ここでごちゃごちゃ言い訳してないで
さっさと自分のXかなんかで謝罪ポストでもやっとけばいい
ここさえ黙らせれば謝らなくて済むと思ってるから必死になってんだろう?
謝罪するだけで終わる話だったのを余計にこじらせてるのはお前自身だぞ?
マイスターアキトさんだってちゃんと謝って落としどころを作れたのに
自分のやらかしを認めてると口では言いつつなかったことにしたがっている
配信者の才能ないからやめなよ