どうせニートが古き良きT2WのMMOが欲しいと喚いてるだけ
ブルプロの失敗もっと分析しろ
結局のところWOW型に作り替えられて堅調に進んでるじゃねえか
すでにWOW型のFF14はそのままで良い
グラフィックとアプデ速度は改善した方が良いと思うがな
【FF14】極・零式スレ 313【FF14しか趣味のない人間の墓場💀】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
902Anonymous
2026/03/21(土) 20:28:03.94ID:E9NjQsTKレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。