悪用してるんじゃなかったらこれって転生…😨
i.imgur.com/yEnccws.png
i.imgur.com/4LcDBV3.png
ひなてる(primarina0404)
https://archive.md/rGkfb
i.imgur.com/FSjUogi.png
i.imgur.com/csDTiFY.png
943 Anonymous 警備員[Lv.11] (スップ Sdea-LEvn) sage 2024/09/12(木) 13:43:06.91 ID:CynnyDyqd
アルカちゃんキャラデリしたのは復活させたらしいけど配信コメ欄には流石に同じアカのままでは出てきてないのかな🤐
旧キャラ名のままだった動画サイトのアカ名がようつべのリエッテ(@user-gs8yx3nl3q)と
Twitchのりえって(liryette1121)から変わっても辿れるようにしてはあるけど🥺
ようつべアカの魚拓
リエッテ
archive.today/A1jI2
ツイッチアカの魚拓
りえって
archive.today/T5WZS
スレ民が普段と口調が違う暴言吐いてる!と驚いて詳細クリックしたせいでアイコンがアルカちゃんの使い回しの転生アシエンだったのが発覚したとかなんとか
328 Anonymous (ワッチョイ 8bf3-/BVT) sage 2025/07/30(水) 06:32:01.41 ID:HCfgk1HA0
配信者の14配信コメ欄ではお行儀がいい挨拶してたのを見かけたことあるアカウントがこの前のPLLのアーカイブでは打って変わって暴言吐いてて何やこいつって気になってクリックしたら
塗れねえ99999995のアルカ君(旧名リエッテ君)がXとTwitchとようつべ全部で使ってたアイコンと同じだったんだけどスレ民がなりすましに悪用してるんじゃなかったらこれって転生…😨
i.imgur.com/yEnccws.png
i.imgur.com/4LcDBV3.png
ひなてる(primarina0404)
https://archive.md/rGkfb
i.imgur.com/FSjUogi.png
i.imgur.com/csDTiFY.png
943 Anonymous 警備員[Lv.11] (スップ Sdea-LEvn) sage 2024/09/12(木) 13:43:06.91 ID:CynnyDyqd
アルカちゃんキャラデリしたのは復活させたらしいけど配信コメ欄には流石に同じアカのままでは出てきてないのかな🤐
旧キャラ名のままだった動画サイトのアカ名がようつべのリエッテ(@user-gs8yx3nl3q)と
Twitchのりえって(liryette1121)から変わっても辿れるようにしてはあるけど🥺
ようつべアカの魚拓
リエッテ
archive.today/A1jI2
ツイッチアカの魚拓
りえって
archive.today/T5WZS
7Anonymous (ワッチョイ ee40-9pgw)
2026/03/13(金) 21:51:00.33ID:zWI5tLbd0 7.5で実装する…実装するとは言ったがいつとは言っていない…!
8Anonymous (ワッチョイ bf6d-Mkk1)
2026/03/13(金) 21:52:23.71ID:+5MKw0aA0 1年間7.5でお過ごしください
9Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
2026/03/13(金) 21:53:06.65ID:jxZRyrBv0 ぽっくんがスクリップめっちゃためてる無人島の色暴落するん?
ブラスとか単価8000くらいで売れてたけど😅
ブラスとか単価8000くらいで売れてたけど😅
10Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
2026/03/13(金) 21:55:04.13ID:jxZRyrBv0 DCトラベルと募集くるのか??
11Anonymous (ワッチョイ bf3d-rKti)
2026/03/13(金) 21:55:39.09ID:UvDA2YLv0 どれが7.5でどれが7.51なのか誰かまとめてくれ
12Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
2026/03/13(金) 21:55:55.18ID:FpJrCZtP0 DC間募集かDC間マッチングか
13Anonymous (ワッチョイ 2338-Hb2h)
2026/03/13(金) 21:56:14.44ID:e5LS6tib0 グラアプデは??
14Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
2026/03/13(金) 21:57:16.41ID:FpJrCZtP0 DRS!
15Anonymous (ワッチョイ eebd-U61Y)
2026/03/13(金) 21:57:23.34ID:6Qb1pbXX017Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
2026/03/13(金) 21:57:30.85ID:jxZRyrBv0 DC募集する前か同時にマジで除外検索ワード検索とT12D12枠追加しろよ
18Anonymous (ワッチョイ 6604-j89Q)
2026/03/13(金) 21:57:38.76ID:fklw+Dpq0 メテオ解散か
19Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/13(金) 21:58:02.73ID:PEhRp/Eq0 オフイベ物販の時間なので自由解散で🥺
20Anonymous (ワッチョイ e679-V6W5)
2026/03/13(金) 21:58:03.85ID:TAfsYHzm0 宣伝フェーズに入りました☺
21Anonymous (ワッチョイ b347-PD4x)
2026/03/13(金) 21:58:11.63ID:KFqJurOe0 あとはリアイベっすかねw
22Anonymous (ワッチョイ dad6-LMHY)
2026/03/13(金) 21:58:28.13ID:jv4JomUh0 オフパコある?
大阪
大阪
23Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
2026/03/13(金) 21:59:11.23ID:fzg/IXKV0 ファンフェスでは情報多くて言えないなら今日言えよ全部って話ではある
24Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/13(金) 21:59:53.00ID:PEhRp/Eq0 もうなくて良いよファンフェス🥺
25Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
2026/03/13(金) 22:00:40.10ID:jxZRyrBv0 ヒカセン展はかわゆくて若いhimechanきますか?
26Anonymous (ワッチョイ 8ff9-m/4K)
2026/03/13(金) 22:01:03.45ID:/g785f4Q0 おじさんバンドが一般フェスで晒し上げされちゃうのかよ
27Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
2026/03/13(金) 22:01:13.03ID:FpJrCZtP0 次回PLLは4・17あたりです🙄それまで課金よろしくでーす
28Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/13(金) 22:01:35.23ID:Iefu7pjMd 今年一年パッチ7.5しかないの?😭
29Anonymous (ワッチョイ 8fc0-xLbr)
2026/03/13(金) 22:01:47.78ID:C/dnG3kL0 で?結局絶はあるの?ないの?いつなの?
要点だけ出しとけよほんま…
要点だけ出しとけよほんま…
30Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
2026/03/13(金) 22:02:15.70ID:fzg/IXKV0 >>26
次もアーカイブカットされるんだろどうせ
次もアーカイブカットされるんだろどうせ
31Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/13(金) 22:02:35.08ID:Iefu7pjMd >>29
絶壊れたテレビあるよ🤗
絶壊れたテレビあるよ🤗
32Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
2026/03/13(金) 22:02:42.52ID:FpJrCZtP0 >>28
リアイベ楽しんでください😤
リアイベ楽しんでください😤
33Anonymous (ワッチョイ 8f2d-I6mY)
2026/03/13(金) 22:03:22.40ID:kQFv7kmv0 どうせイキイキとまとめサイト潰した自慢と道徳のお説教すると思ってたけど
それしなかったのはマシだったね🥺
それしなかったのはマシだったね🥺
34Anonymous (ワッチョイ bf2b-RDxm)
2026/03/13(金) 22:04:36.60ID:Dbf4pCGU0 >>29
馬鹿みたいな書き込みだな
馬鹿みたいな書き込みだな
35Anonymous (ワッチョイ b347-PD4x)
2026/03/13(金) 22:04:45.35ID:KFqJurOe0 絶あるの確定したけどルクレ達のキモい休止宣言はなんだったの?🥺
36Anonymous (ワッチョイ 97d4-j89Q)
2026/03/13(金) 22:06:09.74ID:xWpkX/yE0 ユウヤさんはいつ説明してくれるんですか!?
37Anonymous (スップ Sd8a-oofJ)
2026/03/13(金) 22:06:44.51ID:PgwlAOS0d >>35
テスターなので😁
テスターなので😁
38Anonymous (ワッチョイ bfc5-SGGB)
2026/03/13(金) 22:07:13.98ID:yYfpn5pX0 7,5〜7.51まで一か月あるけどこの間にあるのって新アラと新極だけ?
実質こっから三ヶ月近くナギ節ってことやん
実質こっから三ヶ月近くナギ節ってことやん
39Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/13(金) 22:07:19.46ID:H2e9jUuZH リアルトロフィーうおおおおおお
40Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
2026/03/13(金) 22:07:49.44ID:jxZRyrBv0 日本円にしたら400万弱かいいら
41Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
2026/03/13(金) 22:08:36.74ID:jxZRyrBv0 最高難易度の絶1stにはなぜコングラトロフィーないのでちゅか?😅
42Anonymous (ワッチョイ ee67-JYX+)
2026/03/13(金) 22:09:23.66ID:ADN3ZAAL0 BU-🫵😾幼稚ングベイビーキングをセカシテコイ🫵🐱バカアマべっちょがよ🖕😤
43Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
2026/03/13(金) 22:10:29.23ID:jxZRyrBv0 コスプレイヤイヤこれなんの時間?😅
44Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/13(金) 22:10:29.42ID:PEhRp/Eq0 >>37
抜けた連中も脱退後普通に集まってレースやってるから草だよ🥺
抜けた連中も脱退後普通に集まってレースやってるから草だよ🥺
45Anonymous (ワッチョイ eebd-U61Y)
2026/03/13(金) 22:10:44.64ID:6Qb1pbXX0 >>38
奇数に何を求めてるんや😅
奇数に何を求めてるんや😅
46Anonymous (ワッチョイ 6af0-kjT9)
2026/03/13(金) 22:10:50.82ID:OWsPOW0Q0 ルクレはテスターくさいよな
だから休止にするしかない
だから休止にするしかない
47Anonymous (ワッチョイ 236e-mjcd)
2026/03/13(金) 22:11:52.27ID:xpr96nvd0 今日一番テンション上がってるな
満更でもないな
満更でもないな
48Anonymous (ワッチョイ 8ff9-m/4K)
2026/03/13(金) 22:11:57.18ID:/g785f4Q0 8.0までナギ節だぞ
49Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
2026/03/13(金) 22:12:13.61ID:jxZRyrBv0 追加ジョブ今度から1つだけにしとけよ
50Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
2026/03/13(金) 22:12:42.01ID:FpJrCZtP0 ヤーン速報がXでめっちゃ頑張ってるんだ🤗
51Anonymous (ワッチョイ 8fb2-+ukM)
2026/03/13(金) 22:13:11.43ID:/lYK98xe0 絶発表でうちの快適フォークタワー固定崩壊しそう
絶対魔の塔クリアのが人数や仕組み的に大変だよな勿体ねぇ
頼むから絶と時期ズレてくれ
絶対魔の塔クリアのが人数や仕組み的に大変だよな勿体ねぇ
頼むから絶と時期ズレてくれ
52Anonymous (ワッチョイ bf40-SL/+)
2026/03/13(金) 22:14:32.52ID:tlkfAkPG0 すまん、絶ない言ってたバカおりゅ?w
53Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
2026/03/13(金) 22:15:40.92ID:fzg/IXKV0 二回に分ける必要なくない?
54Anonymous (ワッチョイ 6a86-q+u3)
2026/03/13(金) 22:15:44.84ID:Fy6VimL40 また100週マラソン塔配信あるんやろなそこに混ざるわカード出るまでは
力の魔石はもうスキップ出来るの確定だから魔の魔石も本気で集めるのはもうやらん、結局ファントム武器にも使わなかったし何のために集めたんだかバカバカしい
力の魔石はもうスキップ出来るの確定だから魔の魔石も本気で集めるのはもうやらん、結局ファントム武器にも使わなかったし何のために集めたんだかバカバカしい
55Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 22:16:18.16ID:Gtr+RxXL0 >>52
絶ないって予想ははずれたけどなにかが延期するは当たってたんだ☺
絶ないって予想ははずれたけどなにかが延期するは当たってたんだ☺
56Anonymous (ワッチョイ 6a24-oiSz)
2026/03/13(金) 22:17:07.99ID:CF6hZEW90 何の絶かはいつわかるのん?
57Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
2026/03/13(金) 22:18:29.96ID:fzg/IXKV0 絶シクレだぞ実装時期もなにもかも秘密です
58Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/13(金) 22:19:56.32ID:PEhRp/Eq059Anonymous (ワッチョイ bf40-SL/+)
2026/03/13(金) 22:20:45.15ID:tlkfAkPG0 7.51が6月上旬か
60Anonymous (ワッチョイ ee67-JYX+)
2026/03/13(金) 22:21:16.45ID:ADN3ZAAL0 幼稚ングベイビーキングをセカシテコイ🫵🐱💩BU-🫵🐱
61Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
2026/03/13(金) 22:21:32.23ID:fzg/IXKV0 4月に発表したとして実装は6月っていう
62Anonymous (ワッチョイ eebd-U61Y)
2026/03/13(金) 22:21:35.98ID:6Qb1pbXX0 あと3ヶ月しかないのに何も分からないんですか🥺
63Anonymous (ワッチョイ bf40-SL/+)
2026/03/13(金) 22:22:10.41ID:tlkfAkPG0 さすがに画面砂嵐で絶は8.11に延期はないやろしな
64Anonymous (ワッチョイ bf40-SL/+)
2026/03/13(金) 22:22:11.76ID:tlkfAkPG0 さすがに画面砂嵐で絶は8.11に延期はないやろしな
65Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/13(金) 22:22:37.45ID:PEhRp/Eq0 はい🥺
前からわかってたいま絶作ってますしかわかりませんでした🥺
前からわかってたいま絶作ってますしかわかりませんでした🥺
66Anonymous (ワッチョイ bf6f-Mkk1)
2026/03/13(金) 22:23:51.10ID:npTkE+JN0 データセンターの問題は解決するって明言したのが今日一番の収穫だった
67Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/13(金) 22:23:57.09ID:H2e9jUuZH 青魔延期って新情報あったよね?
新情報ありがとう
新情報ありがとう
68Anonymous (ワッチョイ bed4-AjTm)
2026/03/13(金) 22:24:12.51ID:roZqvvq80 7.50で絶はない言うてたから、早くて7.51=6月絶実装だね。それまで課金切るな😡😡😡
69Anonymous (ワッチョイ bf40-SL/+)
2026/03/13(金) 22:24:19.79ID:tlkfAkPG0 そういや絶スレって昔からないよね?それだけ需要がないからなんだろうけども
70Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/13(金) 22:24:30.74ID:H2e9jUuZH >>66
2年前にも言ってるよ
2年前にも言ってるよ
71Anonymous (ワッチョイ bfc5-SGGB)
2026/03/13(金) 22:24:53.99ID:yYfpn5pX0 絶の発表ってファンフェスまで引っ張らないといけないくらい大掛かりな物だったの?🥺
72Anonymous (ワッチョイ 8ff9-m/4K)
2026/03/13(金) 22:24:58.21ID:/g785f4Q0 >>66
するわけねーだろタコ
するわけねーだろタコ
73Anonymous (ワッチョイ eebd-U61Y)
2026/03/13(金) 22:25:01.15ID:6Qb1pbXX0 >>66
ええ…🥺
ええ…🥺
74Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/13(金) 22:25:09.44ID:Rkz+81KB0 絶を作ってるとは言ったが製作中だけな時点で出すのは当分先でしょ🥺
75Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
2026/03/13(金) 22:25:40.16ID:fzg/IXKV0 >>66
わかってますとしか言ってないが??
わかってますとしか言ってないが??
77Anonymous (ワッチョイ ee1e-m/4K)
2026/03/13(金) 22:25:53.86ID:qWlxz+lL0 >>74
作ってないわけがないからな
作ってないわけがないからな
78Anonymous (ワッチョイ e679-V6W5)
2026/03/13(金) 22:27:08.64ID:TAfsYHzm0 さぁ本格的♂凪節の始まりや🖕😎🖕
79Anonymous (ワッチョイ bf40-SL/+)
2026/03/13(金) 22:27:14.92ID:tlkfAkPG0 あれ?絶は7.5xには必ず出すみたいな公言してなかったか?
詳しい内容は次回だかファンフェスだかっていう
詳しい内容は次回だかファンフェスだかっていう
80Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/13(金) 22:27:27.89ID:PEhRp/Eq0 ケモリンLv50だから新生の使い古された敵しか捕まえられないんだよね🥺
カフキワロボ連れ歩きしたかった…🥺
カフキワロボ連れ歩きしたかった…🥺
81Anonymous (ワッチョイ bf40-SL/+)
2026/03/13(金) 22:30:40.06ID:tlkfAkPG0 思ってた以上に契約社員なのか派遣なのかわからんがスタッフが頑張ってるっぽいな😁
82Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
2026/03/13(金) 22:30:44.60ID:fzg/IXKV0 魔獣使いだけ楽しみだけどどうせ裏切られるのでもうなにもないです
83Anonymous (ワッチョイ ee1e-m/4K)
2026/03/13(金) 22:30:53.83ID:qWlxz+lL0 新生までしか遊べないジョブいる?
84Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 22:31:00.47ID:Gtr+RxXL085Anonymous (ワッチョイ 2ab9-j89Q)
2026/03/13(金) 22:32:38.00ID:jxZRyrBv0 灰が色塗り傭兵募集してて草
86Anonymous (ワッチョイ bf40-SL/+)
2026/03/13(金) 22:33:14.61ID:tlkfAkPG087Anonymous (ワッチョイ eed9-m/4K)
2026/03/13(金) 22:35:39.63ID:F78cC7FG0 絶は人質だからな
88Anonymous (ワッチョイ bf40-SL/+)
2026/03/13(金) 22:36:54.90ID:tlkfAkPG0 バハテマ、アレキ、竜詩オメガ、エデン
て流れで来てるし他バトルコンテンツもあるしで個人的に拡張後まで延期してくれたらと密かに
て流れで来てるし他バトルコンテンツもあるしで個人的に拡張後まで延期してくれたらと密かに
89Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
2026/03/13(金) 22:38:38.03ID:FpJrCZtP0 ファンフェスで発表が時期微妙なところやな
基調講演なら拡張のことだろうに🙄PLLは1週間前に終わってるしな
基調講演なら拡張のことだろうに🙄PLLは1週間前に終わってるしな
90Anonymous (ワッチョイ bf84-1k26)
2026/03/13(金) 22:38:55.18ID:mEkslRwp0 ユーザー待望のx.5超凪説期間に絶実装なんだから感謝しろよ
91Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/13(金) 22:39:01.46ID:oDvyU0tg0 なにかしたかいきみたちい🐸
93Anonymous (ワッチョイ 6604-j89Q)
2026/03/13(金) 22:40:56.88ID:fklw+Dpq0 あの、プレート枚数は・・・
94Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 22:41:03.89ID:Gtr+RxXL095Anonymous (ワッチョイ eed9-m/4K)
2026/03/13(金) 22:41:06.33ID:F78cC7FG0 ちょっとぐらい何かしろよ
97Anonymous (ワッチョイ bf40-SL/+)
2026/03/13(金) 22:44:28.91ID:tlkfAkPG099Anonymous (ワッチョイ bed5-JBM5)
2026/03/13(金) 22:46:56.40ID:Ph6dfK3n0 獣は今までになく新しいとか言ってたけど、あの面クリ方式は形を変えた青だろ
属性があって、モンスター育成が入って更に面倒になったってくらいか
属性があって、モンスター育成が入って更に面倒になったってくらいか
100Anonymous (ワッチョイ 8f04-Z+aU)
2026/03/13(金) 22:47:18.26ID:k4/ACJ350 絶は時期的にファンポンかな
零式また意味なかったか🥺
零式また意味なかったか🥺
101Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/13(金) 22:48:15.28ID:PEhRp/Eq0 現状はソロで出来る青魔感が強い🥺
獣との連携wで新しいバトルシステムとか言われても困る🥺
獣との連携wで新しいバトルシステムとか言われても困る🥺
102Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 22:48:57.28ID:Gtr+RxXL0 実装時期引っ張らないって言ってるから7.51辺りでしょ🥺
103Anonymous (スップ Sd8a-4nt2)
2026/03/13(金) 22:49:20.15ID:qEZKavsDd 召喚みたいなジョブなんだろうなぁ
104Anonymous (スップ Sd8a-K/zA)
2026/03/13(金) 22:49:20.74ID:ZC3SFaPEd 獣使いって基本ソロコンテンツみたいだしネトゲでやるこっちゃないだろ
ログ埋めある青魔の方がまだマシ
ログ埋めある青魔の方がまだマシ
105Anonymous (ワッチョイ bf40-SL/+)
2026/03/13(金) 22:50:36.56ID:tlkfAkPG0 街中連れて歩けるって可愛いミニオンならぬデカい化け物なんだよな価値観は人それぞれだが
106Anonymous (ワッチョイ 6a86-q+u3)
2026/03/13(金) 22:51:44.43ID:Fy6VimL40 まとめ記事に一切ふれない男気 しびれたね
107Anonymous (ワッチョイ 0fd4-2Gbl)
2026/03/13(金) 22:52:01.79ID:doy0P5+H0 >>104
DQ10から流れてきたような者向けや
DQ10から流れてきたような者向けや
108Anonymous (ワッチョイ ee07-skZB)
2026/03/13(金) 22:52:51.75ID:ddQfxSiS0 >>97
絶やる層とハードやる層被ってるだろうし被せてこないんじゃないの
絶やる層とハードやる層被ってるだろうし被せてこないんじゃないの
109Anonymous (ワッチョイ bff5-mBnE)
2026/03/13(金) 22:53:12.75ID:OOlmN4F70 最低でも夏まで別はないからなww
110Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 22:55:28.14ID:Gtr+RxXL0 ほとんどがファンフェスで発表しますってよくわからないよな
いまの放送はなんのための放送だよとしか思わないし
いまの放送はなんのための放送だよとしか思わないし
111Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/13(金) 22:56:29.14ID:oDvyU0tg0 ファンフェスの報告を報告しました🐸
112Anonymous (ワッチョイ bf40-SL/+)
2026/03/13(金) 22:58:47.10ID:tlkfAkPG0113Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/13(金) 23:00:30.14ID:H2e9jUuZH 青魔で消費者庁に通報してる奴は誹謗中傷でやぞ
114Anonymous (ワッチョイ bff5-mBnE)
2026/03/13(金) 23:00:33.05ID:OOlmN4F70 >>110
この前のファンフェスで人がいなかったからではwwwww
この前のファンフェスで人がいなかったからではwwwww
115Anonymous (ワッチョイ bf8d-skZB)
2026/03/13(金) 23:02:24.86ID:KHiuMl9Y0 ファンフェス基準で話してるから言えない事が多くてよくわからん放送だったな
116Anonymous (ワッチョイ 8f73-6ear)
2026/03/13(金) 23:03:20.61ID:9v5Gdhce0 拡張来年のGWあたり?
117Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/13(金) 23:04:40.61ID:H2e9jUuZH118Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 23:05:14.44ID:Gtr+RxXL0 ファンフェスで話しますで終わるならまじで録画でよかったでしょ
119Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/13(金) 23:06:04.03ID:oDvyU0tg0 ファンフェスぅ……ですかねぇ……🐸
120Anonymous (ワッチョイ dad6-LMHY)
2026/03/13(金) 23:06:12.56ID:jv4JomUh0 極ゼレニア思い出し練習入って
マナ残りレンキャス
マナ残りレンキャス
121Anonymous (ワッチョイ 8f66-xpre)
2026/03/13(金) 23:06:41.95ID:TSItnp3s0 ファンフェスで発表されることをこかに発表させて頂きます!!!!!
うおおおおおおおおおお!!!!!😍
うおおおおおおおおおお!!!!!😍
122Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/13(金) 23:07:30.32ID:H2e9jUuZH123Anonymous (ワッチョイ 235c-ky6K)
2026/03/13(金) 23:07:31.76ID:xpr96nvd0 発表するカードが本当に無いんだろうな
124Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/13(金) 23:10:13.37ID:oDvyU0tg0 >>120
まかせろ俺が行く!😎
まかせろ俺が行く!😎
125Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 23:10:39.97ID:Gtr+RxXL0 >>122
忙しいなら無理しなくていいので録画にして身体を労ってください🥺
忙しいなら無理しなくていいので録画にして身体を労ってください🥺
126Anonymous (ワッチョイ bed5-JBM5)
2026/03/13(金) 23:11:19.76ID:Ph6dfK3n0 ファンフェスやりすぎなんだよ
同時に三つもやるから情報が薄まってしょぼくなる
拡張前に一か所でやれば十分
同時に三つもやるから情報が薄まってしょぼくなる
拡張前に一か所でやれば十分
127Anonymous (ワッチョイ dad6-LMHY)
2026/03/13(金) 23:12:29.47ID:jv4JomUh0128Anonymous (ワッチョイ bff5-mBnE)
2026/03/13(金) 23:12:31.94ID:OOlmN4F70 ファンフェスで絶いったところでそっから一カ月で実装とかされたものはないから
結局は夏確定なんだよな絶w
結局は夏確定なんだよな絶w
129Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/13(金) 23:12:39.17ID:H2e9jUuZH >>125
感謝の気持ち足りなさそうだけど大丈夫?
感謝の気持ち足りなさそうだけど大丈夫?
130Anonymous (スップ Sd8a-I8wJ)
2026/03/13(金) 23:13:03.59ID:x+rHUuYjd 吉田「呼び出した獣と連携できます」
キッズ「ふーん」
おじさん「FF14で連携!?!!!!!!11」
キッズ「ふーん」
おじさん「FF14で連携!?!!!!!!11」
131Anonymous (ワッチョイ dad6-LMHY)
2026/03/13(金) 23:14:20.09ID:jv4JomUh0 集まりました
ありがとうございます
ありがとうございます
132Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 23:14:31.84ID:Gtr+RxXL0 >>129
いつも面白いコンテンツ作ってくれているので今日ぐらいは身体を労って録画で済ませてください🥺
いつも面白いコンテンツ作ってくれているので今日ぐらいは身体を労って録画で済ませてください🥺
133Anonymous (ワッチョイ 8f04-Z+aU)
2026/03/13(金) 23:14:49.34ID:k4/ACJ350 次の絶はオメガ以上が来るからな震えてる待て🫷🥺
じゃなきゃテスターなんて募らないだろうしな
じゃなきゃテスターなんて募らないだろうしな
134Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/13(金) 23:16:00.99ID:oDvyU0tg0 >>127
任せてくれ😎
任せてくれ😎
135Anonymous (ワッチョイ bfc3-q+u3)
2026/03/13(金) 23:16:59.95ID:9ukLwZDb0 5chなんかおかしくなってるな
136Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/13(金) 23:17:02.71ID:oDvyU0tg0 すいません絶…延期させてください!🐸
皆さんに提供するに納得するクオリティが~🐸
皆さんに提供するに納得するクオリティが~🐸
137Anonymous (ワッチョイ ee07-skZB)
2026/03/13(金) 23:17:34.18ID:ddQfxSiS0 レース勢がこぞって固定募集してたけどリークあったのかな🥺
138Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/13(金) 23:18:53.33ID:PEhRp/Eq0 なのかな🥺
時期もはっきりしないもんの固定組むとか正気では出来ないはず🥺
時期もはっきりしないもんの固定組むとか正気では出来ないはず🥺
139Anonymous (ワッチョイ 8f05-KE/E)
2026/03/13(金) 23:19:38.43ID:/LOtFk0U0 まとめについてなんかあった?
140Anonymous (ワッチョイ bed5-JBM5)
2026/03/13(金) 23:20:39.68ID:Ph6dfK3n0 時期は北米ファンフェスと欧州ファンフェスの間だろう
141Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/13(金) 23:22:46.61ID:oDvyU0tg0 実はいつもPLLは🐴🐦で確認してたんだすまん🥺
142Anonymous (ワッチョイ e61a-OFdw)
2026/03/13(金) 23:22:48.38ID:SklquK1S0 盛り上がってますね
143Anonymous (ワッチョイ 235c-ky6K)
2026/03/13(金) 23:23:28.72ID:xpr96nvd0144Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/13(金) 23:23:28.97ID:Gtr+RxXL0 >>139
なにもなかった🥺
なにもなかった🥺
145Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/13(金) 23:24:52.74ID:H2e9jUuZH 吉田さんは謙虚だから
手柄を上げても、それを見せびらかすような真似はしない
手柄を上げても、それを見せびらかすような真似はしない
146Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/13(金) 23:27:05.69ID:PEhRp/Eq0 ぷるるは黄金の思い出動画流れた瞬間に同接みるみる減ったのが1番面白かったです🥺
147Anonymous (ワッチョイ 8bf4-YRyl)
2026/03/13(金) 23:32:51.31ID:v14NP2eE0 4/24 ファンフェス(北米)絶レイド発表
4/28 7.50 極エヌオー 新アライアンスレイド メイン前半
6月上旬 7.51 クレセントアイル 絶レイド実装?
7/25 ファンフェス(ドイツ)
7月下旬 7.55 魔獣使い
9月上旬 7.56 メイン後半 PW最終段階
10/31 ファンフェス(日本)
2026年内こんなもん?
あと書いてないけど7.57と7.58もあると思う(暁月はあった)
4/28 7.50 極エヌオー 新アライアンスレイド メイン前半
6月上旬 7.51 クレセントアイル 絶レイド実装?
7/25 ファンフェス(ドイツ)
7月下旬 7.55 魔獣使い
9月上旬 7.56 メイン後半 PW最終段階
10/31 ファンフェス(日本)
2026年内こんなもん?
