17出さねえ方が良いだろ
WOW見ろWOWずっとトップを走ってる
11から14の時みたいにMMO乱立して同じ会社でユーザー取り合うのが一番バカすぎる

17MMOで出すとしてもユーザー数保持できるNGS形式にしないとまずい