!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
アドセンスクリックお願いします
前スレ
【FF14】極・零式スレ 384【レイドレース3週目〜スレも立たない過去最難関の絶〜】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1781606053/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】極・零式スレ 385【あと半年のナギをアフィの自演で乗り切るスレ🤡】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ af93-rkp6)
2026/06/17(水) 23:40:37.79ID:3mAmmrN402Anonymous (ワッチョイ 3d38-QJeU)
2026/06/17(水) 23:45:14.37ID:3UKL4HwH0 ちなちゃん大好き愛してる
3Anonymous (ワッチョイ 3de9-W2yj)
2026/06/17(水) 23:46:35.96ID:Uiv2ZKjk0 スレしか見てないけどルクレ脱走者でたの?
4Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/17(水) 23:47:01.08ID:qVYuF4dld 隠れヤリシタンとして生きていく🥺
5Anonymous (ワッチョイ 1977-oaUX)
2026/06/17(水) 23:50:04.83ID:6+YsIVMd0 このレースチーム…なにか変…😮
6Anonymous (ワッチョイ 712c-ziOc)
2026/06/17(水) 23:50:58.21ID:HFShvUCz0 レイトレース勢
7Anonymous (ワッチョイ 4247-rkp6)
2026/06/17(水) 23:51:58.55ID:XZq7/+a70 次の絶で同じPRするの恥ずかしすぎるやろ
8Anonymous (ワッチョイ 6da7-7PU4)
2026/06/17(水) 23:53:23.72ID:M+vzEvfb0 もう終わりだよ🥺
9Anonymous (ワッチョイ fe8c-tZSd)
2026/06/17(水) 23:56:46.43ID:zxgGBN130 BU-👊😡まんこに白髪が生える前にセカシテクルカデテクルカしろ🫵😡
10Anonymous (ワッチョイ 3d05-FcIG)
2026/06/17(水) 23:57:46.25ID:pRnuupv50 なぜ笑うんだい?
彼らはレイドレーサーだよ
彼らはレイドレーサーだよ
11Anonymous (ワッチョイ fe14-xmf/)
2026/06/17(水) 23:59:35.23ID:HmpKTK7E0 ぽいこすはサポメンの分までクリアしてしゅごい
あれれまだクリアしてないレイドレーサーおりゅ?
あれれまだクリアしてないレイドレーサーおりゅ?
12Anonymous (ワッチョイ 1977-oaUX)
2026/06/18(木) 00:03:22.26ID:sMt/sScU0 ぬけちゃん最終いってるじゃん☺
13Anonymous (ワッチョイ 3de5-A2Ds)
2026/06/18(木) 00:03:34.97ID:vEW+K7Zv0 ぬけちゃんp5きました🥺
14Anonymous (ワッチョイ 6dff-y0Vl)
2026/06/18(木) 00:03:41.65ID:BdKvXz6Q0 ぬけちゃんP5だ
15Anonymous (ワッチョイ 3ddf-AoGQ)
2026/06/18(木) 00:04:58.61ID:c1btNhGY0 ぬけまる固定のクリアってギリギリ早期前後ラインって感じするよな
16Anonymous (ワッチョイ 712c-ziOc)
2026/06/18(木) 00:05:30.52ID:C/v6hE/K0 ルクレのそっくりさん配信おわっちゃった🥺
17Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/18(木) 00:06:47.99ID:Dvrhf8Oi0 ぬけちゃん動画お願いね🥺
18Anonymous (ワッチョイ 8956-QXEL)
2026/06/18(木) 00:14:13.97ID:/ZhzTAFS0 ルクレさんwww
19Anonymous (ワッチョイ fe14-xmf/)
2026/06/18(木) 00:17:38.54ID:YMOmcYX80 にぽちゃんはなんでこんなチームに擦り寄ったん?
思ってたのと違うって今頃後悔してそう
思ってたのと違うって今頃後悔してそう
20Anonymous (ワッチョイ 6da7-7PU4)
2026/06/18(木) 00:21:29.07ID:8p48UzaZ0 今となっちゃお互いそうおもってそう🥺
21Anonymous (ワッチョイ 6da7-7PU4)
2026/06/18(木) 00:24:23.46ID:8p48UzaZ0 欠員いるらしいけど当初は初週踏破の予定だったんでしょ🥺
無職は関係ないけど集まり頻度次第じゃもっと後ろにずれ込むんじゃない?
無職は関係ないけど集まり頻度次第じゃもっと後ろにずれ込むんじゃない?
22Anonymous (ワッチョイ dde8-7PU4)
2026/06/18(木) 00:25:55.40ID:yqE4+q2B0 頑張ってほしいけどね🥺
23Anonymous (ワッチョイ fe86-YOnv)
2026/06/18(木) 00:32:18.33ID:hjoqSqIB0 レースなんかどうでもいいから野良は
暗ナ戦リ侍ヴ機詩白占学でやれ😡
今の段階でP2やってる連中はどうでもいいけどP3以降雑魚ジョブでくるな😡
暗ナ戦リ侍ヴ機詩白占学でやれ😡
今の段階でP2やってる連中はどうでもいいけどP3以降雑魚ジョブでくるな😡
24Anonymous (ワッチョイ 6da7-7PU4)
2026/06/18(木) 00:35:47.40ID:8p48UzaZ0 野良の事情なんてしったこっちゃない🥹
25Anonymous (ワッチョイ 1994-gDdf)
2026/06/18(木) 00:39:29.79ID:F9RNEXNb026Anonymous (ワッチョイ fef9-y7lo)
2026/06/18(木) 00:39:42.98ID:Br+Lz86/027Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/18(木) 00:40:00.26ID:Dvrhf8Oi0 ガガ賢賢モ忍踊ピでいきます🥺
28Anonymous (ワッチョイ fe93-mVG+)
2026/06/18(木) 00:40:33.81ID:m1KeeD1l0 自分で手あげたって言われてなかった🥺?
29Anonymous (ワッチョイ 6d25-a1QD)
2026/06/18(木) 00:43:32.51ID:0LdroACX0 クルルもう14はやらんのかな?
絶だけでもやってほしかった
絶だけでもやってほしかった
30Anonymous (ワッチョイ 1994-gDdf)
2026/06/18(木) 00:45:27.22ID:F9RNEXNb0 >>28
このままじゃルクレ始動出来ないから救いたい気持ちで立候補したみたいなこと言ってた🥺
このままじゃルクレ始動出来ないから救いたい気持ちで立候補したみたいなこと言ってた🥺
32Anonymous (ワッチョイ 1977-oaUX)
2026/06/18(木) 00:50:07.44ID:sMt/sScU0 大量離脱時にはもうサポで入ってたのね🥺
何で皆と一緒に抜けなかったんやろね🥺
何で皆と一緒に抜けなかったんやろね🥺
33Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/18(木) 00:57:24.74ID:RXtFdE040 クルルはようやく自分の人生を生き始めたな😌おめでとう😌
依存症のランカー(笑)達はこのまま貴重な時間をFF14に費やして欲しいね😌
依存症のランカー(笑)達はこのまま貴重な時間をFF14に費やして欲しいね😌
34Anonymous (ワッチョイ 491a-Xpfn)
2026/06/18(木) 01:00:40.52ID:bO9IFzdF0 借金どれくらいあるんやろ
35Anonymous (ワッチョイ 498b-AoGQ)
2026/06/18(木) 01:02:18.73ID:Aofy/YB20 BH賢のがAAに強くてよくない?🥺
P3の適正だけでPT構成選んでええとおもう
P3の適正だけでPT構成選んでええとおもう
36Anonymous (スップ Sd62-a1QD)
2026/06/18(木) 01:03:18.46ID:EukJTZB5d 今日のルクレの戦士ってまさかいしあじゃないよね…?
37Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/18(木) 01:18:19.38ID:Dvrhf8Oi0 逃げる奴は追撃しろ👹
38Anonymous (ワッチョイ 3de5-A2Ds)
2026/06/18(木) 01:20:53.84ID:vEW+K7Zv0 いしあです🥺
39Anonymous (ワッチョイ 3da4-JbSm)
2026/06/18(木) 01:21:57.60ID:TxAgtPyI0 るかはるの未来の姿がクルル
40Anonymous (ワッチョイ 8956-QXEL)
2026/06/18(木) 01:23:04.70ID:/ZhzTAFS041Anonymous (ワッチョイ 6d4b-AoGQ)
2026/06/18(木) 01:26:52.29ID:rvRx2T1Q0 >>23
野良wwwwwwwwwwwww
野良wwwwwwwwwwwww
42Anonymous (ワッチョイ 6d78-AoGQ)
2026/06/18(木) 01:30:47.38ID:zrBP64Av0 あのルクレがスレミンのおもちゃになるなんて想像もしてなかったんだ😭
43Anonymous (ワッチョイ fef8-AoGQ)
2026/06/18(木) 01:34:20.58ID:qKcWYuH50 フェーズ移行のノックバックで落ちる人っているんだ…
https://imgur.com/a/u1fodnh
https://imgur.com/a/jLjTv0P
https://imgur.com/a/HT07Qqt
https://imgur.com/a/u1fodnh
https://imgur.com/a/jLjTv0P
https://imgur.com/a/HT07Qqt
44Anonymous (ワッチョイ 197e-7PU4)
2026/06/18(木) 01:37:01.53ID:e17LOMpq0 野良でやるならなんでもいいだろ🥺
固定組努怠なんで🥺
固定組努怠なんで🥺
45Anonymous (ワッチョイ 3dfd-AoGQ)
2026/06/18(木) 01:44:31.54ID:yFvwp90v0 るかはる24って言ってたな
普通に若いわ
普通に若いわ
46Anonymous (ワッチョイ e9e8-lA4H)
2026/06/18(木) 01:50:16.78ID:XccTwboc0 それにしては老けて見える
47Anonymous (ワッチョイ 6d76-AoGQ)
2026/06/18(木) 02:17:24.49ID:j88VAHRK0 ぬけちゃんTLB3TLB2で忍モ踊でP4抜けてるし
沼侍さんはP3行ってるし今日は進捗あったなー
あれ・・?レース固定のルクレは?😰
沼侍さんはP3行ってるし今日は進捗あったなー
あれ・・?レース固定のルクレは?😰
48Anonymous (ワッチョイ 6dc3-y0Vl)
2026/06/18(木) 02:23:59.65ID:K3DEz1JH0 まごのてちゃんユーチューブで配信してるからみんな見に行ってあげて
コメントつかないし視聴者少ない
ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ
コメントつかないし視聴者少ない
ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ
49Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/18(木) 02:25:23.67ID:DjlfGwSgd50Anonymous (ワッチョイ 6db4-Wnl+)
2026/06/18(木) 02:25:24.80ID:gY6zJ7H60 ルクレは今日もミッシングで何度も壊滅してました☺
51Anonymous (ワッチョイ 3db4-QJeU)
2026/06/18(木) 02:27:13.61ID:OcGt/+hJ0 るかはるって学校もまともに行けなかったんじゃないっけ
容姿面もあれだしくるるほどの未来も間違いなくないだろ…
容姿面もあれだしくるるほどの未来も間違いなくないだろ…
52Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/18(木) 02:27:29.14ID:DjlfGwSgd ルクレはにぽ神が救う🥰
53Anonymous (ワッチョイ 6d76-AoGQ)
2026/06/18(木) 02:29:26.57ID:j88VAHRK0 クルルさんは甘いマスクと太い実家があったからいいけども・・・
54Anonymous (ワッチョイ 6d1f-AoGQ)
2026/06/18(木) 02:30:53.95ID:c1IMJTIb0 でもにぽちゃん絶配信として見てた人も大分減ってきたし
2週間ぐらいで終わる予定だったのに終わる気配なくて元からいたであろうにぽちゃんずもそろそろ応援大変そうに見える🥺
2週間ぐらいで終わる予定だったのに終わる気配なくて元からいたであろうにぽちゃんずもそろそろ応援大変そうに見える🥺
55Anonymous (ワッチョイ 3ddf-AoGQ)
2026/06/18(木) 02:31:02.80ID:c1btNhGY0 あれでもuberしてんじゃないっけ?