あと書いてないけど7.57と7.58もあると思う(暁月はあった)
148Anonymous (ワッチョイ 2a19-LQPA)
2026/03/13(金) 23:34:28.94ID:RyNkqdb20 示談・和解した相手に追い打ちは違法行為だから触れなかったんよ
それこそスクエニが訴えられたら負けちゃう案件になる
絶対に触れるなって法務部から厳しく言われてたんだろう
それこそスクエニが訴えられたら負けちゃう案件になる
絶対に触れるなって法務部から厳しく言われてたんだろう
149Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/13(金) 23:35:09.44ID:PEhRp/Eq0 魔の塔と絶ぶつけてくるかね?🥺
150Anonymous (ワッチョイ ee67-JYX+)
2026/03/13(金) 23:38:07.07ID:ADN3ZAAL0 BU-🫵😤【🥚🤝💩】幼稚ングベイビーキングをセカシテコイ🫵😤
151Anonymous (ワッチョイ bf3d-rKti)
2026/03/13(金) 23:39:28.94ID:UvDA2YLv0 魔の塔は7.55
知らんけどたぶんそう
知らんけどたぶんそう
152Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/13(金) 23:41:51.28ID:oDvyU0tg0 青魔はコストガ~🐸
153Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/13(金) 23:46:09.39ID:MtZ3tpTyd 絶壊れたテレビ🤗
154Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/13(金) 23:46:33.25ID:H2e9jUuZH https://i.imgur.com/JwyDOmO.jpeg
楽しみを先延ばしにしてくれてありがとう
楽しみを先延ばしにしてくれてありがとう
155Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
2026/03/13(金) 23:48:17.98ID:FpJrCZtP0 テレビの砂嵐知ってるのは世代が出るの・・🙄
156Anonymous (ワッチョイ bf27-1k26)
2026/03/13(金) 23:50:06.18ID:MvtS+jkL0 パンデモ園芸
規約違反エロMODSS撮影プレイヤー
Jisuke Luis ティアマット鯖
Yuu Ichiro 園芸エロ遊びキャラ
@jisukewizon @yuuitirou093109
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11260725/
MODツーラーの仲間
Tiamat FC Fairy's Apple
Berio Freyju
Blue Oirellain
Love Ai
H- Milk
Musculus Balaenoptera
Kei Katsura イージス鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34153169/
Lily Gracia Typhon鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17385573/
Kokoa Oribia Anima鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32078958/
規約違反エロMODSS撮影プレイヤー
Jisuke Luis ティアマット鯖
Yuu Ichiro 園芸エロ遊びキャラ
@jisukewizon @yuuitirou093109
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11260725/
MODツーラーの仲間
Tiamat FC Fairy's Apple
Berio Freyju
Blue Oirellain
Love Ai
H- Milk
Musculus Balaenoptera
Kei Katsura イージス鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34153169/
Lily Gracia Typhon鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17385573/
Kokoa Oribia Anima鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32078958/
157Anonymous (ワッチョイ 8fe6-zwr9)
2026/03/13(金) 23:50:46.56ID:v6PWPHAy0 青魔延期ってつまりパッケージに書いた内容もファンフェスで発表した内容も運営の裁量で覆しますってことになるけど大丈夫そう?
158Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/13(金) 23:54:08.76ID:H2e9jUuZH >>157
お知らせしてくれてありがとうだよね
お知らせしてくれてありがとうだよね
159Anonymous (ワッチョイ 2a19-LQPA)
2026/03/14(土) 00:05:56.22ID:7vME5RSj0161Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 00:09:37.39ID:BOYztMNo0 >>160
引っ張らないと言ってたよ
引っ張らないと言ってたよ
162Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/14(土) 00:09:59.11ID:U1lu1Rs+H163Anonymous (ワッチョイ 1fe8-1QL0)
2026/03/14(土) 00:10:19.33ID:os11jL4U0165Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/14(土) 00:11:46.91ID:U1lu1Rs+H167Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 00:14:34.14ID:BOYztMNo0 >>163
情報公開のファンフェスは42日後だね
情報公開のファンフェスは42日後だね
168Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/14(土) 00:14:36.32ID:U1lu1Rs+H だから謝ったよね
169Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
2026/03/14(土) 00:17:54.85ID:PZKvmfug0 大事なものを忘れている🤗
※内容・仕様は予告なく変更する場合があります。
※内容・仕様は予告なく変更する場合があります。
170Anonymous (ワッチョイ 2a19-LQPA)
2026/03/14(土) 00:19:10.20ID:7vME5RSj0 コース料理に提供されるメニューとして書かれてた1品を、
客が注文後に勝手に店都合で提供しないことにするのは
架空商品による品表示法違反(不当表示)で詐欺になる。
あとから黄金中(食事中)に提供をせず、8.0(退店後)に提供するつもりだったといっても
そんな言い訳が通るほど世界はバカじゃないんだ。
ならばその分を返金するなりの、
提供できなかったことに対する補填を行わなければ消費者庁コラボもありえる
客が注文後に勝手に店都合で提供しないことにするのは
架空商品による品表示法違反(不当表示)で詐欺になる。
あとから黄金中(食事中)に提供をせず、8.0(退店後)に提供するつもりだったといっても
そんな言い訳が通るほど世界はバカじゃないんだ。
ならばその分を返金するなりの、
提供できなかったことに対する補填を行わなければ消費者庁コラボもありえる
171Anonymous (ワッチョイ ee07-skZB)
2026/03/14(土) 00:19:57.24ID:mngMXGez0 絶で埋め合わせしてるんだから文句言うな😡
172Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
2026/03/14(土) 00:22:43.90ID:hxWgVpuc0 スカスカなのはそうだけど大して期待してない青魔に消費者庁コラボとか言ってる方もどうかしてる
せいぜい魔獣使いの出来が悪かったら荒れるくらいだろ
せいぜい魔獣使いの出来が悪かったら荒れるくらいだろ
173Anonymous (ワッチョイ 6a86-q+u3)
2026/03/14(土) 00:23:24.48ID:Y5fJlu7b0 LV50の何の用もない新生エリア向けジョブなんかより
暁月エリアのFATE無双できるLV90青の方が普通に有用なんだが…
暁月エリアのFATE無双できるLV90青の方が普通に有用なんだが…
174Anonymous (ワッチョイ ee67-JYX+)
2026/03/14(土) 00:23:30.34ID:11P/5rUB0 💩バカアマべっちょBU-🫵🐱逃げ切れないよBU-🫵🐱セカシテコイ🫵🐱
175Anonymous (ワッチョイ 2a19-LQPA)
2026/03/14(土) 00:25:02.83ID:7vME5RSj0 >>172
ガキが万引きしてもたかが数百円だから許せとか言ってそう
ガキが万引きしてもたかが数百円だから許せとか言ってそう
176Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/14(土) 00:25:11.43ID:y+Ymd99M0 どのファンフェスで絶紹介するかは言ってないんでぇ!🐸
177Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 00:25:49.87ID:BOYztMNo0 >>176
42日後のファンフェスって言ってるよ🥺
42日後のファンフェスって言ってるよ🥺
178Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
2026/03/14(土) 00:27:06.02ID:hxWgVpuc0 >>175
んじゃ早く消費者庁コラボしてこいよ
んじゃ早く消費者庁コラボしてこいよ
179Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 00:27:34.50ID:9fxO/WLz0 FF14 48日後… 🥺
180Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
2026/03/14(土) 00:28:29.55ID:PZKvmfug0 そのカウントダウン…ゾンビ映画であったな🤮
181Anonymous (ワッチョイ 2a19-LQPA)
2026/03/14(土) 00:28:51.10ID:7vME5RSj0182Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/14(土) 00:29:04.38ID:U1lu1Rs+H つまりFF14は死なない
183Anonymous (ワッチョイ 53e8-AjTm)
2026/03/14(土) 00:29:23.22ID:suPZ0tVY0 今回煽り抜きで開発やってる方でしょ
青魔は後回しでいいよ
青魔は後回しでいいよ
184Anonymous (ワッチョイ ee07-skZB)
2026/03/14(土) 00:31:12.17ID:mngMXGez0 消費者庁コラボとかはどうでもいいけど商品説明でやりますって言ってるのを延期するのは普通にやばいと思うけどね
次の拡張で実装しますって発表されたのが信用できないわけだし
次の拡張で実装しますって発表されたのが信用できないわけだし
185Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
2026/03/14(土) 00:32:22.23ID:hxWgVpuc0 報告の報告であることには変わらんから二時間もかける意味があったのかと言われるとないわな
186Anonymous (ワッチョイ 8fa2-cvVA)
2026/03/14(土) 00:33:13.04ID:S76rGtIR0 色々改善してくれてありがとうなのかもしれないけど、黄金からの悪い流れを思うと人減りまくって焦って急に頑張り始めた感じに見えちゃうな🥺
187Anonymous (スップ Sd8a-K/zA)
2026/03/14(土) 00:33:41.35ID:nu69f3FZd 獣使いを優先した理由もどうせ開発が新しいことやってみたかったぐらいだろうしなあ
でなきゃ基本ソロコンテンツ優先したりしない
でなきゃ基本ソロコンテンツ優先したりしない
188Anonymous (ワッチョイ 238f-HwOF)
2026/03/14(土) 00:35:00.72ID:hxWgVpuc0 新しいこと優先してくれるほうがありがたいといいたいけど
無人島からのダブル監獄だもんなぁ
無人島からのダブル監獄だもんなぁ
189Anonymous (ワッチョイ ee07-skZB)
2026/03/14(土) 00:36:14.75ID:mngMXGez0 結局は興味ないコンテンツが延期したらええんやでってなって興味あるコンテンツが延期したら運営クソってなるだけなんだよね🥺
190Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/14(土) 00:36:24.96ID:y+Ymd99M0 >>177
俺は吉田を信じてた!🥺
俺は吉田を信じてた!🥺
191Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 00:37:04.27ID:BOYztMNo0 >>190
言ってたのは吉田じゃなくてモルボルなんだ🥺
言ってたのは吉田じゃなくてモルボルなんだ🥺
192Anonymous (スップ Sd8a-K/zA)
2026/03/14(土) 00:41:47.09ID:IXAQ517nd193Anonymous (ワッチョイ eecc-8VgX)
2026/03/14(土) 00:41:59.05ID:DSpDqSb00 付き合いで討滅ルレ行ったらNでんちゃの銀河鉄道フェーズのBGMの音量めちゃくちゃ小さくなってて草😎
これ極用の修正と同じなのかな、アドセンスクリックお願いしますされる前も音楽が微妙に変わる演出自体はあったと思うけどマジでちっっっさい😎
これ極用の修正と同じなのかな、アドセンスクリックお願いしますされる前も音楽が微妙に変わる演出自体はあったと思うけどマジでちっっっさい😎
194Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 00:46:48.29ID:BOYztMNo0 コスト使い切って延期するとかまじで開発体制見直したほうがいいと思うんだけどな
コスモとか開発中止でいいだろ
コスモとか開発中止でいいだろ
195Anonymous (ワッチョイ bf40-SL/+)
2026/03/14(土) 00:50:00.28ID:pdJFQ7wx0 魔獣使いに全ツッパでスマンは草
196Anonymous (ワッチョイ bfb5-iLc3)
2026/03/14(土) 00:50:55.05ID:7o9tScHV0 レベル50のゴミジョブを増やしてどうすんの
どうせあとで青魔みたいに放置されるだけでしょ
どうせあとで青魔みたいに放置されるだけでしょ
197Anonymous (ワッチョイ 8f95-LpIF)
2026/03/14(土) 00:52:51.30ID:HCzYb+mm0 4/24で絶発表で6月上旬実装だと、内容見てやるか決めたいなら1カ月弱しか人集めの期間がないのですが🥺
198Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 00:54:35.95ID:BOYztMNo0 >>197
せっかく、運営様が作ってくれたのにやらないの?🥺
せっかく、運営様が作ってくれたのにやらないの?🥺
199Anonymous (ワッチョイ 8f90-Jymk)
2026/03/14(土) 00:55:23.58ID:f56zIa7w0 まず不人気コンテンツにコストかける意味が分からんよ
200Anonymous (ワッチョイ bed5-JBM5)
2026/03/14(土) 00:55:32.34ID:XafKjvqq0 コスモ4エリアはマジで無駄
あれ進捗に合わせてNPC配置や台詞が細かく変わっていてやたら手が込んでるのに他人が勝手に進める仕様だから見ることなく消えて行く
狂ってるよ
あれ進捗に合わせてNPC配置や台詞が細かく変わっていてやたら手が込んでるのに他人が勝手に進める仕様だから見ることなく消えて行く
狂ってるよ
201Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 00:55:48.24ID:9fxO/WLz0 絶武器の見た目とエフェクトみてくそならやめたできる固定ください🥺
203Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/14(土) 00:56:49.05ID:y+Ymd99M0 >>191
なんでぇ!🐸
なんでぇ!🐸
204Anonymous (ワッチョイ 8b5a-q+u3)
2026/03/14(土) 00:58:22.92ID:PZKvmfug0 ロドストでは絶固定募集が始まったぞ・・・🙄
205Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 00:58:23.94ID:BOYztMNo0 >>202
絶ゼノス討滅戦だとしてもやるんだよ🥺
絶ゼノス討滅戦だとしてもやるんだよ🥺
206Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/14(土) 00:59:24.92ID:U1lu1Rs+H >>204
ツール等に抵抗ない方
ツール等に抵抗ない方
207Anonymous (ワッチョイ 97d4-AjTm)
2026/03/14(土) 01:00:06.42ID:bInErVib0208Anonymous (ワッチョイ dad6-LMHY)
2026/03/14(土) 01:00:22.56ID:9VwEOZlS0 いつやるのか分からない絶の募集とか生活保護しか参加できないだろ
209Anonymous (ワッチョイ 8f16-LpIF)
2026/03/14(土) 01:02:13.22ID:HCzYb+mm0 せめて実装月ぐらい言ってくれないと困るよ🥺
210Anonymous (ワッチョイ 8f4a-q+u3)
2026/03/14(土) 01:04:02.85ID:vroIomPe0 コスモは黄金の負の遺産(レガシー)として永遠に語り継がれていくんだ
211Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 01:04:15.11ID:9fxO/WLz0 日程まで言うと最悪ええんやでされないといけなくなるじゃん🥺
212Anonymous (JP 0H93-79dp)
2026/03/14(土) 01:06:25.36ID:U1lu1Rs+H 黄金でお叱りを受けたのはフォークタワーだけで
それ以外は大好評
それ以外は大好評
213Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 01:06:53.29ID:BOYztMNo0 ファンフェスから引っ張らずに実装だって言ってんだろ🐸💢
214Anonymous (ワッチョイ be83-MkQ1)
2026/03/14(土) 01:09:49.95ID:oWBKQ2Dw0 1ヵ月半ぶりに復帰してマウント取れた😊
1ヶ月遊んでまた休止で良さそうなの助かる
1ヶ月遊んでまた休止で良さそうなの助かる
215Anonymous (ワッチョイ 8f4a-q+u3)
2026/03/14(土) 01:13:17.95ID:vroIomPe0216Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 01:14:31.03ID:BOYztMNo0 >>212
コスモ…🥺
コスモ…🥺
217Anonymous (スップ Sd8a-4nt2)
2026/03/14(土) 01:15:10.20ID:U+lvbHN6d218Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 01:18:06.91ID:BOYztMNo0 >>217
完全ソロで50種類すべてのモンスターを捕まえられるということです
完全ソロで50種類すべてのモンスターを捕まえられるということです
219Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 01:19:11.75ID:caBbuQPad 絶で大盛況になってぼくのフレンド戻ってきますか?😭
220Anonymous (スップ Sd8a-K/zA)
2026/03/14(土) 01:19:40.76ID:IXAQ517nd IDですら高難度病を糞味噌に叩かれて ミストウェイクはヤケクソ簡易化に舵切ったのになw
221Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 01:20:12.51ID:caBbuQPad 道徳の時間あったの?🥺
222Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 01:21:04.25ID:BOYztMNo0 >>221
なかったよ🥺
なかったよ🥺
223Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 01:21:30.06ID:caBbuQPad >>209
7.51が6月上旬だからそれまでは実装されないんだ😭
7.51が6月上旬だからそれまでは実装されないんだ😭
224Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 01:21:53.30ID:caBbuQPad >>222
優しい世界🤗
優しい世界🤗
225Anonymous (ワッチョイ 8b56-j89Q)
2026/03/14(土) 01:21:55.35ID:1SQA4RAF0 ヤーン速報って5chまとめサイトの使用許諾ルール守ってなくね?
https://5ch.io/matome.html
通報・・・って思ったけどどうせジムは何もしねーか
だからヤーン速報みたいなルール無視したやりたい放題サイトが出てくる
https://5ch.io/matome.html
通報・・・って思ったけどどうせジムは何もしねーか
だからヤーン速報みたいなルール無視したやりたい放題サイトが出てくる
226Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 01:25:01.33ID:caBbuQPad >>147
7.57はアライアンス古銭で強化薬が交換できる、7.58はヘビー級週制限解除だと思うんだ🥺
7.57はアライアンス古銭で強化薬が交換できる、7.58はヘビー級週制限解除だと思うんだ🥺
227Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 01:25:21.59ID:9fxO/WLz0 カスハラのお叱りありました?🥺
228Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 01:26:00.48ID:BOYztMNo0 >>227
ないです🥺
ないです🥺
229Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 01:27:03.40ID:caBbuQPad 今月末にモグコレも来るんだ🤗
230Anonymous (ワッチョイ ee67-JYX+)
2026/03/14(土) 01:27:03.80ID:11P/5rUB0 💩BU-🫵😤セカシテコイ🫵😤
231Anonymous (ワッチョイ 8f4a-q+u3)
2026/03/14(土) 01:27:48.80ID:vroIomPe0 >>218
吉田に騙されていまませんか?
吉田に騙されていまませんか?
232Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 01:27:56.80ID:BOYztMNo0 Forgeやりたいから絶やりたくないんだ🥺
234Anonymous (スップ Sd8a-4nt2)
2026/03/14(土) 01:32:40.03ID:U+lvbHN6d ぽこあオモロ🥺
235Anonymous (ワッチョイ dad6-LMHY)
2026/03/14(土) 01:33:39.12ID:9VwEOZlS0 絶はなくてもいいよ
難しいゲームがやりたい人は難しいゲームをやろう
難しいゲームがやりたい人は難しいゲームをやろう
236Anonymous (ワッチョイ ee07-skZB)
2026/03/14(土) 01:34:45.38ID:mngMXGez0 トモコレもでるじゃん🥺
237Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 01:36:24.74ID:9fxO/WLz0 まじゅうモンスターやれ👊😡
238Anonymous (ワッチョイ 8fb2-+ukM)
2026/03/14(土) 01:37:38.79ID:0E/InVuK0 カララント統合出来るならDC一つにしてくれ
239Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 01:41:27.60ID:RTIgcVy3d >>235
モンハンのオメガ倒せないんだ😭
モンハンのオメガ倒せないんだ😭
240Anonymous (ワッチョイ bebe-SFZ8)
2026/03/14(土) 01:42:30.97ID:g7hsignI0 トモコレはSNS封じられてるからぽこあレベルには流行りそうにはないが
241Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 01:44:05.65ID:RTIgcVy3d 拡張パッケの発売日わかるの10月の日本ファンフェス?🥺
発売だいぶ先になりそうだね🥺
発売だいぶ先になりそうだね🥺
242Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 01:47:05.04ID:BOYztMNo0 日本ファンフェス終わったら重大発表あるらしいけどなんなの🥺
243Anonymous (ワッチョイ ee4d-Mkk1)
2026/03/14(土) 01:50:57.31ID:d5U7SeSP0 予告の告知🥺
244Anonymous (ワッチョイ 8f4a-q+u3)
2026/03/14(土) 01:56:52.20ID:vroIomPe0245Anonymous (ワッチョイ 8b56-j89Q)
2026/03/14(土) 01:59:07.53ID:1SQA4RAF0 FF14がFF17として生まれ変わりますレベルじゃなきゃ重大発表じゃないな
もしFF14がFFオンラインに名前変更されますだったら、ついに売上下がりすぎてナンバリングの数字外されたかって思うけど
もしFF14がFFオンラインに名前変更されますだったら、ついに売上下がりすぎてナンバリングの数字外されたかって思うけど
246Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 02:05:31.53ID:9fxO/WLz0 さおわり🥺
247Anonymous (ワッチョイ ee4d-Mkk1)
2026/03/14(土) 02:08:56.23ID:d5U7SeSP0 そんなぁ🥺
…別にいいか😳
…別にいいか😳
248Anonymous (ワッチョイ 23ee-Z+aU)
2026/03/14(土) 02:10:08.68ID:oZBLFNzB0 魔獣使いとかいう図鑑登録するだけの作業ゲー
見えてるクソゲーすぎる
見えてるクソゲーすぎる
249Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 02:20:56.82ID:BOYztMNo0 自キャラのフィギュア作れるサービス
過度な加工したSSとか送られてきそうだけどどうするんだろう🥺
過度な加工したSSとか送られてきそうだけどどうするんだろう🥺
250Anonymous (ワッチョイ ca98-ALy9)
2026/03/14(土) 02:25:52.73ID:qNbcJxD80 パッケージの説明に7.x中の青魔道士アップデートと書かれていたので160体キャラクター作って全キャラ冒険録とジョブレベルブーストを購入し、3年間課金欠かすことなく待ち続けてました!
↑
こういう人いたら可哀想すぎないか?
想像しただけで涙出てきた
↑
こういう人いたら可哀想すぎないか?
想像しただけで涙出てきた
251Anonymous (ワッチョイ 8fef-OfXr)
2026/03/14(土) 02:30:25.51ID:F7bSP2AE0 e-storeにはまだ追記されてないからまだ被害者増えるしな
252Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 02:31:21.88ID:jejPVXvgd >>249
どうせ中国製のヘン顔になるんだ🤗
どうせ中国製のヘン顔になるんだ🤗
253Anonymous (ワッチョイ ca98-ALy9)
2026/03/14(土) 02:32:08.49ID:qNbcJxD80254Anonymous (ワッチョイ 8f4a-q+u3)
2026/03/14(土) 02:33:00.97ID:vroIomPe0 >>250
不満なら訴えてどうぞ
不満なら訴えてどうぞ
256Anonymous (ワッチョイ 2a19-LQPA)
2026/03/14(土) 02:38:10.20ID:7vME5RSj0 まとめサイトには法を用いて請求するのに
自分たちが法を追求されると途端に無かったことにしようとするのは
あまりにも誠実すぎますなぁ
さすがは消費者庁コラボ、インサイダー取引、著作権法違反を乗り越えてきたベテラン会社だ
自分たちが法を追求されると途端に無かったことにしようとするのは
あまりにも誠実すぎますなぁ
さすがは消費者庁コラボ、インサイダー取引、著作権法違反を乗り越えてきたベテラン会社だ
257Anonymous (ワッチョイ 230c-q+u3)
2026/03/14(土) 02:40:09.26ID:Udskka6u0 ストーリースピナーってやつマケボで買おうと思ったら1つ200万くらいするんだけどこれ4人ダンジョンですぐ手に入るもんなの?
買った方がいい?
買った方がいい?
258Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 02:41:22.66ID:BOYztMNo0 >>257
7-8週ぐらいしないといけない🥺
7-8週ぐらいしないといけない🥺
259Anonymous (ワッチョイ ee0d-KE/E)
2026/03/14(土) 02:43:22.25ID:FVver2rT0 >>257
あしの装備がえっちぃぞw
あしの装備がえっちぃぞw
260Anonymous (ワッチョイ 6af0-tddM)
2026/03/14(土) 02:45:41.55ID:VYfcGiCm0 絶は6月でほぼ確定やな
それまで3ヶ月くらい課金停止できるな
それまで3ヶ月くらい課金停止できるな
261Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 02:46:57.18ID:9fxO/WLz0 3ヶ月前に絶のお題が出てないのは無理じゃないっけか🥺
262Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 02:53:10.09ID:BOYztMNo0 >>261
ファンフェスに向けて温存してるだけだから🥺
ファンフェスに向けて温存してるだけだから🥺
263Anonymous (ワッチョイ 9777-YRyl)
2026/03/14(土) 03:02:40.69ID:h0EoI2Id0 内容を見てやるかどうか決める人困らないのかな🥺
自分絶アラミゴとか絶四聖獣だったら現行だろうがやりたくないって思っちゃうよ🥺
自分絶アラミゴとか絶四聖獣だったら現行だろうがやりたくないって思っちゃうよ🥺
264Anonymous (ワッチョイ 8f4a-q+u3)
2026/03/14(土) 03:02:41.12ID:vroIomPe0 正直絶のお題をマスクする意味が分からんけどなw
265Anonymous (ワッチョイ ee26-skZB)
2026/03/14(土) 03:03:52.74ID:GLtaNODF0 >>263
ぼくは困ってる🥺
ぼくは困ってる🥺
266Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 03:04:06.20ID:9fxO/WLz0 ⚪︎絶とかキリねえからな🥺
267Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 03:05:22.89ID:BOYztMNo0 どこかで凪はくるからな
現行に価値を見出せなくなったわ
現行に価値を見出せなくなったわ
268Anonymous (ワッチョイ 9777-YRyl)
2026/03/14(土) 03:06:01.11ID:h0EoI2Id0 >>265
固定だったら1-2ヶ月は拘束されるだろうしモチベにも関わるから知ってはおきたいよね🥺
固定だったら1-2ヶ月は拘束されるだろうしモチベにも関わるから知ってはおきたいよね🥺
269Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 03:07:20.58ID:9fxO/WLz0 苦行と達成感のバランスが苦行にかなり寄ったから無理ぽ🥺
270Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 03:07:31.34ID:AGXfH9nxd 絶あってもどうでもよくなっちゃった🥺
271Anonymous (ワッチョイ 53e8-AjTm)
2026/03/14(土) 03:08:12.34ID:suPZ0tVY0 エデン程度でいいぞ
272Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 03:08:53.95ID:AGXfH9nxd >>264
アメリカファンフェスで出すネタが無いんだ😭
アメリカファンフェスで出すネタが無いんだ😭
273Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 03:10:26.70ID:AGXfH9nxd 砂嵐→ガイウス→ウェルリト
解散!🥺
解散!🥺
274Anonymous (ワッチョイ ee26-skZB)
2026/03/14(土) 03:12:02.45ID:GLtaNODF0 >>268
ほんそれ、下手に固定入れないんだ🥺
ほんそれ、下手に固定入れないんだ🥺
275Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 03:14:22.02ID:BOYztMNo0 コンセプト発表も実装日発表もファンフェスでしますって完全にそっち都合なだけでユーザーのこと一ミリも考えてないよね🥺
276Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 03:14:22.47ID:9fxO/WLz0 実装してから武器のエフェクトと称号みてあっ今回は…
ってなる早期固定需要あると思うよ🥺
ってなる早期固定需要あると思うよ🥺
277Anonymous (ワッチョイ bf98-Psl4)
2026/03/14(土) 03:17:20.79ID:n7Zsmz320 ファンフェス>ゲームになってない?😰
278Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 03:18:20.80ID:9fxO/WLz0 僕たちの月額はリアルイベントに消えてます🤗
279Anonymous (ワッチョイ bed4-j89Q)
2026/03/14(土) 03:18:33.79ID:EhQZhWuq0 オフイベでプラスのパワーを得るのは大事だから
280Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 03:22:05.18ID:BOYztMNo0 海外のファンフェスだからPLLよりも進行が遅いやつなんだ🥺
281Anonymous (ワッチョイ 9777-YRyl)
2026/03/14(土) 03:23:49.32ID:h0EoI2Id0 仮に固定でクリア後はトーテム取れるだけ取りたいとかなったら、週1の付き合いが次の拡張辺りまで続くのしんどいと思うけどなぁ🥺
282Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 03:24:14.82ID:9fxO/WLz0 48日後…
🧟🧟アァー ←零式消化勢
🧟🧟アァー ←零式消化勢
283Anonymous (ワッチョイ bed4-j89Q)
2026/03/14(土) 03:24:44.21ID:EhQZhWuq0 次の絶はどこでトーテム取り放題になんの?
拡張またがないと制限解除されないとかだったらゴミofゴミだろ・・・
拡張またがないと制限解除されないとかだったらゴミofゴミだろ・・・
284Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 03:25:45.60ID:BOYztMNo0 >>283
次拡張じゃないの?🥺
次拡張じゃないの?🥺
285Anonymous (ワッチョイ a780-QQMR)
2026/03/14(土) 03:26:13.42ID:PTSDRwUR0 ファンフェスの予算で面白いコンテンツ作ったほうがユーザー呼び込めませんか?
286Anonymous (ワッチョイ ee26-skZB)
2026/03/14(土) 03:28:39.89ID:GLtaNODF0 >>285
足りないのは人的コストなんで🥺
足りないのは人的コストなんで🥺
287Anonymous (ワッチョイ 238f-dH9h)
2026/03/14(土) 03:35:08.94ID:hxWgVpuc0 面白いコンテンツなんていくら金を賭けても作れないんだろう
ユーザーですら○○なら面白いってちメージできなくなってると思うわ
ユーザーですら○○なら面白いってちメージできなくなってると思うわ
288Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 03:37:12.98ID:9fxO/WLz0 そもそも根幹に限界が🥺
289Anonymous (ワッチョイ 8f82-skZB)
2026/03/14(土) 03:48:32.98ID:1acQRdX+0 告知の告知しちゃったかー
先行してた大ちゃんは偉大だな
先行してた大ちゃんは偉大だな
290Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 03:50:24.55ID:9fxO/WLz0 わいはギミックお品書されるくらいならゴリラとかタチコマしてもいいと思うんだけど
お前らが嫌がったんだっけか🥺
お前らが嫌がったんだっけか🥺
291Anonymous (ワッチョイ bf31-SbBC)
2026/03/14(土) 03:55:47.76ID:BU1H/yNr0 青魔やりたい人いるの?
俺はこのまま消滅して欲しい
俺はこのまま消滅して欲しい
292Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 03:58:49.26ID:BOYztMNo0 絶ニーアって言われてるけど滅のネタがなくなるんだ🥺
293Anonymous (ワッチョイ 8f61-Z+aU)
2026/03/14(土) 04:12:35.00ID:AD00lgNG0 PWは7.55やろ?絶が7.51なら間何ヶ月だ?
