>>541
ソシャゲの信者とかもそうだけどこれに不満覚えるのが意味わからん
自分がハマってるときは全肯定して、あれ?って思い始めたらさっさと別コンテンツ行く175ムーブって一番効率よくゲームを趣味にして楽しめてるだろ
どんだけ一つのコンテンツに入れ込んどるんやこういうムーブにイライラしてるやつって