57Anonymous (ワッチョイ 3dfb-QJeU)
2026/06/18(木) 02:36:32.55ID:IQ0j+9dg0 推しのVが連夜おっさんたちと騒いでるの見るのは辛い🥺
58Anonymous (ワッチョイ 712c-ziOc)
2026/06/18(木) 02:43:48.09ID:C/v6hE/K0 るかはるの画面とかウルトラワイドモニターかと思いきや普通の16:9フルHDを縮めて疑似ウルトラワイドにしてるだけだからな
モニターすら買う金ないからこその工夫に涙を禁じ得ない
モニターすら買う金ないからこその工夫に涙を禁じ得ない
59Anonymous (ワッチョイ 6d1f-AoGQ)
2026/06/18(木) 02:48:25.58ID:c1IMJTIb0 モニターは干し芋に入れなかったの🥺
60Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/18(木) 02:51:47.55ID:DjlfGwSgd >>56
かなしい😭
かなしい😭
61Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/18(木) 02:53:09.26ID:DjlfGwSgd ペアルックに嫉妬した超にぽちゃんズ☺
62Anonymous (ワッチョイ 3d0b-AoGQ)
2026/06/18(木) 03:13:54.28ID:C4ATaZJI0 ルクレはFF14のテラスハウスなんだ
そのうちフジテレビからオファーが来るよ🥺
そのうちフジテレビからオファーが来るよ🥺
63Anonymous (ワッチョイ fecf-rkp6)
2026/06/18(木) 03:26:15.81ID:ZyYXt5DV0 北海道人は糞。皆殺しでOK。全員ロシア人に人豚にされろ
64Anonymous (ワッチョイ 4247-AoGQ)
2026/06/18(木) 03:31:56.18ID:2/os7LM60 【悲報】Nao Reverse(Valefor)さん、性欲に抗えずフリトラキャラのSr Owner(Zurvan)でホモ募集に参加。ZurvanのラベンダーベッドでふたなりエロMOD撮影中!
メインキャラ前科
https://x.com/pride4u/status/1301806393389756416
エロMOD性癖大公開
https://imgur.com/a/cjuGoO9
プレスコ扇動事件
https://imgur.com/a/CIeikA1
なお、本人は現在もしらを切り続けている模様。
メインキャラ前科
https://x.com/pride4u/status/1301806393389756416
エロMOD性癖大公開
https://imgur.com/a/cjuGoO9
プレスコ扇動事件
https://imgur.com/a/CIeikA1
なお、本人は現在もしらを切り続けている模様。
65Anonymous (ワッチョイ 1952-KwFD)
2026/06/18(木) 03:56:36.74ID:b1o7ho23066Anonymous (ワッチョイ beb9-y7lo)
2026/06/18(木) 04:08:36.29ID:94Ufxp2o0 もうレースは終わったんだからにぽちゃんはにぽちゃんズケアのために毎日個人反省枠しよ🥺
67Anonymous (ワッチョイ 3de6-zUq8)
2026/06/18(木) 04:21:53.53ID:gWP4xWs70 いしあ不憫だなと思ったけど3層でクソみたいな解法広めた罪の刑務作業としては妥当か
68Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/18(木) 04:27:53.96ID:RXtFdE040 レイド歴大分しょっぱいけどいしあとかいう奴は有名人なんか?
https://i.imgur.com/D1kzlli.png
https://i.imgur.com/D1kzlli.png
70Anonymous (ワッチョイ 6d0e-f/Bn)
2026/06/18(木) 04:45:26.81ID:dlq2LiMF0 いしあ日本語出来る韓国在住韓国人だからいしあ式の時はあの糞みたいな文章力でスレミンがブチ切れてたけどルクレの沼配信見たら喋るほうはほぼ違和感ないんだな🥺
物理的な距離は近いとはいえレース固定だったのに海挟んだ国境またいでる程度にラグある奴にサブのコール役やらせてたのかよって感じだが🙄
物理的な距離は近いとはいえレース固定だったのに海挟んだ国境またいでる程度にラグある奴にサブのコール役やらせてたのかよって感じだが🙄
71Anonymous (ワッチョイ 6d13-gqZf)
2026/06/18(木) 04:47:30.38ID:C9FoC6Lt0 展開無しでP4P5絶対やりたくないわ
学者動かせる人間ならP3のために賢者でwとか寝言でも言わないだろうな
学者動かせる人間ならP3のために賢者でwとか寝言でも言わないだろうな
72Anonymous (ワッチョイ 1922-ziOc)
2026/06/18(木) 04:47:59.37ID:bUg1FDnc0 いしあ式はわかりづらかったな
73Anonymous (ワッチョイ 6d16-QJeU)
2026/06/18(木) 04:56:02.30ID:j1/IzMwT0 にぽ🦀どっちだか忘れたけど、レース始まる前はルクレの1軍でレースやるとか有名になっちゃうな~とか
万が一オメガ並だったとしても1週間くらいで終わるでしょとか配信で騎士団と皮算用して楽しんでたらしいねw
万が一オメガ並だったとしても1週間くらいで終わるでしょとか配信で騎士団と皮算用して楽しんでたらしいねw
74Anonymous (ワッチョイ 6d5c-FOPc)
2026/06/18(木) 04:58:26.25ID:6IX4W6fs0 まだ走ってるレイドレーサー(笑)はさっさとツール使って楽になればいいのに
76Anonymous (ワッチョイ 998a-xHuv)
2026/06/18(木) 05:39:03.91ID:rszT0jnH0 配信開始20秒でイク女🐰
77Anonymous (ワッチョイ 8956-QXEL)
2026/06/18(木) 05:41:47.94ID:/ZhzTAFS0 イキます♪
78Anonymous (ワッチョイ d51b-AoGQ)
2026/06/18(木) 05:44:10.16ID:TbfeaM7J0 昨日のルクレ
二人欠員が出てサポメンのいしあとクリ済みが助っ人で入るもP1P2でワイプを繰り返し終了🥺
二人欠員が出てサポメンのいしあとクリ済みが助っ人で入るもP1P2でワイプを繰り返し終了🥺
79Anonymous (ワッチョイ 2ed4-F/2s)
2026/06/18(木) 05:59:56.75ID:YKtoEUER0 今回普通に絶オメガ超えてるしイカレてるよ
何が絶竜詩を最高の難易度とし、それを超えないように作っているだかw
何が絶竜詩を最高の難易度とし、それを超えないように作っているだかw
80Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/18(木) 06:00:28.20ID:orW/src20 >>78
どうなっとんねん😭3週目やぞ😭
どうなっとんねん😭3週目やぞ😭
81Anonymous (ワッチョイ 8219-3ZAh)
2026/06/18(木) 06:04:02.91ID:Lw5pIfl30 きっとそのサポメンと助っ人が普段はツール使ってて今回はバニラ環境でやったからワイプ原因になったんやろなぁ
82Anonymous (ワッチョイ 998a-xHuv)
2026/06/18(木) 06:06:52.51ID:rszT0jnH0 にぽちゃんはにぽにぽプラン加入者が増えてかもねぎちゃんはtwitch収益化
まんさんの「勝ち」やね😌
まんさんの「勝ち」やね😌
83Anonymous (ワッチョイ 3d77-gqZf)
2026/06/18(木) 06:15:34.92ID:+fh4j88K0 >>54
絶配信で毎回20$お布施していた人まだやってるのかな🤔
絶配信で毎回20$お布施していた人まだやってるのかな🤔
85Anonymous (ワッチョイ 3db5-BPBn)
2026/06/18(木) 06:17:14.42ID:crMgduXS0 >>82
脳みそちんぽはカワボちゃんと長時間ゲームをタダでできただけで勝利なんだが😎
脳みそちんぽはカワボちゃんと長時間ゲームをタダでできただけで勝利なんだが😎
86Anonymous (ワッチョイ 0e27-QJeU)
2026/06/18(木) 06:21:31.82ID:m1evBTwK0 鈴木達也スリースターズとかいう極レベルギミックをミスってVCの空気変になってて草
オメガw1stさん!?
オメガw1stさん!?
87Anonymous (ワッチョイ 6d5c-FOPc)
2026/06/18(木) 06:27:55.26ID:6IX4W6fs0 今まで散々ツール使ってイキってたのに急にどうしたんだろう🤔
88Anonymous (ワッチョイ 6dbd-+v/X)
2026/06/18(木) 06:28:20.09ID:k9/Yw8To0 Twitchはパートナー認定はともかく普通の収益化自体はハードルかなり低いから…最近も更に緩和入ったし🥺
89Anonymous (ワッチョイ 6d5c-FOPc)
2026/06/18(木) 06:29:12.30ID:6IX4W6fs0 Twitchは視聴者サイドへの課金圧がね…
90Anonymous (ワッチョイ 0e27-QJeU)
2026/06/18(木) 06:34:59.21ID:m1evBTwK0 たまに配信見てるけど達也面白すぎるわ
絶始まる前は戦士強い強いと煽る → 結局ナイトから着替えない
この世界にノーツールで精確ダメージ計算できる世界に数人しかい人が身内にいますとドヤる → 煉獄、オメガのサポメンでLHのTAで不正してlogs永banされてる人
絶始まる前は戦士強い強いと煽る → 結局ナイトから着替えない
この世界にノーツールで精確ダメージ計算できる世界に数人しかい人が身内にいますとドヤる → 煉獄、オメガのサポメンでLHのTAで不正してlogs永banされてる人
91Anonymous (ワッチョイ 6d5e-/iJ/)
2026/06/18(木) 06:38:15.59ID:8W/QQ0Ex0 1Aっていつもプレイ時間でゴリ押しって感じで別に上手いって印象はない
消化も死ぬ程グダグダだし
ツール無ければこんなもん
消化も死ぬ程グダグダだし
ツール無ければこんなもん
92Anonymous (ワッチョイ 6d5c-FOPc)
2026/06/18(木) 06:40:20.63ID:6IX4W6fs0 logs永BANってアビ硬直無くすツール使わん限りならんやろ
93Anonymous (ワッチョイ 6d5e-/iJ/)
2026/06/18(木) 06:43:04.82ID:8W/QQ0Ex0 チートTAチームexceptionなっつ
タツヤがノーツールで計算できる人って言ってるの火属性とかいうやつだろ
あのチートまみれの経歴誰がノーツールなんて信じるんだよwwww
タツヤがノーツールで計算できる人って言ってるの火属性とかいうやつだろ
あのチートまみれの経歴誰がノーツールなんて信じるんだよwwww
94Anonymous (ワッチョイ 2ed4-F/2s)
2026/06/18(木) 06:44:08.94ID:YKtoEUER0 過激なこと言ってアジることでしか視聴者数稼げないってことか
95Anonymous (ワッチョイ 6d5c-FOPc)
2026/06/18(木) 06:45:27.71ID:6IX4W6fs0 スキル回ししながらAoE避けながらデバフ見ながらフライテキストのちっさい数字見てフラッシュ暗算してるのかスゲェ
96Anonymous (ワッチョイ 3db5-BPBn)
2026/06/18(木) 06:46:01.97ID:crMgduXS097Anonymous (ワッチョイ d23d-KwFD)
2026/06/18(木) 06:53:41.37ID:8qJU6/IR0 そもそも身内にいたからなんやねん
自分ツール無しでフラッシュ暗算できますwならともかく
自分ツール無しでフラッシュ暗算できますwならともかく
98Anonymous (ベーイモ MMd6-P/Om)
2026/06/18(木) 06:56:01.11ID:qws9/fdKM 他人でドヤるって究極的に恥ずかしいと思うんだけどチートの使いすぎで常識の感覚が麻痺してるんか
99Anonymous (ワッチョイ 0e27-QJeU)
2026/06/18(木) 06:57:47.27ID:m1evBTwK0 「身内に計算できる人間いるから俺のジョブ評価は正しい」みたいな論調を度々展開しててマジ面白いぞ
で、今1Aで採用してる構成が忍赤詩ピなの最高に面白い
絶オメガで散々炎上したあとにエグい内容のチートでlogsも永BANされてるのもうツール依存症でしょう
ね、Miq Nonneさん?
https://ja.fflogs.com/guild/characters/120652
で、今1Aで採用してる構成が忍赤詩ピなの最高に面白い
絶オメガで散々炎上したあとにエグい内容のチートでlogsも永BANされてるのもうツール依存症でしょう
ね、Miq Nonneさん?
https://ja.fflogs.com/guild/characters/120652
100Anonymous (ワッチョイ 6d40-hlc9)
2026/06/18(木) 07:03:06.99ID:V0MK3tye0 なんでこの手の人たちはテンプレメスッテとララメスばっかなの?