パッチ内いうならPW来るまでよな緩和やし
ワイはやらんけど頑張ってな
パッチ内いうならPW来るまでよな緩和やし
ワイはやらんけど頑張ってな
294Anonymous (ワッチョイ 9777-YRyl)
2026/03/14(土) 04:17:24.87ID:h0EoI2Id0295Anonymous (ワッチョイ bffc-1QL0)
2026/03/14(土) 04:19:25.81ID:OROiJiWz0 リミテッドジョブでのアチーブで既存コンテンツ使い回せるからな
296Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 04:40:15.11ID:YydHCKyxd >>294
7.55はヒルディ(討滅戦アリ)とコスモじゃない?🥺
7.55はヒルディ(討滅戦アリ)とコスモじゃない?🥺
297Anonymous (ワッチョイ 9777-YRyl)
2026/03/14(土) 04:47:05.21ID:h0EoI2Id0298Anonymous (ワッチョイ ee0e-njd0)
2026/03/14(土) 05:15:10.35ID:SRK2dg4O0 >>249,253
自キャラフィギュアは匂わせしてた頃から言われてた主要NPC再現キャラクリで脱法キャラグッズ作ろうとする奴どうすんの?の件もだけどプレゼント利用の想定してるのも性善説信じすぎててやばそう🥺
自分のアカウント内のキャラしか作れない・フレにフィギュア制作チケットのギフトが可能 みたいなアドセンスクリックお願いしますにしとかないと
スクショで自キャラ以外も制作可じゃ絶対リアルマネーかけて嫌がらせorストーカー目的で勝手に人のキャラ作る奴いるだろ🥺
制限つけてもテンプレ少なすぎるゲームだから簡単にキャラクリパクってやれちゃうとはいえ無いよりはいくらかマシだと思う🥺
自キャラフィギュアは匂わせしてた頃から言われてた主要NPC再現キャラクリで脱法キャラグッズ作ろうとする奴どうすんの?の件もだけどプレゼント利用の想定してるのも性善説信じすぎててやばそう🥺
自分のアカウント内のキャラしか作れない・フレにフィギュア制作チケットのギフトが可能 みたいなアドセンスクリックお願いしますにしとかないと
スクショで自キャラ以外も制作可じゃ絶対リアルマネーかけて嫌がらせorストーカー目的で勝手に人のキャラ作る奴いるだろ🥺
制限つけてもテンプレ少なすぎるゲームだから簡単にキャラクリパクってやれちゃうとはいえ無いよりはいくらかマシだと思う🥺
299Anonymous (ワッチョイ 8fef-OfXr)
2026/03/14(土) 05:43:00.96ID:F7bSP2AE0 SSからフィギュア化は顔パーツのタイプが違う!😡とかクレーム来たらキリなさそう
データってかキャラ名と装備書いて作ってもらうとか考えたけど途中で幻想されると分かんなくなるからSSなのかな
データってかキャラ名と装備書いて作ってもらうとか考えたけど途中で幻想されると分かんなくなるからSSなのかな
300Anonymous (ワッチョイ bf59-w43P)
2026/03/14(土) 07:02:28.24ID:yz1904NZ0 絶はこの7.xで来るとしたら日本ファンフェス以降やろな
301Anonymous (ワッチョイ 97d4-AjTm)
2026/03/14(土) 07:18:11.62ID:DRoUB+JO0 言うてこういうフィギュアは泥化するものだから期待し過ぎる方がアホだろ🥺
自キャラっぽい雰囲気の立体物が生成されたら上出来だと思わないと
自キャラっぽい雰囲気の立体物が生成されたら上出来だと思わないと
302Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 07:20:55.86ID:9fxO/WLz0 邪神ぴえん🥺
303Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/14(土) 07:43:49.28ID:m/7SUyFN0 どのレベルの邪神になるかだけ気になる🥺
見本と同じものがくると夢見るお年頃でもないし🥺
見本と同じものがくると夢見るお年頃でもないし🥺
304Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 07:47:46.99ID:9fxO/WLz0 😸→👹
305Anonymous (スップ Sd8a-YEpX)
2026/03/14(土) 07:49:46.78ID:2xNx4fc1d マイスターのフィギュアぽぴぃ🥺
306Anonymous (JP 0He6-LpIF)
2026/03/14(土) 07:53:49.53ID:2HCE4axkH フィギュアじゃなくてなんでアクスタじゃないの?🙄
アクスタならすぐできるだろ🥺
アクスタならすぐできるだろ🥺
307Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 07:55:49.29ID:9fxO/WLz0308Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/14(土) 08:00:41.72ID:m/7SUyFN0 ところでエヌオーってどなた🥺
309Anonymous (スップ Sd8a-YEpX)
2026/03/14(土) 08:02:20.60ID:2xNx4fc1d >>307
【むむむ…】🥺
【むむむ…】🥺
310Anonymous (ワッチョイ 8f02-I6mY)
2026/03/14(土) 08:02:56.59ID:HO9moii40 なあ、クリコンは毎回新マップ作れるのに青魔のアップデート作れない「コスト」ってなあに?🥺
311Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/14(土) 08:03:45.38ID:m/7SUyFN0 PvPは専門チームいるのでぇ🥺
312Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 08:06:49.26ID:9fxO/WLz0 コストこ🥺
313Anonymous (ワッチョイ ee7f-2Gbl)
2026/03/14(土) 08:07:59.91ID:NPhFGOqC0315Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/14(土) 08:13:43.52ID:m/7SUyFN0 コスモ見るにマップだの作るコスト(人)はあるんやろね🥺
316Anonymous (スップ Sd8a-YEpX)
2026/03/14(土) 08:14:57.13ID:2xNx4fc1d コスモのコストはありまぁす🥺
317Anonymous (ワッチョイ bf74-sfaW)
2026/03/14(土) 08:15:32.15ID:Y09eSHOK0 青魔道士アップデートを信じて黄金買ってて草
318Anonymous (ワッチョイ 8f75-G8kJ)
2026/03/14(土) 08:17:36.20ID:Xkw8wVEa0 まじで絶ニーアの可能性なんてあるの?
とんでとなく萎えるんだけど
とんでとなく萎えるんだけど
319Anonymous (ワッチョイ 8f3b-BOU1)
2026/03/14(土) 08:18:54.19ID:JxM2VVxx0 既存の技エフェクトに既存のモーションの青魔にかけるコストないって
ゲーム開発下手すぎでは?
ゲーム開発下手すぎでは?
320Anonymous (ワッチョイ bf74-sfaW)
2026/03/14(土) 08:23:15.97ID:Y09eSHOK0 ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー コレクターズエディション【特別装丁版】
321Anonymous (ワッチョイ 8fcd-q+u3)
2026/03/14(土) 08:25:06.49ID:qVp7HTFh0 視聴者はアホだから都合よく「獣使いを作りこみすぎて予算使っちゃったんだ!」とか解釈してたけど
ぶっちゃけコスト不足に陥ったのってクレセントアイルが大コケして大改修したりクレセントアイルが大不評でかなり作り直ししてたりで
本来想定してない余計な工程かかりまくって青魔にしわ寄せいったとかが真相じゃねえの知らんけど
ぶっちゃけコスト不足に陥ったのってクレセントアイルが大コケして大改修したりクレセントアイルが大不評でかなり作り直ししてたりで
本来想定してない余計な工程かかりまくって青魔にしわ寄せいったとかが真相じゃねえの知らんけど
322Anonymous (スップ Sd8a-K/zA)
2026/03/14(土) 08:29:38.93ID:wPvfjghId コストと言っても使い切ったのは金じゃなくて人的コストやろ
万一金だったら絶望するレベルだわ
万一金だったら絶望するレベルだわ
323Anonymous (JP 0H93-yPw9)
2026/03/14(土) 08:32:37.72ID:U1lu1Rs+H コンテンツ作れるのはオズマだけ
324Anonymous (ワッチョイ 0fd4-2Gbl)
2026/03/14(土) 08:33:25.71ID:YHJmlmbK0325Anonymous (ワッチョイ 0fd4-2Gbl)
2026/03/14(土) 08:34:32.20ID:YHJmlmbK0 お金関係の評価が重要視される、でした🥺
326Anonymous (ワッチョイ 26e8-Hg12)
2026/03/14(土) 08:37:04.66ID:6Nzqz3qd0 全部ファンフェスで発表って
実はまだできてないんやないんか🥺
実はまだできてないんやないんか🥺
327Anonymous (ワッチョイ 8f3b-BOU1)
2026/03/14(土) 08:39:45.05ID:JxM2VVxx0 予算でも人材でも
余裕を持って確保できてない、スケジュールを組む上の立場の人間が悪い
その場しのぎの自転車操業やってるならダメだろ
またコロナなり何なりがあったら完全に詰むわけでな
余裕もないのに無理やりスケジュール詰め込んでる開発環境を放置してる部長の吉田が仕事していない
そんなの続けても低品質とバグだらけにして評判が落ちブランドが潰れるだけ
余裕を持って確保できてない、スケジュールを組む上の立場の人間が悪い
その場しのぎの自転車操業やってるならダメだろ
またコロナなり何なりがあったら完全に詰むわけでな
余裕もないのに無理やりスケジュール詰め込んでる開発環境を放置してる部長の吉田が仕事していない
そんなの続けても低品質とバグだらけにして評判が落ちブランドが潰れるだけ
328Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/14(土) 08:50:41.16ID:m/7SUyFN0329Anonymous (ワッチョイ bf2e-JYX+)
2026/03/14(土) 09:03:32.64ID:XE/qsO/50 フィギュアの値段一緒らしいけど着ぐるみララフェルと重装備ルガだと制作難度全然違うな
330Anonymous (ブーイモ MM8a-VtvW)
2026/03/14(土) 09:03:34.77ID:2ZcSbfJlM331Anonymous (ワッチョイ 53e8-Mkk1)
2026/03/14(土) 09:04:56.70ID:TwITHlqm0 エロすぎて笑う?🥺
332Anonymous (ワッチョイ 2a19-LQPA)
2026/03/14(土) 09:05:50.11ID:7vME5RSj0 予想外の追加コストじゃなくて、
本来あったはずのコスト=人が辞めてるってだけじゃないのか?
吉田の大号令に従わなかった人らとかな
他部署からもってこようにも
「期待に応えられてない」なんてイキったやつの下で働きたくないだろうし
異動させても辞めるきっかけになるだけとかでね
本来あったはずのコスト=人が辞めてるってだけじゃないのか?
吉田の大号令に従わなかった人らとかな
他部署からもってこようにも
「期待に応えられてない」なんてイキったやつの下で働きたくないだろうし
異動させても辞めるきっかけになるだけとかでね
333Anonymous (ワッチョイ 0fd4-2Gbl)
2026/03/14(土) 09:07:52.88ID:YHJmlmbK0 長期間スカスカにならないよう.01単位でパッチ当ててるのも開発に無駄に負荷かけてる要因だよね
結果的に.1単位のパッチ間隔が長く開くことになってるし
吉田としてはそれで継続課金者を増やせる算段なのだろうけどね🤪
結果的に.1単位のパッチ間隔が長く開くことになってるし
吉田としてはそれで継続課金者を増やせる算段なのだろうけどね🤪
334Anonymous (ワッチョイ bf86-1k26)
2026/03/14(土) 09:09:14.34ID:laS9i+vi0 スレスパライクの出来気になるけど問題はスレスパ2出ちまったことやな
335Anonymous (ワッチョイ 53e8-YRyl)
2026/03/14(土) 09:09:49.29ID:XGCBG01s0 🔍🐸どれどれPLLの反応は…っと
336Anonymous (ワッチョイ 0fd4-2Gbl)
2026/03/14(土) 09:11:16.00ID:YHJmlmbK0337Anonymous (ワッチョイ 2629-q+u3)
2026/03/14(土) 09:20:15.10ID:p4nxtbTD0 絶のスケジュールに一切言及しないのは保険的な意味合いが強そう
6月来ないよ
6月来ないよ
338Anonymous (ワッチョイ 8ffb-Z+aU)
2026/03/14(土) 09:33:32.87ID:6CvPGYEN0 まとめしか見てないけど、パート2の9月実装も普通にあり得るんじゃないの
339Anonymous (ワッチョイ 8ffb-Z+aU)
2026/03/14(土) 09:33:33.57ID:6CvPGYEN0 まとめしか見てないけど、パート2の9月実装も普通にあり得るんじゃないの
340Anonymous (ワッチョイ 8f96-W6QE)
2026/03/14(土) 09:40:19.64ID:EK2yucEX0 月額ゲーなのにパッチ間隔が長すぎる
どうしても別ゲーと比較してしまうから2-3ヶ月でシーズンが変わって大きくアップデートされる無料ゲームが多いし
使い捨てコンテンツばっかだから繰り返し遊ばれないし
どうしても別ゲーと比較してしまうから2-3ヶ月でシーズンが変わって大きくアップデートされる無料ゲームが多いし
使い捨てコンテンツばっかだから繰り返し遊ばれないし
341Anonymous (JP 0H93-yPw9)
2026/03/14(土) 09:41:52.84ID:U1lu1Rs+H342Anonymous (ワッチョイ ee4d-Mkk1)
2026/03/14(土) 09:44:56.96ID:d5U7SeSP0 うんうん🐸
343Anonymous (ワッチョイ 8ff6-LpIF)
2026/03/14(土) 09:44:57.80ID:HCzYb+mm0 何回絶出してるんだよ
いつ出せるかぐらい目処立つだろ
いつ出せるかぐらい目処立つだろ
344Anonymous (ワッチョイ 8f96-FSmI)
2026/03/14(土) 09:46:04.90ID:fFKh3uvm0 飛空艇と潜水艦引き上げて自動継続切ったからそのまま家腐らせるわ
じゃあなお前ら世話になったな
じゃあなお前ら世話になったな
345Anonymous (ワッチョイ ee71-8WJL)
2026/03/14(土) 09:47:07.72ID:xscMhazM0 絶レイドどうせパンデモでしょ?🥺
オメガ以上だとは思わないけど、そこそこ歯応えありそうな気がする🤔
オメガ以上だとは思わないけど、そこそこ歯応えありそうな気がする🤔
346Anonymous (ワッチョイ be3f-1k26)
2026/03/14(土) 09:52:02.01ID:qd59BRY40 絶は発表からそんなに待たせないって言ってるから7.51でほぼ間違いない
6月9日あたりに絶で1か月以内にクリアしないと魔の塔と被る
6月9日あたりに絶で1か月以内にクリアしないと魔の塔と被る
347Anonymous (ワッチョイ eaf1-LGCh)
2026/03/14(土) 09:53:24.74ID:kW5125aL0 砂嵐はニーアだよ
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
348Anonymous (ワッチョイ 6696-0egq)
2026/03/14(土) 10:02:29.33ID:2kZm5c0u0 >>340
なんでプレイしてもいない無料ゲーを担いでるの?w
なんでプレイしてもいない無料ゲーを担いでるの?w
350Anonymous (ワッチョイ bf9b-V6W5)
2026/03/14(土) 10:13:28.83ID:U4sdGuvC0351Anonymous (ワッチョイ bf40-SL/+)
2026/03/14(土) 10:14:47.90ID:pdJFQ7wx0 絶もどうせツーラーの文化祭になるのは間違いないな
固定も面倒臭くさいとこあるしで卒業すっかな長くても黄金までだなこれ
固定も面倒臭くさいとこあるしで卒業すっかな長くても黄金までだなこれ
352Anonymous (JP 0H93-yPw9)
2026/03/14(土) 10:15:10.65ID:U1lu1Rs+H 今回絶で古代人絡めたら先の楽しみが無くなっちゃうから
四聖獣でもニーアでも11でも良いよ
四聖獣でもニーアでも11でも良いよ
353Anonymous (ワッチョイ 8f88-7ND+)
2026/03/14(土) 10:19:27.94ID:DECl2oDk0 >>322
速攻で消されたPMの報酬があの額じゃ無理
速攻で消されたPMの報酬があの額じゃ無理
354Anonymous (ワッチョイ 6696-0egq)
2026/03/14(土) 10:20:33.01ID:2kZm5c0u0 ニーア武器???
355Anonymous (JP 0H93-yPw9)
2026/03/14(土) 10:22:10.05ID:U1lu1Rs+H 作れる人が限られてるんでーお時間かかります
って言ってんだからゆっくり待てよ
って言ってんだからゆっくり待てよ
356Anonymous (ワッチョイ 53e8-AjTm)
2026/03/14(土) 10:24:17.62ID:suPZ0tVY0 ニーア武器なら欲しいというライトも多いだろうし、取れないライトが萎えるからないだろ
357Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/14(土) 10:25:24.07ID:y+Ymd99M0 砂嵐だったからニーアとか意味わからんこと言ってる🥺
コラボ武器を絶で実装なんてしたら大荒れ間違いなしだろ🥺
コラボ武器を絶で実装なんてしたら大荒れ間違いなしだろ🥺
358Anonymous (JP 0H93-yPw9)
2026/03/14(土) 10:25:43.04ID:U1lu1Rs+H ニーアレイドで光らないノーマル武器排出すればええやら
359Anonymous (ワッチョイ 8b56-j89Q)
2026/03/14(土) 10:27:29.15ID:1SQA4RAF0 金があれば人的リソース問題は解決するんだよなあ
360Anonymous (ワッチョイ ee4d-Mkk1)
2026/03/14(土) 10:28:12.98ID:d5U7SeSP0 まずニーアレイド消せ🥺
361Anonymous (JP 0H93-yPw9)
2026/03/14(土) 10:29:26.65ID:U1lu1Rs+H >>359
人数が増えたからといって開発スピードがすぐに上がるわけではありません。
トレーニングや、経験を積むことも必要です。
開発チームを三角形に例えると、その三角形を大きくすることは可能ですが、どんなに大きくなっても
頂点はプロデューサーやディレクターになります。
人数が増えたからといって開発スピードがすぐに上がるわけではありません。
トレーニングや、経験を積むことも必要です。
開発チームを三角形に例えると、その三角形を大きくすることは可能ですが、どんなに大きくなっても
頂点はプロデューサーやディレクターになります。
362Anonymous (スップ Sd8a-K/zA)
2026/03/14(土) 10:30:28.96ID:IB7UWDdFd 消すならまずマハやろ
最近アラルレで妙にマハばっか引かされてバトルつまらんのにイライラする
最近アラルレで妙にマハばっか引かされてバトルつまらんのにイライラする
363Anonymous (ワッチョイ bfff-3p4d)
2026/03/14(土) 10:30:46.22ID:cq4IvBG40 絶はこんだけリソース使ってるんだから武器も光るだけじゃなくて完全新規でももうよくね?🥺
最初は既存リソースの再活用的なスタートだった気がするけど
最初は既存リソースの再活用的なスタートだった気がするけど
364Anonymous (ワッチョイ 8b56-j89Q)
2026/03/14(土) 10:30:52.08ID:1SQA4RAF0 さすがにニーアだったら「またかよ・・・」ってなるわ
今のスクエニで期待できるIPってパラノマサイトくらいしかない
けど絶対ねーし
今のスクエニで期待できるIPってパラノマサイトくらいしかない
けど絶対ねーし
365Anonymous (ワッチョイ ee8a-5lvg)
2026/03/14(土) 10:30:54.08ID:GmIjNF7u0 カララントの統合、生き残りのアシエンがもう世界統合とかいうデカい目標はやめてカララントみたいな身の回りの小さなものからチャレンジし始めてる説あるな
366Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/14(土) 10:30:54.85ID:y+Ymd99M0 ニーアレイドとかいう負の遺産🥺
塔とか1時間近くかかるのクソすぎる🥺
塔とか1時間近くかかるのクソすぎる🥺
367Anonymous (JP 0H93-yPw9)
2026/03/14(土) 10:32:16.24ID:U1lu1Rs+H この時期にわざわざアライアンスレイド行くような人がFF14を批判してはいけません
368Anonymous (スップ Sd8a-K/zA)
2026/03/14(土) 10:34:54.32ID:IB7UWDdFd アホかナギだからルレ回してんだろ
まともに遊べるコンテンツあればそっちやってるわ
まともに遊べるコンテンツあればそっちやってるわ
369Anonymous (ワッチョイ 8b56-j89Q)
2026/03/14(土) 10:36:16.53ID:1SQA4RAF0 JPをNGNameに入れておくのは5chチュートリアルでやったろ?
370Anonymous (ワッチョイ 6696-0egq)
2026/03/14(土) 10:36:41.58ID:2kZm5c0u0371Anonymous (ワッチョイ dac2-fK1V)
2026/03/14(土) 10:38:40.38ID:PBKsKNF60 ルレ回すくらいなら割とマジで14以外の楽しい事見つけた方が良いと思うよ
372Anonymous (スフッ Sd8a-27vP)
2026/03/14(土) 10:41:50.58ID:zC+sDjvfd ナギだからルレ回す??
373Anonymous (JP 0H93-yPw9)
2026/03/14(土) 10:44:12.99ID:U1lu1Rs+H わざわざアラルレ回してまで批判する人は誹謗中傷
374Anonymous (ワッチョイ bfff-3p4d)
2026/03/14(土) 10:45:33.36ID:cq4IvBG40 ナギ節じゃなくてもアラルレはやる気ないけど🥺
375Anonymous (ワッチョイ 8f1b-OfXr)
2026/03/14(土) 10:45:42.52ID:F7bSP2AE0 メンタールレおもしれぇ~
初見若葉からしか摂取できない栄養がある🤪
初見若葉からしか摂取できない栄養がある🤪
376Anonymous (スップ Sd8a-K/zA)
2026/03/14(土) 10:45:57.04ID:IB7UWDdFd なんかはやらねえとトークン回収出来んやろ
サブジョブ分の装備集めねえ奴はもう記憶も要らんだろが俺はまだ足りてねえの
そらな、時間効率で言えばモブハンとかエキルレの方がいいよクソつまんねえけど
サブジョブ分の装備集めねえ奴はもう記憶も要らんだろが俺はまだ足りてねえの
そらな、時間効率で言えばモブハンとかエキルレの方がいいよクソつまんねえけど
377Anonymous (ワッチョイ ee4d-Mkk1)
2026/03/14(土) 10:45:57.71ID:d5U7SeSP0 ヒカセンwを現実に引き戻すのやめてね🥺
君たちヒカセンwじゃないの?🥺
君たちヒカセンwじゃないの?🥺
378Anonymous (ワッチョイ 6696-0egq)
2026/03/14(土) 10:47:36.62ID:2kZm5c0u0379Anonymous (ワッチョイ eed9-iLc3)
2026/03/14(土) 10:47:53.44ID:p/X+F8oO0 絶でツールバトルするより他のゲームをやったほうがいいと思う🥺
380Anonymous (ワッチョイ eed9-m/4K)
2026/03/14(土) 10:49:21.22ID:ECY7vlt20 ナギ節ならぽこあポケモンとかバイオハザードレクイエムとか今度発売の紅の砂漠とかやろうよ
381Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/14(土) 10:51:57.04ID:y+Ymd99M0 ナギだからメンタールレやれ😎
2000回若葉を救うんだよ😎
2000回若葉を救うんだよ😎
382Anonymous (ワッチョイ eed9-iLc3)
2026/03/14(土) 10:55:11.18ID:p/X+F8oO0 初心者がいなくてルレすらシャキらないDCを忘れないでください🥺
383Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/14(土) 10:56:10.49ID:m/7SUyFN0 DCはマナしかないよ?🥺
384Anonymous (ワッチョイ 8b25-AvHa)
2026/03/14(土) 10:59:10.25ID:eIwDK+i10 絶なんて1ヶ月後には武器2000円とかで買えるんだろよ
フレのリアル姫ちゃんはエデン武器1ヶ月後には2000円で買えたって喜んでたわ
フレのリアル姫ちゃんはエデン武器1ヶ月後には2000円で買えたって喜んでたわ
385Anonymous (ワッチョイ ee4d-Mkk1)
2026/03/14(土) 11:04:18.81ID:d5U7SeSP0 そんな姫chang好きになっちゃうよ🥺
ぽぴぃは見習え😡
ぽぴぃは見習え😡
386Anonymous (ワッチョイ bfff-3p4d)
2026/03/14(土) 11:07:25.75ID:cq4IvBG40 絶コンプ拗らせてチートがツールがって妄想のたまうよりは清々しいね🥺
でもRMTはちょっと🥺💦
でもRMTはちょっと🥺💦
387Anonymous (ワッチョイ 6a86-q+u3)
2026/03/14(土) 11:08:41.69ID:Y5fJlu7b0 ニーア武器はMODでいくらでもあるから公式で来られてもいらねえわ・・・なんならニーア関係は無駄に多すぎてMOD界隈のバニラみたいな扱いやし
388Anonymous (ワッチョイ eebc-hayK)
2026/03/14(土) 11:10:13.57ID:8E6CWRiD0 mod界隈とか知らんがな🥺
389Anonymous (ワッチョイ 53e8-Mkk1)
2026/03/14(土) 11:17:24.63ID:TwITHlqm0 MODと言えばこの男ォォッ!🥺
スレミン発の開示請求対象者!ぶさミコォォォッ!🥺
スレミン発の開示請求対象者!ぶさミコォォォッ!🥺
390Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 11:29:58.29ID:9vpltBOgd 絶砂嵐とんた式v2💪😎
391Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 11:31:00.43ID:9vpltBOgd >>305
牡蠣の殻買って塗れば良いんだ🤗
牡蠣の殻買って塗れば良いんだ🤗
392Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/14(土) 11:34:42.74ID:m/7SUyFN0 元ルクレ達が集まって絶固定組んでる🥺
メンバー一緒ならルクレの何がいけなかったっていうんですか🥺
メンバー一緒ならルクレの何がいけなかったっていうんですか🥺
393Anonymous (ワッチョイ 8bfd-AvHa)
2026/03/14(土) 11:35:50.17ID:eVFX8/v50 絶代行も評価貯まってるアカウントなら大丈夫らしいって姫ちゃんはドヤってたな
竜詩から代行してるけど今のところ姫ちゃんのアカウントは無キズだし
まあ200時間を3000円で買えるなら安いもんだよな
竜詩から代行してるけど今のところ姫ちゃんのアカウントは無キズだし
まあ200時間を3000円で買えるなら安いもんだよな
394Anonymous (ワッチョイ eed9-iLc3)
2026/03/14(土) 11:39:44.89ID:p/X+F8oO0 お金をかけてまでその誰も見てない武器を取りたいメンタルがわからない
395Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 11:42:18.45ID:9vpltBOgd >>392
ルクレの名前だけ出てイキイキできないから💪😎
ルクレの名前だけ出てイキイキできないから💪😎
396Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 11:43:08.25ID:9vpltBOgd >>389
ぶさみこ帰ってきて😭😭😭
ぶさみこ帰ってきて😭😭😭
397Anonymous (ワッチョイ 8f36-1k26)
2026/03/14(土) 11:46:31.53ID:MUzkxXVH0 ギミックの話とかされたら取り繕うの大変だろうし一緒にコンテンツ行ったら現行絶武器持っててこんな下手なの?とか思われるほうがきつくね
398Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 11:49:18.82ID:BOYztMNo0 ニーアでコラボ武器なんて実装したらライトちゃんがぽぴぃってなるんだ🥺
399Anonymous (ワッチョイ ee26-skZB)
2026/03/14(土) 11:50:43.77ID:GLtaNODF0400Anonymous (ワッチョイ 6a47-go4+)
2026/03/14(土) 11:59:57.89ID:xTktAp7x0 パンデモ鯖グリダニア園芸からオセアニアDCに溜まり場を移したチャH界隈でも、絶称号あるとかなり男から人気出るらしくて代行してるおばちゃん多いみたいだな
しかも晒されたりするとキャラ消して作り直すから無限に依頼が来て稼げるってツーラーが言ってた
しかも晒されたりするとキャラ消して作り直すから無限に依頼が来て稼げるってツーラーが言ってた
402Anonymous (ワッチョイ e679-V6W5)
2026/03/14(土) 12:02:24.38ID:HuPM+gMf0403Anonymous (ワッチョイ bf59-w43P)
2026/03/14(土) 12:03:06.65ID:yz1904NZ0 これ続ける気なら絶なんてパッチ内のナギでやるのが一番いい
404Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 12:08:12.61ID:BOYztMNo0 >>392
商客物語ワールドファースト取ってたんだ🥺
商客物語ワールドファースト取ってたんだ🥺
405Anonymous (ワッチョイ 238f-dH9h)
2026/03/14(土) 12:09:29.91ID:hxWgVpuc0406Anonymous (ワントンキン MMda-oofJ)
2026/03/14(土) 12:20:42.34ID:0KyUyeY+M ゆーやお前病気だよってなったの?🥺
407Anonymous (ワッチョイ ffe6-LQPA)
2026/03/14(土) 12:21:01.03ID:VH4PE9g80 今更コラボ枠のニーアが絶とかいくら何でも妄想がすぎるでしょ🥺
ヨコオも岡部もエヴァに取られて新作すらどうなるかわからんのに🥺
ヨコオも岡部もエヴァに取られて新作すらどうなるかわからんのに🥺
408Anonymous (ワッチョイ ee67-JYX+)
2026/03/14(土) 12:40:26.92ID:11P/5rUB0 💩バカアマべっちょBU-🫵🐱逃げ切れないよBU-🫵🐱セカシテコイバカ
410Anonymous (ワッチョイ bed4-Mkk1)
2026/03/14(土) 12:50:09.65ID:o74jErTC0 そもそもニーアは2Bのキャラデザだけのゲームだし
他のシリーズとの売上の差見てみろよ
ケツだけだしてればいいんだよ
他のシリーズとの売上の差見てみろよ
ケツだけだしてればいいんだよ
411Anonymous (ワッチョイ ee0e-AvHa)
2026/03/14(土) 12:56:22.86ID:j5JfOv4F0 サブジョブのヒラで4層遊んで初めてタンクが😎レベルだとマジで豆腐すぎて禿げるなwww
特に暗黒と戦士で😎レベルだとマジですぐ瀕死になってる
今のILでこれだから初期はもっと辛かったんだろうね
ヒラ様々な
特に暗黒と戦士で😎レベルだとマジですぐ瀕死になってる
今のILでこれだから初期はもっと辛かったんだろうね
ヒラ様々な
412Anonymous (ワッチョイ 6a86-q+u3)
2026/03/14(土) 12:57:02.27ID:Y5fJlu7b0 ただ光ってるだけの蛍光灯みたいな武器じゃもう客は釣れないからなコラボ武器なら実際やる奴多いよ、ニーアは いらねえけど
413Anonymous (ワッチョイ 8b53-AvHa)
2026/03/14(土) 13:00:04.61ID:OZ1ilb5W0 昔は絶武器はどやりんこできたけど今は絶武器担いでてもなんとも思われないどころか変に思われるからな
いつまで絶武器担いでんだよって感じ、、
今はもっと見た目のいい武器なんて沢山あるからなぁ、、
いつまで絶武器担いでんだよって感じ、、
今はもっと見た目のいい武器なんて沢山あるからなぁ、、
414Anonymous (ワッチョイ bebe-SFZ8)
2026/03/14(土) 13:08:43.88ID:g7hsignI0 ルクレ解散の経緯説明しますって話どうなったの?
