>>474
実際それで辞めないって意味わからんだろ


なに?ぼきゅのだいしゅきな14はまだまだ面白くなれるポテンシャルあるんだーーーいって実は思ってんの?
ぼきゅの言うとおりに改善すれば人も増えて盛り上がるんだーい!!って思ってるの?
ぼきゅが苦言を呈してるのは14の未来を考えて言ってるんだーーーーーってこと??