101Anonymous (ワッチョイ 6d5e-/iJ/)
2026/06/18(木) 07:03:33.00ID:8W/QQ0Ex0 あの金髪の配信は厚顔無恥で嘘まみれの人間観察を楽しむためのものだよ
102Anonymous (ワッチョイ d23d-KwFD)
2026/06/18(木) 07:05:56.82ID:8qJU6/IR0 赤がいるうえでのピはテンペラあるしまぁいいと思うけどリ王無しで忍カス入ってるの草
103Anonymous (ワッチョイ 6dde-c+TG)
2026/06/18(木) 07:27:18.84ID:Z+iXvM9C0 赤がいる上でのピじゃなくてハメグロが竜もう無理だからって元々赤だった人をピに変えさせて自分が赤になったんじゃなかったっけ?
104Anonymous (ワッチョイ 8956-QXEL)
2026/06/18(木) 07:28:25.17ID:/ZhzTAFS0 すとちりりってもやってねえのかな
105Anonymous (ワッチョイ fe93-mVG+)
2026/06/18(木) 07:29:33.97ID:m1KeeD1l0 Twitch見ないから🦀そっちでもやってんのか知らんかったわ
107Anonymous (ワッチョイ 6d5e-/iJ/)
2026/06/18(木) 07:31:06.22ID:8W/QQ0Ex0 ダウンタイムほぼないこの絶でピクマンなんていらねーよ
P4強い召王だせ
P4強い召王だせ
108Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/18(木) 07:31:24.71ID:orW/src20 >>106
これを見るたびに感慨深くなるんだ🥹
これを見るたびに感慨深くなるんだ🥹
109Anonymous (クスマテ MM8a-0JnQ)
2026/06/18(木) 07:35:41.23ID:5PjnbmwwM 助っ人で来てミスった挙句ハハッそういうやり方なんだー!とかいう奴マジで要らんよな🥺
111Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/18(木) 07:49:15.24ID:orW/src20 レース中にメンバー2人欠席はありえないだろ🤔全世界が注目するレイドレースなんだぜ?🤔
112Anonymous (ワッチョイ 6d7b-E0ZW)
2026/06/18(木) 07:52:08.16ID:PuIOd3Qe0 ナオト発狂はまだですか?😅
113Anonymous (ワッチョイ 2ed4-F/2s)
2026/06/18(木) 07:55:31.87ID:YKtoEUER0 今回は普通に発狂すると思うぞ
絶オメガよりきつい
絶オメガよりきつい
114Anonymous (ベーイモ MMd6-P/Om)
2026/06/18(木) 07:57:14.41ID:qws9/fdKM マグロ検知式がまた観れるのか🥺
115Anonymous (ワッチョイ e1af-y0Vl)
2026/06/18(木) 08:10:15.94ID:Q/FvLkXr0 DPSならそこまででは
116Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/18(木) 08:11:17.57ID:Dvrhf8Oi0 仕事ですか?🥺
レース中なのに?🥺
レース中なのに?🥺
117Anonymous (ワッチョイ 6d7b-E0ZW)
2026/06/18(木) 08:24:01.30ID:PuIOd3Qe0 オメガのナオトバーストは奇乳に救出去れたからだったのかね
奇乳と絶縁するまで発狂してた理由わからんわ
奇乳と絶縁するまで発狂してた理由わからんわ
118Anonymous (JP 0H8a-3pl/)
2026/06/18(木) 08:26:53.55ID:/1MXygAxH にぽちゃんずまだ解散してなかったのかよ🥺
119Anonymous (ワッチョイ 46e8-AoGQ)
2026/06/18(木) 08:38:53.76ID:LvCeZFAK0 P3とP4やればオメガのほうがむずいなんて言う奴おらんやろ🙄
おったら懐古厨かエアプ🥺
おったら懐古厨かエアプ🥺
120Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 09:04:03.23ID:ixTeFiEV0 ルクレ兄さんP1,P2で全滅って本当なの🥺
割と冗談抜きでもう野良並では🙄
割と冗談抜きでもう野良並では🙄
121Anonymous (ワッチョイ 2ed4-F/2s)
2026/06/18(木) 09:06:15.06ID:YKtoEUER0 ミッシングで軽減足りなくてワイプは笑えなかったよ
122Anonymous (ワッチョイ 6dde-c+TG)
2026/06/18(木) 09:08:00.07ID:Z+iXvM9C0 poikosのサポートメンバーとどこで差がついたんだろうな
向こうも昨日サポメン2人入れてたけどクリアしてたし
向こうも昨日サポメン2人入れてたけどクリアしてたし
123Anonymous (ワッチョイ d57c-QJeU)
2026/06/18(木) 09:08:20.57ID:buoAwoXV0 とりあえず今回の人の作る絶が次あったら焦らずゆっくりやろうと思いました🥺
P4とか全部自分で見たら頭おかしなるで
P4とか全部自分で見たら頭おかしなるで
125Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 09:13:17.22ID:ixTeFiEV0 >>123
お経作ってね🤗
お経作ってね🤗
126Anonymous (ワッチョイ 6df9-QJeU)
2026/06/18(木) 09:15:49.20ID:zGERf/sw0 数年前の🐧のミスを一生こすってるの倫理観無さそう🥺
127Anonymous (ワッチョイ 3d1f-QJeU)
2026/06/18(木) 09:30:55.42ID:OcGt/+hJ0128Anonymous (ワッチョイ 2ed4-F/2s)
2026/06/18(木) 09:33:51.94ID:YKtoEUER0 p3以降ガチでつまんねえからな
ただただフェーズクリアにかかる時間だけに焦点を当てたクソ設計
センスない
ただただフェーズクリアにかかる時間だけに焦点を当てたクソ設計
センスない
129Anonymous (ワッチョイ 46e8-AoGQ)
2026/06/18(木) 09:38:49.86ID:LvCeZFAK0 P2で雑魚は振るい落とされて
P3でジョブ専を淘汰し
P4で頭が悪いピクミンを滅ぼす🥺
P3でジョブ専を淘汰し
P4で頭が悪いピクミンを滅ぼす🥺
130Anonymous (スップ Sd62-a1QD)
2026/06/18(木) 09:41:42.28ID:RQBvnuAVd 絶としてのクオリティものすごく低くないですか?
2曲のみ、カオスとエクスデス、最終への盛り上がり等
2曲のみ、カオスとエクスデス、最終への盛り上がり等
131Anonymous (ワッチョイ 2ed4-F/2s)
2026/06/18(木) 09:43:18.31ID:YKtoEUER0 低いよ
評価できるのは千葉ボイスだけや
絶オメガより難しくすれば白銀まで課金がっぽがっぽだと思ってるらしい
評価できるのは千葉ボイスだけや
絶オメガより難しくすれば白銀まで課金がっぽがっぽだと思ってるらしい
132Anonymous (ワッチョイ 998a-xHuv)
2026/06/18(木) 09:46:10.37ID:rszT0jnH0 絶出さないと非難轟々だし引退者もうなぎ登りだからとりあえず作ったんやろな😯
足りない工数は声優のセリフ量でカバーや😌
足りない工数は声優のセリフ量でカバーや😌
133Anonymous (ワッチョイ d23d-oaUX)
2026/06/18(木) 09:46:29.63ID:ltC4Lt+40 聞いてる曲の大半が決戦なのもなかなか🥺
134Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 09:47:33.69ID:ixTeFiEV0 P4って自分のデバフ分ぐらいなら普通に覚えて判断できるけど
結局他人の視線と🦆含めて全部意識する必要があるから
ミス減らす意味を含めて分担してマクロ押すなりコールが人間の特性上の最適解になるからね
加速度視線の真偽で殴りやすさが変わるのも含めて割とギミックの設計として💩だとは思う🙄
結局他人の視線と🦆含めて全部意識する必要があるから
ミス減らす意味を含めて分担してマクロ押すなりコールが人間の特性上の最適解になるからね
加速度視線の真偽で殴りやすさが変わるのも含めて割とギミックの設計として💩だとは思う🙄
135Anonymous (ワッチョイ 6dff-y0Vl)
2026/06/18(木) 09:49:14.46ID:BdKvXz6Q0 シグマを思い出す感じで1〜4楽章まで流れてP3から普通の戦闘曲で
ファイナルケフカになったら曲が途中で終わるってのは称号の意味的にもあってるけどプレイヤー的には消化不良だな
ファイナルケフカになったら曲が途中で終わるってのは称号の意味的にもあってるけどプレイヤー的には消化不良だな
136Anonymous (ベーイモ MMd6-Xpfn)
2026/06/18(木) 09:54:55.19ID:/n00s0iWM 心無い天使抜きの第四楽章抜きってアリエナーイ!
137Anonymous (ワッチョイ 0e5d-hlc9)
2026/06/18(木) 09:54:57.85ID:8rdsYH8T0 BGMなんて聞いてる人いるの?
そんな余裕ないわ、と言うかBGMの音量調整下げてるから何が流れてるか分からんわ
そんな余裕ないわ、と言うかBGMの音量調整下げてるから何が流れてるか分からんわ
138Anonymous (ワッチョイ 3dc8-zifP)
2026/06/18(木) 09:59:46.95ID:dItb5tVe0 ずっと殴れるのもあってあんまりBGMに意識さけないわ
139Anonymous (ワッチョイ 3de6-zUq8)
2026/06/18(木) 10:00:33.89ID:gWP4xWs70 >>99
これすとちー名前長すぎて枠からはみ出てるの好き
これすとちー名前長すぎて枠からはみ出てるの好き
140Anonymous (ワッチョイ 998a-xHuv)
2026/06/18(木) 10:02:04.54ID:rszT0jnH0 やっぱりFF14は出会いツールとして見るのが健全やな😌
まんさんでも上級者ぶれる戦闘システムは偉大や😌
まんさんでも上級者ぶれる戦闘システムは偉大や😌
141Anonymous (ワッチョイ 6d1d-AZ87)
2026/06/18(木) 10:04:06.34ID:Y420BcPO0 オメガ中川が演出とかBGMにこだわるわけないじゃーん😸
142Anonymous (ワッチョイ 6dff-y0Vl)
2026/06/18(木) 10:04:25.66ID:BdKvXz6Q0 普段はBGM全オフだけど妖星乱舞は好きだからやるときだけオンにしてる
ワイは第二が一番好き
ワイは第二が一番好き
143Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 10:05:00.25ID:ixTeFiEV0 今もエデンの方が野良募集多かったりするの🤔
144Anonymous (ブーイモ MM62-eBNi)
2026/06/18(木) 10:05:49.92ID:MKxk3CMsM >>140
この界隈、性格地雷しかおらんぞ🙄
この界隈、性格地雷しかおらんぞ🙄
145Anonymous (ワッチョイ 6dc4-UERh)
2026/06/18(木) 10:06:22.26ID:WNSl4FkC0 そろそろルクレ1st出ました?
147Anonymous (ワッチョイ 6df4-QJeU)
2026/06/18(木) 10:08:30.01ID:ss6fwvIh0 最終フェーズに変身バンクと第四楽章織り込みさえすればかなり良くなると思うんだが
コストが無かったんだろうな
コストが無かったんだろうな
148Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/18(木) 10:08:54.90ID:Dvrhf8Oi0 >>143
ログインすればわかるよね?🐸
ログインすればわかるよね?🐸
149Anonymous (ワッチョイ 46e8-AoGQ)
2026/06/18(木) 10:10:03.35ID:LvCeZFAK0 ルクレは頑張らないとまじで野良レベルって言われるぞ🙄
150Anonymous (ワッチョイ 998a-xHuv)
2026/06/18(木) 10:10:57.00ID:rszT0jnH0151Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/18(木) 10:13:28.63ID:Dvrhf8Oi0 ヤンカス更新履歴おかしくない?🥺
ほぼ毎日なのエグい🥺
ほぼ毎日なのエグい🥺
152Anonymous (ワッチョイ 6dd4-rkp6)
2026/06/18(木) 10:14:15.52ID:3/cN+C9T0 固定組んでまでケフカやってる←異常者
野良でケフカやってる←異常者
絶やってないのにインしてる←異常者
インしてないのに課金してる←異常者
今金払ってる時点で全員異常者だよこのゲーム
野良でケフカやってる←異常者
絶やってないのにインしてる←異常者
インしてないのに課金してる←異常者
今金払ってる時点で全員異常者だよこのゲーム
153Anonymous (ワッチョイ 491a-Xpfn)
2026/06/18(木) 10:15:29.99ID:bO9IFzdF0 よかった!