もうだいぶ経つけど
もうだいぶ経つけど
415Anonymous (ワッチョイ eebc-hayK)
2026/03/14(土) 13:09:03.85ID:8E6CWRiD0 まあ4層は戦士無敵もうちょっとどうにかならんのかとは思うわな出来るけどさ
416Anonymous (ワッチョイ 26e8-Hg12)
2026/03/14(土) 13:27:29.28ID:6Nzqz3qd0 😎がMTだとドリームのAAガチで禿げそう
417Anonymous (ワッチョイ bfb7-q+u3)
2026/03/14(土) 13:31:28.52ID:9PerV+f40 絶はハーデスじゃないかな
来月の発表が楽しみやね😎
来月の発表が楽しみやね😎
418Anonymous (ワッチョイ 1ac6-Z+aU)
2026/03/14(土) 13:34:44.16ID:xvef+2//0 FFで知り合ったカワボの姫ちゃんとぽこあやるのが1番楽しいぞ🥰
419Anonymous (ワッチョイ 8b53-AvHa)
2026/03/14(土) 13:35:59.44ID:OZ1ilb5W0 ドリームって結局塔処理のところが一番きついからそこでタンクが瀕死になってるとヒラはエスナ忘れるからその場合はヒラが悪くなくてタンクのせいだな!
420Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 13:39:03.36ID:BOYztMNo0 絶ニーア作るならそのコストで滅ニーア作ってくれたほうがいいわ
421Anonymous (ワッチョイ 6a86-q+u3)
2026/03/14(土) 13:39:13.33ID:Y5fJlu7b0 毎回思うけど塔踏みでタンクLBすればええのにあそこ以外使い道ないやん
422Anonymous (ワッチョイ bfb7-q+u3)
2026/03/14(土) 13:39:28.10ID:9PerV+f40 というかずっとMTがAA持たんでもいいやんけ
3層Cメテオ中も4層ドリーム塔も誘導無いんだしバフ腐らせてるSTにAA任せればいいやん🥺
3層Cメテオ中も4層ドリーム塔も誘導無いんだしバフ腐らせてるSTにAA任せればいいやん🥺
423Anonymous (ワッチョイ ee26-skZB)
2026/03/14(土) 13:45:42.78ID:GLtaNODF0 外部ツール使わないって書いてるということはactも使わないってこと?🥺
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/43141776/blog/5660650/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/43141776/blog/5660650/
424Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 13:48:18.46ID:9fxO/WLz0 discordも使わないんやろ
425Anonymous (ワッチョイ bfc5-SGGB)
2026/03/14(土) 13:50:29.74ID:dZdhVvFr0 そもそもサポートメンバーって何やねん😅
8人コンテンツなんだから8人で攻略しろよ
8人コンテンツなんだから8人で攻略しろよ
426Anonymous (ワッチョイ 8b53-AvHa)
2026/03/14(土) 13:51:17.26ID:OZ1ilb5W0 プレイヤー視点からのサポートメンバーってもうこれはツールと何ら変わらないやん
こんなん確実にプレイヤー以外のサポートメンバーを揃えたチームが有利になるのってレースとして破綻してる
こんなん確実にプレイヤー以外のサポートメンバーを揃えたチームが有利になるのってレースとして破綻してる
427Anonymous (ワッチョイ eea9-OfXr)
2026/03/14(土) 13:51:42.24ID:BJHhzJ7I0 サポートメンバーってか9人目とか寒いからやめてね
428Anonymous (スップ Sd8a-YEpX)
2026/03/14(土) 13:55:24.08ID:2xNx4fc1d 外部ツール禁止という文字でぱっと見正々堂々感を出してるけど🥺
9人目とかなんやねん🥺どうせactは使うんだろうし記載すんな🥺
ダブスタやね🥺
9人目とかなんやねん🥺どうせactは使うんだろうし記載すんな🥺
ダブスタやね🥺
429Anonymous (ワッチョイ bfb7-q+u3)
2026/03/14(土) 13:56:10.98ID:9PerV+f40 9人目って実質読み上げで草
430Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 13:57:04.00ID:9fxO/WLz0 discordなしでどうサポートするのかは興味ある
431Anonymous (ワッチョイ 0fd4-2Gbl)
2026/03/14(土) 13:57:42.46ID:YHJmlmbK0 サポメンという規約内外部ツール
432Anonymous (ワッチョイ bfb7-q+u3)
2026/03/14(土) 14:01:13.02ID:9PerV+f40 てかサポメン9人どころか募集主含めたら3人か?
外国語話せるコール役を任せたいって事??ようわからんな🥺
外国語話せるコール役を任せたいって事??ようわからんな🥺
433Anonymous (ワッチョイ 8f6b-NbLS)
2026/03/14(土) 14:01:23.32ID:yWDyd8e+0 >>426
元々破綻したルールの上で無理矢理レース(笑)やってるだけじゃん🥺
元々破綻したルールの上で無理矢理レース(笑)やってるだけじゃん🥺
434Anonymous (ワッチョイ 8b53-AvHa)
2026/03/14(土) 14:02:23.51ID:OZ1ilb5W0 サポメンという優秀な奴隷を何人集められるかがレースの勝敗に関わってきます!
435Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 14:04:18.79ID:9fxO/WLz0 外部ツール使用しません!
ギミックコールあります!
えーとストボやチャットのゲーム内機能だけでなんとかする話ではなくて?🥺
ギミックコールあります!
えーとストボやチャットのゲーム内機能だけでなんとかする話ではなくて?🥺
436Anonymous (ワッチョイ 8b53-AvHa)
2026/03/14(土) 14:05:47.35ID:OZ1ilb5W0 >>435
サポメンはプレイヤーの家に常駐してプレイヤーの横で囁いてくれるんだよ!
サポメンはプレイヤーの家に常駐してプレイヤーの横で囁いてくれるんだよ!
437Anonymous (ワッチョイ bfc5-SGGB)
2026/03/14(土) 14:06:14.52ID:dZdhVvFr0 サポートメンバーさせてもらえるだけありがたいと思わないとな😤🤞
438Anonymous (ワッチョイ 6a47-go4+)
2026/03/14(土) 14:07:07.31ID:xTktAp7x0439Anonymous (ワッチョイ 1fe8-i71F)
2026/03/14(土) 14:07:09.47ID:dpOihEwM0 ゆーやイケメンだから応援してる
440Anonymous (ワッチョイ ee19-JYX+)
2026/03/14(土) 14:07:17.06ID:TjTu+WUD0 誰が見てようがどんな時でも言う🫵(*´・∀・)ノバカアマべっちょBU-🫵😺逃げ切れないよBU-🫵🐱セカシテコイ🫵😾
441Anonymous (ワッチョイ bfb7-q+u3)
2026/03/14(土) 14:07:18.13ID:9PerV+f40 これ役割分担とかしないわけ?全部出来ないとダメって事?
英語と韓国語出来てコール出来ますってだけじゃダメなん?
全部纏めて出来る人なんて金払ってもなかなか見つからなくね??
英語と韓国語出来てコール出来ますってだけじゃダメなん?
全部纏めて出来る人なんて金払ってもなかなか見つからなくね??
442Anonymous (スーップ Sd8a-Mkk1)
2026/03/14(土) 14:07:33.32ID:oCvxn5xkd レースと言ってもFF14プレイヤーでさえ大半は興味ないからな・・・
ハードウェアチートでも何でも好きにやったらええんやで
ハードウェアチートでも何でも好きにやったらええんやで
443Anonymous (ワッチョイ fac8-q+u3)
2026/03/14(土) 14:11:30.03ID:sCsImtbZ0 外部ツールの使用一切不可(Discord有 聞き専不可)←これ何?wwwwwwwww
最強の外部ツールだろうがどう考えてもw
最強の外部ツールだろうがどう考えてもw
444Anonymous (ワッチョイ 8f18-SGGB)
2026/03/14(土) 14:14:02.41ID:MLvMjbgG0 >>422
Cメテオ中STバフ腐らせてるってなに?
MTもSTも直前のメテオレインで同じようにバフ使い切ってるんですけど?
んでCメテオ中に使えるバフなんて途中で戻ってくるランパくらいだし、そのMTのランパ一つだけでAA連打地帯はカバーできるんですけど?
Cメテオ中STバフ腐らせてるってなに?
MTもSTも直前のメテオレインで同じようにバフ使い切ってるんですけど?
んでCメテオ中に使えるバフなんて途中で戻ってくるランパくらいだし、そのMTのランパ一つだけでAA連打地帯はカバーできるんですけど?
445Anonymous (ワッチョイ 6a86-q+u3)
2026/03/14(土) 14:16:37.84ID:Y5fJlu7b0 誰だよSTに隙をみせたやつは、発言権ないんで静かにしててな
446Anonymous (ワッチョイ bfc5-SGGB)
2026/03/14(土) 14:18:59.20ID:dZdhVvFr0 自分たちが外部ツール使ってるのバレてコングラされなくなったのに、今更「外部ツールの使用は一切不可」は建前にしてもちょっと面白すぎます
447Anonymous (ワッチョイ bfb7-q+u3)
2026/03/14(土) 14:19:39.20ID:9PerV+f40448Anonymous (ワッチョイ bf40-c68f)
2026/03/14(土) 14:21:02.55ID:pdJFQ7wx0 サポートメンバー?ガチナイスです!とか言ってそう
449Anonymous (ワッチョイ bfb7-q+u3)
2026/03/14(土) 14:22:14.18ID:9PerV+f40450Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/14(土) 14:24:57.99ID:m/7SUyFN0 囁き女将募集🥺
451Anonymous (ワッチョイ 8f18-SGGB)
2026/03/14(土) 14:27:20.87ID:MLvMjbgG0 >>447
固有バフも使えるね、ファイヤーストリームまでに戻るからね
んで、だからなに???
短バフも使えるけど、んなもん投げるのは当然なんだからわざわざ「使えるバフ」として語ってなかっただけだよ
んで、だからなになに??????
MTもSTも同じバフ状況なんだからそのままMTがバフ使えばいいんじゃないのかなかなかな???
仕事したくないって言おうね🥺
仕事したくないって言おうね🥺
仕事したくないって言おうね🥺
固有バフも使えるね、ファイヤーストリームまでに戻るからね
んで、だからなに???
短バフも使えるけど、んなもん投げるのは当然なんだからわざわざ「使えるバフ」として語ってなかっただけだよ
んで、だからなになに??????
MTもSTも同じバフ状況なんだからそのままMTがバフ使えばいいんじゃないのかなかなかな???
仕事したくないって言おうね🥺
仕事したくないって言おうね🥺
仕事したくないって言おうね🥺
452Anonymous (ワッチョイ 8f04-bk4y)
2026/03/14(土) 14:27:41.92ID:ouVImn4T0 サポートメンバーってただの奴隷?
何が楽しくてそんなんやるんだ
何が楽しくてそんなんやるんだ
453Anonymous (ワッチョイ 1a76-ooHr)
2026/03/14(土) 14:29:55.94ID:3d78eh660 サポメン募集記事のどこにもクリア後はサポメンのクリアに付き合います的な文言書いてないんだな🥺
サポートさせるだけさせて終わったらポイ捨てってことなんだ🥺
サポートさせるだけさせて終わったらポイ捨てってことなんだ🥺
454Anonymous (ワッチョイ 8f82-ENuN)
2026/03/14(土) 14:31:15.06ID:ItjOHsph0 つか、何回かw1st取って元いたチーム解散したのにまた同じメンツでやるの?
こういうのって競う相手がいて面白いんだけど誰もレースやってないという
日本でレースやってるのこいつらくらいだろ
こういうのって競う相手がいて面白いんだけど誰もレースやってないという
日本でレースやってるのこいつらくらいだろ
455Anonymous (ワッチョイ bfb7-q+u3)
2026/03/14(土) 14:32:15.14ID:9PerV+f40456Anonymous (ワッチョイ 0fd4-2Gbl)
2026/03/14(土) 14:32:33.19ID:YHJmlmbK0 下手くそでも一緒にクリアできる喜びを味わえますよ😁
457Anonymous (ワッチョイ bfb7-q+u3)
2026/03/14(土) 14:35:05.51ID:9PerV+f40 もちろんサポメンのクリアも面倒見るんだよね?🥺
458Anonymous (ワッチョイ bed4-j89Q)
2026/03/14(土) 14:35:54.93ID:EhQZhWuq0 名誉が報酬です😎
459Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 14:37:16.31ID:9fxO/WLz0 おれ世界一とったメンバーのサポートなんだよね〜😤
460Anonymous (ワッチョイ 8f33-p+Xe)
2026/03/14(土) 14:37:19.06ID:UVkLO2+i0 STが悪いよ🥺
461Anonymous (ワッチョイ bf40-c68f)
2026/03/14(土) 14:43:13.74ID:pdJFQ7wx0 ファンフェス後の重大発表
サ終告知で全てを無に返そうや、もうええでしょう
サ終告知で全てを無に返そうや、もうええでしょう
462Anonymous (ワッチョイ bfae-c1Hr)
2026/03/14(土) 14:45:51.05ID:wOB5EFGd0 にぽちゃんがサポメンやってたな
463Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
2026/03/14(土) 14:46:23.90ID:2rpdeE/a0 フリーレンの戦士はかっこいいのにエオルゼアの戦士はなんで汗臭なんだろ😅
464Anonymous (ワッチョイ bfb7-q+u3)
2026/03/14(土) 14:49:52.63ID:9PerV+f40 超早期勢が揃ってるのに人材の伝手とかってないんか?🥺
466Anonymous (ワッチョイ debc-SGGB)
2026/03/14(土) 14:58:46.90ID:l5ktOA8B0 ラジコン操作してくれる人を募集ってやばくね?
467Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
2026/03/14(土) 15:03:27.82ID:2rpdeE/a0 ゆーやなにかコメントだしたんか?
468Anonymous (ワッチョイ 8fb2-XSY3)
2026/03/14(土) 15:04:45.66ID:X33jfP660 まとめサイトもない
取り決めもスポンサーもない
外部サイトもない(建前)
レイドレースってなに😅自己申告?😅
取り決めもスポンサーもない
外部サイトもない(建前)
レイドレースってなに😅自己申告?😅
469Anonymous (ワッチョイ 0fd4-2Gbl)
2026/03/14(土) 15:07:31.40ID:YHJmlmbK0 >>468
PDが褒めてくれるよ😁
PDが褒めてくれるよ😁
470Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
2026/03/14(土) 15:08:22.71ID:2rpdeE/a0 PDがコングラするのPvPコンテンツだけでちゅ😅
471Anonymous (ワッチョイ ee19-JYX+)
2026/03/14(土) 15:09:12.20ID:TjTu+WUD0 BU-🫵😤セカシテコイ🫵😤
472Anonymous (ワッチョイ 8fab-xaws)
2026/03/14(土) 15:11:00.12ID:0CLXNk8d0 レイドレース今までのも全部自己申告やろ
本気でやりたいならメンバー全員分のモニタ直撮り生配信をレギュレーションにしろよな
本気でやりたいならメンバー全員分のモニタ直撮り生配信をレギュレーションにしろよな
473Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 15:13:13.18ID:9fxO/WLz0 アキト式のタスクマネージャー無限回廊編でもいいよ🥺
474Anonymous (ワッチョイ 6af0-AvHa)
2026/03/14(土) 15:14:12.04ID:VYfcGiCm0 PS5でしかレースには参加できなく白
475Anonymous (ワッチョイ 6af0-AvHa)
2026/03/14(土) 15:15:59.91ID:VYfcGiCm0 野良でも気軽にできる最弱エデンかそれとも難易度上げてくるのか見ものだな
476Anonymous (ワッチョイ debc-SGGB)
2026/03/14(土) 15:19:34.09ID:l5ktOA8B0 絶はないと言ってたやつ早く出てきて謝罪しろ
477Anonymous (スプッッ Sd2a-4nt2)
2026/03/14(土) 15:19:47.05ID:tV5lIWZSd 今回の絶はパン君ですか?
478Anonymous (ワッチョイ fac8-q+u3)
2026/03/14(土) 15:23:07.97ID:sCsImtbZ0 絶アルカディア裏で同時進行してファンフェス発表なら大盛り上がり確定
でも実際は絶ニーアとか出してぷち炎上からのXでお気持ち表明マンが現れるのがセット
でも実際は絶ニーアとか出してぷち炎上からのXでお気持ち表明マンが現れるのがセット
479Anonymous (ワッチョイ 8fab-xaws)
2026/03/14(土) 15:23:20.29ID:0CLXNk8d0480Anonymous (ワッチョイ 53e8-Mkk1)
2026/03/14(土) 15:25:47.84ID:TwITHlqm0 クリームパンみたいなお手てなのバレちゃう🫓🥺
481Anonymous (ワッチョイ 8fab-xaws)
2026/03/14(土) 15:26:38.17ID:0CLXNk8d0 絶アルカディアならラストにテンポだけ上げた強化版アラームフェロモン持ってきて阿鼻叫喚させて欲しい
482Anonymous (スプッッ Sd2a-vdzk)
2026/03/14(土) 15:26:45.70ID:MajTdYlKd サポートメンバーって場所や機材の提供から炊事洗濯までやってくれるお母さんみたいなものだと思ってた🤔
483Anonymous (ワッチョイ 8b56-j89Q)
2026/03/14(土) 15:27:49.69ID:1SQA4RAF0485Anonymous (ワッチョイ bf40-c68f)
2026/03/14(土) 15:28:56.73ID:pdJFQ7wx0 身の回りの世話とかすんじゃねえの?パシリみたいに
486Anonymous (ワッチョイ 8fab-xaws)
2026/03/14(土) 15:30:24.55ID:0CLXNk8d0487Anonymous (ワッチョイ 8b56-j89Q)
2026/03/14(土) 15:34:13.67ID:1SQA4RAF0488Anonymous (ワッチョイ 8f14-0ign)
2026/03/14(土) 15:35:38.74ID:Y9Z8upVS0 レースやってる連中なんてこどおじばっかなんだから母親の名前もサポメンに書くべきだよな🤞😎
489Anonymous (ワッチョイ 2ab9-/6lJ)
2026/03/14(土) 15:37:11.81ID:2rpdeE/a0 身の回りの世話させるなら若くてえっちなまんさんが条件だろ
490Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 15:41:15.94ID:BOYztMNo0 コングラされなくなったのって絶オメガからだっけ?🥺
491Anonymous (ワッチョイ fac8-q+u3)
2026/03/14(土) 15:41:52.82ID:sCsImtbZ0 あのノイズはニーアじゃなくてわんちゃん絶アルカディアの可能性もあるか?
いつものモニターが映って絶アルカディア開催のお知らせがあるんじゃないかと予想
いつものモニターが映って絶アルカディア開催のお知らせがあるんじゃないかと予想
492Anonymous (ワッチョイ 8fab-xaws)
2026/03/14(土) 15:42:15.06ID:0CLXNk8d0 >>487
言うに事欠いて内容に言及せず盤外攻撃か?低脳パワーガイジの得意技やん🤣
言うに事欠いて内容に言及せず盤外攻撃か?低脳パワーガイジの得意技やん🤣
493Anonymous (ワッチョイ 8f51-KE/E)
2026/03/14(土) 15:44:06.28ID:hMgFcf7y0 ストーリースピナー装備着せたララフェルをフィギュアにしてもいいでっすか…?
494Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 15:44:58.67ID:BOYztMNo0 >>491
絶アルカディアならあの4層も納得できるんだよな🥺
絶アルカディアならあの4層も納得できるんだよな🥺
495Anonymous (ワッチョイ 8fab-xaws)
2026/03/14(土) 15:46:35.09ID:0CLXNk8d0 ヘビーに限らずアルカディアは明らかに何かしら省かれたであろうギミック多いもんな
496Anonymous (ワッチョイ debc-SGGB)
2026/03/14(土) 15:48:49.00ID:l5ktOA8B0 絶ないリークがあったからルクレ解散したと言ってたやつは頭がわいてる
497Anonymous (ワッチョイ ee26-skZB)
2026/03/14(土) 15:49:06.30ID:GLtaNODF0 さすがに絶アルカディアなんてださないだろ
だしたとして闘士全員模倣とかやりだしたら絶のために零式の演出やめた説が有力になるぞ?
だしたとして闘士全員模倣とかやりだしたら絶のために零式の演出やめた説が有力になるぞ?
498Anonymous (ワッチョイ ee19-JYX+)
2026/03/14(土) 15:49:06.64ID:TjTu+WUD0 糞の女王BU-🫵😾幼稚ングベイビーキングをセカシテコイ🫵😾
499Anonymous (ワッチョイ 8f1d-KE/E)
2026/03/14(土) 15:56:20.27ID:fUaW8w+w0 叡智なフィギュア創成できるならすこし金かけてもいいのでは…?
500Anonymous (ワッチョイ bed4-Mkk1)
2026/03/14(土) 16:04:45.59ID:o74jErTC0 サポメンはラリーのコドラみたいなもんだろ
横でコールからタイムラインから全部ナビする
つーかこういう体制にしないならサポメンなんていらないじゃん
横でコールからタイムラインから全部ナビする
つーかこういう体制にしないならサポメンなんていらないじゃん
501Anonymous (ワッチョイ bed4-Mkk1)
2026/03/14(土) 16:07:59.32ID:o74jErTC0 しかしいまさら獣とか
11でモンストロスが実装されて特になんもなかったのを思い出すわ
なんでこういう横道に逸れたがるんだろうな
もっとまっすぐ行けよ
11でモンストロスが実装されて特になんもなかったのを思い出すわ
なんでこういう横道に逸れたがるんだろうな
もっとまっすぐ行けよ
502Anonymous (ワッチョイ 238f-dH9h)
2026/03/14(土) 16:11:17.13ID:hxWgVpuc0 >>500
サポメンのコーラーと外部ツールに機能的な差がないからだろ
サポメンのコーラーと外部ツールに機能的な差がないからだろ
503Anonymous (スップ Sd2a-AjTm)
2026/03/14(土) 16:18:37.57ID:YxEKjVo0d あれがモニターだとしたらアルカディアはあり得るか
504Anonymous (ワッチョイ bed4-Mkk1)
2026/03/14(土) 16:19:08.76ID:o74jErTC0 極早期はツールの対応が間に合わんからな
505Anonymous (ワッチョイ fac8-q+u3)
2026/03/14(土) 16:24:06.86ID:sCsImtbZ0 >>503
あれ多分アルカディアのモニターでファンフェスでメテム登場からの絶アルカディア実装で大盛り上がりする想定だと思う
毎回マスクして隠すときは真っ黒画面に?出すのに今回ノイズで明らかにモニターだったからね
絶アルカディアで盛り上げて勢い保ったまま拡張実装してがらっとゲーム内容変えてくると思う
あれ多分アルカディアのモニターでファンフェスでメテム登場からの絶アルカディア実装で大盛り上がりする想定だと思う
毎回マスクして隠すときは真っ黒画面に?出すのに今回ノイズで明らかにモニターだったからね
絶アルカディアで盛り上げて勢い保ったまま拡張実装してがらっとゲーム内容変えてくると思う
506Anonymous (ワッチョイ bed4-Mkk1)
2026/03/14(土) 16:25:24.44ID:o74jErTC0 深読みもいいが
コンテンツのコストがねぇとか言ってるぐらいの奴らがいちいち予告ごときにそんな小細工しこむ事ねぇからさw
コンテンツのコストがねぇとか言ってるぐらいの奴らがいちいち予告ごときにそんな小細工しこむ事ねぇからさw
507Anonymous (ワッチョイ 238f-dH9h)
2026/03/14(土) 16:26:07.36ID:hxWgVpuc0 絶アルカディアだったらやらんわ
この演出認めたら毎回零式の手抜き疑うようになる
この演出認めたら毎回零式の手抜き疑うようになる
508Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 16:27:52.89ID:9fxO/WLz0 エデンまではわかるけどアルカディアに思い入れ?🤔
509Anonymous (ワッチョイ bfc5-SGGB)
2026/03/14(土) 16:29:59.78ID:dZdhVvFr0 皮肉に気付かずThanksしちゃうような運営だし、零式5層って揶揄されてたのを真に受けて絶アルカディア作った可能性は否定できない
510Anonymous (ワッチョイ 238f-dH9h)
2026/03/14(土) 16:33:02.07ID:hxWgVpuc0 演出じゃなきゃ画面をノイジーにする意味ないからそこは演出だろ
511Anonymous (ワッチョイ fac8-q+u3)
2026/03/14(土) 16:37:58.05ID:sCsImtbZ0512Anonymous (ワッチョイ db9d-q+u3)
2026/03/14(土) 16:40:34.80ID:hc4/1r2W0 >>493
なんやこのジャラジャラしたイカ
なんやこのジャラジャラしたイカ
513Anonymous (ワッチョイ fac8-q+u3)
2026/03/14(土) 16:44:55.21ID:sCsImtbZ0 >>506
絶の発表がファンフェス絡んでるんだから仕込み確定でしょ
モニターがノイズになってたからニーアかアルカディアだと思うけどニーアならファンフェスの盛り上がりに欠けるしキャラとかBGMの大人の事情で開発に時間かかるから多分ない
絶の発表がファンフェス絡んでるんだから仕込み確定でしょ
モニターがノイズになってたからニーアかアルカディアだと思うけどニーアならファンフェスの盛り上がりに欠けるしキャラとかBGMの大人の事情で開発に時間かかるから多分ない
514Anonymous (ワッチョイ bed4-Mkk1)
2026/03/14(土) 16:44:59.12ID:o74jErTC0 ジャラージャジャ
515Anonymous (ワッチョイ e61a-OFdw)
2026/03/14(土) 16:47:50.39ID:flxeRePx0 絶ゴルベーザと愉快な仲間たちな🤤
516Anonymous (ワッチョイ bf40-PBno)
2026/03/14(土) 16:53:46.23ID:pdJFQ7wx0 さすがに零式5層みたいなもうひとつのの再来はないだろうしむしろ簡悔発動してるはず
固定組むならVC必須のありとあらゆるツール大会になるのは明白よな
俺はいいや、、早期でやる奴は頑張っておくれ
固定組むならVC必須のありとあらゆるツール大会になるのは明白よな
俺はいいや、、早期でやる奴は頑張っておくれ
517Anonymous (ワッチョイ 238f-dH9h)
2026/03/14(土) 16:59:53.39ID:hxWgVpuc0 仕込みであろうがなかろうがどうでもいいよ
期待してたのは発表であって報告の報告ではないんだ
期待してたのは発表であって報告の報告ではないんだ
518Anonymous (ワッチョイ eed9-m/4K)
2026/03/14(土) 17:01:17.08ID:ECY7vlt20519Anonymous (ワッチョイ 26e8-Hg12)
2026/03/14(土) 17:01:46.89ID:6Nzqz3qd0 ここでネタだったリットアティン実装したら評価するよ🥺
520Anonymous (ワッチョイ debc-SGGB)
2026/03/14(土) 17:01:50.90ID:l5ktOA8B0 スキル回しのバイトごときが絶の実装あるかどうか前もって知らされると思ってたバカっているんだな
521Anonymous (ワッチョイ 8b56-j89Q)
2026/03/14(土) 17:05:00.30ID:1SQA4RAF0 絶の内容予想なんかで盛り上がれるのがすげーよ
こういうやつらこそが真の騎士団だ
吉田は課金せずにええんやでしか言わない騎士団よりもこういうやつらを大事にしてさしあげろ
こういうやつらこそが真の騎士団だ
吉田は課金せずにええんやでしか言わない騎士団よりもこういうやつらを大事にしてさしあげろ
522Anonymous (ワッチョイ bf81-w43P)
2026/03/14(土) 17:05:03.75ID:jMzyHEJB0 絶ブルートボンバー
523Anonymous (ワッチョイ ee13-m/4K)
2026/03/14(土) 17:06:59.78ID:HaJUu1CX0 まだ見ぬコンテンツに妄想することで自身を保っている
実装されたらすぐに食い尽くしてまた新たなコンテンツを妄想する
メインコンテンツは妄想
実装されたらすぐに食い尽くしてまた新たなコンテンツを妄想する
メインコンテンツは妄想
524Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 17:14:20.28ID:BOYztMNo0 零式がクソ手抜きで運営終わってるのに絶アルカディアだして言われてたギミックてんこ盛りならもうサ終でいいと思うわ
525Anonymous (ワッチョイ 8f04-Z+aU)
2026/03/14(土) 17:19:41.68ID:CuxX7G8S0 エデンなんて土日あればクリアできる難易度だしな
まあオメガ以外も緩和で軒並みエデンになってるけども
まあオメガ以外も緩和で軒並みエデンになってるけども
526Anonymous (ワッチョイ 8f04-Z+aU)
2026/03/14(土) 17:21:28.03ID:CuxX7G8S0 ライトちゃんもクリアできるエデン最高吉田!次の絶もライト媚頼むよ💪🥺
527Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 17:22:41.29ID:9vpltBOgd hrdsちゃん可愛いんだ🤗
528Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 17:27:26.82ID:9vpltBOgd >>450
絶船場吉兆💪😎
絶船場吉兆💪😎
529Anonymous (ワッチョイ 0fd4-2Gbl)
2026/03/14(土) 17:29:55.55ID:YHJmlmbK0 >>501
新要素がないと新規取り込めないでしょ😡
新要素がないと新規取り込めないでしょ😡
530Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/14(土) 17:31:39.21ID:m/7SUyFN0 獣って言うほど新要素か🤔
531Anonymous (ワッチョイ e679-V6W5)
2026/03/14(土) 17:31:56.46ID:HuPM+gMf0 報告の報告…
そう言えばアドバイスした狩りゲーのボンボンも最近そんなのばかりでしたね👶🥸🤓
そう言えばアドバイスした狩りゲーのボンボンも最近そんなのばかりでしたね👶🥸🤓
532Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/14(土) 17:32:02.96ID:y+Ymd99M0 まぁオメガはギミックがね🥺
運営の性格の悪さが滲み出てるクソコンテンツなんだ🥺
運営の性格の悪さが滲み出てるクソコンテンツなんだ🥺
533Anonymous (ワッチョイ 8f04-Z+aU)
2026/03/14(土) 17:32:49.99ID:CuxX7G8S0 俺たちと環境が強くなりすぎた感あるよな🥺
今ならオメガですら緩いからまーじで超えてくれないとね
絶ニーアあたり来たらギミックやばそうだけどなあ
今ならオメガですら緩いからまーじで超えてくれないとね
絶ニーアあたり来たらギミックやばそうだけどなあ
534Anonymous (ワッチョイ ee19-JYX+)
2026/03/14(土) 17:35:15.97ID:TjTu+WUD0 幼稚ングベイビーキングをセカシテコイ🫵😺BU-🫵🐱
535Anonymous (スップ Sd8a-K/zA)
2026/03/14(土) 17:35:35.18ID:CMO/G9YOd 新規に新要素なんか要らんやろ
536Anonymous (ワッチョイ bed4-Mkk1)
2026/03/14(土) 17:37:22.27ID:o74jErTC0 だからもうゲームシステムが賞味期限切れなんだよね
暁月で終わるべきだった
予習して最適解のマスゲームゲーの行き着く先というかね
暁月で終わるべきだった
予習して最適解のマスゲームゲーの行き着く先というかね
537Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/14(土) 17:40:34.98ID:m/7SUyFN0 ヘビー4もアレだったしね🥺
538Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 17:40:55.56ID:BOYztMNo0 俺たちの課金はリアイベとリアルグッズに使われるんだ🥺
539Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 17:41:30.32ID:9vpltBOgd 行き着いた先がヘビー4層後半って感じする😎
540Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/14(土) 17:41:43.32ID:y+Ymd99M0 火力面はマジでハナクソだからなぁ🥺
どの絶もDPSは出荷枠だからクリアしたいならゴミにタンヒラさせなきゃクリア出来る👋🥺
どの絶もDPSは出荷枠だからクリアしたいならゴミにタンヒラさせなきゃクリア出来る👋🥺
541Anonymous (スッップ Sd8a-X9jU)
2026/03/14(土) 17:42:11.01ID:9vpltBOgd ファンフェス後はぬけオフ🤗
542Anonymous (ワッチョイ bf40-PBno)
2026/03/14(土) 17:44:58.65ID:pdJFQ7wx0 ハムカツが辞めたのって確か7.2が来る前だったかな
暁月でフィナーレした奴、あるいは黄金入ってから様子がおかしい事に気付いてさっさと辞めた奴
暁月でフィナーレした奴、あるいは黄金入ってから様子がおかしい事に気付いてさっさと辞めた奴
543Anonymous (ワッチョイ 8f31-LpIF)
2026/03/14(土) 17:57:54.28ID:C5Cx3KDb0 でもお前らやり続けるよな?
