!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【FF14】極・零式スレ 319【簡単に起動1層周回されたら悔しいじゃないですか】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1775086581/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】極・零式スレ 320【J oney】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ b2e8-bDLa)
2026/04/05(日) 12:10:39.26ID:kzHaeFoe0952Anonymous (ワッチョイ 1613-4afQ)
2026/04/07(火) 18:03:17.05ID:4CBjd6c+0 無法者「ヤスピコ団」を撃滅せよ!
953Anonymous (ワッチョイ 1613-4afQ)
2026/04/07(火) 18:04:30.04ID:4CBjd6c+0 傭兵に現れた妖異ヤスを討て!
954Anonymous (ワッチョイ 399f-vFPf)
2026/04/07(火) 18:09:41.92ID:bFJ4Wq+m0 同時に倒さないと復活するぞ🤗
955Anonymous (ワッチョイ 16e4-rX2M)
2026/04/07(火) 18:27:24.99ID:RRAAUwJA0 オイマジでバカアマBU-🫵(´・(ェ)・`)少しは先の事を考えろ🫵🐱さっさとセカシテクルカデテクルカしろバカ
956Anonymous (ワッチョイ 8683-VyVj)
2026/04/07(火) 18:28:09.74ID:ki8DXcYP0 セカシテキテオクレヨ🥺
957Anonymous (ワッチョイ a923-TXOs)
2026/04/07(火) 18:43:49.21ID:LE8xMqaW0 よくわかんないんだけど、調整役の人ってギミックだけこなす感じなの?🥺
958Anonymous (ワッチョイ 16b5-icnY)
2026/04/07(火) 18:49:32.34ID:YuNK1W3P0 シナジーとかのためにバーストは普通にやって後はギミックをミスらずPTDPSを見て理想のタイムになるPTDPSを維持しつつ戦うとか聞いた気がする
959Anonymous (ワッチョイ 86d4-2RjV)
2026/04/07(火) 18:50:49.73ID:AlrhEAy70 ゲージマックスだから普通にやるより納税額上がるし平場でやったら絶対勝てないやんw
960Anonymous (ワッチョイ 399f-vFPf)
2026/04/07(火) 18:59:49.95ID:bFJ4Wq+m0 4層後半はワイプしないでゲージ持ち越して通しね😊
961Anonymous (ワッチョイ a973-zjl5)
2026/04/07(火) 19:02:17.14ID:NvKp/J/80 後半詰めって仕切らずにゲージ持ち越して通しでやるんだっけ
暁月でアホくさって思ったんだよな
暁月でアホくさって思ったんだよな
962Anonymous (ワッチョイ 39c7-i+Fo)
2026/04/07(火) 19:07:32.35ID:0XF2Xxik0 調整役入れて必死に色塗りしてるのアホくさってならないのかね
963Anonymous (ワッチョイ 16b5-icnY)
2026/04/07(火) 19:09:51.85ID:YuNK1W3P0 ヤス今更ロドスト非公開とかしても意味ないだろ
後Cie DopeもCe Polarisに名前変えたところで意味ないからな
後Cie DopeもCe Polarisに名前変えたところで意味ないからな
964Anonymous (ワッチョイ 39d9-XwwN)
2026/04/07(火) 19:12:40.93ID:Ab3mHCEA0 やらかしした人は名前変えたりワールド変えるためにお金を出してくれる太客だから運営は絶対に処罰しないんだ🤗
965Anonymous (スップ Sdea-4nnP)
2026/04/07(火) 19:13:25.90ID:pO05T++5d もうlogsを遊んでるな
966Anonymous (ワッチョイ e62b-Lyq1)
2026/04/07(火) 19:17:25.17ID:eT3maVhG0 調整役を入れても99や100を出すのは難しいけど
現状だと調整役入れたら誰でも99や100を簡単に取れるという認識になってるからな
あとは色塗りやってるヤツは頭が悪いと思われてるのもあるか
現状だと調整役入れたら誰でも99や100を簡単に取れるという認識になってるからな
あとは色塗りやってるヤツは頭が悪いと思われてるのもあるか
967Anonymous (ワッチョイ 86d4-2RjV)
2026/04/07(火) 19:20:40.75ID:AlrhEAy70 先週クリア傭兵で組んだ忍者が4層後半PTメン1死で99出してたけどあれすごいんだな
968Anonymous (ワッチョイ 390a-TLk/)
2026/04/07(火) 19:27:59.71ID:6sam/ry/0 そら14しか趣味が無いんだから
調整役入れても何してもやるわな
調整役入れても何してもやるわな
969Anonymous (ワッチョイ 16e4-rX2M)
2026/04/07(火) 19:29:36.54ID:RRAAUwJA0 糞アマBU-🫵🐱おめぇが芸能人の知り合いが出来ようができまいが🫵🐱そんなのどうでもいいんだよ バカ さっさせてこい
970Anonymous (ワッチョイ e9f1-BqE4)
2026/04/07(火) 19:37:27.19ID:OaKg5SRQ0 どのゲームも一つのことをハムハムしてるのは異常者として見られるんだ🥺
971Anonymous (ワッチョイ 1613-4afQ)
2026/04/07(火) 19:39:49.03ID:4CBjd6c+0 ヤス…ドコニ行コウト、見逃サヌ!
