3年前にスレ民が妨害してるって思い込んでディスコ鯖やらyoutubeのチャンネルやら爆破して配信に来てくれてたリスナーに対しても強く当たってSNSをブロックしたり大暴れしたけどあの時衝動的に色々やらかしたことに対して反省したの?
ほぼ同じことをまたやらかしてるから反省してるって言ったとしても口だけだしそれこそ野良で来る人間が妨害してると思うなら固定でも作ればいいって思ったけど3年前に固定で来てくれてた人ほぼ切ってたから集められないか