154Anonymous (ワッチョイ 3dc9-hlc9)
2026/06/18(木) 10:17:48.46ID:dxf2MVSQ0 >>151
その方が閲覧数稼げてお得だろ?😁
その方が閲覧数稼げてお得だろ?😁
155Anonymous (ワッチョイ 3da0-u4MM)
2026/06/18(木) 10:19:50.11ID:EhLc3Hwt0 はい!
156Anonymous (ワッチョイ 6d56-AoGQ)
2026/06/18(木) 10:21:40.27ID:7rDm+Ajp0 一番の異常者は休止してるのにスレ見に来てる人だろw
休止してるんだから今は他のことをがっつり楽しめ
そうじゃないとただ1500円すらためらう水準の生活してる14以外趣味がない人になるぞ
休止してるんだから今は他のことをがっつり楽しめ
そうじゃないとただ1500円すらためらう水準の生活してる14以外趣味がない人になるぞ
157Anonymous (ワッチョイ 6d16-QJeU)
2026/06/18(木) 10:22:01.68ID:j1/IzMwT0 とたんに足りなかったのはこの更新頻度🥺
158Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 10:23:26.45ID:ixTeFiEV0 とたん 屋根と申します♪
159Anonymous (ワッチョイ 6da0-AZ87)
2026/06/18(木) 10:24:10.07ID:U8SGT5lk0160Anonymous (スップ Sd62-Q/IP)
2026/06/18(木) 10:24:12.86ID:eD1a+3VLd161Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 10:35:48.92ID:j88VAHRK0 >>117
それはあくまで発狂した中の1つにすぎないよw
基本的に自己評価高すぎてちょっとしたミスですぐ不機嫌になる
んでミスが続くとヘラって開始30分だろうが「もう今日辞めない?」とか平気で言い出すんだ😰
基本他人のミスには寛容だけど兎に角自分がミスると発狂メーターがグンと上がる
それはあくまで発狂した中の1つにすぎないよw
基本的に自己評価高すぎてちょっとしたミスですぐ不機嫌になる
んでミスが続くとヘラって開始30分だろうが「もう今日辞めない?」とか平気で言い出すんだ😰
基本他人のミスには寛容だけど兎に角自分がミスると発狂メーターがグンと上がる
162Anonymous (ワッチョイ 998a-xHuv)
2026/06/18(木) 10:39:37.53ID:rszT0jnH0 にぽにちんぽこねこねされたい
163Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 10:51:29.31ID:j88VAHRK0 打率667とか大谷さんも真っ青😰
164Anonymous (ワッチョイ 3d8a-FcIG)
2026/06/18(木) 11:05:28.12ID:dA+SoR2m0 とたんv10
165Anonymous (ワッチョイ 6d07-Gs+a)
2026/06/18(木) 11:20:03.04ID:P7F5QNKF0 昔は月額1500円でめっちゃいっぱいゲームできるってコスパに優れたゲームってイメージ持ってたけど
もう今は月額1500円払っても2日か3日くらいでコンテンツ終わって次のアプデ半年以上スッカスカだから
もはやコスパに優れたゲームですらない
AIに月額支払った方がQOL上がるよ🥺
もう今は月額1500円払っても2日か3日くらいでコンテンツ終わって次のアプデ半年以上スッカスカだから
もはやコスパに優れたゲームですらない
AIに月額支払った方がQOL上がるよ🥺
166Anonymous (ワッチョイ 3d9e-7PU4)
2026/06/18(木) 11:20:36.92ID:MTJQC1lb0 もうP3以降はイディルかぬけ丸にしてくれ
ヤンゴミはコロコロ変えよる
ヤンゴミはコロコロ変えよる
167Anonymous (ワッチョイ 491a-Xpfn)
2026/06/18(木) 11:22:26.05ID:bO9IFzdF0 4年ぐらい休止したら
やる事多くて楽しいかもシレン
やる事多くて楽しいかもシレン
168Anonymous (ワッチョイ 198f-KwFD)
2026/06/18(木) 11:25:15.29ID:b1o7ho230 でもどうせやるならコンテンツが旬のうちにやらないと面白くない事実🥺
月額だけじゃなくて500円くらいの週パスとかの料金システムも実装してくれんかな
月額だけじゃなくて500円くらいの週パスとかの料金システムも実装してくれんかな
169Anonymous (ワッチョイ fe8c-tZSd)
2026/06/18(木) 11:28:23.39ID:NMW3ymRs0 BU-👊😡まんこに白髪が生える前にセカシテクルカデテクルカしろ🫵😡急げバカ
170Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 11:30:03.38ID:ixTeFiEV0 セカシテキナ🦏
171Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/18(木) 11:31:03.61ID:RXtFdE040 全体的にクオリティ落ちてるからFF14も実質値上げやな😔
まあこのご時世だししゃあないか😔
まあこのご時世だししゃあないか😔
172Anonymous (ワッチョイ 491a-Xpfn)
2026/06/18(木) 11:32:44.29ID:bO9IFzdF0 顔が2年で治らなかった事実
173Anonymous (ワッチョイ 6d3d-Gs+a)
2026/06/18(木) 11:34:01.68ID:gqq2fVez0 次の拡張でさらなるクオリティアップのためとかごちゃごちゃ言葉遊びしながら
月額値上げして信仰心チェックするのほんと楽しみにしてる😊
月額値上げして信仰心チェックするのほんと楽しみにしてる😊
174Anonymous (ワッチョイ 6de6-AZ87)
2026/06/18(木) 11:35:42.35ID:VJ0dI/SK0 そもそも週パスでも週に1日遊ぶだけのゲームですし🙄
175Anonymous (ワッチョイ 198f-KwFD)
2026/06/18(木) 11:37:21.47ID:b1o7ho230 1日100円くらいのプランもあったら魅力的かもな😎
176Anonymous (ワッチョイ 19bc-qZ5J)
2026/06/18(木) 11:38:39.90ID:f9J6pw7e0 可処分時間という都合の良い言葉
吉田は話術の才能しかない
吉田は話術の才能しかない
177Anonymous (ワッチョイ 6d77-AZ87)
2026/06/18(木) 11:39:52.34ID:G+N+VaMF0 >>175
消化を沼らせて長引かせる✌😎
消化を沼らせて長引かせる✌😎
178Anonymous (ワッチョイ 197e-7PU4)
2026/06/18(木) 11:44:39.99ID:e17LOMpq0 🤞🐸凡人にはPW作ってからクリアできるよう調整して課金継続させろ
179Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 11:45:25.22ID:ixTeFiEV0 その頃に絶やる人は残ってますか🥺
180Anonymous (ワッチョイ 6d7a-5EZJ)
2026/06/18(木) 11:52:06.46ID:3RmJoKMC0 >>108
レース前は「w1st取ったらこのハッシュタグがバズっちゃうんやろな~…w」みたいに内心ムクムクしてたんだろうね🥺
レース前は「w1st取ったらこのハッシュタグがバズっちゃうんやろな~…w」みたいに内心ムクムクしてたんだろうね🥺
181Anonymous (ワッチョイ 2ed4-lA4H)
2026/06/18(木) 11:52:33.40ID:rQ1L9Ct+0 今時月額課金自体が古いよ🥺diablo4とか拡張パッケージこそ有料だけど他は無料なのに(自己責任の見た目系課金は除く)
182Anonymous (ワッチョイ 6d00-rkp6)
2026/06/18(木) 11:53:33.86ID:qPgka//v0 買い切りの月パスならともかく課金切れたらインもできないしまた契約し直さなきゃいけないのめんどくさすぎるんだよね
183Anonymous (ワッチョイ 1977-oaUX)
2026/06/18(木) 11:53:58.53ID:sMt/sScU0 ルクレw1stは最初から諦めてただろうけど
ここまで長引くとは思ってなかっただろうな🥹
ここまで長引くとは思ってなかっただろうな🥹
184Anonymous (ワッチョイ 3156-F/2s)
2026/06/18(木) 11:57:14.29ID:oB8P1A2Q0 >>181
基本無料です
コンテンツルーレット挑戦は1回300円です
レイド挑戦は1回500円です、退出したらもう1回払ってね
毎月500円払わないとマケボにアクセスできません
毎月1000円払わないと獲得経験値が今の半分です
毎月1500円払わないとトークンが獲得できません
家は月3000円払わないと維持できません
スクエニがやるとこうなる
基本無料です
コンテンツルーレット挑戦は1回300円です
レイド挑戦は1回500円です、退出したらもう1回払ってね
毎月500円払わないとマケボにアクセスできません
毎月1000円払わないと獲得経験値が今の半分です
毎月1500円払わないとトークンが獲得できません
家は月3000円払わないと維持できません
スクエニがやるとこうなる
185Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 11:57:55.36ID:ixTeFiEV0 ルクレ兄さん今の進捗だと今週も無理だよね🥺
186Anonymous (ワッチョイ 3d1e-gekD)
2026/06/18(木) 12:03:20.62ID:PGCTmPr60 ルクレゆっくりやりなよ
エンジョイ固定なんでしょ?
エンジョイ固定なんでしょ?
187Anonymous (ワッチョイ 46e8-AoGQ)
2026/06/18(木) 12:03:58.69ID:LvCeZFAK0 ルクレ未だにP1とP2でこけるから安定しないんだ🥺
188Anonymous (ワッチョイ 8956-QXEL)
2026/06/18(木) 12:05:25.94ID:/ZhzTAFS0 イキます♪
189Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 12:07:12.96ID:j88VAHRK0 昨日ってあの集合写真で中央にデカデカと陣取ってたクリ済の人が入ったんでしょ?
もう1人はコーラーの人だし、それでも後退しちゃうんだな😰
もう1人はコーラーの人だし、それでも後退しちゃうんだな😰
190Anonymous (ワッチョイ 6d5e-/iJ/)
2026/06/18(木) 12:09:40.36ID:8W/QQ0Ex0 こんな生き恥晒すくらいならやめればいいのに
認めることもまた勇気だよゆーやw
認めることもまた勇気だよゆーやw
191Anonymous (ワッチョイ 6d00-AZ87)
2026/06/18(木) 12:12:16.93ID:qPgka//v0 何人までクリア済みが混ざっていてもレースとしてカウントされるのかは気になるね
8人クリア済みでもいいならレース順位独占も可能か
8人クリア済みでもいいならレース順位独占も可能か
192Anonymous (ワッチョイ 198f-KwFD)
2026/06/18(木) 12:12:23.00ID:b1o7ho230 冷静に考えてクリア済が入ってるレイドレースチームって面白すぎるよな🤣
193Anonymous (ワッチョイ 6d66-1Tje)
2026/06/18(木) 12:18:39.97ID:QUHKvDN10 なぜ笑うんだい?
