通常プレイではあり得ないことを引き起こしたのだから
それは受忍限度を超えたものとするのが妥当
権利を逸脱した行為である以上、受け手の主張の方が圧倒的に優位になるんですよね
こういう基本的なこと何もわかってなさそうなのが
再犯の恐れありと見做されてるわけですね