972Anonymous (ワッチョイ 3956-Lyq1)
2026/04/07(火) 19:40:40.15ID:Ab3mHCEA0 kill数が300も400もある人なんて怖くて近付きたくないんだ🥺
973Anonymous (ワッチョイ a955-VyVj)
2026/04/07(火) 19:43:22.82ID:OvSjT4Mc0 こんなので色塗って満足か🤔
974Anonymous (ワッチョイ 166b-MEpj)
2026/04/07(火) 19:49:34.60ID:F15ii8CI0 👸ヤスくんすごい!絶オメガのP5シグマとか絶対アタシには無理!どうやってたのか教えて💕
😎えと……周り見て
👸キャーすごーい
😎えと……周り見て
👸キャーすごーい
975Anonymous (ワッチョイ a932-gdSU)
2026/04/07(火) 19:50:33.17ID:M06/A3vi0 色塗りなんて特殊環境でやるのが当たり前だから、複数回の100経験者のみ集めてもまともなプレイは出来ないって🦪が竜詩で実証してくれたのに
絶の履歴書だの何だのキッショい事言ってるオホが未だに大勢いるのがすごいよね
絶の履歴書だの何だのキッショい事言ってるオホが未だに大勢いるのがすごいよね
976Anonymous (ワッチョイ 16e4-rX2M)
2026/04/07(火) 19:51:58.20ID:RRAAUwJA0 バカアマBU-🫵🐱どうせ逃げ切れないんだからセカシテコイバカ🫵🐱
977Anonymous (ワッチョイ dab3-qTyV)
2026/04/07(火) 19:52:59.96ID:Q6R+X4HV0 消化だけで良い色残せる奴が一番よ✋😎
978Anonymous (ワッチョイ 2526-xtc6)
2026/04/07(火) 19:55:31.03ID:YEM1ad+w0 💯が🐱PTに学者で入って敗走した回はわかりやすかった🥺
979Anonymous (ワッチョイ a932-gdSU)
2026/04/07(火) 19:58:33.79ID:M06/A3vi0 あわわわ まだ近接固定とたんv2の募集があって、しかも4人も入ってまちゅー!
