ホヨバゲーやってるやつってさ、結局ゲームしてるんじゃなくてガチャ引いてるだけだよな

探索だのストーリーだの言ってるけど、やってること毎日同じ日課ポチポチで草
樹脂溢れないようにログインして、デイリー消化して、イベントも結局おつかいで終わり

で、神ゲーとか言ってるけど中身ほぼキャラの見た目と演出だけじゃん
戦闘も結局、強キャラ引いたもん勝ちで、PSとかほぼ関係ないのにイキってるの笑うわ

虚無期間入った瞬間にやることなくなって、他ゲー叩き始めるのもテンプレすぎる
〇〇はクオリティが違うとか言う前に、自分のやってるゲームがガチャ更新待ちゲーだって気づけよ

しかもインフレ来るたびに、このキャラはまだ使えるって必死に言い訳してるのも見ててキツい