>>105
“不特定多数が見られるなら全部晒しと同じ”は、さすがに雑だと思う。
チャット欄を隠していて、相手を特定できる情報も出していないなら、“公開されていた”ことと“晒し”は同義じゃないでしょ。
言い方が軽率だったかどうかの話なら分かるけど、そこを全部まとめて晒し認定するのは飛躍しすぎだと思う。」