>>173
何か勘違いしてるけどさ
俺たちは別に晒して笑い、ネタにして笑うことに正当性なんて必要ないんだよ
自分のやらかしから逃げ続ける相手なんだから何ら遠慮する必要がない
犯罪じゃない程度に好き勝手にネタにする
善人だとでも思ってるのか?w
配慮してくれて当たり前だと思ってるのか?w