194Anonymous (ワッチョイ 6dc4-UERh)
2026/06/18(木) 12:19:17.73ID:WNSl4FkC0 クリア済いるなら🐱配信と方向性は同じやね
195Anonymous (ワッチョイ 197e-7PU4)
2026/06/18(木) 12:23:30.89ID:e17LOMpq0 🦀=🐱=👹
196Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/18(木) 12:24:43.18ID:RXtFdE040 配信開始20秒でイク女🐰vsワイプする度にイク女🦀vs配信中100回イク女😼
197Anonymous (ワッチョイ 6d8d-XeKG)
2026/06/18(木) 12:27:30.32ID:fsRYh3mO0 もしかして14ってえっちなゲーム?🤔
198Anonymous (ワッチョイ fe1f-1yzo)
2026/06/18(木) 12:29:04.03ID:NpOR9KhC0 ルクレってまだクリアしてないの?🥺
冗談でしょ?🥺
冗談でしょ?🥺
199Anonymous (ワッチョイ 19cf-ziOc)
2026/06/18(木) 12:32:25.69ID:bUg1FDnc0 ルクレ遅れ🥺
200Anonymous (ワッチョイ 6d35-R0hO)
2026/06/18(木) 12:32:38.63ID:oIrLiC2Y0 ツール入れるかで難易度かわりすぎだろ
特にp4
特にp4
201Anonymous (ワッチョイ e1af-AoGQ)
2026/06/18(木) 12:33:51.38ID:Q/FvLkXr0 サポメンクリアと消化まで続けてほしいな
202Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/18(木) 12:33:51.57ID:Pzz4rINbd ゆーや「エンタメとしては
#RUCREWIN!」
にぽ「エンタメとしては
#RUCREWIN!」
🦀「・・・(ミュート)」
#RUCREWIN!」
にぽ「エンタメとしては
#RUCREWIN!」
🦀「・・・(ミュート)」
203Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/18(木) 12:35:45.08ID:Pzz4rINbd タツヤスズキ皇はクリアしたの?🥺
204Anonymous (ワッチョイ 8956-QXEL)
2026/06/18(木) 12:37:40.07ID:/ZhzTAFS0 あーんイクイクー🐱🦀🐰
205Anonymous (ワッチョイ 6d92-AZ87)
2026/06/18(木) 12:40:21.97ID:TDeKady30 サンクス中川は今の絶は物足りないから絶の上の絶を作りたいって言ってたけど
これより上きたらルクレ壊れちゃう🥺
これより上きたらルクレ壊れちゃう🥺
206Anonymous (ワッチョイ fe1f-1yzo)
2026/06/18(木) 12:40:57.36ID:NpOR9KhC0 🐱🦀🐰を一緒のPT入れたらどうなる?🥺
207Anonymous (ワッチョイ 6d5c-FOPc)
2026/06/18(木) 12:42:28.18ID:6IX4W6fs0 >>205
誰が喜ぶんだそのコンテンツ
誰が喜ぶんだそのコンテンツ
208Anonymous (ワッチョイ 197f-KwFD)
2026/06/18(木) 12:43:53.18ID:b1o7ho230 演出や報酬という点で最も物足りない絶出しといてよく言うな
209Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/18(木) 12:46:17.75ID:RXtFdE040 難易度上げるのは馬鹿でもできるけど人を楽しませるのは難しいよな😔
210Anonymous (ワッチョイ 712c-ziOc)
2026/06/18(木) 12:48:56.58ID:C/v6hE/K0 難易度も微妙な立ち位置だし、演出は個人的には過去一盛り上がらないし、BGMも中途半端だし、ギミックの作りも荒削りで新人研修で作ったんかなってレベル
211Anonymous (ワッチョイ 3de8-rkp6)
2026/06/18(木) 12:53:27.65ID:8rRjI9/N0 タンクは戦士が強い、他は変わらない。ガンブレも悪くはないが使う意味は無い
ヒラは占学が強い。が、白は占とほぼ変わらず。MPの面では白の方が使いやすい。賢者も取り回しと戻し力とMP面を思えば悪くはないけど、ありがたがられるのは学
メレーはリーパーが比類にならないレベルで最強、忍者はお帰りください。
レンジは詩が強いけど全体通して見ると機も高い。踊り?誰ですかそれは
キャスは召がとにかく強い。
トップが強過ぎるor上振れし過ぎてる黒ピはlogsの見た目より実際はもう少し下。逆にデータが多くてこなれてる&蘇生入りログも混じってる赤は実際はもう少し上。おおむね召>赤>黒>ピ。敢えて黒ピを採用する理由は薄い。特に野良は召赤を入れた方が良い。
ヒラは占学が強い。が、白は占とほぼ変わらず。MPの面では白の方が使いやすい。賢者も取り回しと戻し力とMP面を思えば悪くはないけど、ありがたがられるのは学
メレーはリーパーが比類にならないレベルで最強、忍者はお帰りください。
レンジは詩が強いけど全体通して見ると機も高い。踊り?誰ですかそれは
キャスは召がとにかく強い。
トップが強過ぎるor上振れし過ぎてる黒ピはlogsの見た目より実際はもう少し下。逆にデータが多くてこなれてる&蘇生入りログも混じってる赤は実際はもう少し上。おおむね召>赤>黒>ピ。敢えて黒ピを採用する理由は薄い。特に野良は召赤を入れた方が良い。
212Anonymous (クスマテ MM8a-0JnQ)
2026/06/18(木) 12:56:42.88ID:5PjnbmwwM 野良のリ機召が信用できるかは別とする🥺
213Anonymous (ワッチョイ 6d9b-y0Vl)
2026/06/18(木) 12:58:21.53ID:K3DEz1JH0 ゴミ軽減の戦士はいらねーよ
暗ナでこい
そもそもポイコスの戦士使ってた人も軽減弱くてヒラに負担掛けるって言ってたろ
暗ナでこい
そもそもポイコスの戦士使ってた人も軽減弱くてヒラに負担掛けるって言ってたろ
214Anonymous (ワッチョイ 2ed4-lA4H)
2026/06/18(木) 13:01:12.82ID:rQ1L9Ct+0 リパ武器取っといて助かったわ
215Anonymous (ワッチョイ 6d8a-rkp6)
2026/06/18(木) 13:02:33.80ID:aAidtGYH0 隙あらば迅速ジョブガイガイ
きとんなんとかしやがれー🐱
きとんなんとかしやがれー🐱
216Anonymous (ワッチョイ 1977-oaUX)
2026/06/18(木) 13:05:02.42ID:sMt/sScU0 零式配信集まらないから🐱の話題もモシマァイ🥺
217Anonymous (ワッチョイ 2e97-QJeU)
2026/06/18(木) 13:07:03.15ID:V8ObWP9A0 踊り子ちゃん「タンクさん、ケンカしないで😭」
218Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/18(木) 13:11:55.15ID:rvRx2T1Q0 野良でジョブ指定w
219Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 13:12:35.16ID:ixTeFiEV0 😾誰かなんとかしやがれ
220Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/18(木) 13:13:14.48ID:orW/src20 ルクレさんクリアしたらルクレウィンで投稿お願いしますね😭今週決めちゃってください😭
221Anonymous (ワッチョイ 6dd6-Wnl+)
2026/06/18(木) 13:14:20.24ID:gY6zJ7H60 ルクレに隠れてるけど、ワンエースの配信者チームのほうってまだクリアしてないのか😭
あいつらも初日から休み取ってやっててVC11人もいるのに…
あいつらも初日から休み取ってやっててVC11人もいるのに…
222Anonymous (ワッチョイ 6dcf-O1bo)
2026/06/18(木) 13:14:27.18ID:GGmgGzl60223Anonymous (ワッチョイ 6d30-AZ87)
2026/06/18(木) 13:14:39.03ID:+baWdkE10 零式消化なんてもう集まらないんだからいい加減絶やればいいのに🥺
224Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/18(木) 13:16:03.17ID:orW/src20 最近思うんです🤔サポートメンバーとはって🤗
225Anonymous (ワッチョイ 6d30-AZ87)
2026/06/18(木) 13:16:50.18ID:+baWdkE10 にぽさぽ、大変すすれました☺
226Anonymous (ワッチョイ edf1-EB1V)
2026/06/18(木) 13:18:57.53ID:rNSD5rBU0 >>207
イキりたいツーラー達🥺
イキりたいツーラー達🥺
227Anonymous (ワッチョイ 6d6f-Gs+a)
2026/06/18(木) 13:19:18.43ID:/ILRLyBY0 まーた🐴🐔がジョブ煽りで記事作りに来てる🥺
228Anonymous (ワッチョイ 3de8-rkp6)
2026/06/18(木) 13:20:07.34ID:8rRjI9/N0 踊「まーた🐴🐔がジョブ煽りで記事作りに来てる🥺」
229Anonymous (ワッチョイ 2e67-ln6V)
2026/06/18(木) 13:24:01.77ID:LaO6ASvx0 >>205
ツールを徹底的に排除したらちゃんと絶が絶として機能すると思います🥺
ツールを徹底的に排除したらちゃんと絶が絶として機能すると思います🥺
230Anonymous (ワッチョイ 1977-oaUX)
2026/06/18(木) 13:25:04.49ID:sMt/sScU0 忍踊記事は載せたばっかでしょ
ルクレの応援記事を書け👊🥺
ルクレの応援記事を書け👊🥺
231Anonymous (ワッチョイ edf1-EB1V)
2026/06/18(木) 13:26:32.33ID:rNSD5rBU0 いまの高難易度さえ、立ち位置シビアとか画面ごちゃつかせるとかでの面白くないコンテンツしか作れないのこれ以上の難易度とかクソしか生まれないでしょ🥺
232Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/18(木) 13:27:49.85ID:orW/src20 🐴🐔ってすぐわかっちゃうよね🙄毎回同じネタのサイクルだから🙄専用で🐴🐔スレたててやれよ😎
233Anonymous (ワッチョイ 6dfc-Ch56)
2026/06/18(木) 13:28:46.32ID:QGkH2Siw0 ミッシングはまだしもP4とかやってて全く面白くないでしょ
234Anonymous (ワッチョイ 712c-ziOc)
2026/06/18(木) 13:31:25.85ID:C/v6hE/K0 なんだかんだ絶バハが一番楽しかった🥺
235Anonymous (アウアウウー Saa5-EB1V)
2026/06/18(木) 13:32:22.75ID:GQ8fAKwYa236Anonymous (ワッチョイ 4286-AoGQ)
2026/06/18(木) 13:35:01.42ID:1mcyy7CG0 💃さん今日も荒れ狂う
237Anonymous (ワッチョイ 1949-gDdf)
2026/06/18(木) 13:35:06.53ID:F9RNEXNb0 固定組んで絶なのに踊から着替えられませんは草
おまえだよ、おまえ
いつまで固定にへばりついてるんや🥺
おまえだよ、おまえ
いつまで固定にへばりついてるんや🥺
238Anonymous (ワッチョイ 6d35-R0hO)
2026/06/18(木) 13:35:53.15ID:oIrLiC2Y0 上ばっかり見て作った結果がケフカだわ
ツール無しでコール無しでクリア出来るわけない
ツール無しでコール無しでクリア出来るわけない
239Anonymous (ワッチョイ 3dac-OuOz)
2026/06/18(木) 13:37:13.59ID:pJ3LllNm0 ゲーム体験はつまらんけど報酬のために渋々やるってもうゲームじゃないんよ
240Anonymous (ワッチョイ 6d8b-Gs+a)
2026/06/18(木) 13:37:16.96ID:EnsBaWGt0 つーか普通に演出や武器デザインって高難易度を挑戦するモチベーションで大事な部分だと思うんだが
なぜかこれ言うとレース勢ガイジがクリアできない嫉妬とか言うよな😰
なぜかこれ言うとレース勢ガイジがクリアできない嫉妬とか言うよな😰
241Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/18(木) 13:37:28.72ID:rvRx2T1Q0 現行絶をツール無しコール無しでクリアできたのって絶エデンだけでしょw
242Anonymous (ワッチョイ 0eee-y0Vl)
2026/06/18(木) 13:39:51.02ID:8rdsYH8T0 >>240
武器のデザインは重要だけど、演出はどうでもいいな、むしろ邪魔と感じるよ
武器のデザインは重要だけど、演出はどうでもいいな、むしろ邪魔と感じるよ
243Anonymous (ワッチョイ 2ed4-lA4H)
2026/06/18(木) 13:43:31.01ID:rQ1L9Ct+0 >>238
固定募集に「コンテンツに合わせて着替えられるかた」って書かなかったリーダーが悪いね🥺
固定募集に「コンテンツに合わせて着替えられるかた」って書かなかったリーダーが悪いね🥺
244Anonymous (ワッチョイ 46e8-AoGQ)
2026/06/18(木) 13:44:41.02ID:LvCeZFAK0 誰に言ってるのかって🤡
踊お前だよ、お、ま、え🤡
踊お前だよ、お、ま、え🤡
245Anonymous (ワッチョイ 197f-KwFD)
2026/06/18(木) 13:45:00.76ID:b1o7ho230 ケフカ武器のデザインしたスタッフ解雇した方がいい
246Anonymous (ワッチョイ 4286-AoGQ)
2026/06/18(木) 13:46:00.60ID:1mcyy7CG0 忍雑魚だなおめえ 忍「じゃ着替えます…」
踊雑魚だなおめぇ 踊「どのジョブでもクリアできるけど!云々どうせ叩き自演だろエアプが違法ツールで何威張ってんだよ!云々」
踊雑魚だなおめぇ 踊「どのジョブでもクリアできるけど!云々どうせ叩き自演だろエアプが違法ツールで何威張ってんだよ!云々」
247Anonymous (ワッチョイ 8956-QXEL)
2026/06/18(木) 13:47:10.24ID:/ZhzTAFS0 スマホ版ポケチャンで人奪われるけどどうする?