1人にしないで🥺
1人にしないで🥺
545Anonymous (JP 0H07-xja7)
2026/03/14(土) 17:59:28.29ID:0wc3jjG5H 7.5Part2は9月なのか🥺
546Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 18:01:03.69ID:9fxO/WLz0 なぜ7.5の分割で5ヶ月も空くのです🥺
547Anonymous (ワッチョイ 23ee-Z+aU)
2026/03/14(土) 18:02:38.65ID:oZBLFNzB0 商客物語w1st
さも誇らしげに書いてんの草
さも誇らしげに書いてんの草
548Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/14(土) 18:03:08.54ID:y+Ymd99M0 7.51に絶実装します🐸
では次のパッチは7.52になります🐸
では次のパッチは7.52になります🐸
549Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 18:04:23.44ID:BOYztMNo0 >>544
アキトさんは7.0で引退だから早かったんだ🥺
アキトさんは7.0で引退だから早かったんだ🥺
550Anonymous (ワッチョイ 2ab9-j89Q)
2026/03/14(土) 18:06:46.21ID:2rpdeE/a0 野良でちいかわとかディズニーとかのストボ共有してくるやついたらどうする?俺はぬけたくなった
551Anonymous (ワッチョイ 23ee-Z+aU)
2026/03/14(土) 18:06:48.43ID:oZBLFNzB0 今ならオメガですら緩いって?
緩和されきってんのに爆散して仲良し固定爆散した上家庭崩壊まで起こしたライトちゃんを煽るのはやめて差し上げろ✋
緩和されきってんのに爆散して仲良し固定爆散した上家庭崩壊まで起こしたライトちゃんを煽るのはやめて差し上げろ✋
552Anonymous (ワッチョイ 8f67-E2rx)
2026/03/14(土) 18:06:58.95ID:xzWpOae60 自キャラフィギュアは女用の髪型にした女装オスララ使うと胸に布がない合法ロリ系フィギュアも作れちゃうけどそういうのも普通に通すんかね🥺
例の裸MOD演奏ララ騒動の時にバニラでもこのくらいの抜け道はあるって貼られてた試着画像みたいなやつ🥺
例の裸MOD演奏ララ騒動の時にバニラでもこのくらいの抜け道はあるって貼られてた試着画像みたいなやつ🥺
553Anonymous (JP 0H07-xja7)
2026/03/14(土) 18:07:13.85ID:0wc3jjG5H パッチ間隔開きすぎでは🥺
554Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/14(土) 18:07:31.21ID:m/7SUyFN0 明らかヤバい流れになったのクルーザー〜クレセントアイル辺りだからそれより前に辞めた人は利口だったんだ🥺
555Anonymous (ワッチョイ 8ffd-q+u3)
2026/03/14(土) 18:08:08.78ID:vroIomPe0 >>546
拡張までさらに期間が空くからです
拡張までさらに期間が空くからです
556Anonymous (JP 0H07-xja7)
2026/03/14(土) 18:08:26.60ID:0wc3jjG5H 今のオメガはP1の火力安定してるの?
557Anonymous (JP 0H27-Mhgi)
2026/03/14(土) 18:08:35.48ID:JmTvh695H https://i.imgur.com/uCaTWxH.png
次の絶もエデン路線のカジュアルで確定だと思ってる。
竜詩まで順調に増え続けて零式やる層の20%前後が絶クリアしてたのに、オメガで一気に振り落とされて激減。
エデンは拡張内クリア15万人超えペースでコンテンツ的には大成功、少なく見ても10万人単位の継続課金を生む見込み。
コエチカ実装後にようやく零式やるようなライト層でも頑張れば越せる難易度が圧倒的に正解
「誰でもクリア出来る難易度じゃイキれないからやーやー!」 でやめる人数なんてたかが知れてる
次の絶もエデン路線のカジュアルで確定だと思ってる。
竜詩まで順調に増え続けて零式やる層の20%前後が絶クリアしてたのに、オメガで一気に振り落とされて激減。
エデンは拡張内クリア15万人超えペースでコンテンツ的には大成功、少なく見ても10万人単位の継続課金を生む見込み。
コエチカ実装後にようやく零式やるようなライト層でも頑張れば越せる難易度が圧倒的に正解
「誰でもクリア出来る難易度じゃイキれないからやーやー!」 でやめる人数なんてたかが知れてる
558Anonymous (ワッチョイ 1acc-KIHJ)
2026/03/14(土) 18:10:08.75ID:Qnninhwy0 >>501
もうシステム上まっすぐいけないから横にそれるしかないんだ🥺
もうシステム上まっすぐいけないから横にそれるしかないんだ🥺
559Anonymous (ワッチョイ 1a76-ooHr)
2026/03/14(土) 18:12:50.49ID:3d78eh660 商客ってどこかでレース開催されてたん?
560Anonymous (ワッチョイ 0fd4-2Gbl)
2026/03/14(土) 18:14:38.29ID:YHJmlmbK0 >>553
新しいコンテンツが途切れないよう.01刻みで短期間にパッチ当ててるだろ😡
新しいコンテンツが途切れないよう.01刻みで短期間にパッチ当ててるだろ😡
561Anonymous (ワッチョイ ee13-m/4K)
2026/03/14(土) 18:15:44.61ID:HaJUu1CX0 誰も競ってない所を走り抜けてw1stは草
562Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/14(土) 18:16:48.87ID:m/7SUyFN0 一応モグトークが申請フォームとか用意してた気がするんだ🥺
配信はなかったけど…🥺
配信はなかったけど…🥺
563Anonymous (ワッチョイ 23ee-Z+aU)
2026/03/14(土) 18:19:15.13ID:oZBLFNzB0 まとめがなくなったから町内会レースどころか
小学校の運動会レベルなんだ
小学校の運動会レベルなんだ
564Anonymous (ワッチョイ 8ffd-q+u3)
2026/03/14(土) 18:22:01.04ID:vroIomPe0 いつもレースはモグトークでやってるだろ
まとめしか見てない情弱は知らんだろうが
まとめしか見てない情弱は知らんだろうが
565Anonymous (ワッチョイ ee53-m/4K)
2026/03/14(土) 18:22:26.30ID:41M6NhKR0 史上最悪のストーリー 黄金のレガシー
史上最悪コンテンツを連続で更新したコスモエクスプローラー クレセントアイル
逃げないほうがおかしい
史上最悪コンテンツを連続で更新したコスモエクスプローラー クレセントアイル
逃げないほうがおかしい
566Anonymous (ワッチョイ ee26-skZB)
2026/03/14(土) 18:24:36.81ID:GLtaNODF0 >>564
そのレースな盛り上がっていましたか?🥺
そのレースな盛り上がっていましたか?🥺
567Anonymous (ワッチョイ bf3a-Z+aU)
2026/03/14(土) 18:25:45.36ID:jM6ZMx6L0 8.0まで終身刑かよ
568Anonymous (ワッチョイ dad6-23hi)
2026/03/14(土) 18:27:19.12ID:9VwEOZlS0 ぬけまるが取り上げないコンテンツは伸びない
569Anonymous (ワッチョイ 238f-dH9h)
2026/03/14(土) 18:28:29.69ID:hxWgVpuc0570Anonymous (ワッチョイ ee52-m/4K)
2026/03/14(土) 18:29:01.53ID:PmWD/HId0 14で売上だしても別ゲーの開発に持っていかれてリッチなグラフィックの糞ゲー生み出してる内は14もウンコのままだ
571Anonymous (ワッチョイ 23ee-Z+aU)
2026/03/14(土) 18:34:44.68ID:oZBLFNzB0 リッチなグラフィック…?🤔
572Anonymous (ワッチョイ 2355-1k26)
2026/03/14(土) 18:35:17.91ID:m/7SUyFN0 レースのw1st記事ってヒボチューの温床だったからまとめ辛そう🥺
こっちもわざわざ調べたりしないし🥺
こっちもわざわざ調べたりしないし🥺
573Anonymous (ワッチョイ 0fd4-2Gbl)
2026/03/14(土) 18:37:28.69ID:YHJmlmbK0 >>563
ヤーン速報「は?😡」
ヤーン速報「は?😡」
574Anonymous (JP 0H93-yPw9)
2026/03/14(土) 18:37:32.51ID:U1lu1Rs+H ユーザー同士で闘う分にはpvpでスクエニは関与しない
575Anonymous (ワッチョイ ee09-m/4K)
2026/03/14(土) 18:42:07.83ID:fCzK6Gvh0 馬鳥が実質レイドレースの広報担当だったからな
576Anonymous (ワッチョイ bfb7-q+u3)
2026/03/14(土) 18:43:43.38ID:9PerV+f40 直近の話だと絶より魔の塔だと思うんだけどまた白おばディスコにお世話になるんか?🥺
577Anonymous (ワッチョイ 8f04-Z+aU)
2026/03/14(土) 18:47:50.21ID:CuxX7G8S0 >>551
絶なんかやってないで家庭優先してもろて
絶なんかやってないで家庭優先してもろて
578Anonymous (ワッチョイ bf4d-sfaW)
2026/03/14(土) 19:11:31.00ID:Y09eSHOK0 8.0って今から1年後くらい?
虚無期間長すぎるだろ吉田
虚無期間長すぎるだろ吉田
579Anonymous (ワッチョイ 0fd4-2Gbl)
2026/03/14(土) 19:13:14.55ID:YHJmlmbK0 >>578
吉田「黄金期間はヒカセンの夏休みって言っただろ?」
吉田「黄金期間はヒカセンの夏休みって言っただろ?」
580Anonymous (JP 0H93-yPw9)
2026/03/14(土) 19:14:11.52ID:U1lu1Rs+H581Anonymous (ワッチョイ bfdc-q+u3)
2026/03/14(土) 19:16:49.73ID:pLJ4zApn0 黄金はゴールデンウィーク(長期休暇)って意味だったのか
582Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 19:18:24.45ID:BOYztMNo0 新絶、絶エデンの難易度なら実装日次第で歴代最多のクリア者でそうだな
583Anonymous (ワッチョイ b347-PD4x)
2026/03/14(土) 19:19:17.75ID:AZ9H++lu0 消化⋯まだしてない🥺
584Anonymous (ワッチョイ ee9d-m/4K)
2026/03/14(土) 19:20:30.03ID:ml4UJCT30 ユーザー減ってるからクリア者も減るよ
585Anonymous (ワッチョイ a69d-LQPA)
2026/03/14(土) 19:23:24.64ID:YGkccqk+0 14やめられない病気の人が濃縮されてクリア率は上がりそう🥺
586Anonymous (JP 0H93-yPw9)
2026/03/14(土) 19:23:43.82ID:U1lu1Rs+H 冒険者の数は日々増え続けてるんだけど?
587Anonymous (ワッチョイ eebd-U61Y)
2026/03/14(土) 19:29:29.43ID:UEyP1upr0 >>557
このJP 絶の話出るたびに出展俺の謎エクセル貼って語り出すけどネームド狙いの人?
このJP 絶の話出るたびに出展俺の謎エクセル貼って語り出すけどネームド狙いの人?
588Anonymous (ワッチョイ afc8-VtvW)
2026/03/14(土) 19:30:12.39ID:JMXCeGEj0 そもそも歴代最低クラスの簡単な今回の零式で
クリア者数は増えたのに人口過疎ってる時点で簡単にして人増えるは大嘘だし
クリア者数は増えたのに人口過疎ってる時点で簡単にして人増えるは大嘘だし
589Anonymous (ワッチョイ bf3e-gnk0)
2026/03/14(土) 19:30:32.66ID:x+8C2bxc0 もうどのコンテンツもテストプレイして面白いと確認できてから告知した方が良いんじゃないかな
告知してから実装までが長過ぎるし内容も吹かすだけ吹かして開けてみれば…みたいなの多過ぎる
宣伝として逆効果にしかなってない
告知してから実装までが長過ぎるし内容も吹かすだけ吹かして開けてみれば…みたいなの多過ぎる
宣伝として逆効果にしかなってない
590Anonymous (ワッチョイ bf21-nI1o)
2026/03/14(土) 19:32:22.98ID:uXZXnNKf0 それなら零式の人口は増えてるのでは🥺
なにっ零式簡単だって!?こいつぁ新規で始めるしかねぇなぁ!って感じで人口増えるの?🥺
なにっ零式簡単だって!?こいつぁ新規で始めるしかねぇなぁ!って感じで人口増えるの?🥺
591Anonymous (ワッチョイ ee19-8opo)
2026/03/14(土) 19:37:16.57ID:TjTu+WUD0 BU-🫵😡いい加減幼稚ングベイビーキングをセカシテコイ🫵😡
592Anonymous (スップ Sd8a-YEpX)
2026/03/14(土) 19:37:33.51ID:2xNx4fc1d >>587
JPはネームドやね🥺
JPはネームドやね🥺
593Anonymous (ワッチョイ 0fd4-2Gbl)
2026/03/14(土) 19:39:48.29ID:YHJmlmbK0594Anonymous (ワッチョイ eebd-U61Y)
2026/03/14(土) 19:42:16.14ID:UEyP1upr0 >>592
PLL中なのに前スレ書き込まれた形跡無いしやっぱ病気系な人か🥺
PLL中なのに前スレ書き込まれた形跡無いしやっぱ病気系な人か🥺
595Anonymous (スップ Sd2a-tCTB)
2026/03/14(土) 19:46:02.00ID:nOsM3yWqd 課金切りたいのに家持ってて切れない🥺
596Anonymous (ワッチョイ 9756-1k26)
2026/03/14(土) 19:48:14.54ID:9fxO/WLz0 中東の情勢普通に悪いしハウジングタイマー止めてくれんかな🥺
597Anonymous (ワッチョイ bf4d-sfaW)
2026/03/14(土) 19:58:42.42ID:Y09eSHOK0 家を人質に取られてて草
598Anonymous (ワッチョイ a69d-LQPA)
2026/03/14(土) 20:04:04.71ID:YGkccqk+0 別にもう家も捨てて良い気はしてきた🥺
なんか大地主が引退したっぽい話も聞こえてきたし🥺
なんか大地主が引退したっぽい話も聞こえてきたし🥺
599Anonymous (ワッチョイ bfb7-q+u3)
2026/03/14(土) 20:07:32.85ID:9PerV+f40 FCハウスなら引き取るよ🤗
600Anonymous (ワッチョイ 97d4-AjTm)
2026/03/14(土) 20:09:22.05ID:DRoUB+JO0 今週火曜の募集300件あるから人口過疎ってるという意見にそもそも同意出来ないんだよな🥺
過疎ってるという意見そのものがまとめに形成されたエコーチェンバーな気がする
今より7.3時期の方が過疎ってたよ🥺
過疎ってるという意見そのものがまとめに形成されたエコーチェンバーな気がする
今より7.3時期の方が過疎ってたよ🥺
601Anonymous (ワッチョイ 97d4-AjTm)
2026/03/14(土) 20:10:44.31ID:DRoUB+JO0 暁月の天獄時期は零式1ヶ月時点で300件も無くて
それでも300近くもある大盛況という反応だったんだ🥺
それでも300近くもある大盛況という反応だったんだ🥺
602Anonymous (ワッチョイ 23d9-1k26)
2026/03/14(土) 20:16:43.34ID:m/7SUyFN0 明らかに埋まってない傭兵PT多いから募集数=人が居る判定なのも疑問が残る🥺
603Anonymous (ワッチョイ bf40-PBno)
2026/03/14(土) 20:17:14.30ID:pdJFQ7wx0 同じような気持ちと言うか感覚の人が居て無理もないわな
明らかに惰性で続けてる俺みたいなの絶対おるよな
まあやるもやらないも個人の自由だし何でも良いのだが一旦区切りは付けるかなと
明らかに惰性で続けてる俺みたいなの絶対おるよな
まあやるもやらないも個人の自由だし何でも良いのだが一旦区切りは付けるかなと
604Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 20:20:31.74ID:BOYztMNo0 この時期の募集なんてクリアしてない人達がほとんどなんだから簡単なら募集が少ないのは当たり前では?🥺
605Anonymous (ワッチョイ bfb7-q+u3)
2026/03/14(土) 20:25:58.81ID:9PerV+f40 7.5絶ならPW最終があれば良いんじゃないの?🥺
ヘビー零式で傭兵やる意味ある?絶よりPW最終の方が先じゃないかなって思うんだが
ヘビー零式で傭兵やる意味ある?絶よりPW最終の方が先じゃないかなって思うんだが
606Anonymous (ワッチョイ bf57-go4+)
2026/03/14(土) 20:29:07.20ID:YDe8QNNJ0 消化日にアホみたいに募集増えるけどその後サーっと引くからなあ🥺
まぁ月額だから売上には影響ないだろうけどMMOとしては盛り下がるよね🥺
まぁ月額だから売上には影響ないだろうけどMMOとしては盛り下がるよね🥺
607Anonymous (ワッチョイ 2a19-LQPA)
2026/03/14(土) 20:29:20.54ID:7vME5RSj0 例えば昔がマナ200、ガイア200、エレ200、メテオ100だとして
今がマナ300、ガイア100、エレ100、メテオ50になってても
マナだけみて300あるから昔より過疎ってないっていう人間の意見なんて何の価値もないよね
今がマナ300、ガイア100、エレ100、メテオ50になってても
マナだけみて300あるから昔より過疎ってないっていう人間の意見なんて何の価値もないよね
608Anonymous (ワッチョイ eebc-hayK)
2026/03/14(土) 20:30:27.91ID:8E6CWRiD0 傭兵で稼ぐほどお金困ってないもんなあ
610Anonymous (JP 0H27-Mhgi)
2026/03/14(土) 20:32:12.02ID:JmTvh695H ゲーム人口は右肩下がりで過疎中、高難易度はアクティブユーザー比盛況
絶対数も6.x時代から微増傾向
「イキれないからやめる」より「簡単だからやってみよう」の方が多い
*アクティブは番長〜 踏破者数はlogsの該当期間中に上がっていたユニークキャラ数
零式 アクティブ数(最新パッチ) 4層パッチ内 アクティブ比
辺獄 1,030,000 232,407 23%
煉獄 1,110,000 218,533 20%
天獄 1,010,000 189,732 19%
LH 1,090,000 360,193 33%
CR 820,000 200,158 24%
H 810,000 164,942 20%
新規が入ってこないのと人口減少は糞ゲーだからであって高難度の簡略化は人口維持に(挑戦中は課金してくれるから)効果的
募集が減ったのは過疎じゃなくて固定でやる人が増えたのと8週過ぎてまで消化する気合入った様なのが減っただけだよ
ライトユーザーが頑張ればクリア出来る難易度で高難度を作るのが一番美味しい
絶対数も6.x時代から微増傾向
「イキれないからやめる」より「簡単だからやってみよう」の方が多い
*アクティブは番長〜 踏破者数はlogsの該当期間中に上がっていたユニークキャラ数
零式 アクティブ数(最新パッチ) 4層パッチ内 アクティブ比
辺獄 1,030,000 232,407 23%
煉獄 1,110,000 218,533 20%
天獄 1,010,000 189,732 19%
LH 1,090,000 360,193 33%
CR 820,000 200,158 24%
H 810,000 164,942 20%
新規が入ってこないのと人口減少は糞ゲーだからであって高難度の簡略化は人口維持に(挑戦中は課金してくれるから)効果的
募集が減ったのは過疎じゃなくて固定でやる人が増えたのと8週過ぎてまで消化する気合入った様なのが減っただけだよ
ライトユーザーが頑張ればクリア出来る難易度で高難度を作るのが一番美味しい
611Anonymous (スップ Sd8a-K/zA)
2026/03/14(土) 20:33:33.96ID:XvyQOCeed 募集件数でアクティブ人口図るの止めようぜ?
612Anonymous (ワッチョイ bf38-AjTm)
2026/03/14(土) 20:34:44.12ID:GbHjOqtx0 >>607
エレに200もあったのは煉獄までだよ
天獄時代すでにエレとメテオは20も無かった🥺
天獄以降自分はずっと数字を見てきている
今回の零式人口が多いという事は番長の統計結果にも出てるから
煽っても無駄だよ
エレに200もあったのは煉獄までだよ
天獄時代すでにエレとメテオは20も無かった🥺
天獄以降自分はずっと数字を見てきている
今回の零式人口が多いという事は番長の統計結果にも出てるから
煽っても無駄だよ
614Anonymous (JP 0H93-yPw9)
2026/03/14(土) 20:35:38.63ID:U1lu1Rs+H アンチ速報消えてから14は混雑し始めてるよ
615Anonymous (JP 0H27-Mhgi)
2026/03/14(土) 20:35:58.40ID:JmTvh695H >>613
捏造してないけどお前生きてて楽しいか?
捏造してないけどお前生きてて楽しいか?
617Anonymous (ワッチョイ 97d4-AjTm)
2026/03/14(土) 20:37:56.94ID:DRoUB+JO0 零式において公表される一次ソースは番長しか無いのが現状なので
番長統計を出すならH級は好評と判断しないとおかしいぞ🥺
数字の結果は出てる
番長統計を出すならH級は好評と判断しないとおかしいぞ🥺
数字の結果は出てる
618Anonymous (JP 0H27-Mhgi)
2026/03/14(土) 20:38:00.52ID:JmTvh695H620Anonymous (ワッチョイ bf40-PBno)
2026/03/14(土) 20:39:02.94ID:pdJFQ7wx0 もうええでしょう
やっぱり暁月のフィナーレだったんだ😭
暁月〜黄金〜にマナに移民して来た奴は異常者が多いのも理解出来るわ
やっぱり暁月のフィナーレだったんだ😭
暁月〜黄金〜にマナに移民して来た奴は異常者が多いのも理解出来るわ
621Anonymous (ワッチョイ ee0c-Z+aU)
2026/03/14(土) 20:39:15.72ID:hbrFeCRS0 トームストーンをソースにするガイシもいます😂
622Anonymous (ワッチョイ a69d-LQPA)
2026/03/14(土) 20:39:45.37ID:YGkccqk+0 やべーやつが一気にポップしすぎだろどうなってんだ🥺
623Anonymous (ワッチョイ 0fd4-2Gbl)
2026/03/14(土) 20:40:13.79ID:YHJmlmbK0 騎士団と反転勢のPvP観戦😍
624Anonymous (ワッチョイ 238f-dH9h)
2026/03/14(土) 20:40:21.08ID:hxWgVpuc0 数字は嘘をつかないが数字を使う奴は嘘つきばかりだ
結論自分を信じろ
結論自分を信じろ
625Anonymous (ワッチョイ bf38-AjTm)
2026/03/14(土) 20:40:36.08ID:GbHjOqtx0 トームストーンはクルーザーの数字おかしいな🥺
多過ぎる
クルーザー開始時期の2〜3週頃actアプデ入った影響が数字に出てるなこれ
多過ぎる
クルーザー開始時期の2〜3週頃actアプデ入った影響が数字に出てるなこれ
626Anonymous (ワッチョイ 6a86-q+u3)
2026/03/14(土) 20:40:40.84ID:Y5fJlu7b0 マナ一極集中になってからまともに他鯖機能してないんだから過疎りすぎてやばいって感想しかないです。そういうゲームならマナ移籍の無料化とハウス用意するのがスジじゃねえの?
627Anonymous (JP 0H27-Mhgi)
2026/03/14(土) 20:41:14.73ID:JmTvh695H628Anonymous (ワッチョイ ee19-8opo)
2026/03/14(土) 20:41:27.64ID:TjTu+WUD0 💩BU-BU-🫵😡逃げ切れないんだからさっさとセカシテコイ🫵😡ホントバカアマ
629Anonymous (ワッチョイ ee0c-Z+aU)
2026/03/14(土) 20:42:41.98ID:hbrFeCRS0 トムスト信じてる奴らって犯罪集団信じてるのと同じだからな😅
オレオレ詐欺に騙されてそう😭
オレオレ詐欺に騙されてそう😭
630Anonymous (ワッチョイ 23d9-1k26)
2026/03/14(土) 20:42:45.26ID:m/7SUyFN0 JPと会話するやつはお客人か?🥺
631Anonymous (JP 0H27-Mhgi)
2026/03/14(土) 20:44:25.09ID:JmTvh695H632Anonymous (ワッチョイ bf38-AjTm)
2026/03/14(土) 20:44:43.29ID:GbHjOqtx0 クルーザーに関しては番長統計の方が正しいと思うんだがな🥺
actという生の数字が狂っていた時期だからトームストーンの数字が狂っているんだろう
actという生の数字が狂っていた時期だからトームストーンの数字が狂っているんだろう
633Anonymous (JP 0H27-Mhgi)
2026/03/14(土) 20:46:57.83ID:JmTvh695H >>632
トムストの統計は重複削除でユニークキャラ数しかみてないからクリアしてないキャラも何故か上がっていたとかキャラ名変更する人が大量に増えない限り最終的な数字はかなり正確な物出すよ
トムストの統計は重複削除でユニークキャラ数しかみてないからクリアしてないキャラも何故か上がっていたとかキャラ名変更する人が大量に増えない限り最終的な数字はかなり正確な物出すよ
634Anonymous (ワッチョイ ee0c-Z+aU)
2026/03/14(土) 20:48:04.85ID:hbrFeCRS0635Anonymous (ワッチョイ eecc-MaYm)
2026/03/14(土) 20:48:17.09ID:4dwbz3SL0 >>552
晒しスレの元画像消えてたからそれっぽいの再現してみたら俺の倉庫用サブのララカス♂は肌色白すぎて全裸タイツ出来なかったわw😅
まあ流石に肌色とほぼ完全一致の全裸タイツ芸人以外は全部通しちゃうガバガバ運用になるんじゃねえかなあララ以外も🥺
i.imgur.com/APoYz4V.png
晒しスレの元画像消えてたからそれっぽいの再現してみたら俺の倉庫用サブのララカス♂は肌色白すぎて全裸タイツ出来なかったわw😅
まあ流石に肌色とほぼ完全一致の全裸タイツ芸人以外は全部通しちゃうガバガバ運用になるんじゃねえかなあララ以外も🥺
i.imgur.com/APoYz4V.png
636Anonymous (ワッチョイ 97d4-AjTm)
2026/03/14(土) 20:58:04.43ID:DRoUB+JO0 あとトームストーンは人口が
LH>辺獄になってるのおかしいよ…
これ零式人口じゃ無くてアクティブ人口だろ
LH>辺獄になってるのおかしいよ…
これ零式人口じゃ無くてアクティブ人口だろ
637Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 20:59:55.19ID:BOYztMNo0 挑戦する人が多いのが好評だというならHV級は好評だと思います🥺
638Anonymous (ワッチョイ bf21-nI1o)
2026/03/14(土) 21:05:24.14ID:uXZXnNKf0 ヤリシタンはグラフとリアル定規しか信じないんだ🥺
639Anonymous (ワッチョイ eebd-U61Y)
2026/03/14(土) 21:08:38.40ID:UEyP1upr0 番長の数字の傾向から見ると
日本DCは
・4DCのせいで人口密度はEUにも抜かれ
・休止⇨復帰するユーザーや新規がNAEUよりもかなり少なく
・ずっと課金し続けているユーザーはNAEUよりかなり多く
・現行零式踏破の割合が飛び抜けて多い
こんな感じ✌
日本DCは
・4DCのせいで人口密度はEUにも抜かれ
・休止⇨復帰するユーザーや新規がNAEUよりもかなり少なく
・ずっと課金し続けているユーザーはNAEUよりかなり多く
・現行零式踏破の割合が飛び抜けて多い
こんな感じ✌
640Anonymous (ワッチョイ 8f8b-NS8Y)
2026/03/14(土) 21:12:09.35ID:aM/Ogpxx0641Anonymous (ワッチョイ bed4-Mkk1)
2026/03/14(土) 21:12:28.82ID:o74jErTC0 よーするに零式までやってる信者はなかなかやめないと
こりゃ舐められるわけだ
こりゃ舐められるわけだ
642Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 21:15:55.28ID:BOYztMNo0 なぜ、モニタに定規を使うんですか?🥺
643Anonymous (スップ Sd2a-tCTB)
2026/03/14(土) 21:21:24.18ID:nOsM3yWqd >>626
しかもマナもGT以外大してPT募集無いから人がいるかというと…😅
しかもマナもGT以外大してPT募集無いから人がいるかというと…😅
644Anonymous (ブーイモ MM8a-5lvg)
2026/03/14(土) 21:24:18.12ID:4yo9JezpM 春だからかJPも元気になってきたね
645Anonymous (ワッチョイ eef4-Mkk1)
2026/03/14(土) 21:31:21.02ID:aM13bfH50 AVD野良で左抜け強要なのか時間ギリギリまでロットしない人いた
しかも1枚の宝箱で(´・ω・`)
しかも1枚の宝箱で(´・ω・`)
647Anonymous (ワッチョイ 6a86-q+u3)
2026/03/14(土) 21:45:39.59ID:Y5fJlu7b0 謎の俺ルールで左抜け勝手に決めてる奴おるよなアホなんかな んなもんあるわけないやろに
648Anonymous (ワッチョイ bed4-Mkk1)
2026/03/14(土) 21:50:20.76ID:o74jErTC0 ルールいうならロットギリギリまで粘るのもルールのうちだからなぁw
649Anonymous (ワッチョイ 6af0-tddM)
2026/03/14(土) 21:52:32.99ID:VYfcGiCm0 サブジョブでヒラやってるけど4層前半まじでタンク次第で難易度かわるね
😎いるとまじ無理だ和これ🐱大変だろうなこれ
ナイトは安定だね
でもたまにナイトでもヤバイのいるから結局中身佐大かな
😎いるとまじ無理だ和これ🐱大変だろうなこれ
ナイトは安定だね
でもたまにナイトでもヤバイのいるから結局中身佐大かな
650Anonymous (ワッチョイ bed4-Mkk1)
2026/03/14(土) 21:53:17.19ID:o74jErTC0 別にそいつが左取り抜けとか強要したわけでもない
651Anonymous (ワッチョイ 6af0-tddM)
2026/03/14(土) 21:54:32.92ID:VYfcGiCm0 タンク、近接、ヒラやってみてやっぱり一番簡単で気楽なのはタンクだな
652Anonymous (ワッチョイ 2331-Mkk1)
2026/03/14(土) 22:06:36.76ID:mvKHwPEA0 PLLも過去最低レベルのショボさだったでちゅ…
もう査収してFF17オンラインを発表する頃合いでちゅ!
