昔の、16発売前のTGSのときに
16の新情報が無いのかって一般人が呟いたら
「14の放送で吉田が言ってただろ!情弱が!」
「14の放送見てるわけない?好きなゲームなら情報追ってるもんだろ無能」
って感じに14信者が平気で一般人に噛み付いて炎上してたの見た時
やっぱ平気で外に持ち出す14ガイジは他所よりワンランク上だって思った