248Anonymous (ワッチョイ 2ed4-lA4H)
2026/06/18(木) 13:48:38.35ID:rQ1L9Ct+0 でも明確に踊がゴミなの初じゃないか?歴代絶は悪くても詩が一番いいけど踊でも構わんみたいな扱いだったような気がする
249Anonymous (オッペケ Srf1-lA4H)
2026/06/18(木) 13:48:56.37ID:ymwMN6nir 野良のミスっても無言の風潮でミッシングとかやりたくねぇ🥺
一生ミス原因わからず自分がやらかしてると知らずにPT破壊し続けてるモンスター絶対いるやろ🥺
一生ミス原因わからず自分がやらかしてると知らずにPT破壊し続けてるモンスター絶対いるやろ🥺
250Anonymous (ワッチョイ 41b9-3nkU)
2026/06/18(木) 13:50:28.55ID:bQKiQvka0 痛い全体が連続でくるからシェイクオフはHOT考えても弱い?😭
252Anonymous (ワッチョイ edf1-EB1V)
2026/06/18(木) 13:51:52.40ID:rNSD5rBU0 >>250
戦士が強いのって2体フェーズのAAケアと無敵ぐらいだから🥺
戦士が強いのって2体フェーズのAAケアと無敵ぐらいだから🥺
253Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/18(木) 13:55:02.84ID:rvRx2T1Q0 戦士は弱くないでしょ
ただ暗ナのテンプレじゃないと野良は面倒だからネガキャンしてるだけ
ただ暗ナのテンプレじゃないと野良は面倒だからネガキャンしてるだけ
254Anonymous (ワッチョイ 6d2d-0W+3)
2026/06/18(木) 13:56:38.55ID:1nERuWsN0255Anonymous (ワッチョイ 6d16-QJeU)
2026/06/18(木) 13:56:41.56ID:j1/IzMwT0 最近野良絶の配信見てるけど、あれマジで時間の無駄でしょw
7人が完璧でも1人ガイジがいたら一生ミッシング越えられないだろうし、っていうか実際1人2人理解浅い奴らが一生戦犯してて1飯解散ばっかだったし
当たり前のように無言でカウント開始するから、誰も何も改善しない
あいつらただ時間ドブしてるだけで何が楽しんだあれ
7人が完璧でも1人ガイジがいたら一生ミッシング越えられないだろうし、っていうか実際1人2人理解浅い奴らが一生戦犯してて1飯解散ばっかだったし
当たり前のように無言でカウント開始するから、誰も何も改善しない
あいつらただ時間ドブしてるだけで何が楽しんだあれ
256Anonymous (ワッチョイ 3dc1-5/h1)
2026/06/18(木) 13:58:58.70ID:jmC03LV90 ミッシングは1ミス解散でいいよ
ツーラーじゃないやつが混じってるの確定だから
ツーラーじゃないやつが混じってるの確定だから
257Anonymous (ワッチョイ 6d89-ph1o)
2026/06/18(木) 13:59:43.67ID:fnrTUB2B0 そりゃ時間ドブに捨てるのを楽しんでるんだろ
258Anonymous (ワッチョイ 6d75-AoGQ)
2026/06/18(木) 14:02:28.26ID:aBXLLYYW0 固定だろうがなんだろうがこんなもんやってる時点で時間捨ててるけどな
259Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 14:03:46.35ID:j88VAHRK0 >>241
ケフカは絶賛現行中でまだP4で慣れてないだけかも知れないけど
今のところコールなしだと竜詩よりムズい・・
オメガさんはマーカー職人とコールあっても二度とやりとうない🤮
ケフカはコールありでTLB法も出てきた今だと竜詩以下な気がする(当社比)
ケフカは絶賛現行中でまだP4で慣れてないだけかも知れないけど
今のところコールなしだと竜詩よりムズい・・
オメガさんはマーカー職人とコールあっても二度とやりとうない🤮
ケフカはコールありでTLB法も出てきた今だと竜詩以下な気がする(当社比)
260Anonymous (ワッチョイ fe8c-tZSd)
2026/06/18(木) 14:06:09.64ID:NMW3ymRs0 うんこ💩バカ👊😡セカシテクルカデテクルカしろ🫵😡急げバカBU-
261Anonymous (スフッ Sd62-a1QD)
2026/06/18(木) 14:06:52.76ID:pcubLEdpd ルクレで女性2人じゃないの?
占と踊以外いるの?
占と踊以外いるの?
262Anonymous (ワッチョイ 6d16-QJeU)
2026/06/18(木) 14:08:34.04ID:j1/IzMwT0 ルレやってると結構陰毛生やしてる奴見るようになってきたけど
logs上げてないor非公開なだけの一般固定ももうかなりの数クリアしてる?
ぬけ固定ももうp5入ってるらしいじゃん
logs上げてないor非公開なだけの一般固定ももうかなりの数クリアしてる?
ぬけ固定ももうp5入ってるらしいじゃん
263Anonymous (ワッチョイ 19a7-RdFy)
2026/06/18(木) 14:09:17.04ID:qfGecen20 ツールガーっていうけど今主流になってるやたら正確な位置に置かれたマーカーってバニラで置いてるのかな
座標指定とかグリッドとかて置いたみたいに正確なんだよな
みんな知らないところでツールの恩恵受けてるんだ🤗
座標指定とかグリッドとかて置いたみたいに正確なんだよな
みんな知らないところでツールの恩恵受けてるんだ🤗
264Anonymous (ワッチョイ 19a7-RdFy)
2026/06/18(木) 14:10:43.75ID:qfGecen20 >>262
毎日2セット以上とか土日昼もやってる固定は終わってるとこ多いね
毎日2セット以上とか土日昼もやってる固定は終わってるとこ多いね
265Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 14:13:13.77ID:ixTeFiEV0 ルクレ兄さんは何位ぐらいになるのかな🤗
266Anonymous (ワッチョイ 1929-KwFD)
2026/06/18(木) 14:14:33.35ID:b1o7ho230 代行利用者も既にとんでもない数がリストアップされてたな
267Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/18(木) 14:15:54.78ID:rvRx2T1Q0 >>262
絶勢が今更ルレなんて回すか?🤔
絶勢が今更ルレなんて回すか?🤔
268Anonymous (ワッチョイ 6dc9-AZ87)
2026/06/18(木) 14:16:17.32ID:zzNf20sU0 マーカーの外の外の最適な場所に立たなきゃいけないゲームで何が楽しいと思って作ってるんだろうね🙄
ギミック理解してるか試すだけなのにシビアにする意味は🙄
ギミック理解してるか試すだけなのにシビアにする意味は🙄
269Anonymous (ワッチョイ edf1-EB1V)
2026/06/18(木) 14:18:57.69ID:rNSD5rBU0 難易度の上げ方がクソって言うとお前ができないだけって叩かれるゲームだからね🥺
270Anonymous (ワッチョイ 19cf-ziOc)
2026/06/18(木) 14:20:27.64ID:bUg1FDnc0 ツーラー「お前ができないだけ」
272Anonymous (ワッチョイ 2ed4-lA4H)
2026/06/18(木) 14:23:47.34ID:rQ1L9Ct+0 ミッシング練習 スプラトゥーン好きな人のみ
273Anonymous (ワッチョイ 0eee-y0Vl)
2026/06/18(木) 14:27:41.62ID:8rdsYH8T0 >>255
野良絶配信見てるのも時間をドブに捨ててるのと同じだと思うぞ
野良絶配信見てるのも時間をドブに捨ててるのと同じだと思うぞ
274Anonymous (オッペケ Srf1-lA4H)
2026/06/18(木) 14:28:28.10ID:ymwMN6nir スプラトゥーン入れてると頭上にずっとマーカー浮かんでて被ってる相手にもずっと浮かんでて行く先がレッドドットで都度表示されるってマジですか?🥺
275Anonymous (ワッチョイ 2e97-QJeU)
2026/06/18(木) 14:39:39.90ID:V8ObWP9A0 >>255
今の野良は怖くて指摘しないヤツがほとんどで情報共有しないからな🥺
会話ゼロだから地雷が地雷のままずっと野良を破壊しつづける🥺
固定は社会性がまともなら指摘と改善で前に進める
会話がヘタクソな固定は爆発ポイントをダイスしてして前進める🥺
今の野良は怖くて指摘しないヤツがほとんどで情報共有しないからな🥺
会話ゼロだから地雷が地雷のままずっと野良を破壊しつづける🥺
固定は社会性がまともなら指摘と改善で前に進める
会話がヘタクソな固定は爆発ポイントをダイスしてして前進める🥺
277Anonymous (ワッチョイ 6d3b-AZ87)
2026/06/18(木) 14:43:13.69ID:noELhXww0 https://i.imgur.com/bf5Rnb7.png
なーんだ今回ルクレはキャスターとして参加してたのか
なーんだ今回ルクレはキャスターとして参加してたのか
278Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/18(木) 14:47:20.72ID:RXtFdE040 ルクレの男はみんなにぽにーしてるのかな......
279Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 14:48:35.63ID:ixTeFiEV0 ぬけまる Gと申します♪
280Anonymous (ワッチョイ beb9-y7lo)
2026/06/18(木) 14:49:59.13ID:94Ufxp2o0281Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 14:51:57.59ID:ixTeFiEV0 >>280
どうして指摘しないのですか🥺
どうして指摘しないのですか🥺
282Anonymous (ワッチョイ fe16-Az7E)
2026/06/18(木) 14:52:07.99ID:STFAcKqm0 いしあ日本語ネイティブじゃないのにあんなにリスニング&喋れてるのすげえなというか過去ツイ見たらこっち住んでた時期もあったのかな?🥺
まあそれでもいしあ式の件は許しませんが…🥺
>>211
アドセンスクリックお願いしますこれ学おばの新しいお気に入りのコピペ?🥺
まあそれでもいしあ式の件は許しませんが…🥺
>>211
アドセンスクリックお願いしますこれ学おばの新しいお気に入りのコピペ?🥺
283Anonymous (ワッチョイ beb9-y7lo)
2026/06/18(木) 14:55:17.72ID:94Ufxp2o0 >>281
個人反省枠🥺
個人反省枠🥺
284Anonymous (ワッチョイ 8956-QXEL)
2026/06/18(木) 14:57:02.02ID:/ZhzTAFS0 とたんは繰り返す
285Anonymous (ワッチョイ 6d81-T7Fj)
2026/06/18(木) 14:58:08.93ID:3dlgoMDT0 学おばパッチ更新と共に復帰してきたわりに前より降臨頻度も連投量も減ったよね🥺
だいぶHP削れてきた?🥺
だいぶHP削れてきた?🥺
286Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/18(木) 14:58:19.01ID:RXtFdE040 実家暮らしのプログラム齧ってる女の子なのに美少女に補完されちゃうのやっぱり声可愛い女はネットじゃ最強だな......
287Anonymous (ワッチョイ edf1-EB1V)
2026/06/18(木) 14:58:28.57ID:rNSD5rBU0 固定にとってアドバンテージがあるなら着替えなくてもいいけど固定に着替えろって思われてるならただの寄生なので着替えてください🥺
288Anonymous (ワッチョイ 3da0-u4MM)
2026/06/18(木) 14:59:43.05ID:EhLc3Hwt0 固定リーダーの身内側のメンバーは下位互換ジョブのままでも許されがち🥺
289Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/18(木) 15:00:42.87ID:Dvrhf8Oi0 召王「雑魚は消えろ」
290Anonymous (ワッチョイ 46e8-AoGQ)
2026/06/18(木) 15:03:17.19ID:LvCeZFAK0 野良のP3配信どいつもサイコロで崩壊してて笑う
あんなに見る時間あんのに間違えようがないだろ🙄
あんなに見る時間あんのに間違えようがないだろ🙄
291Anonymous (ワッチョイ 6dc9-AZ87)
2026/06/18(木) 15:05:37.09ID:zzNf20sU0 オメガエデンは「見えてる」動画がたくさんあるんだけどケフカはまだ無いの?🙄
292Anonymous (ワッチョイ 6d83-rkp6)
2026/06/18(木) 15:16:03.97ID:L07hRaGd0 黄金はなんやかんや南米の雰囲気は明るいという救いがあったけど終始辛気臭そうな銀ダラーは最後まで人残るか危ういな
サンクスの更なる高難度特化発言といい不安しかない
サンクスの更なる高難度特化発言といい不安しかない
293Anonymous (ワッチョイ 3156-F/2s)
2026/06/18(木) 15:20:14.48ID:oB8P1A2Q0 サンクスのSNSアカウント見てたら自分大好き俺すごいでしょがめちゃくちゃ伝わってくる
294Anonymous (ワンミングク MM92-b+BP)
2026/06/18(木) 15:22:41.90ID:8nOlKv0+M 踊りは機工士のこと見下してるから着替えられない人が多い🥺
295Anonymous (スップ Sd62-1koO)
2026/06/18(木) 15:25:11.08ID:XFrPPiM1d 機はかわいくないからって理由で使えない姫多いよな
296Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/18(木) 15:28:35.26ID:rvRx2T1Q0 弓はかわいいの多いですよ?