もう査収してFF17オンラインを発表する頃合いでちゅ!
653Anonymous (ワッチョイ 2ab9-j89Q)
2026/03/14(土) 22:06:48.46ID:2rpdeE/a0 全財産はたいてドリームからクリア&全箱傭兵募集してる奴、多分集まらないだろうな
タダでドリーム練習付き合わされて終わりそう
タダでドリーム練習付き合わされて終わりそう
654Anonymous (ワッチョイ 6af0-tddM)
2026/03/14(土) 22:09:23.76ID:VYfcGiCm0 しかもバリアヒラかwww
655Anonymous (ワッチョイ 6af0-tddM)
2026/03/14(土) 22:10:41.87ID:VYfcGiCm0 これ絶対に練習奴隷だろwwww
656Anonymous (ワッチョイ 2ab9-j89Q)
2026/03/14(土) 22:14:54.26ID:2rpdeE/a0 ド灰だし絶対に無料練習付き合いになりそうだよな
657Anonymous (ワッチョイ 8f75-sQpC)
2026/03/14(土) 22:18:13.11ID:KfLqSWJc0 とたんって一部の通しで生き残ってるけど、今の3層練習でほぼ見ないけど
後続からも存在無かったことにされた?
後続からも存在無かったことにされた?
658Anonymous (ワッチョイ 238f-dH9h)
2026/03/14(土) 22:30:09.25ID:hxWgVpuc0 >>657
とたんって言ったら開示されるから皆黙ってる
とたんって言ったら開示されるから皆黙ってる
659Anonymous (スプッッ Sd2a-4nt2)
2026/03/14(土) 22:31:54.90ID:tN/+E8ucd 電車乗ってたら鞄にアゼムのクリスタルキーホルダー付けてる50前後のジジイ居たわ
これがメイン層ってマジですか?🥺
これがメイン層ってマジですか?🥺
660Anonymous (ワッチョイ 1a76-ooHr)
2026/03/14(土) 22:33:53.40ID:3d78eh660 >>599
潜水艦未着手ゴブS風車の影がくっそうるさい土地でも?🥺
潜水艦未着手ゴブS風車の影がくっそうるさい土地でも?🥺
661Anonymous (ワッチョイ ee19-8opo)
2026/03/14(土) 22:34:24.92ID:TjTu+WUD0 バカBU-だよバカBU-🫵😺 早く楽しみたくないのかね色々と🫵😺セカシテコイ🫵😡
662Anonymous (ワッチョイ ffe6-LQPA)
2026/03/14(土) 22:35:44.97ID:KII+331H0 ちゃまは楽しそうに14やってるよね🥺
頭空っぽの方が夢詰め込めるってやつかな🥺
頭空っぽの方が夢詰め込めるってやつかな🥺
663Anonymous (ワッチョイ 4ff1-skZB)
2026/03/14(土) 22:36:44.62ID:BOYztMNo0 セイブザクイーンは不評だからで打ち切りにしたのにコスモ打ち切りにしないのわからんよね🥺
664Anonymous (ワッチョイ ffe6-LQPA)
2026/03/14(土) 22:38:30.13ID:KII+331H0 コスモはクエスト内容から察するに異星人と遭遇するストーリーアリキで構築してるよね🥺
途中で頓挫したらどうしようもないから最後の星まで止められねぇんだ🥺
途中で頓挫したらどうしようもないから最後の星まで止められねぇんだ🥺
665Anonymous (ワッチョイ 2331-Mkk1)
2026/03/14(土) 22:41:32.79ID:mvKHwPEA0 >>659
若者でちゅ!
若者でちゅ!
666Anonymous (ワッチョイ 23ee-Z+aU)
2026/03/14(土) 22:46:57.29ID:oZBLFNzB0 断章パーティー消えたなー
クルーザーまではぼちぼち立ってたのに
クルーザーまではぼちぼち立ってたのに
667Anonymous (アウアウウー Sa9f-L+An)
2026/03/14(土) 22:56:49.30ID:Bd73rfJIa 蒼天街の時みたいに完成後にお得意様とかの後々必須になるNPCやらサブ要素仕込んじゃってるんじゃねえかなコスモプリズン🥺
パエリアの時点でもヤシュトラの姉ちゃん出てくるサブクエあったし🥺
関係ないけど次のお得意様のタコスのチーちゃんは既に鍛冶甲冑かなんかのロールクエとリーヴの発注者になってるから
そのへんの設定取りこぼしたテキストがお出しされて世界設定厨がお気持ちギャオンする可能性があってちょっと楽しみ🥺
パエリアの時点でもヤシュトラの姉ちゃん出てくるサブクエあったし🥺
関係ないけど次のお得意様のタコスのチーちゃんは既に鍛冶甲冑かなんかのロールクエとリーヴの発注者になってるから
そのへんの設定取りこぼしたテキストがお出しされて世界設定厨がお気持ちギャオンする可能性があってちょっと楽しみ🥺
668Anonymous (ワッチョイ 6ae8-zDnu)
2026/03/14(土) 22:57:07.23ID:y+Ymd99M0 左とり抜けV2で🥺
669Anonymous (ワッチョイ bfc5-SGGB)
2026/03/14(土) 23:14:31.70ID:dZdhVvFr0 >>657
とたん式の動画素材撮って編集までしたのに投稿しなかったぬけちゃんが悪い
とたん式の動画素材撮って編集までしたのに投稿しなかったぬけちゃんが悪い
670Anonymous (ワッチョイ ee19-8opo)
2026/03/14(土) 23:28:46.65ID:TjTu+WUD0 BU-🫵😡逃げ切れないよBU-🫵😡セカシテコイバカアマべっちょがよ🖕😡
671Anonymous (ワッチョイ ee19-8opo)
2026/03/14(土) 23:30:30.54ID:TjTu+WUD0 褌給付金を封鎖しろ🖕😺🖕😺🖕バカアマべっちょBU-🫵😺
672Anonymous (ワッチョイ 8b66-YRyl)
2026/03/14(土) 23:32:40.35ID:cZYuDPPo0 >>657
とたん式を口伝していくはずのとたん式伝承者が居なくなってしまった🥺
とたん式を口伝していくはずのとたん式伝承者が居なくなってしまった🥺
673Anonymous (ワッチョイ 9777-YRyl)
2026/03/14(土) 23:37:26.06ID:h0EoI2Id0 唯一遺されているのはとたん尊師が遺された「とたんの書」のみっていう🥺
674Anonymous (ワッチョイ bed4-Mkk1)
2026/03/14(土) 23:40:03.92ID:o74jErTC0 禁書
675Anonymous (ワッチョイ 1a18-IOcz)
2026/03/14(土) 23:42:09.50ID:d9dLyWUe0 つこてくれておおきにな
676Anonymous (ワッチョイ ee19-8opo)
2026/03/14(土) 23:46:40.66ID:TjTu+WUD0 まだデBU-式の書がたる🫵😺世間ずれはしてるが頭と尻は軽い
677Anonymous (ワッチョイ bf85-SbBC)
2026/03/14(土) 23:48:43.01ID:UCM1rlbq0 >>669
とたん?話聞こか?
とたん?話聞こか?
678Anonymous (ワッチョイ debc-SGGB)
2026/03/14(土) 23:56:44.96ID:l5ktOA8B0 とたんはバカにされても仕方がないムーブをした思うけど
ルクレの離脱は絶がないとリーク情報を掴んだからと言っていたやつは頭が悪いを通り越してると思うわ
ルクレの離脱は絶がないとリーク情報を掴んだからと言っていたやつは頭が悪いを通り越してると思うわ
679Anonymous (ワッチョイ 95c5-e+YR)
2026/03/15(日) 00:00:17.12ID:82ldiPKZ0 >>678
結局何が理由だったの?
結局何が理由だったの?
680Anonymous (ワッチョイ 09e6-jncY)
2026/03/15(日) 00:01:29.42ID:GKXCkN130 「とたんの著書に本物無し」🥺
これも出来の悪い改変マクロだ🥺
これも出来の悪い改変マクロだ🥺
681Anonymous (ワッチョイ 85f1-CJyZ)
2026/03/15(日) 00:08:34.65ID:30KT2R8C0 絶発表されたけどもうルクレはいないのか🥺
682Anonymous (ワッチョイ 3f66-EtYK)
2026/03/15(日) 00:16:05.96ID:WZbXAXYT0 とたんの書 第二版
EX RARE
この書を読んだ者はより強大な力を得ることが出来ると信じられていた書。
現在はグブラ幻想図書館に禁書として封印されている。
「DXAの書」という類似品が大量に流通されている。
─とたん式 使ってくれて ありがとう─
EX RARE
この書を読んだ者はより強大な力を得ることが出来ると信じられていた書。
現在はグブラ幻想図書館に禁書として封印されている。
「DXAの書」という類似品が大量に流通されている。
─とたん式 使ってくれて ありがとう─
683Anonymous (ワッチョイ dd10-sed/)
2026/03/15(日) 00:17:57.88ID:gVBBST4L0 ルクレもechoもいない絶
ワンエースだけの単独レース
ワンエースだけの単独レース
684Anonymous (ワッチョイ 4719-Moen)
2026/03/15(日) 00:23:21.90ID:EDHHt1oM0 ゆーや抜きルクレがサポメン募集してるからそこが出るだろ
685Anonymous (ワッチョイ f756-G/SH)
2026/03/15(日) 00:26:46.26ID:pxWdYVyZ0686Anonymous (ワッチョイ 09e6-jncY)
2026/03/15(日) 00:32:53.20ID:GKXCkN130 監獄でもクエくらいは消化するべっつーかしないと入場できないべ🥺
エアプで叩くのは恥ずかしいしね🥺
エアプで叩くのは恥ずかしいしね🥺
687Anonymous (ワッチョイ 85f1-CJyZ)
2026/03/15(日) 00:34:54.58ID:30KT2R8C0 >>686
ストーリーとか普通にスキップしたからきちんとやってて偉いんだ🥺
ストーリーとか普通にスキップしたからきちんとやってて偉いんだ🥺
688Anonymous (ササクッテロ Sp93-YED3)
2026/03/15(日) 00:45:00.36ID:SjG2DzgMp ヤネキのクエって前提だっけ?なんかもう虚無で記憶にないわ
妹をよろしく頼まれたことしか覚えてない🥺
妹をよろしく頼まれたことしか覚えてない🥺
689Anonymous (ワッチョイ 47e0-050+)
2026/03/15(日) 01:04:00.44ID:W/SuwdPX0 Discordで固定応募する時、フレンド申請して承認されたらメッセージ送ってたんやが
承認と同時に「なんですか??」みたいな返信きたんやが
知らん人でもDM届くようになってるんか??
承認と同時に「なんですか??」みたいな返信きたんやが
知らん人でもDM届くようになってるんか??
690Anonymous (ワッチョイ f3e8-5NSM)
2026/03/15(日) 01:09:09.83ID:9niFrWLr0 ディスコID間違ってるガイジか固定主がガイジかだろ🥺
つまりガイジだからやめとけ🥺
つまりガイジだからやめとけ🥺
691Anonymous (ワッチョイ ddb2-l2dQ)
2026/03/15(日) 01:09:33.83ID:La/Ev+ZY0 青魔はファンフェスやらで黄金でアップデートするつってたんだからこれを返金なしでありませんは消費者庁案件だろ
絶竜詩延期とは次元が違う
絶竜詩延期とは次元が違う
692Anonymous (ワッチョイ 159d-jncY)
2026/03/15(日) 01:20:38.32ID:Ditx9B200 ラーニング追加はもう無くていいからLv上限だけ90にしてくれ🥺
693Anonymous (ワッチョイ eb1a-MoeM)
2026/03/15(日) 01:22:36.50ID:Lqkvtjvj0 友達いないのでレベル上げもスキップでおねしゃす🤤
694Anonymous (スップ Sd57-Ttiq)
2026/03/15(日) 01:22:58.71ID:TJ2uG7W1d 魔獣にリソース注ぎすぎて延期って〇〇だな
削るべきコスモやらあるだろ😅
削るべきコスモやらあるだろ😅
695Anonymous (ワッチョイ 6b86-HaX8)
2026/03/15(日) 01:23:31.76ID:iwGeHRNt0 てか青さっさとLV100にしてくれ
FATE消化は青じゃないとやる気にならん、ミサイルが効く雑魚敵っていう戦闘条件さえあれば瞬殺できるって話だが
FATE消化は青じゃないとやる気にならん、ミサイルが効く雑魚敵っていう戦闘条件さえあれば瞬殺できるって話だが
696Anonymous (ワッチョイ 47e0-050+)
2026/03/15(日) 01:24:11.62ID:W/SuwdPX0697Anonymous (ワッチョイ 4719-X06U)
2026/03/15(日) 01:26:43.11ID:9jEjMfp70 THE くそ 山の女王BU-🫵😺世間ずれはしてるが頭と尻は軽い🫵😸セカシテコイバカアマBU-🫵😺
699Anonymous (ワッチョイ ddb2-l2dQ)
2026/03/15(日) 01:38:01.64ID:La/Ev+ZY0 8.0ではレベル100まで上げられる様にしないと
ここの開発は90にしそうだけど有り得んよそれは
ここの開発は90にしそうだけど有り得んよそれは
700Anonymous (ワッチョイ 957d-ohi4)
2026/03/15(日) 01:38:04.02ID:W7su7nwb0 青魔道士飽きたからもうアプデしなくていいよ
701Anonymous (ワッチョイ 95c5-e+YR)
2026/03/15(日) 01:43:16.71ID:82ldiPKZ0 クレセントやコスモで大失敗した時の謝罪PLLした時点で人的コスト足りてないの分かってたんだからそん時に延期発表しとけばいいのに、「スタッフはギリギリまで頑張ったんですけど〜」みたいに言い訳してんのが竜詩延期した時から何も変わってねぇなってなる
今回は青魔が切られたけど、8.Xは何がコストカットの標的にされるか分からないロシアンルーレット状態
今回は青魔が切られたけど、8.Xは何がコストカットの標的にされるか分からないロシアンルーレット状態
702Anonymous (ワッチョイ ab56-rBxc)
2026/03/15(日) 01:43:56.88ID:4nRYEcv20 どうせまた青魔8人で型落ちレイドやってこいのやつだろ
いらね
いらね
703Anonymous (ワッチョイ b5bd-Ro5R)
2026/03/15(日) 01:47:30.91ID:ROCeFsnC0 青魔の延期が許されるなら、次のパッチであれ実装しますこれ実装します言って拡張買わせて、直前にやっぱ延期しますって出来ちゃわない?🥺
704Anonymous (ワッチョイ 159d-jncY)
2026/03/15(日) 01:49:39.73ID:Ditx9B200 利根川式販売術なんだ😭
705Anonymous (ワッチョイ dd8f-0IWQ)
2026/03/15(日) 01:54:39.38ID:cyBtWRar0 黄金は割りと色々やりすぎてどれも実ってないだけ
706Anonymous (ワッチョイ 0577-EtYK)
2026/03/15(日) 01:54:51.40ID:sjRXJQ4/0 7.59114514で実装させたらセーフなのでは?🐸💡
707Anonymous (ワッチョイ b5bd-Ro5R)
2026/03/15(日) 01:58:29.45ID:ROCeFsnC0708Anonymous (ワッチョイ ddb2-l2dQ)
2026/03/15(日) 02:01:04.18ID:La/Ev+ZY0 黄金のパッケージ代金をこちらは支払っているのですが
すみませんで済まないのだけれど
すみませんで済まないのだけれど
709Anonymous (ワッチョイ b5fd-HaX8)
2026/03/15(日) 02:09:28.43ID:PQy20f0Z0 >>708
青魔楽しみにしてた人は消費者センターに相談しろよw
青魔楽しみにしてた人は消費者センターに相談しろよw
710Anonymous (ワッチョイ 9585-OLdF)
2026/03/15(日) 02:15:31.44ID:sRERd8Fs0 青魔とか消してくれてもいいぞ
711Anonymous (ワッチョイ 85f1-CJyZ)
2026/03/15(日) 02:16:30.95ID:30KT2R8C0 >>701
基本的に新しいのを優先するから既存のものは延期するかもって考えたほうがいいかもな
基本的に新しいのを優先するから既存のものは延期するかもって考えたほうがいいかもな
712Anonymous (ワッチョイ 4719-Moen)
2026/03/15(日) 02:28:11.79ID:EDHHt1oM0 オホ声の今のミラプリあまりにも酷すぎて笑ったんだけどなんだよこのセンスwww
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/47652454/
imgur.com/m2VMppd.jpeg
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/47652454/
imgur.com/m2VMppd.jpeg
713Anonymous (ワッチョイ 472a-CJyZ)
2026/03/15(日) 02:31:46.01ID:I66hljDE0 >>712
ネカマしてるおっさんのミラプリかよ🥺
ネカマしてるおっさんのミラプリかよ🥺
714Anonymous (ワッチョイ 159d-jncY)
2026/03/15(日) 02:46:44.88ID:QALJj2Yn0 ネカマでもここまで酷いのは中々見ない🥺
715Anonymous (ワッチョイ 05d4-QfA5)
2026/03/15(日) 02:50:02.88ID:jO76nwla0 もうスレの勢いもしなしなで終わり屋根🥺
716Anonymous (ワッチョイ b585-vyoj)
2026/03/15(日) 02:51:44.24ID:nEa0fxAc0 おほちゃん前に貼られてた何にでも縮緬リボン+黒姫カット+ワンピースやドレス系はパンストのなりきりコスプレしてるせいでチグハグな部分が出てたのかな?とちょっと甘めに見てたけど
これやっぱシンプルに着せかえ人形のセンス終わってる事案だよね🥺
これやっぱシンプルに着せかえ人形のセンス終わってる事案だよね🥺
717Anonymous (ワッチョイ 51e8-QfA5)
2026/03/15(日) 02:53:53.70ID:kjLz7ppH0 青魔報酬が弱いな
今だにモルボルだけ?
相当昔じゃん
今だにモルボルだけ?
相当昔じゃん
718Anonymous (ワッチョイ 159d-jncY)
2026/03/15(日) 02:56:00.60ID:QALJj2Yn0 次のアプデが遠すぎるから大人しく別ゲーやるしかねぇんだ😭
GW手前まで何もねぇぞ🥺海外ファンフェスとかどうでもええねん🥺
GW手前まで何もねぇぞ🥺海外ファンフェスとかどうでもええねん🥺
719Anonymous (ワッチョイ 954d-dFim)
2026/03/15(日) 03:05:42.43ID:MmLBrxhx0 8.xって8.55くらいかな
あと3年くらい待ってください🐸
あと3年くらい待ってください🐸
720Anonymous (ワッチョイ 7bf0-yA3B)
2026/03/15(日) 03:06:06.57ID:nZBOu++L0 🐱来ないとほんとこのスレ過疎すぎるだろ
721Anonymous (ワッチョイ 51e8-QfA5)
2026/03/15(日) 03:10:32.11ID:kjLz7ppH0 専ブラ使わないと書き込めないからな
それだけ使ってない奴が多いんだろ
それだけ使ってない奴が多いんだろ
722Anonymous (ワッチョイ eb1a-MoeM)
2026/03/15(日) 03:17:15.13ID:Lqkvtjvj0 8.55が3年後とかカスハラですよ🐸
723Anonymous (ワッチョイ b52e-el/a)
2026/03/15(日) 03:24:17.01ID:tesDl26L0 オレ普通にスマホのSafariだが書き込めてるが?
専ブラじゃないと無理ってどこ情報だよ
専ブラじゃないと無理ってどこ情報だよ
724Anonymous (ワッチョイ 47bc-yX3z)
2026/03/15(日) 03:29:36.92ID:sJmjWXcn0 ちょっと前までChromeだと書き込めなかった記憶だけど今書き込めるっぽいね
725Anonymous (ワッチョイ b5dd-0zda)
2026/03/15(日) 03:32:29.86ID:z98AOxm/0 FFO板ブクマしてそのままのやつとか
アプリ更新してなくてこれんやつとかもいるんでない
ワイもドメイン変わって数日はついに死んだのか ならいいやって思ってたし
アプリ更新してなくてこれんやつとかもいるんでない
ワイもドメイン変わって数日はついに死んだのか ならいいやって思ってたし
726Anonymous (ワッチョイ 9585-OLdF)
2026/03/15(日) 03:42:05.46ID:sRERd8Fs0 >>715
残念、トタン屋根でした!
残念、トタン屋根でした!
727Anonymous (ワッチョイ 85f1-G/SH)
2026/03/15(日) 03:45:19.27ID:30KT2R8C0 まじで書き込めるじゃん🥺
728Anonymous (ワッチョイ 9585-OLdF)
2026/03/15(日) 03:50:51.09ID:sRERd8Fs0 >>727
これでとたん式を布教できますね!
これでとたん式を布教できますね!
729Anonymous (ワッチョイ dde8-QVgx)
2026/03/15(日) 04:14:15.42ID:4CkdN1or0 テスト🥺
吉田さん過疎ってますよ😮💨
吉田さん過疎ってますよ😮💨
731Anonymous (ワッチョイ cb19-jncY)
2026/03/15(日) 05:53:25.84ID:nyMTmAP/0 5ch入り浸ってるやつですら更新確認怠るんだから
まとめ停止で情報が楽に入手できなくなった後の14はもうほんと厳しいだろうな
案外VDが実装されたことも知らない人は多いんちゃう
まとめ停止で情報が楽に入手できなくなった後の14はもうほんと厳しいだろうな
案外VDが実装されたことも知らない人は多いんちゃう
732Anonymous (スッップ Sdaf-sk5U)
2026/03/15(日) 06:45:51.03ID:Y4VSxbk8d w1st宣言がw1stのチームが事実上のw1st💪😎
733Anonymous (スッップ Sdaf-sk5U)
2026/03/15(日) 06:46:56.31ID:Y4VSxbk8d >>572
逆に考えるとw1st名乗り放題とも言えるよね🤗
逆に考えるとw1st名乗り放題とも言えるよね🤗
734Anonymous (JP 0Hbd-YX75)
2026/03/15(日) 06:53:19.25ID:tDUeSPCZH W1st(FFO)です😎
735Anonymous (ワッチョイ 47c0-kQwE)
2026/03/15(日) 06:56:48.86ID:yOj31/+f0 とたん式さいこー🤓
736Anonymous (ワッチョイ 956a-AOY4)
2026/03/15(日) 07:02:42.41ID:3lbKUxf60 🐸絶はあります。制作してます。
737Anonymous (スッップ Sdaf-sk5U)
2026/03/15(日) 07:10:42.80ID:GXTwUm3Hd 有能なバトル班はこの時期新ジョブのデザインで大忙しなはずなんだ🥺
つまり今絶作ってる人は・・・😭
つまり今絶作ってる人は・・・😭
738Anonymous (ワッチョイ cb19-jncY)
2026/03/15(日) 07:11:41.35ID:nyMTmAP/0 ちゃんと5位ぐらいまで海外チーム含めて提示しないとただの自認1st
英語読めないから海外勢の動向がわからず、自称で1st名乗ってるだけの可能性がずっと残る
馬鳥は英語読めるから海外からも情報拾ってこれてたんだよね
英語読めないから海外勢の動向がわからず、自称で1st名乗ってるだけの可能性がずっと残る
馬鳥は英語読めるから海外からも情報拾ってこれてたんだよね
739Anonymous (ワッチョイ 9515-AOY4)
2026/03/15(日) 07:53:47.09ID:qOvtNDRh0 元ツーラー達はバニラで頑張ってますアピール配信なんてせずツール使ってさっさとクリアしたらええのに
740Anonymous (ワッチョイ efd6-8Izw)
2026/03/15(日) 08:19:50.75ID:tLTyf0K30 >>737
新ジョブって今から作るんですか
新ジョブって今から作るんですか
742Anonymous (ワッチョイ b508-el/a)
2026/03/15(日) 08:28:16.08ID:tesDl26L0 有能が新ジョブ手掛けてるなら初期の赤や初期のリーパーやら賢者やらピは何やねんってことになるだろ
743Anonymous (ワッチョイ 95bc-mH0W)
2026/03/15(日) 08:31:23.18ID:tRP4ejtQ0 102 基本コンボ強化🥺
104 ロールアクション効果アップ🥺
106 アビ威力アップ🥺
108 ロールアクション効果アップ🥺
110 置き換えアビの後ろにさらに置き換えアビ🥺
これリークです🥺
104 ロールアクション効果アップ🥺
106 アビ威力アップ🥺
108 ロールアクション効果アップ🥺
110 置き換えアビの後ろにさらに置き換えアビ🥺
これリークです🥺
744Anonymous (ワッチョイ ddd9-pUMQ)
2026/03/15(日) 08:36:49.58ID:9p8m96zr0 レンジはずっとそんな感じ🥺
745Anonymous (ワッチョイ 6f2c-ohi4)
2026/03/15(日) 08:41:09.15ID:K/XIbZ+C0 >>743
チャージ数アップ2→3も追加で🥺
チャージ数アップ2→3も追加で🥺
746Anonymous (ワントンキン MM1f-92TL)
2026/03/15(日) 08:46:25.48ID:H2Lbzu3DM 新生→蒼天、蒼天から紅蓮の時みたいな変化が欲しいわ。「10年好き使ってきたのに回しが変わったので引退します」みたいな文句言ってくるライトは無視で
747Anonymous (ワッチョイ efd6-8Izw)
2026/03/15(日) 08:46:45.93ID:tLTyf0K30 新ジョブはタンクとレンジ
これ以上書くと吉田に呼ばれるから退散するわ
これ以上書くと吉田に呼ばれるから退散するわ
748Anonymous (ワッチョイ bb66-nraO)
2026/03/15(日) 08:50:58.68ID:MWc9Q4Bp0 2ジョブも増やさなくていいよ
既存ジョブすら調整できないのに
既存ジョブすら調整できないのに
749Anonymous (ワッチョイ f3c2-DeQJ)
2026/03/15(日) 09:24:43.42ID:UPTe+hyn0 リーパーからピクトになったけど俺が選ぶ新ジョブ毎回弱体化していくな😂
752Anonymous (ワッチョイ b5ff-7LUQ)
2026/03/15(日) 09:40:22.47ID:Wm4Syl9A0 強ジョブから普通ジョブになっただけ
強ジョブから明確に落ちぶれたの召くらいやろ
強ジョブから明確に落ちぶれたの召くらいやろ
753Anonymous (ワッチョイ b5d7-JmhH)
2026/03/15(日) 09:41:12.03ID:oCCWoa8+0 もうジョブに強弱あったままでもよくない?🥺
755Anonymous (スップ Sddb-Dz/m)
2026/03/15(日) 09:49:21.33ID:hVCEdZwvd レンジ増やせばちょうどいいからレンジだけでいい
ポケモンもあるし
ポケモンもあるし
756Anonymous (ワッチョイ 4761-EVFG)
2026/03/15(日) 09:49:58.11ID:UVLvVJi80 白魔使えば😁
757Anonymous (ワッチョイ 1bf6-ctnf)
2026/03/15(日) 09:56:57.36ID:MoXfJWRS0 絶6月まで無いの退屈すぎるな
零式で3ヶ月は兎も角、VDが3ヶ月持つわけないだろ!
零式で3ヶ月は兎も角、VDが3ヶ月持つわけないだろ!