980Anonymous (ワッチョイ 399f-vFPf)
2026/04/07(火) 20:05:45.07ID:bFJ4Wq+m0 クリアと消化のみのログがあってアベ青最大95くらいが一番当たり😃
981Anonymous (ワッチョイ 3994-MT70)
2026/04/07(火) 20:08:56.17ID:Md8kyssS0 実際のとこ調整して青~紫のガチのゴミも結構いるのがlogsの闇なんだ🥺
982Anonymous (ワッチョイ 7e5d-GRob)
2026/04/07(火) 20:14:37.67ID:5NiCmjor0 PT入ったら秒で解散になって?ってなったけど
募集再度見たら自ジョブハブして募集してやがった
最初からハブっとけゴミ半固定
募集再度見たら自ジョブハブして募集してやがった
最初からハブっとけゴミ半固定
983Anonymous (ワッチョイ e617-PjPI)
2026/04/07(火) 20:14:45.05ID:KPowqZN80 アフィカス共が死滅してスレの勢い落ちてるから煽り系のレス減ったかと思えばそうでもなかったな
お前らナチュラルに狂人やったんか🙄
お前らナチュラルに狂人やったんか🙄
984Anonymous (ワッチョイ cae8-bDLa)
2026/04/07(火) 20:19:36.42ID:TufrkzoB0 俺の武器持ち召喚で全て破壊してやるよ😎
985Anonymous (ワッチョイ 1613-4afQ)
2026/04/07(火) 20:21:09.44ID:4CBjd6c+0 野良消化、週1勝負の色しか見ないからなぁ
986Anonymous (ワッチョイ 7e1a-dHeW)
2026/04/07(火) 20:23:07.34ID:L1lTzvOr0 やっぱりTAがナンバーワン🍓🧀🤤
987Anonymous (ワッチョイ a910-BghN)
2026/04/07(火) 20:26:32.14ID:q9ICTqJY0 ヒラなら合算で紫なら優秀だな
988Anonymous (ワッチョイ a98d-x3z2)
2026/04/07(火) 20:30:15.40ID:GwQk+iCU0 ヤスのXまだかよ😡
989Anonymous (ワッチョイ a98d-x3z2)
2026/04/07(火) 20:30:48.01ID:GwQk+iCU0 てかヤスが名前変更したのって代行の答え合わせだよな
990Anonymous (ワッチョイ 3944-SqEU)
2026/04/07(火) 20:32:33.86ID:L5lQGThf0 95、75、50、25、みたくギリ色ラインですぐに上げられたログ
ロックイン無しだと色下がるんだっけか
ゴミみたいな野良傭兵入ってやったんだが他奴からテロにて死した回に限ってアップされちまうんだよなあ
ロックイン無しだと色下がるんだっけか
ゴミみたいな野良傭兵入ってやったんだが他奴からテロにて死した回に限ってアップされちまうんだよなあ
991Anonymous (ワッチョイ a9f3-6V3Y)
2026/04/07(火) 20:38:43.18ID:WARuAWMt0 👹さん零式配信しないて自分で書いてるのに配信してるんだな
992Anonymous (ワッチョイ e9f1-BqE4)
2026/04/07(火) 20:40:20.07ID:OaKg5SRQ0 固定に入ってた頃は🍊だったのが野良で紫になってアホくさくなったんだ🥺
993Anonymous (ワッチョイ 16e4-rX2M)
2026/04/07(火) 20:50:47.87ID:RRAAUwJA0 うんこバカBU-🫵🐱
994Anonymous (ワッチョイ a993-nblh)
2026/04/07(火) 20:51:20.86ID:vEugQc/O0 パーフが高いから採用❌
パーフが低いから不採用⭕
パーフが低いから不採用⭕
995Anonymous (ワッチョイ a932-gdSU)
2026/04/07(火) 20:51:32.48ID:M06/A3vi0 何度言っても水牢クロスしてくるガイジいて解散になったんだけど、どこの固定から出てきたんだよあいつ
装備は完成してたから復帰勢って訳でもなさそうだったし
装備は完成してたから復帰勢って訳でもなさそうだったし
996Anonymous (ワッチョイ 16e4-rX2M)
2026/04/07(火) 20:52:08.39ID:RRAAUwJA0 ホント🫵🐱頭は弱いが我が強い🫵🐱その名はBU-🫵🐱
997Anonymous (ワッチョイ a98d-x3z2)
2026/04/07(火) 20:52:21.92ID:GwQk+iCU0 泣きながらサンドイッチ食ってるスーツ姿のリーマンが万江に座ってる
まあ気持ちはわかる
まあ気持ちはわかる
998Anonymous (ワッチョイ a993-nblh)
2026/04/07(火) 20:53:50.62ID:vEugQc/O0 【FF14】極・零式スレ 321【🐱】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1775562807/
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1775562807/
999Anonymous (ワッチョイ 39ca-7Qmi)
2026/04/07(火) 20:54:08.07ID:6tvgosTz0 3桁のキル数と99or100しか並んでない履歴書来たら即不採用だけどな😅
1000Anonymous (ワッチョイ 16e4-rX2M)
2026/04/07(火) 20:57:44.25ID:RRAAUwJA0 今は我を強くするな🫵🐱バカアマBU-🫵🐱
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 47分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 47分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 中居正広、“気心の知れた仲間とゴルフを再開” 周囲に漏らす「仲間だけで集まれる店でも出したいな」最近はサッカーW杯にも夢中に ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]