297Anonymous (ワッチョイ 3d42-PK5h)
2026/06/18(木) 15:28:46.70ID:ootdPgMC0 >>273
やめタレw
やめタレw
298Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 15:32:32.64ID:j88VAHRK0 いつの間にかいらっしゃってたけど
もう誰も言わなくなるくらい虚無になったのか😿
もう誰も言わなくなるくらい虚無になったのか😿
299Anonymous (ワッチョイ 998a-A454)
2026/06/18(木) 15:33:19.31ID:tg6UIsmf0 白銀まで毛深とポークタワーをお楽しみください
300Anonymous (ワッチョイ fe60-gNVd)
2026/06/18(木) 15:33:24.44ID:lnN8JrZS0 今はレース中だからね
301Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 15:35:51.34ID:ixTeFiEV0 ⚽
😸
😸
302Anonymous (ワッチョイ 2e97-QJeU)
2026/06/18(木) 15:40:47.12ID:V8ObWP9A0 踊り子と機工は意思薄弱が多い🥺
303Anonymous (ワッチョイ 3d18-QJeU)
2026/06/18(木) 15:50:39.30ID:IQ0j+9dg0 FF14のnoteって他人の悪口しか書いてないよね🥺
304Anonymous (ワッチョイ 6d5e-l3K6)
2026/06/18(木) 15:50:48.47ID:SUdPy5IP0 4層クリアするだけなら詩人でも問題ないんだけど絶に出せるレベルじゃないんよなぁ
305Anonymous (ワッチョイ fec4-b9K5)
2026/06/18(木) 15:56:11.74ID:rvf0omJG0 💃🕺機工士と詩人…?三流レンジどもはお呼びではないわ
306Anonymous (オッペケ Srf1-lA4H)
2026/06/18(木) 15:56:15.13ID:ymwMN6nir ウチの固定のピも圧かけられてるのに頑なに着替えないよ🥺
307Anonymous (ワッチョイ 2e0e-AoGQ)
2026/06/18(木) 15:56:37.58ID:MqE7WIJc0 Apex Legendsが新チート検出システム導入
PS/Xbox/Switch(各100名)上位300名のうち79名をBAN。
PC版は7名、PC版はすでにチート対策されていた模様。
14のCSはあまり心配ないだろうけど、PC版でツール対策すればかなりBANされそう。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260618-450439/
PS/Xbox/Switch(各100名)上位300名のうち79名をBAN。
PC版は7名、PC版はすでにチート対策されていた模様。
14のCSはあまり心配ないだろうけど、PC版でツール対策すればかなりBANされそう。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260618-450439/
308Anonymous (ワッチョイ fec4-b9K5)
2026/06/18(木) 15:56:47.50ID:rvf0omJG0 召神「雑魚は消えろ」
309Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/18(木) 15:59:19.08ID:RXtFdE040 あんなつまんねえジョブで王とか神とか言われても気持ちよくなれねえよ
310Anonymous (ワッチョイ 3d18-QJeU)
2026/06/18(木) 16:00:00.41ID:IQ0j+9dg0 今まで散々馬鹿にしてきた召喚だからプライドが邪魔して着替えられない😌
311Anonymous (ワッチョイ 2e97-QJeU)
2026/06/18(木) 16:00:17.63ID:V8ObWP9A0 絶でメタジョブに着替えれないとかマジでどうしようもねぇな🥺
別にガンブレしろって言ってる訳じゃねーんだ🥺
別にガンブレしろって言ってる訳じゃねーんだ🥺
312Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 16:01:32.39ID:ixTeFiEV0 でも踊はレース勢のルクレ兄さんも採用してるジョブだから🤗
313Anonymous (ワッチョイ 6df4-QJeU)
2026/06/18(木) 16:04:52.21ID:ss6fwvIh0 8人で召喚本取りにいけばいいだけの話
簡単だよな
簡単だよな
314Anonymous (ワッチョイ edf1-EB1V)
2026/06/18(木) 16:05:15.66ID:rNSD5rBU0 踊だすのは構わないけどミスはするなって話なんだよね🥺
なぜか踊専門はステップあるのにミス多いんだけど🥺
なぜか踊専門はステップあるのにミス多いんだけど🥺
315Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/18(木) 16:10:29.95ID:Dvrhf8Oi0 こっちはリヴ詩なので黒ちゃんギリギリまで黒でやらせてくれって土下座したので許しました🤓
316Anonymous (スップ Sdc2-Q/IP)
2026/06/18(木) 16:14:49.05ID:ZVwo+jdTd 黒 赤 差
P1 41774 39881 -1893
P2 43855 42419 -1436
P3 41168 40309 -859
P4 42334 43173 +839
P5 42740 41287 -1453
黒 召 差
P1 41774 41364 -410
P2 43855 42438 -1417
P3 41168 40047 -1121
P4 42334 46248 +3914
P5 42740 42149 -591
P4がアレなだけで一概に強いとは言い切れないんだよなぁショーサン
P4さえどうにかなれば黒が強いし
P1 41774 39881 -1893
P2 43855 42419 -1436
P3 41168 40309 -859
P4 42334 43173 +839
P5 42740 41287 -1453
黒 召 差
P1 41774 41364 -410
P2 43855 42438 -1417
P3 41168 40047 -1121
P4 42334 46248 +3914
P5 42740 42149 -591
P4がアレなだけで一概に強いとは言い切れないんだよなぁショーサン
P4さえどうにかなれば黒が強いし
317Anonymous (ワッチョイ 46e8-AoGQ)
2026/06/18(木) 16:16:20.53ID:LvCeZFAK0 P4の黒の雑魚さが異常という話では?🙄
318Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 16:17:38.22ID:ixTeFiEV0 🀄🥚速報だけどP4が一番チェック厳しいからね🥺
319Anonymous (ワッチョイ 6d02-XQrG)
2026/06/18(木) 16:19:04.47ID:NMulxnvN0 魔紋の上で土下座する黒ちゃん想像したら興奮してきた🤩
できればメスラがいいな
できればメスラがいいな
320Anonymous (ワッチョイ e1af-AoGQ)
2026/06/18(木) 16:24:42.15ID:Q/FvLkXr0 なにが嫌って蘇生持ってないことなんだよな
321Anonymous (ワッチョイ 6dab-ph1o)
2026/06/18(木) 16:25:38.84ID:fnrTUB2B0 P4だけ召喚強いのって赤黒はP5に向けて温存してるからじゃないの
322Anonymous (ワッチョイ 2e97-QJeU)
2026/06/18(木) 16:29:15.30ID:V8ObWP9A0 チェック的にどこが一番キツいかだな🥺
323Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/18(木) 16:29:25.63ID:rvRx2T1Q0 >>321
P5に向けて温存する必要あるんですか?
P5に向けて温存する必要あるんですか?
324Anonymous (ワッチョイ 3d4c-zUq8)
2026/06/18(木) 16:31:10.38ID:gWP4xWs70 黒はそもそも短期で強いジョブではないからね
325Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 16:37:11.89ID:j88VAHRK0 黒ちゃんは中距離のアベレージヒッター
326Anonymous (スップ Sdc2-Q/IP)
2026/06/18(木) 16:39:00.73ID:ZVwo+jdTd P4が得意な構成なら黒
P4が苦手な構成なら召
単純にこれでいんじゃね
蘇生なんてヒラの2枚で充分すぎるし
P4が苦手な構成なら召
単純にこれでいんじゃね
蘇生なんてヒラの2枚で充分すぎるし
327Anonymous (ワッチョイ 6d56-AoGQ)
2026/06/18(木) 16:39:01.03ID:7rDm+Ajp0 オレンジ黒さんが武器箱傭兵パ立ててるの見ると召本狙いなんだろうなって思ってにやにやしちゃう
328Anonymous (ワッチョイ 6de9-R0hO)
2026/06/18(木) 16:39:03.36ID:MBNySn0f0 黒は温存しても大してかわらんからな
ゼノクロのかわりがファイジャだし
ゼノクロのかわりがファイジャだし
329Anonymous (ワッチョイ 4975-NvrC)
2026/06/18(木) 16:40:58.04ID:Sm33fxR+0 きとん父「まろさんにポンチ絵代表ユニver作ってもらって」
14は妹の方しか遊ばないのにね
14は妹の方しか遊ばないのにね
330Anonymous (ワッチョイ 1977-oaUX)
2026/06/18(木) 16:44:57.66ID:sMt/sScU0 また募集画面配信してるのか🥺
331Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/18(木) 16:49:27.69ID:Dvrhf8Oi0 でもP2からは一人死んだら全部ワイプだし蘇生はどうでも良いくない?🥺
332Anonymous (ワッチョイ 197f-sTik)
2026/06/18(木) 16:50:21.87ID:69vodx2H0 ⚽
😿もう一生集まらない!?
😿もう一生集まらない!?
333Anonymous (スップ Sdc2-Q/IP)
2026/06/18(木) 16:51:23.53ID:ZVwo+jdTd まぁバマジクありきで軽減ヒールワーク組んじゃったアホ固定はまぁがんばれやとしか
334Anonymous (ワッチョイ 3d4c-zUq8)
2026/06/18(木) 16:51:34.32ID:gWP4xWs70 キトゥーン様前までは一瞬で人埋まってたのに誰もこなくなってて涙なんだ😭
335Anonymous (ワッチョイ 4975-NvrC)
2026/06/18(木) 16:52:27.69ID:Sm33fxR+0 身内のラジコンがないとクリアできないのに野良募って通し練習でクリアを目指す不安PTなんか集まるわけがない
336Anonymous (ワッチョイ fe10-tZSd)
2026/06/18(木) 16:52:57.44ID:dkh1UFcX0 ⚽🫵😾BU-🫵😾まんこに白髪が生える前にセカシテクルカデテクルカしろ🫵😾
337Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 16:52:59.61ID:j88VAHRK0 結局解散か😿
もうラジコンクリアして箱も見たんだし零式配信は諦めて
🍐くん救済のために詩想かアロアロでもやったら😅
そう言えば🍐くん起動することもままならない心の傷は治ったのだろうか
もうラジコンクリアして箱も見たんだし零式配信は諦めて
🍐くん救済のために詩想かアロアロでもやったら😅
そう言えば🍐くん起動することもままならない心の傷は治ったのだろうか
338Anonymous (ワッチョイ 3d4c-zUq8)
2026/06/18(木) 16:54:54.28ID:gWP4xWs70 クルーザーで意気揚々と入ってきてツールで未来予知してた⚔💯はどこ行ったんだよ
339Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 16:55:31.67ID:j88VAHRK0340Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/18(木) 16:56:16.07ID:Dvrhf8Oi0 KTNちゃんもケフカやろう🥺
341Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 16:58:02.97ID:j88VAHRK0 今回のヒラの負担考えたら
🐱と😎でケフカやったらどこまで行けるのか興味はある🤔
🐱と😎でケフカやったらどこまで行けるのか興味はある🤔
342Anonymous (ワッチョイ edf1-EB1V)
2026/06/18(木) 16:58:50.89ID:rNSD5rBU0343Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 17:01:06.06ID:ixTeFiEV0 >>331
タイミングにもよるけどミッシングは誘導で一人死ぬぐらいだったら持ち直せるんだ
P3後半も自分の処理さえ終われば死んでもブリザガ前に起きれるなら一応は通せるからデバフから自殺の蘇生でも越えれることあるよ🥺
タイミングにもよるけどミッシングは誘導で一人死ぬぐらいだったら持ち直せるんだ
P3後半も自分の処理さえ終われば死んでもブリザガ前に起きれるなら一応は通せるからデバフから自殺の蘇生でも越えれることあるよ🥺
344Anonymous (ワッチョイ 4975-NvrC)
2026/06/18(木) 17:01:19.99ID:Sm33fxR+0 さっきも「ケフカ初見練習とかだったら集まるのかなぁ〜今はしませんよ」ムクムクしてたから誘われてんだろうね
345Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 17:01:37.14ID:j88VAHRK0346Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 17:02:57.14ID:ixTeFiEV0 😿昼の騎士団どこにいったの
347Anonymous (ワッチョイ edf1-EB1V)
2026/06/18(木) 17:05:08.04ID:rNSD5rBU0 💯は未来予知してたりイキってだした学者で介護できず壊滅とかエンタメ力は高かったんだ🥺
348Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/18(木) 17:05:57.72ID:rvRx2T1Q0 🐱が現行で絶竜詩やったときP1ずらクリアできなかった気がするけど
349Anonymous (ワッチョイ 1977-oaUX)
2026/06/18(木) 17:07:38.88ID:sMt/sScU0 ヘビー3練習配信してる辺りで💯きて
💯そろそろクリ目?
