ホヨバゲーはお使いだけで終わるイベントは一切ないから完全にエアプだな
14しか知らないからお使いシーズンイベントしかないと思ってる
残念なことにホヨバゲーのイベントは3週ごとにやってきて
面倒なルールの戦闘やミニゲームと1時間ぐらいのストーリーやらされる
お使いで終わってくれるならどれだけ楽か何もわかってないあたりエアプ