>>474
実際それで辞めないって意味わからんだろ
なに?ぼきゅのだいしゅきな14はまだまだ面白くなれるポテンシャルあるんだーーーいって実は思ってんの?
ぼきゅの言うとおりに改善すれば人も増えて盛り上がるんだーい!!って思ってるの?
ぼきゅが苦言を呈してるのは14の未来を考えて言ってるんだーーーーーってこと??
【FF14】極・零式スレ 313【FF14しか趣味のない人間の墓場💀】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
512Anonymous
2026/03/20(金) 20:25:34.41ID:lRAfdhu1■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています