WoWが上手くいってるならWoWの真似すればいいだけ
吉田の過剰な杞憂が余計な争いの種になってる気がする

やん速コメ欄から抜粋したけどマジでこれ
そもそもこのゲームのコンセプト自体がWoWクローンなんだから立ち振る舞いまでとことん真似ればいいのに中途半端に自身のポリシーとか出し始めるからおかしな事になる