2層4層クリ目は普通にクリアまで持っていけるけど3層はマジで無理だな🤨
Cメテオがキツいのもそうだが、すぐギブ出るし即抜け奴多いし募集主の態度も悪いしなんか全体的に負のオーラが漂ってる