14依存民は14に依存したいわけじゃなく14しか居場所がない輩。
他ゲーはついて行けなかったり、やらかしたりして14に流れ着いたもの
他人より劣ってるのに承認欲求だけは強いため
自分より劣った地雷を見つけ出して
「こいつよりは俺はマシだから」と安堵しようとする
吉田の根性版スタッフ笑い者なり何なりのその他言動が
彼らのスタンスとマッチしてるのもあり
14は永遠に自分より下を見つけて弄び続けるので民度が良くならない
これらが他ゲー民から嫌われてる理由なのだが
言っても自覚できない段階の患者が多いため改善のしようもなし。