758Anonymous (ワッチョイ b5bd-Ro5R)
2026/03/15(日) 09:57:39.06ID:ROCeFsnC0 強弱というか差があると普通ジョブがゴネ出すからね🥺
759Anonymous (スップ Sddb-Dz/m)
2026/03/15(日) 10:00:13.16ID:hVCEdZwvd 俺はもう絶やらないから次の拡張まで休むよ🥺
760Anonymous (ワッチョイ ddd9-pUMQ)
2026/03/15(日) 10:30:16.76ID:9p8m96zr0 4月にウィンダスがあるよ😭
761Anonymous (スップ Sd03-3/IA)
2026/03/15(日) 10:31:09.93ID:/LvLFkU9d シャントットは少し楽しみ
762Anonymous (ワッチョイ 9526-54qE)
2026/03/15(日) 10:31:29.28ID:3yzq4yhh0 🐱は壁にぶち当たると入院したり謎のあまりイン出来ないかも宣言
別垢か何かで配信外でクソほど練習してたりしたら草なんだが
別垢か何かで配信外でクソほど練習してたりしたら草なんだが
763Anonymous (ワッチョイ 9526-54qE)
2026/03/15(日) 10:33:29.04ID:3yzq4yhh0764Anonymous (ワンミングク MMff-92TL)
2026/03/15(日) 10:37:31.33ID:YbXH4Wg9M バストゥークさんハブられてるのなんで?😅
765Anonymous (スップ Sd57-sbGy)
2026/03/15(日) 10:37:41.65ID:GpNYjT/Td 何だかんだ次の拡張はやる人は多いのかな🥺
766Anonymous (ワッチョイ 9526-54qE)
2026/03/15(日) 10:42:03.01ID:3yzq4yhh0 休み入ったらそのままフェイドアウトしそうな感じはあるけどまぁなんだかんだの奴もいるだろう
767Anonymous (ワッチョイ ddd9-pUMQ)
2026/03/15(日) 10:42:54.61ID:9p8m96zr0768Anonymous (ワッチョイ cb19-jncY)
2026/03/15(日) 10:43:20.10ID:nyMTmAP/0 休止者が次の拡張が出たことにいつ気付くかによるだろうな
黄金を覆すほどの好評ならすぐ耳に入るだろうし、そうでないならもう二度と浮き上がってこれないかもしれんね
黄金を覆すほどの好評ならすぐ耳に入るだろうし、そうでないならもう二度と浮き上がってこれないかもしれんね
769Anonymous (ワッチョイ f3e8-5NSM)
2026/03/15(日) 10:45:33.95ID:9niFrWLr0 過疎すぎだろ🥺
770Anonymous (スプッッ Sddb-t4kA)
2026/03/15(日) 10:47:05.01ID:9ScAMjL+d 休止したら拡張来ても知らんままになりそう
771Anonymous (ワッチョイ f9c8-Zmtb)
2026/03/15(日) 10:50:42.32ID:IuYTl/yq0 ここまで不満抱えて拡張に金落とすやつとかまはやただのマゾでは?
もしかして実は吉田に踏みつけられるのが快感になってたりするん?😱
もしかして実は吉田に踏みつけられるのが快感になってたりするん?😱
772Anonymous (ワッチョイ f3e8-5NSM)
2026/03/15(日) 10:51:56.04ID:9niFrWLr0 課金させてくれてありがとうごうざいます!🥺
773Anonymous (ワッチョイ ddd9-pUMQ)
2026/03/15(日) 10:52:40.86ID:9p8m96zr0 私はFF14を続けるよ🥹
775Anonymous (ワッチョイ 95ad-uNDC)
2026/03/15(日) 10:53:47.03ID:WKBVbRR+0 あのぉ…和解したいのですが…🥺
776Anonymous (ワッチョイ 9315-hZTl)
2026/03/15(日) 10:56:19.05ID:EJiJ7JVw0 サポジョブのカンストしたらバイバイ問題解決しそうになくビックリしてる
777Anonymous (ワッチョイ ddd9-pUMQ)
2026/03/15(日) 11:08:31.07ID:9p8m96zr0 あっあとエヌオーとかいうよく知らない人の極も4月だっけ🥺
778Anonymous (ワッチョイ 4719-X06U)
2026/03/15(日) 11:13:23.33ID:9jEjMfp70 どっちに転んでもやるしかないんだから逃げ切れないんだし🫵😺セカシテコイバカアマBU-🫵😺
780Anonymous (ブーイモ MMf3-Zmtb)
2026/03/15(日) 11:21:18.96ID:+LerADzUM 14がクソゴミで人減ってお金ナイナイでカットならわかるけど
降格で権限減ってなくなるとか言う発想出てくるのってどんな会社で働いてんだろ
降格で権限減ってなくなるとか言う発想出てくるのってどんな会社で働いてんだろ
781Anonymous (ワッチョイ 6b86-HaX8)
2026/03/15(日) 11:22:27.58ID:iwGeHRNt0 >>751
すげーどうでもいいけど ジョブをナイトで見るからにナイトな全身AFのミラプリしてる奴ってもれなく雑魚なのは何の現象なんや
全身AFにしてる若葉の竜騎士と同じくらいの比率で雑魚しかおらん ルクレのあのララナイトくらいだわガチ勢でほんとにナイトらしい恰好で実力もある奴
すげーどうでもいいけど ジョブをナイトで見るからにナイトな全身AFのミラプリしてる奴ってもれなく雑魚なのは何の現象なんや
全身AFにしてる若葉の竜騎士と同じくらいの比率で雑魚しかおらん ルクレのあのララナイトくらいだわガチ勢でほんとにナイトらしい恰好で実力もある奴
782Anonymous (ワッチョイ b5f4-LvK6)
2026/03/15(日) 11:22:32.31ID:x3Tu/lbv0 ちょいと復帰しようかと思ったけど容量バカデカいな
次のバージョンはニュージェネシスしてくれないともう厳しくね?
次のバージョンはニュージェネシスしてくれないともう厳しくね?
783Anonymous (ワッチョイ cb19-jncY)
2026/03/15(日) 11:23:54.94ID:nyMTmAP/0 コストは人材も含むって吉田は言ってるわけだから
降格で権力なくして誰もついてこなくなって結果的に人材カット(コストカット)されたってのは十分考えられる
お金の面の話だなんて吉田もしてないのでね
降格で権力なくして誰もついてこなくなって結果的に人材カット(コストカット)されたってのは十分考えられる
お金の面の話だなんて吉田もしてないのでね
784Anonymous (ワッチョイ b5d4-cyf8)
2026/03/15(日) 11:48:00.83ID:3WtYnl3D0 降格って地位としてはほとんど変わらないのに何で何もできないレベルになったと思い込んでるのかな?🥺
786Anonymous (ワッチョイ abd4-WsH0)
2026/03/15(日) 12:14:37.87ID:D8g0tRf20 青魔なんか一切興味無いけど、こんなのまかり通るなら本当に終わりに向かってるんやね
787Anonymous (ワッチョイ 4719-X06U)
2026/03/15(日) 12:20:37.21ID:9jEjMfp70 そのうちAIがゲームを作るようになるやろ😺💩BU-バカ🫵😺さっさとセカシテコイ🫵😺
788Anonymous (ワッチョイ 9fe8-ohi4)
2026/03/15(日) 12:23:28.62ID:DN2EIljB0 ハッハッ……🤧
ハックシュン!😩
ハックシュン!😩
789Anonymous (ワッチョイ 9356-RrJe)
2026/03/15(日) 12:31:55.13ID:/rdgAeL50 ファンフェスで青魔、絶、新ジョブ、次の拡張の情報小出しにしてそりゃもう大盛り上がりよ💃
790Anonymous (ワッチョイ 85f1-CJyZ)
2026/03/15(日) 12:32:00.51ID:30KT2R8C0 >>786
青魔興味ないやつ多いから騒がれてないけど拡張の内容として記載されてるのが延期って相当やばいのにね🥺
青魔興味ないやつ多いから騒がれてないけど拡張の内容として記載されてるのが延期って相当やばいのにね🥺
791Anonymous (ワッチョイ b5c6-LvK6)
2026/03/15(日) 12:32:37.53ID:dW6A3m6h0792Anonymous (ワッチョイ b5d4-cyf8)
2026/03/15(日) 12:34:26.72ID:3WtYnl3D0 >>791
8.0ですらなくて草
8.0ですらなくて草
793Anonymous (ワッチョイ 4b96-w6C9)
2026/03/15(日) 12:36:14.78ID:Zf459fE90 お前らなんでスクエニ社員に対する誹謗中傷を止めたん?w
まさか法的措置にビビってお漏らししてもうたんかぇ?www
まさか法的措置にビビってお漏らししてもうたんかぇ?www
794Anonymous (ワッチョイ 4719-X06U)
2026/03/15(日) 12:37:21.54ID:9jEjMfp70 タワーってつまらんな😺出直し出戻り系ってつまらんな😺つまらなくなったな😺
795Anonymous (ワッチョイ b5dd-HaX8)
2026/03/15(日) 12:38:25.87ID:kW0u58ZR0 8.0に実装されても正直それどころじゃなさそうだしまぁ・・
796Anonymous (ワッチョイ 05d4-QfA5)
2026/03/15(日) 12:38:43.65ID:jO76nwla0797Anonymous (ワッチョイ 4b96-w6C9)
2026/03/15(日) 12:40:05.60ID:Zf459fE90798Anonymous (ワッチョイ 471b-CJyZ)
2026/03/15(日) 12:40:36.95ID:nFLqHzcL0 絶があるかないかの予想はずしたやつは多いけどなにかが延期するのは全員の予想が当たってるの面白いw
799Anonymous (ワッチョイ 6b86-HaX8)
2026/03/15(日) 12:47:18.58ID:iwGeHRNt0 社員への誹謗中傷ってスレで🐸以外に話題あったか?ってまじで分からんわ 野村や北瀬の事ならここじゃなくて家庭ゲーム鯖の連中だからまとめに話題出るはずもないし
800Anonymous (ワッチョイ f324-92TL)
2026/03/15(日) 12:52:47.31ID:glNp24hY0 ガイアッ
801Anonymous (ワッチョイ 4761-X06U)
2026/03/15(日) 12:56:07.70ID:PnFH+SZW0 BU-🫵😺逃げ切れないよBU-🫵🐱おし〜りペンペン🖐セカシテコイ🫵😺
803Anonymous (ワッチョイ f3e8-5NSM)
2026/03/15(日) 13:07:34.45ID:9niFrWLr0 侍ジャパンってもしかしてメテガキ?🥺
マナ民なら勝てる試合なのに🥺
マナ民なら勝てる試合なのに🥺
804Anonymous (ワッチョイ 05d4-QfA5)
2026/03/15(日) 13:12:31.27ID:jO76nwla0 不満スレとかすごいんじゃないの🥺
見てないから知らんけど🥺
見てないから知らんけど🥺
805Anonymous (ワッチョイ f3e8-5NSM)
2026/03/15(日) 13:13:26.09ID:9niFrWLr0 キャラとか豆粒なんだからそんな分からんやろ🐸
806Anonymous (ワッチョイ 85f1-CJyZ)
2026/03/15(日) 13:15:38.38ID:30KT2R8C0 >>805
売りのメインストーリーでドアップしたりするのですが🥺
売りのメインストーリーでドアップしたりするのですが🥺
807Anonymous (ワッチョイ f3e8-5NSM)
2026/03/15(日) 13:18:40.57ID:9niFrWLr0 >>806
FF14は全スキ推奨です🐸
FF14は全スキ推奨です🐸
808Anonymous (ワッチョイ dd48-ohi4)
2026/03/15(日) 13:20:17.85ID:6ZUBhjQX0 カットシーンに映り込む草
809Anonymous (スーップ Sd9b-ohi4)
2026/03/15(日) 13:27:36.17ID:O553jK5gd カジュアルプレイヤーは戦闘だって自分のキャラ大写しで遊んでるんじゃないか
このスレ民とかには想像もできないだろうがそういう遊び方だって当然ある
このスレ民とかには想像もできないだろうがそういう遊び方だって当然ある
810Anonymous (スプッッ Sddb-t4kA)
2026/03/15(日) 13:30:04.13ID:9ScAMjL+d 🦁🪓以下の存在
811Anonymous (ワッチョイ 959c-PHun)
2026/03/15(日) 13:41:16.96ID:W+WLkCxC0 >>790
何かを察したのかひかせん速報さんすら青魔延期はスルーのアンタッチャブル扱いやぞ😎
何かを察したのかひかせん速報さんすら青魔延期はスルーのアンタッチャブル扱いやぞ😎
812Anonymous (ワッチョイ 4761-X06U)
2026/03/15(日) 13:41:38.18ID:PnFH+SZW0 バカ💩バカアマべっちょBU-🫵😺100%汁でセカスシカないんだよBU-🫵😺さっさとセカシテコイ
813Anonymous (ワッチョイ 9fe8-ohi4)
2026/03/15(日) 13:44:48.84ID:DN2EIljB0 新たな動物が実装されます。🥺
セカス鹿🦌
セカス鹿🦌
814Anonymous (ワッチョイ b5d1-0zda)
2026/03/15(日) 13:47:26.01ID:XCa2n4Y+0 キッズは夏季休暇あるから楽々踏破できるな😎
815Anonymous (ワッチョイ 85f1-CJyZ)
2026/03/15(日) 13:50:29.40ID:30KT2R8C0 新たなヌシが実装されます
セカシテ鯉🥺ミэ )Э
セカシテ鯉🥺ミэ )Э
816Anonymous (ワッチョイ f9c8-Zmtb)
2026/03/15(日) 13:59:28.02ID:IuYTl/yq0 カジュアルプレイヤーなんてこの糞ゲーにいるの?
いや存在はそりゃするんだろうけど
いや存在はそりゃするんだろうけど
817Anonymous (ワッチョイ b55d-HaX8)
2026/03/15(日) 14:09:38.60ID:lVB438K/0 セカシテキナ🦏
818Anonymous (ワッチョイ b590-ATW1)
2026/03/15(日) 14:17:54.44ID:y7zUkDRI0 やきう負けてて草
819Anonymous (ワッチョイ 3f68-xUkL)
2026/03/15(日) 14:38:11.01ID:X+czk3KN0 絶固定は夏休み使えるからキッズはイキイキやろな
あっ、このゲームおっさんしかやってないか😁
あっ、このゲームおっさんしかやってないか😁
820Anonymous (ワッチョイ 85f1-CJyZ)
2026/03/15(日) 14:46:19.43ID:30KT2R8C0 14の誹謗中傷やめてください🥺
821Anonymous (ワッチョイ 7fb9-Lu/q)
2026/03/15(日) 14:49:15.67ID:u+DWU5Ah0 14が人生な奴らのせいで14が偏見されるのとても残念です😭
822Anonymous (ワッチョイ cb19-jncY)
2026/03/15(日) 14:56:50.05ID:nyMTmAP/0 拡張で実装しなければいけなかった青魔ですら平気で延期するのだから
まだ日時発表すらしてない絶は延期の可能性が残り続ける
吉田なら、やっぱ絶は延期ですだと言っても何も不思議じゃない
仮に実装されてもまた不具合の心配もしなければならない
まだ日時発表すらしてない絶は延期の可能性が残り続ける
吉田なら、やっぱ絶は延期ですだと言っても何も不思議じゃない
仮に実装されてもまた不具合の心配もしなければならない
823Anonymous (ワッチョイ 85f1-CJyZ)
2026/03/15(日) 14:58:10.96ID:30KT2R8C0 >>822
絶は実装できる段階って言ってただろ😡
絶は実装できる段階って言ってただろ😡
824Anonymous (ワッチョイ f3e8-5NSM)
2026/03/15(日) 15:00:21.35ID:9niFrWLr0 ここで次のパッチを7.52に飛び級する事で絶実装を回避していく😎
825Anonymous (ワッチョイ ab56-rBxc)
2026/03/15(日) 15:02:06.71ID:4nRYEcv20 FF14チームは人材不足って言うけど
PMを年収380万の契約社員なんかで募集かけるからじゃ・・・
あ、すいません開示しないでください380万円は高給です
PMを年収380万の契約社員なんかで募集かけるからじゃ・・・
あ、すいません開示しないでください380万円は高給です
826Anonymous (ワッチョイ f3e8-5NSM)
2026/03/15(日) 15:03:19.33ID:9niFrWLr0 日本で1番人気のMMOなんでぇ!🐸
827Anonymous (ワッチョイ 95c5-e+YR)
2026/03/15(日) 15:05:02.31ID:82ldiPKZ0828Anonymous (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/15(日) 15:14:55.23ID:x9l5osGwa やきうは良い方向に進んでるだろ🥺
時代について行けないおぢなんて泣かせておけ
時代について行けないおぢなんて泣かせておけ
829Anonymous (ワッチョイ b553-WaMP)
2026/03/15(日) 15:22:13.48ID:09ltfYhd0 うお🥺
830Anonymous (ワッチョイ 4761-X06U)
2026/03/15(日) 15:22:38.35ID:PnFH+SZW0 繊細💩バカアマべっちょBU-🫵😺逃げ切れないよBU-🫵🐱セカシテコイ🫵😺
831Anonymous (ワッチョイ f3e8-5NSM)
2026/03/15(日) 15:27:33.60ID:9niFrWLr0 FF14もネトフリ進出するんでぇ!🐸
832Anonymous (ワッチョイ 95af-dFim)
2026/03/15(日) 15:29:37.45ID:MmLBrxhx0 青魔道士みたいなライト向けコンテンツ追加しないで絶とか🥺
833Anonymous (ワッチョイ cb19-jncY)
2026/03/15(日) 15:30:23.09ID:nyMTmAP/0 >>823
商品説明に書かれてないそんな発言なんていくらでも撤回できるからなぁ
暁月延期のときだってぎりぎりの2週間前に発表したんだぞ?
それまでどこもかしこも発売日に発売される前提で動いてたわけで。
2週間前になって「やっぱり実装延期します。クオリティアップのためで、僕のこだわりによるものです。」ってのは十分ありえてしまう
商品説明に書かれてないそんな発言なんていくらでも撤回できるからなぁ
暁月延期のときだってぎりぎりの2週間前に発表したんだぞ?
それまでどこもかしこも発売日に発売される前提で動いてたわけで。
2週間前になって「やっぱり実装延期します。クオリティアップのためで、僕のこだわりによるものです。」ってのは十分ありえてしまう
834Anonymous (ワッチョイ 6b86-HaX8)
2026/03/15(日) 15:31:09.58ID:iwGeHRNt0 いつになったら暁月エリアでミサイル撃てるようになるんこのゲーム敵が硬すぎて青じゃないとやる気にならんのやが
835Anonymous (ワッチョイ b50c-flcs)
2026/03/15(日) 15:45:31.66ID:CMQ9k67a0 青魔より絶取ったってことは文句言いながらも課金続ける層がここなんだろな
いよいよライトが居なくなったら無くなったら月額値上げあるかもなぁ
いよいよライトが居なくなったら無くなったら月額値上げあるかもなぁ
836Anonymous (ワッチョイ f3e8-5NSM)
2026/03/15(日) 15:46:20.56ID:9niFrWLr0 ミラプリ関連で金払いいいのはライトちゃんだけどね🥺
837Anonymous (ワッチョイ 4b96-w6C9)
2026/03/15(日) 15:47:03.27ID:Zf459fE90838Anonymous (ワッチョイ b5fd-5LZD)
2026/03/15(日) 15:57:45.65ID:RGCU8rIW0 MMOとか言ってるけどIDレイドゲーだからなんかモヤる
839Anonymous (ワッチョイ b514-SzXh)
2026/03/15(日) 15:57:46.99ID:NMpx9e9X0 青はレイドをゴールにしちまったから互換スキルくらいしか新しく技増やせねぇってなって終わった
まぁ単に青でこれ天獄無理くね?誰だよクソボス作ったやつってなってて頭抱えてるだけかもしれんが
まぁ単に青でこれ天獄無理くね?誰だよクソボス作ったやつってなってて頭抱えてるだけかもしれんが
840Anonymous (ワッチョイ 959c-PHun)
2026/03/15(日) 16:01:39.56ID:W+WLkCxC0841Anonymous (ワッチョイ 4b96-w6C9)
2026/03/15(日) 16:02:14.60ID:Zf459fE90 青魔エアプが糞レスしてて草
842Anonymous (ワッチョイ 85f1-CJyZ)
2026/03/15(日) 16:04:53.96ID:30KT2R8C0843Anonymous (ワッチョイ dd17-0IWQ)
2026/03/15(日) 16:09:27.69ID:cyBtWRar0 >>838
MMOがIDげーになってからもはや20年経つのに未だにもやるって適応できなさすぎでわ??
MMOがIDげーになってからもはや20年経つのに未だにもやるって適応できなさすぎでわ??
844Anonymous (ワッチョイ b5d4-cyf8)
2026/03/15(日) 16:10:04.26ID:3WtYnl3D0 FF14は誰でも等しく高難易度コンテンツに挑めることを売り文句にしているからね😁
文句なしのメインディッシュだから優先度が高いのは当たり前
延期するとなると余程のことってことになる😫
文句なしのメインディッシュだから優先度が高いのは当たり前
延期するとなると余程のことってことになる😫
845Anonymous (ワッチョイ f3e8-5NSM)
2026/03/15(日) 16:10:23.31ID:9niFrWLr0 このフィールドでモンスター捕獲するなら税金払ってね🤡
払わなかったら報復します🤡
払わなかったら報復します🤡
846Anonymous (ワッチョイ dd17-0IWQ)
2026/03/15(日) 16:12:17.51ID:cyBtWRar0847Anonymous (スプッッ Sddb-t4kA)
2026/03/15(日) 16:13:13.14ID:9ScAMjL+d 我々のコリブリ🦁
848Anonymous (ワッチョイ b514-SzXh)
2026/03/15(日) 16:14:11.67ID:NMpx9e9X0849Anonymous (ワッチョイ 959e-uNDC)
2026/03/15(日) 16:16:40.12ID:DugsgMLw0 青なんてエアプで構わないんだ🥺
850Anonymous (ワッチョイ 4761-X06U)
2026/03/15(日) 16:17:33.29ID:PnFH+SZW0 バカアマ🫵😡さっさとセカシテコイ🫵😡バカアマべっちょBU-🫵😡
851Anonymous (ワッチョイ 95c5-e+YR)
2026/03/15(日) 16:22:05.78ID:82ldiPKZ0 魔獣使いに全力出したいので青延期しますって言う割に当の魔獣使いもLv50キャップで新生エリアでしか遊べんしなぁ
852Anonymous (ワッチョイ b514-SzXh)
2026/03/15(日) 16:25:44.81ID:NMpx9e9X0 まず当初の目玉として出されてたマスクカーニバルとかいうコンテンツが確か前は2年待たされて2個とかしか追加されなかったよな?
俺はこの時点であ、この人たちもう青にかける時間と金ないんだなって思ってたよ
2年で2個てwww
俺はこの時点であ、この人たちもう青にかける時間と金ないんだなって思ってたよ
2年で2個てwww
853Anonymous (ワッチョイ 6b86-HaX8)
2026/03/15(日) 16:28:12.93ID:iwGeHRNt0 青知ってる玄人みたいな奴の方が痛い のはそれはそう・・・暇人やもん
多分、ロール系ギミックは大防御でギミック全部無視できるんじゃねえの
多分、ロール系ギミックは大防御でギミック全部無視できるんじゃねえの
854Anonymous (JP 0Hbd-YX75)
2026/03/15(日) 16:29:01.62ID:tDUeSPCZH 延期するのは魔獣で良かったな😎
855Anonymous (ワッチョイ 85f1-050+)
2026/03/15(日) 16:29:06.35ID:30KT2R8C0 >>851
捕獲できる魔物が50種類で専用のコンテンツまで実装するんだから全力出してるだろ!😡
捕獲できる魔物が50種類で専用のコンテンツまで実装するんだから全力出してるだろ!😡
856Anonymous (ワッチョイ 6b86-HaX8)
2026/03/15(日) 16:29:56.29ID:iwGeHRNt0 それよか魔獣使いでヤーン使うために零式2層行くことになるんかだけ気になる
857Anonymous (ワッチョイ b5c2-Ttiq)
2026/03/15(日) 16:30:19.62ID:zoGTnBEu0 というか青に魔獣のソロコンテンツ追加でいいんじゃ😅
858Anonymous (JP 0Hbd-YX75)
2026/03/15(日) 16:31:40.37ID:tDUeSPCZH LV50だからヤーン無理よね🥺
859Anonymous (ワッチョイ f7c4-e+YR)
2026/03/15(日) 16:32:02.04ID:9yv1A8fX0 なんでルクレの脱退が相次いだのはバイトのリークで絶がないからと言ったバカをもっと叩かないの?
860Anonymous (ワッチョイ b514-SzXh)
2026/03/15(日) 16:32:34.89ID:NMpx9e9X0 >>856
それ最低でも拡張3つ先とかになってそうなのにこのゲーム続けてる自信があるのはすごい
それ最低でも拡張3つ先とかになってそうなのにこのゲーム続けてる自信があるのはすごい
861Anonymous (ワッチョイ 85f1-050+)
2026/03/15(日) 16:32:39.93ID:30KT2R8C0 >>856
ヤーンとかって描いたのが具現化しただけだから仲間にできないでしょ
ヤーンとかって描いたのが具現化しただけだから仲間にできないでしょ
863Anonymous (JP 0Hbd-YX75)
2026/03/15(日) 16:34:10.09ID:tDUeSPCZH 新生エリアにヤーン島を作ると予想
864Anonymous (ワッチョイ dd17-0IWQ)
2026/03/15(日) 16:35:28.26ID:cyBtWRar0 >>853
懲罰けいギミックは無理だろ
懲罰けいギミックは無理だろ
865Anonymous (ワッチョイ 471b-CJyZ)
2026/03/15(日) 16:36:05.06ID:nFLqHzcL0 >>859
なんで叩いてほしいの?🥺
なんで叩いてほしいの?🥺
866Anonymous (ワッチョイ dd17-0IWQ)
2026/03/15(日) 16:36:39.77ID:cyBtWRar0867Anonymous (ワッチョイ dd17-0IWQ)
2026/03/15(日) 16:38:45.95ID:cyBtWRar0 >>865
ゆーやだから
ゆーやだから
868Anonymous (ワッチョイ 6b86-HaX8)
2026/03/15(日) 16:39:14.42ID:iwGeHRNt0 >>864
青8人あるあるで何かデバフ一杯ついてるけど、ファイナルスピアでボス6割から一気に削るとかそんなんばっかだから何とかなるんやろ
青8人あるあるで何かデバフ一杯ついてるけど、ファイナルスピアでボス6割から一気に削るとかそんなんばっかだから何とかなるんやろ
869Anonymous (ワッチョイ b514-SzXh)
2026/03/15(日) 16:42:35.37ID:NMpx9e9X0871Anonymous (ワッチョイ 6b86-HaX8)
2026/03/15(日) 16:45:35.88ID:iwGeHRNt0 うおwプロおったw知らんし分かるかよ・・・
873Anonymous (ワッチョイ dd17-0IWQ)
2026/03/15(日) 16:49:29.31ID:cyBtWRar0874Anonymous (ワッチョイ 950b-opqW)
2026/03/15(日) 16:53:20.96ID:hZcwN8ig0 極一部しかやらないコンテンツはコストかけなくてよくね?
誹謗中傷じゃないです
誹謗中傷じゃないです
875Anonymous (ワッチョイ dda3-pUMQ)
2026/03/15(日) 16:54:06.14ID:9p8m96zr0 ほなまずクリコンのコストから🥺
876Anonymous (スップ Sd03-3/IA)
2026/03/15(日) 16:55:44.39ID:JMtTM0yId 連れ歩きつってもどうせフィールドだけやろし
Lv50キャップで連れ歩けることに何の意味あんの?って思うけどな
Lv50キャップで連れ歩けることに何の意味あんの?って思うけどな
877Anonymous (ワッチョイ 95af-dFim)
2026/03/15(日) 16:57:41.10ID:MmLBrxhx0 魔獣つかいってどのロールの装備集めればいいんだろう
つか本体もそこそこ戦える性能なんかな
つか本体もそこそこ戦える性能なんかな
878Anonymous (ワッチョイ 95b8-zC7e)
2026/03/15(日) 17:07:33.91ID:eBjc1ur30 青と魔獣なら新しい魔獣の方が盛り上がるから魔獣で良い🥺
モグコレ周回の潰された青は変わった人専用コンテンツ成り果てた
モグコレ周回の潰された青は変わった人専用コンテンツ成り果てた
879Anonymous (ワッチョイ 95b8-zC7e)
2026/03/15(日) 17:08:58.27ID:eBjc1ur30 魔獣は所詮ガーロンド+バハ装備だから1人で集められるだろ
880Anonymous (ワッチョイ dda3-pUMQ)
2026/03/15(日) 17:10:48.91ID:9p8m96zr0 青はラーニングPT盛んなうちにレベル上げる必要あったけど獣はそういうの無さそうなのは良い🥺
881Anonymous (ワッチョイ b590-ATW1)
2026/03/15(日) 17:18:30.50ID:y7zUkDRI0 青はぶっちゃけ面白くないし
リミテッドで面白くないのは終わってる
リミテッドで面白くないのは終わってる
882Anonymous (ワッチョイ b5bf-LvK6)
2026/03/15(日) 17:20:24.17ID:QjEU/uMe0 でも無人島の動物集めとマスクカーニバルやるだけのジョブって考えたら青魔よりショボいよな🙄
883Anonymous (ワッチョイ dd57-HaX8)
2026/03/15(日) 17:21:07.96ID:Xai+5FHh0 ぽこちぃおばあちゃん中期すら安定してないしスローターは腕見る気もしない完全ピクミンなのに後半練習から募集ってマ?
