どうせニートが古き良きT2WのMMOが欲しいと喚いてるだけ
ブルプロの失敗もっと分析しろ
結局のところWOW型に作り替えられて堅調に進んでるじゃねえか

すでにWOW型のFF14はそのままで良い
グラフィックとアプデ速度は改善した方が良いと思うがな