ゲーム性は変わらんでもいいと諦めているがもう暁の奴らと冒険したくないんよ🥹だってあいつら絶対に生き残るやん🥹んであんなにメンバーいるか?😡エスティニアン1人だけでもうええわ🥸アリゼーのツンツンもイライラするんやわ😡