884Anonymous (ワッチョイ 85f1-CJyZ)
2026/03/15(日) 17:24:25.84ID:30KT2R8C0 竜詩と一緒で延期した青魔を次拡張の売りにするんでしょ?🥺
885Anonymous (ワッチョイ b500-kQwE)
2026/03/15(日) 17:29:41.87ID:m+S9i3Hy0 詐欺募集もおばあちゃんなら許される😁
なぜかここにはおばあちゃんのナイトが常駐してて、おばあちゃん叩きすると単発がワラワラ湧いてくるんだ🤟😎
なぜかここにはおばあちゃんのナイトが常駐してて、おばあちゃん叩きすると単発がワラワラ湧いてくるんだ🤟😎
886Anonymous (ワッチョイ b504-PfY+)
2026/03/15(日) 17:30:38.63ID:vZsPhQkT0 連れて歩けるのがフィールド限定って知れ渡って
クッソ叩かれると思う
零式マウント見せびらかす場所がない問題も
気にしてないんだろうなあ
クッソ叩かれると思う
零式マウント見せびらかす場所がない問題も
気にしてないんだろうなあ
887Anonymous (ワッチョイ 95b8-zC7e)
2026/03/15(日) 17:33:06.14ID:eBjc1ur30 青は零式組み込んで死んだからソロ用コンテンツとしてなら良いんじゃね🥺
みんなと一緒にリミテッドやりたい人は青で零式行ってもろて
みんなと一緒にリミテッドやりたい人は青で零式行ってもろて
889Anonymous (ワッチョイ 1bf6-ctnf)
2026/03/15(日) 17:41:22.50ID:MoXfJWRS0 青なー最初は技組み合わせたり即死でおもろかったけど、枠の都合だったりレジストのせいで結局dot管理蛮神アビ連打になるんだよな
890Anonymous (ワッチョイ b50c-flcs)
2026/03/15(日) 17:42:06.85ID:CMQ9k67a0 リミテッドジョブは低レベル帯の遊び特化にしたらどうかね?
最近のレイドと合わないだろ
青とか4.5実装でもう設計が古い
最近のレイドと合わないだろ
青とか4.5実装でもう設計が古い
891Anonymous (ワッチョイ dda3-pUMQ)
2026/03/15(日) 17:49:36.45ID:9p8m96zr0 青は同威力別属性でスキル水増ししたり自爆に意思薄弱デバフつけたのも駄目だった🥺
892Anonymous (ワッチョイ b5f4-5LZD)
2026/03/15(日) 17:57:35.02ID:RGCU8rIW0 ぶっ壊れ性能のお遊びジョブの位置付けでよかったのにな
893Anonymous (ワッチョイ 95af-dFim)
2026/03/15(日) 17:58:45.01ID:MmLBrxhx0 ポケモンとかドラクエと違って連れ回したいモンスターがいない🥺
894Anonymous (ワッチョイ 8b1a-7LUQ)
2026/03/15(日) 18:02:02.29ID:H9DzX/hm0 街でも連れ歩けるみたいな話してなかった?
895Anonymous (ワッチョイ b5ec-peDg)
2026/03/15(日) 18:05:04.46ID:M/x0CeBh0 自爆系の規制(フィールドはコンテンツ入退室で実質制限無し)はまあモブ沸かせとレアモブ・割合即死に退勢つけたfateの戦闘で暴れた奴らがいたっぽいのもあるけど
ノンタゲ自殺出来る自爆→蘇生移動でアスレチック系の時短出荷に利用されたのも目に余るって判断だったんだろうからなあ…なお情弱以外はコンテンツ入退室リセットで踏み倒すからかかる時間ほんの少し増えただけっていう🥺
アドセンスクリックお願いします簡悔以外にも都合はあるんだろうと察しはするが興醒めはしたよね🥺
ノンタゲ自殺出来る自爆→蘇生移動でアスレチック系の時短出荷に利用されたのも目に余るって判断だったんだろうからなあ…なお情弱以外はコンテンツ入退室リセットで踏み倒すからかかる時間ほんの少し増えただけっていう🥺
アドセンスクリックお願いします簡悔以外にも都合はあるんだろうと察しはするが興醒めはしたよね🥺
896Anonymous (ワッチョイ 6b86-HaX8)
2026/03/15(日) 18:11:25.79ID:iwGeHRNt0 連れていけたらリムサがえらいことになる 低スぺは非表示ツール必須ゲーけ
898Anonymous (ワッチョイ 4736-BzD/)
2026/03/15(日) 18:13:10.75ID:hvuLoW5v0 自爆1回で済む街灯飛び降りホールインワンはともかくクガネ登山本体を自爆蘇生キャリーでアドセンスクリックお願いしますされまくったのは正直スピアゾンビアタックの火力で悪さした奴らより簡悔発動させたと思ってるよ😎
899Anonymous (ワッチョイ 95bc-mH0W)
2026/03/15(日) 18:16:04.65ID:tRP4ejtQ0 基本のモードに対してのお遊び的な立ち位置で好き放題やらせる楽しさでコンテンツ作ってたのに基本に合わせてくのどうして?🥺
どうして開発の想定通りの動きするんだ!想定通りに動け!🥺
?🥺
どうして開発の想定通りの動きするんだ!想定通りに動け!🥺
?🥺
900Anonymous (ワッチョイ dda3-pUMQ)
2026/03/15(日) 18:16:49.67ID:9p8m96zr0 アスレチック出荷なんて面白いこと出来るのかと当時は思ったもんよ🥺
901Anonymous (ワッチョイ 85f1-CJyZ)
2026/03/15(日) 18:20:42.57ID:30KT2R8C0 運営ってなんでそんなに路が好きなの?🥺
902Anonymous (ワッチョイ 0556-pUMQ)
2026/03/15(日) 18:22:20.19ID:h3DMw3Ah0 経路を断つ!😠
903Anonymous (ワッチョイ 6b86-HaX8)
2026/03/15(日) 18:35:31.10ID:iwGeHRNt0 エレ鯖の青魔会とかいう闇 あいつらがFATE悪さしてこうなったんやっけか
904Anonymous (ワッチョイ 959c-PHun)
2026/03/15(日) 18:53:00.47ID:W+WLkCxC0905Anonymous (ワッチョイ aff6-Ev2Z)
2026/03/15(日) 18:54:53.98ID:12RN7IJl0 ぼくちんMTだけどサブジョブメレーで2層遊んでると青が出てくるとこでぐるぐる回されてキレそうになる🥺タンク代われ🥺👊
906Anonymous (スップ Sddb-Dz/m)
2026/03/15(日) 18:56:05.59ID:hVCEdZwvd >>885
そりゃよってたかってガチの年寄り苛めてたら引くだろ…ナイト?😅
そりゃよってたかってガチの年寄り苛めてたら引くだろ…ナイト?😅
907Anonymous (ワッチョイ 4790-peDg)
2026/03/15(日) 18:58:54.75ID:hq6L3zuN0 極スサノオソロクリアってとっくに出てたやろと思ったら暗機のアドセンスクリックお願いします召喚使ってないフェーズ調整鍔迫り合い無しのピでソロクリア者が出たから話題になってんのか🥺
>>905
何も考えずにA向けるアホなMT多いよな
何も考えずにA向けるアホなMT多いよな
910Anonymous (ワッチョイ b505-Moen)
2026/03/15(日) 19:48:50.59ID:MAMKjkEW0 >>907
わざわざ75%いかないように調整して頭のうえにマーカーついたら全力バーストは面倒すぎる
わざわざ75%いかないように調整して頭のうえにマーカーついたら全力バーストは面倒すぎる
911Anonymous (ワッチョイ 4761-X06U)
2026/03/15(日) 19:59:57.23ID:PnFH+SZW0 BU-🫵😾さっさとセカシテコイ🫵😾バカアマべっちょがよ
912Anonymous (ワッチョイ 474e-q45j)
2026/03/15(日) 20:05:53.01ID:tfgOfVFq0 新生の妖異と人間系以外の獣使いでラインナップに入ってそうな雑魚モンスターで見た目好きなのいるはいるけど
俺が好きなのはかわいいやつも見た目厳ついのも強くなさそうなのしかいないしなー🥺
あとドレイク系連れ歩いたらにょろにょろシャカシャカ歩いて可愛かろうと思ったものの普段乗ってるアマルジャマウントでもう満足しちゃってる気もするアドセンスクリックお願いします🥺
俺が好きなのはかわいいやつも見た目厳ついのも強くなさそうなのしかいないしなー🥺
あとドレイク系連れ歩いたらにょろにょろシャカシャカ歩いて可愛かろうと思ったものの普段乗ってるアマルジャマウントでもう満足しちゃってる気もするアドセンスクリックお願いします🥺
913Anonymous (ワッチョイ b59b-ohi4)
2026/03/15(日) 20:10:24.26ID:72diqoVB0 どうせ魔獣使いなんて想像の斜め下のコンテンツに決まってるんだ
10年の歴史が物語ってるんだ
10年の歴史が物語ってるんだ
914Anonymous (ワッチョイ ddee-0zda)
2026/03/15(日) 20:11:42.07ID:yNkJXNBd0 このゲームモンスターに魅力がなさすぎるのにポケモン捕獲ゲーて正気かよ
プランナーおわっと…あ、すばらしいです🥺
プランナーおわっと…あ、すばらしいです🥺
916Anonymous (ワッチョイ 959c-PHun)
2026/03/15(日) 20:22:36.31ID:W+WLkCxC0 >>914
最後にハンコ押すのは吉田様なんだから吉田神を信じれば救われるのです😌🙏
最後にハンコ押すのは吉田様なんだから吉田神を信じれば救われるのです😌🙏
917Anonymous (ワッチョイ 47a9-Tm1n)
2026/03/15(日) 20:23:51.21ID:3Pm/e4M+0 プレイヤーキャラに対して敵がでかすぎるゲームだけど、捕まえたやつもサイズ変わらないならクッソ邪魔になりそう
918Anonymous (ワッチョイ 3b04-rBxc)
2026/03/15(日) 20:26:23.43ID:W50voXpp0 リムサのリテベルで5人くらいキマイラ持ちいただけでもう何もかも終わりじゃん
そんなの吉田が許すわけない
そんなの吉田が許すわけない
919Anonymous (ワンミングク MMff-92TL)
2026/03/15(日) 20:27:46.29ID:YbXH4Wg9M 吉田がゲームの中にスタンドアローンのゲームがある感じと説明してたから完全ソロゲーで青魔のあのソロのやつみたいな感じやと思うで
920Anonymous (ワッチョイ b58d-HaX8)
2026/03/15(日) 20:35:46.73ID:PQy20f0Z0921Anonymous (ワッチョイ dd17-0IWQ)
2026/03/15(日) 20:36:34.09ID:cyBtWRar0 モンスターサイズ多分いじれるからでかすぎて困ることはないやろ
せいぜい昔の召喚みたいな感じの仕上がりだろうな
せいぜい昔の召喚みたいな感じの仕上がりだろうな
922Anonymous (ワッチョイ dda3-pUMQ)
2026/03/15(日) 20:37:30.50ID:9p8m96zr0 獣はまあこんなもんやろなってものが出てくる気しかしない🥺
悪い意味で想像を超えてこないだろうという安心感🥺
悪い意味で想像を超えてこないだろうという安心感🥺
923Anonymous (スップ Sd03-3/IA)
2026/03/15(日) 20:39:14.85ID:+wd5frQfd 16とかいうバケモン生み出した第三事業部甘く見てるんじゃないですかね?w
924Anonymous (ワッチョイ 6b86-HaX8)
2026/03/15(日) 20:39:50.46ID:iwGeHRNt0 しかし過疎だなスレも14も配信も何もかも で、放送でまとめに一切言及しない回避スキル発揮か今後の10年楽しみやな
925Anonymous (ワッチョイ 6b86-HaX8)
2026/03/15(日) 20:41:13.29ID:iwGeHRNt0 仮にもユーザーのコミュ大手二つ潰したら普通言う事あるやろ
926Anonymous (ワッチョイ b5a1-HaX8)
2026/03/15(日) 20:43:24.73ID:lVB438K/0 青は結局アプデが入ってもやらされることがレイドだし
曉月以降のレイドってロール対象ギミックや超硬化貫通の耐性低下が合わさってくるから
大幅に変えたり追加しない限りやれるとしても糞面倒でしょうもない感じだからね
その上でモグコレでの需要もほぼ消えたしfateとかも紅蓮エリアぐらいからミサイル耐性とか増えてきて爽快感も大分減った
曉月以降のレイドってロール対象ギミックや超硬化貫通の耐性低下が合わさってくるから
大幅に変えたり追加しない限りやれるとしても糞面倒でしょうもない感じだからね
その上でモグコレでの需要もほぼ消えたしfateとかも紅蓮エリアぐらいからミサイル耐性とか増えてきて爽快感も大分減った
927Anonymous (ワッチョイ dd17-0IWQ)
2026/03/15(日) 20:43:53.83ID:cyBtWRar0 馬鳥連合軍がユーザーコミュニティって正気かよ
さんざんアフィアフィって排他して騒いでたのここやん
さんざんアフィアフィって排他して騒いでたのここやん
928Anonymous (JP 0H63-AIFt)
2026/03/15(日) 20:44:08.63ID:0NHBrcT/H 吉田さんは謙虚だから手柄をひけらかしたりしない
929Anonymous (ワッチョイ aff6-Ev2Z)
2026/03/15(日) 20:44:20.10ID:12RN7IJl0 ずっとミスし続けてる灰0*3名が謝らないから小さいミスで謝ってる俺だけが地雷みたいになるのやめろ🤨
930Anonymous (ワッチョイ dda3-pUMQ)
2026/03/15(日) 20:50:46.24ID:9p8m96zr0 ごめんなさーい😺
931Anonymous (ワッチョイ b5a1-HaX8)
2026/03/15(日) 20:59:54.04ID:lVB438K/0 >>930
何が悪かったか言ってみて🥺
何が悪かったか言ってみて🥺
932Anonymous (ワッチョイ b5f4-5LZD)
2026/03/15(日) 21:08:52.23ID:RGCU8rIW0933Anonymous (ワッチョイ 7fb9-Lu/q)
2026/03/15(日) 21:15:07.16ID:u+DWU5Ah0 高難易度やらず夜インしてFCとルレや地図やってた頃に戻りたい😭
934Anonymous (ワッチョイ ddee-0zda)
2026/03/15(日) 21:40:20.30ID:yNkJXNBd0935Anonymous (ワッチョイ b5ba-LvK6)
2026/03/15(日) 21:41:19.15ID:0dR7WRP60 青魔延期したぐらいでごちゃごちゃ言ってる悪質なクレーマーはとっととヒボチューで訴訟しないとダメだな
936Anonymous (ワッチョイ 4761-X06U)
2026/03/15(日) 21:44:12.65ID:PnFH+SZW0 ホントバカアマBU-だよなぁ🫵😺バカアマだな🫵😺セカシテコイ🫵😺
937Anonymous (ワッチョイ f3e8-5NSM)
2026/03/15(日) 21:54:52.82ID:9niFrWLr0 フレが5ch閉鎖だってよ🤣
とかさっき言ってたんだけどやっぱじょうよわは居なくなったっぽいな🥺
とかさっき言ってたんだけどやっぱじょうよわは居なくなったっぽいな🥺
938Anonymous (ワッチョイ 7bf0-yA3B)
2026/03/15(日) 22:13:13.36ID:nZBOu++L0 >>933
ネトゲ始めたことはただただチャットしてるだけで楽しかったからな!
ネトゲ始めたことはただただチャットしてるだけで楽しかったからな!
939Anonymous (ワッチョイ a398-M1iH)
2026/03/15(日) 22:20:47.70ID:BmEGaOwo0 >>922
こんなもんやろな程度の期待してるだけでも君はだいぶ期待してる方
こんなもんやろな程度の期待してるだけでも君はだいぶ期待してる方
940Anonymous (ワッチョイ 9147-hZTl)
2026/03/15(日) 22:24:35.28ID:4JYaozbP0 結局暇つぶしで消化したけどなんか虚しかったわ🥺
941Anonymous (スッップ Sdaf-sk5U)
2026/03/15(日) 22:28:23.83ID:75uihdGFd >>931
ごめんなさーい🐱
ごめんなさーい🐱
942Anonymous (スッップ Sdaf-sk5U)
2026/03/15(日) 22:30:17.62ID:75uihdGFd >>927
🐯🍜もユーザーコミュニティなんだ💪😎
🐯🍜もユーザーコミュニティなんだ💪😎
943Anonymous (ワッチョイ 4761-X06U)
2026/03/15(日) 22:47:21.06ID:PnFH+SZW0 バカアマBU-🫵😺逃げ切れないんだからさっさとセカシテコイ🫵😺バカアマがよ
944Anonymous (スプッッ Sddb-Ttiq)
2026/03/15(日) 22:51:02.12ID:QvzYz7FUd 16にかけたコスト全部14に注ぎ込んでたほうがマシだったろ
945Anonymous (ワッチョイ 3ff4-EtYK)
2026/03/15(日) 22:52:33.74ID:QuqcSoSG0947Anonymous (ワッチョイ 67c8-HaX8)
2026/03/15(日) 22:55:17.32ID:IE6H+zfB0 てか詰めパほぼ壊滅したけど何があった?
8週目前後は練度上げみたいな募集が山ほどあったのにもう全くと言っていいほど見かけない
ピンクに上塗りだけしてASP上位狙うような奴がもうおらんのか
8週目前後は練度上げみたいな募集が山ほどあったのにもう全くと言っていいほど見かけない
ピンクに上塗りだけしてASP上位狙うような奴がもうおらんのか
949Anonymous (ワッチョイ 3f99-xUkL)
2026/03/15(日) 22:57:52.30ID:zm1cyv2J0 お手伝いに来てる奴ってプライドあるのか知らないけどミスしても謝らないやつ多いよなwwwww哀れすぎるだろ
950Anonymous (ワッチョイ f3e8-5NSM)
2026/03/15(日) 22:58:01.07ID:9niFrWLr0 >>945
ぼくはSS大好きお姉さんで売ってるから5chなんて存在知りません😡
ぼくはSS大好きお姉さんで売ってるから5chなんて存在知りません😡
951Anonymous (スッップ Sdaf-sk5U)
2026/03/15(日) 22:58:24.49ID:ckvdn+GEd 空き巣といえばリタマ💪😎
952Anonymous (ワッチョイ 67c8-HaX8)
2026/03/15(日) 22:59:30.31ID:IE6H+zfB0 もう今のILだとIL無双してた奴が塗れなくなったから消えたのかな
あほ草wASPしか見ないだろって言いたいけど9割の人はトップ画面の色しか見ないもんな
bestピンクでランク紫落ちしてる上塗り勢が自称ピンクってイキってるのが最高にきもいね
あほ草wASPしか見ないだろって言いたいけど9割の人はトップ画面の色しか見ないもんな
bestピンクでランク紫落ちしてる上塗り勢が自称ピンクってイキってるのが最高にきもいね
954Anonymous (ワッチョイ 0556-pUMQ)
2026/03/15(日) 23:01:55.52ID:h3DMw3Ah0 ASD?🥺
955Anonymous (ワッチョイ 3ff4-EtYK)
2026/03/15(日) 23:01:59.40ID:QuqcSoSG0 クルーザー級をきっかけにlogsの陳腐さに気づいた人は多いと思う、ある意味オホ声ちゃんのおかげでもあるんだ🥺
956Anonymous (ワッチョイ eb1a-MoeM)
2026/03/15(日) 23:12:48.13ID:Lqkvtjvj0 色塗りよりピクセル単位で動いてTAするよね🤤
957Anonymous (ワッチョイ f3e8-5NSM)
2026/03/15(日) 23:13:46.57ID:9niFrWLr0 PTDPSを上げるのが理想的なMTってリタマっていう人が言ってた😎
色しか見てないやつはバカって言いながら17秒GCD止めてウロウロしてるクリップ上げてた🥺
色しか見てないやつはバカって言いながら17秒GCD止めてウロウロしてるクリップ上げてた🥺
958Anonymous (ワッチョイ ddee-0zda)
2026/03/15(日) 23:14:27.62ID:yNkJXNBd0959Anonymous (ワッチョイ ddee-0zda)
2026/03/15(日) 23:18:35.30ID:yNkJXNBd0 全自動クリダイパチンコとか灰0立ちんぼ調整役とか見たら
行きすぎた色がいかにくだらないかがよくわかる🥺
行きすぎた色がいかにくだらないかがよくわかる🥺
960Anonymous (ワッチョイ 4786-peDg)
2026/03/15(日) 23:27:57.04ID:OpxRJ0mG0 公式のLIVE配信なのに逐一「でもGCDは止めない!」「GCDが!」を連呼しながら生アフレコクリタワ企画やらされてたルナルの中の人は単なる古参ヒカセンてだけでなくだいぶこっち側の人間だったよな🥺
あの人何やらかしたのか未だにわかんないままなんだっけ🥺
あの人何やらかしたのか未だにわかんないままなんだっけ🥺
961Anonymous (ワッチョイ 950b-opqW)
2026/03/15(日) 23:30:21.50ID:hZcwN8ig0 色塗りは調整役入れてやってるのみてアホくさってなった
962Anonymous (ワッチョイ 3ff4-EtYK)
2026/03/15(日) 23:31:32.57ID:QuqcSoSG0 logsのレギュレーションに書かれていることはしてはいけない🤔(確かめる方法はほぼ無い)
つまり…書かれていないことは何やっても良いんだな!😃💡
ってなる界隈です🥺
つまり…書かれていないことは何やっても良いんだな!😃💡
ってなる界隈です🥺
963Anonymous (ワッチョイ f755-4UBi)
2026/03/15(日) 23:32:36.94ID:GzGUBom30 そういえばストチーの「FF14の闇」みたいなタイトルのやつは結局発表されず仕舞いか🥺
964Anonymous (ワッチョイ ddee-0zda)
2026/03/15(日) 23:32:45.78ID:yNkJXNBd0 アナルのルナルさんは性的な不祥事かなんかじゃなかったっけ
965Anonymous (ワッチョイ f3e8-5NSM)
2026/03/15(日) 23:34:42.20ID:9niFrWLr0 暁月は暇な時に色塗りやってたけど今はもうそこまでモチベ無いわ🥺
こんな状況でもやってるのは色依存性だよ🥺
こんな状況でもやってるのは色依存性だよ🥺
966Anonymous (ワッチョイ 9504-54qE)
2026/03/15(日) 23:37:41.59ID:3yzq4yhh0 今やってるのはただの依存症だと思うよ
洗脳から解けた奴、色々気付きを得た奴から先に去っていくのはガチだね
洗脳から解けた奴、色々気付きを得た奴から先に去っていくのはガチだね
967Anonymous (ワッチョイ 7fb9-rBxc)
2026/03/15(日) 23:39:47.85ID:u+DWU5Ah0969Anonymous (ワッチョイ 9504-54qE)
2026/03/15(日) 23:43:37.98ID:3yzq4yhh0970Anonymous (ワッチョイ 67c8-HaX8)
2026/03/15(日) 23:50:44.00ID:IE6H+zfB0 Logsの色上げられるの嫌な奴いるだろうけどゲーム内でLogsUP×みたいな募集見たことないな
絶対にみんな避けるから集まるわけないけど
絶対にみんな避けるから集まるわけないけど
971Anonymous (ワッチョイ 9504-54qE)
2026/03/15(日) 23:57:58.12ID:3yzq4yhh0 今更だがコンシューマーのバニラとPCのガチガチの読み上げやら自動回しやらガチツーラーが存在してる時点で色塗りに意味をなしてないとさえ思うようになってきたなあ
972Anonymous (ワッチョイ 7fb9-Lu/q)
2026/03/15(日) 23:58:38.91ID:u+DWU5Ah0 最近4層以外の募集見てないけど詰めはめちゃ少ないな
見かけても埋まらないまま残り20分とかになってて聞いたことない配信者の募集と一緒に募集タブの上に固まってるわ
見かけても埋まらないまま残り20分とかになってて聞いたことない配信者の募集と一緒に募集タブの上に固まってるわ
973Anonymous (ワッチョイ 85f1-CJyZ)
2026/03/16(月) 00:00:02.74ID:Kt0v0Jpu0 必要火力だせてればいいやとしか思わないから気にしたことないや🥺
974Anonymous (ワッチョイ 9504-54qE)
2026/03/16(月) 00:04:15.44ID:GviPjdwS0975Anonymous (ワッチョイ ddee-0zda)
2026/03/16(月) 00:07:21.56ID:yjvn0yBv0 野良募集で詰めってのがまず嘲笑の的になり得るからなぁ🥺
ペイントモンキー達はDiscordに引きこもってるよ🐒
ペイントモンキー達はDiscordに引きこもってるよ🐒
976Anonymous (ワッチョイ 3ff4-EtYK)
2026/03/16(月) 00:08:09.43ID:thCvu3iI0 やってること天下一武道会だからね🥺
977Anonymous (ワッチョイ 7bf0-yA3B)
2026/03/16(月) 00:11:59.85ID:SplHDF/t0 3層でタンク強攻撃のとき白ちゃんがAにいたからぽっくんはCに移動してタンクの無敵で処理したらほかの6人焼いてしまって白ちゃんにタンクさん大丈夫?ですか?っていわれたよ
消化してたらノーミスで紫、討伐時間良くて上振れたらオレンジ出るから、それでいいや、って思うようになった
979Anonymous (ワッチョイ 4784-OLdF)
2026/03/16(月) 00:14:27.70ID:uSqX5pcj0 たまにlog消せとかtellしてくるガイジはおるな
BLぶっ込んで身内でひとしきり馬鹿にするけど
BLぶっ込んで身内でひとしきり馬鹿にするけど
980Anonymous (ワッチョイ 9504-54qE)
2026/03/16(月) 00:17:31.92ID:GviPjdwS0 まあ仮にコンシューマーのみ募が運営から詰められたとしても、良くわからない外部サイトに勝手に自分の戦闘記録をアップされるの噂を聞き怖いと思い自衛のためとか言えば
大義名分としてはじゅうぶんだとは思うけどな
FCで今だに消化してるPSchangが野良でどう考えても安置を先にわかる人がいるんですけど、あれなんでわかるんですか?でFCチャットが凍り付くんだ😩
大義名分としてはじゅうぶんだとは思うけどな
FCで今だに消化してるPSchangが野良でどう考えても安置を先にわかる人がいるんですけど、あれなんでわかるんですか?でFCチャットが凍り付くんだ😩
981Anonymous (ワッチョイ ddee-0zda)
2026/03/16(月) 00:20:01.90ID:yjvn0yBv0 討伐時間で色変わりまくるの最高に💩です
983Anonymous (ワッチョイ 9504-54qE)
2026/03/16(月) 00:24:44.90ID:GviPjdwS0 色はあくまで目安程度ぐらいに見る程度だった
バニラで最終装備ヨーイドンで紫安定してるのは普通に上手いガワだよ
もしかしたらオレンジの回もあったかもしれない
バニラで最終装備ヨーイドンで紫安定してるのは普通に上手いガワだよ
もしかしたらオレンジの回もあったかもしれない
984Anonymous (ワッチョイ 0577-EtYK)
2026/03/16(月) 00:26:15.64ID:S6rLxF7n0 >>977
このゲームあからさまに決まってる部分は譲ったら負けだよ、潔く巻き込んで本人に分からせてあげないと成長しないんだ🥺
このゲームあからさまに決まってる部分は譲ったら負けだよ、潔く巻き込んで本人に分からせてあげないと成長しないんだ🥺
985Anonymous (スッップ Sdaf-sk5U)
2026/03/16(月) 00:35:51.37ID:Zsv0vOzRd >>956
すとちーどこいったの😭
すとちーどこいったの😭
986Anonymous (スッップ Sdaf-sk5U)
2026/03/16(月) 00:40:24.36ID:Zsv0vOzRd なぜかまとめサイト無くなってから🐯🍜動画がつまらなくなったね🥺
987Anonymous (ワッチョイ db3d-W57F)
2026/03/16(月) 00:43:29.95ID:76xsiAEm0 もうgame8にこう書いてあったという言い訳を聞くのは飽きた
4層の記事をいつ直すんだgame8は
4層の記事をいつ直すんだgame8は
988Anonymous (ワッチョイ b5d1-0zda)
2026/03/16(月) 00:53:48.11ID:CjWo7rKH0 野良オメガ入ったけどクリアできるもんだな😌
989Anonymous (ワッチョイ 85f1-CJyZ)
2026/03/16(月) 00:54:56.42ID:Kt0v0Jpu0 いい色だすために頑張るのはすごいと思うけどそれをステータスにし始めたら終わりだと思うんだ🥺
990Anonymous (ワッチョイ 4772-mgZq)
2026/03/16(月) 00:57:08.25ID:0z4V3z2z0 来年まで休止しないやつバカです
991Anonymous (ワッチョイ b5d1-0zda)
2026/03/16(月) 00:59:25.10ID:CjWo7rKH0 てかさ絶来るけど7.5xだから拡張後の新ジョブ武器ないじゃんね🥺
絶はエデンみたいに大型拡張後で良かったんだが…
絶はエデンみたいに大型拡張後で良かったんだが…
992Anonymous (ワッチョイ 959c-PHun)
2026/03/16(月) 01:00:42.19ID:II/ebf+m0 オメガは後から追加されなかったっけ🥺
993Anonymous (ワッチョイ 57d4-ohi4)
2026/03/16(月) 01:01:15.64ID:imCcwNZj0 絶は10月だろ
994Anonymous (ワッチョイ ddee-0zda)
2026/03/16(月) 01:01:35.77ID:yjvn0yBv0 絶はある!あるとは言ったが延期がないとは言っていない😤🤚
995Anonymous (ワッチョイ 85f1-CJyZ)
2026/03/16(月) 01:02:31.10ID:Kt0v0Jpu0 >>991
オメガがあとから追加されてたから追加される可能性はあるんだ🥺
オメガがあとから追加されてたから追加される可能性はあるんだ🥺
996Anonymous (ワッチョイ b5d1-0zda)
2026/03/16(月) 01:04:01.96ID:CjWo7rKH0 吉田がオメガのピクヴァ武器追加は特例って言ってたから無くね?🥺
997Anonymous (ワッチョイ b5d1-0zda)
2026/03/16(月) 01:04:29.18ID:CjWo7rKH0 あー可能性の話ね🤯
998Anonymous (ワッチョイ 4772-mgZq)
2026/03/16(月) 01:04:55.22ID:0z4V3z2z0 絶とか平定されてから1ヶ月だけ課金したらいけるやろ
大型連休の年末年始でええんちゃう?
大型連休の年末年始でええんちゃう?
1000Anonymous (ワッチョイ ddee-0zda)
2026/03/16(月) 01:05:36.59ID:yjvn0yBv0 今課金してる奴全員騎士団です
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 26分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 26分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]