ホヨバゲーはお使いだけで終わるイベントは一切ないから完全にエアプだな
14しか知らないからお使いシーズンイベントしかないと思ってる
残念なことにホヨバゲーのイベントは3週ごとにやってきて
面倒なルールの戦闘やミニゲームと1時間ぐらいのストーリーやらされる
お使いで終わってくれるならどれだけ楽か何もわかってないあたりエアプ
【FF14】極・零式スレ 313【FF14しか趣味のない人間の墓場💀】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
419Anonymous
2026/03/20(金) 17:32:39.62ID:G4AW8eEP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています