野良(ヘビー級零式3層)で黒魔とヴァイパーがいるPTに入ると、クリア率が思いっきり低下するのはオイラだけだろうか?
ちなみにオイラは詩人で色もオレンジ。
黒魔の限って言えば、高火力を出す人なんているのかな??