最初の書き方が紛らわしかったことも、アーカイブを非公開にしていることもあって、不信感を持たれるのは分かります。そこは自分の対応がよくなかったと思っています。
ただ、それを理由に“だから言ってることは全部信用できない”“全部悪意だった”とまで決めつけるのは別の話で、さすがに飛躍しすぎだと思います。