なあたまに思うんだけどこのゲームのDPSって近接2とキャス2じゃ駄目なのか?
PTボーナス1%減るけどレンジなんか置くよりキャスにピと黒置いたの方が火力出るだろって思うんだけど
レンジの15%軽減減るけど別に軽減なんてタンクにナイトはいるだろうし最悪足りないならキャス片方赤魔にすりゃどうにでもならん?