🐱全然まだまだです
これ以降彼を見ていない🙄
💯そろそろクリ目?
🐱全然まだまだです
これ以降彼を見ていない🙄
351Anonymous (ワッチョイ 6dab-ph1o)
2026/06/18(木) 17:09:12.90ID:fnrTUB2B0 P4赤のスキル回し見ると最後にエンコンボ1回しかしてないやつ多いし、黒もマナフォント魔紋温存してるのが多い
召喚は温存出来ないから特別強く出てるだけだな
召喚は温存出来ないから特別強く出てるだけだな
352Anonymous (ワッチョイ edf1-EB1V)
2026/06/18(木) 17:12:00.67ID:rNSD5rBU0 >>350
ルレで相手の装備ってみるか?
ルレで相手の装備ってみるか?
353Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/18(木) 17:13:23.22ID:rvRx2T1Q0 >>350
絶代行ならそうかもねw
絶代行ならそうかもねw
356Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/18(木) 17:16:19.95ID:Dvrhf8Oi0 >>352
エキルレ世界最速を目指すなら相手の装備のちゃんと確認しますよね🦪
エキルレ世界最速を目指すなら相手の装備のちゃんと確認しますよね🦪
357Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/18(木) 17:17:29.97ID:ixTeFiEV0358Anonymous (ワッチョイ 3d9a-Fuok)
2026/06/18(木) 17:18:54.54ID:H8m7I/aH0 >>352
タンクが先頭でおしっこしてると嫌でも目に入りますよね😎
タンクが先頭でおしっこしてると嫌でも目に入りますよね😎
359Anonymous (ワッチョイ 196f-R0hO)
2026/06/18(木) 17:19:01.52ID:V7EyQ/lV0 リーパーに比べたらキャスの差なんてどうでもいい
360Anonymous (ワッチョイ 6d83-AZ87)
2026/06/18(木) 17:19:05.52ID:L07hRaGd0 これなんのじかーん😺❓
361Anonymous (ワッチョイ 3dd9-EWkY)
2026/06/18(木) 17:19:12.10ID:GblcX8Zz0 新たな報酬ポートレートうおおおおおおおおお!!!!!!🐟🐠🐡🎣
https://x.com/ff_xiv_jp/status/2067518876150370801?s=61&t=Re4x2pw14JQpqNMoU-FM0w
╭――――――^――――――╮
ドラゴンクエストX
🧝♂コラボイベント再演🐉
╰―――――――――――――╯
エオルゼアに ゴーレム🧱が ふたたび!
あらたに ポートレートが もらえるぞ▼
🗓 6月25日(木)17:00〜
🌐 sqex.to/bKApe #DQ10 #FF14
https://x.com/ff_xiv_jp/status/2067518876150370801?s=61&t=Re4x2pw14JQpqNMoU-FM0w
╭――――――^――――――╮
ドラゴンクエストX
🧝♂コラボイベント再演🐉
╰―――――――――――――╯
エオルゼアに ゴーレム🧱が ふたたび!
あらたに ポートレートが もらえるぞ▼
🗓 6月25日(木)17:00〜
🌐 sqex.to/bKApe #DQ10 #FF14
362Anonymous (ワッチョイ 3dd9-EWkY)
2026/06/18(木) 17:20:40.88ID:GblcX8Zz0 バージョン8宣伝うおおおおおおおおお!!!!!!🐟🐠🐡🎣
https://x.com/ff_xiv_jp/status/2067519536652497013?s=61&t=Re4x2pw14JQpqNMoU-FM0w
【ドラゴンクエストX 情報】
最新追加パッケージ「ドラゴンクエストX 時空の迷い子たち オンライン」は来週6月25日(木)発売🎉🎉🎉
メインストーリー最終章「時空の迷い子たちのおはなし」の幕がまもなくあがります✨
詳細はこちらから👇
sqex.to/DQXver8 #DQ10
https://x.com/ff_xiv_jp/status/2067519536652497013?s=61&t=Re4x2pw14JQpqNMoU-FM0w
【ドラゴンクエストX 情報】
最新追加パッケージ「ドラゴンクエストX 時空の迷い子たち オンライン」は来週6月25日(木)発売🎉🎉🎉
メインストーリー最終章「時空の迷い子たちのおはなし」の幕がまもなくあがります✨
詳細はこちらから👇
sqex.to/DQXver8 #DQ10
363Anonymous (ワッチョイ 6d9f-UzgV)
2026/06/18(木) 17:22:09.65ID:fL7qU/c00 ネチルレ最速目指すのに絶武器が必要だろ🥺
パーティー退出するまで粘って放置した空き缶…宝箱拾いする時間は含みません🥺
パーティー退出するまで粘って放置した空き缶…宝箱拾いする時間は含みません🥺
364Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 17:23:24.26ID:j88VAHRK0365Anonymous (スップ Sd62-gqZf)
2026/06/18(木) 17:30:38.35ID:IjS4Qcqtd 7021やってくれたな。やることないから継続止めようとしたら簡単には解約ページにたどり着かないように変更されてる。psからの解約はマジわからん。pcからで何とかたどり着いた
366Anonymous (ワッチョイ 3d84-nmyp)
2026/06/18(木) 17:33:14.74ID:Y7BI1Tjy0 いつになったらハーム島にたどり着くのでしょうか🥺
367Anonymous (スップ Sdc2-Q/IP)
2026/06/18(木) 17:33:25.44ID:ZVwo+jdTd >>351
じゃあ黒が最強って…コト…?
じゃあ黒が最強って…コト…?
369Anonymous (ワッチョイ 6dab-ph1o)
2026/06/18(木) 17:37:01.10ID:fnrTUB2B0370Anonymous (ワッチョイ 3dc8-zifP)
2026/06/18(木) 17:40:26.14ID:dItb5tVe0 今日もオクレ配信ある?🥺
371Anonymous (ワッチョイ 0eee-y0Vl)
2026/06/18(木) 17:42:41.26ID:8rdsYH8T0 ぬけちゃんとルクレどっちが進捗進んでるの?
372Anonymous (ワッチョイ 1977-oaUX)
2026/06/18(木) 17:43:32.85ID:sMt/sScU0 P5入ったぬけちゃんです🥺
373Anonymous (ワッチョイ 3dc8-zifP)
2026/06/18(木) 17:44:14.60ID:dItb5tVe0 ルクレはブラインドだから😡😡😡
374Anonymous (ワッチョイ 46e8-AoGQ)
2026/06/18(木) 17:44:54.83ID:LvCeZFAK0 ルクレと野良あんま変わんないです🥺
375Anonymous (ワッチョイ 0eee-y0Vl)
2026/06/18(木) 17:44:55.63ID:8rdsYH8T0 ぬけちゃんの固定は普通の固定で
ルクレはレース固定なのにヤバイな
ルクレはレース固定なのにヤバイな
376Anonymous (ワッチョイ 6de8-1Tje)
2026/06/18(木) 17:46:04.26ID:QUHKvDN10 レースはプレッシャーとかいろいろあるから…
377Anonymous (ワッチョイ 3dc8-zifP)
2026/06/18(木) 17:46:31.81ID:dItb5tVe0 ルクレって今120時間ぐらいだよね
序盤はブラインドだから仕方ないとしても並固定以下の進捗だよな🥺
序盤はブラインドだから仕方ないとしても並固定以下の進捗だよな🥺
378Anonymous (ワッチョイ 0eee-y0Vl)
2026/06/18(木) 17:48:04.00ID:8rdsYH8T0 レース主催してるところって期間設けてないの?
マラソンだと、あまりにも遅いと無条件に棄権にされるんだけど
マラソンだと、あまりにも遅いと無条件に棄権にされるんだけど
379Anonymous (ワッチョイ 3dc8-zifP)
2026/06/18(木) 17:48:49.43ID:dItb5tVe0 真面目な話もうレースは終わったよ🥺
380Anonymous (オッペケ Srf1-lA4H)
2026/06/18(木) 17:48:57.84ID:ymwMN6nir 120時間やってるのに昨日はP3すら見れず終わったんでしょ?🥺
よく壊れないね🥺
よく壊れないね🥺
381Anonymous (スッププ Sd62-0W+3)
2026/06/18(木) 17:49:36.05ID:Lgm7DsU9d P3召喚は火力控えめだからな
P3で他のジョブがゲージ吐き出すか残しておくかの違いな気がする
P3で他のジョブがゲージ吐き出すか残しておくかの違いな気がする
382Anonymous (ワッチョイ 4247-rkp6)
2026/06/18(木) 17:49:45.10ID:/1IEEUEt0 応援している方も流石になげーよって言っていいレベル🥺
383Anonymous (ワッチョイ 2ed4-lA4H)
2026/06/18(木) 17:50:03.51ID:rQ1L9Ct+0 >>327
着替える姿勢あるだけまだマシ
着替える姿勢あるだけまだマシ
384Anonymous (ワッチョイ 6de8-1Tje)
2026/06/18(木) 17:52:02.28ID:QUHKvDN10 これだけおもちゃにされてもちゃんと配信続けるルクレはすごいと思います
385Anonymous (ワッチョイ 3dc8-zifP)
2026/06/18(木) 17:52:48.47ID:dItb5tVe0 にぽにぽプラン入ってるやつ以外応援してないやろ🥺
大体スレ民だと思う
大体スレ民だと思う
386Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/18(木) 17:58:18.82ID:orW/src20 今日はルクレ全員出席でしょうか🥺
387Anonymous (ワッチョイ 9238-T/W9)
2026/06/18(木) 17:58:57.33ID:9nu515kt0 120時間+コーラー複数人やぞ
並固定ならもうクリアしてるだろこんなん
並固定ならもうクリアしてるだろこんなん
388Anonymous (ワッチョイ 6d97-pVUz)
2026/06/18(木) 17:59:06.31ID:1twK0S090 【ニュース】『Apex Legends』新チート対策で、さっそく“不正プレデター大量BAN”との報告。チートもコンバーターも摘発、特にコンソール版ではごっそりBAN
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260618-450439/
誠実であろう
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260618-450439/
誠実であろう
389Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/18(木) 18:01:59.69ID:orW/src20 #RUCREWIN😭
#RUCREWIN😭😭
#RUCREWIN😭😭😭
ワイはルクレの応援続けます🤗
#RUCREWIN😭😭
#RUCREWIN😭😭😭
ワイはルクレの応援続けます🤗
390Anonymous (ワッチョイ 9238-T/W9)
2026/06/18(木) 18:02:21.21ID:9nu515kt0 他所のズンパスみたいなUI真似するより他所のチーター対策真似しろよ😟
391Anonymous (ワッチョイ 3dc8-zifP)
2026/06/18(木) 18:02:57.82ID:dItb5tVe0 クリアしたら超にぽにぽプランに入るんだ😤
392Anonymous (ワッチョイ 6d5c-AZ87)
2026/06/18(木) 18:03:09.97ID:bF4jgg3h0 このゲームチーター消えたらサ終なんだ😭
393Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/18(木) 18:04:27.21ID:orW/src20 >>391
月5000円弱じゃなかった?大丈夫なのかい🤗
月5000円弱じゃなかった?大丈夫なのかい🤗
394Anonymous (ワッチョイ 3dc0-lA4H)
2026/06/18(木) 18:05:31.30ID:Kr0PKT070395Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/18(木) 18:05:47.83ID:rvRx2T1Q0 FPSのチートと比べてもなw
396Anonymous (ワッチョイ 6da5-QJeU)
2026/06/18(木) 18:06:17.62ID:9BT895n20 ヤン速の養分どもぴれん式で立ち位置ちゃんとしろってやたらこだわってるけど
分身のちょっとしたズレで成立しなくなるクソ解法なの理解してないんだな
分身のちょっとしたズレで成立しなくなるクソ解法なの理解してないんだな
397Anonymous (ワッチョイ fe9d-y7lo)
2026/06/18(木) 18:08:39.57ID:oGae84w80 にぽちゃんエゴサしまくってヘラってたけど今はもう誰も表で話題にしてなさそうで安心😁
398Anonymous (ワッチョイ 818a-zifP)
2026/06/18(木) 18:08:58.00ID:fRjZpiry0399Anonymous (ワッチョイ 9238-T/W9)
2026/06/18(木) 18:09:57.15ID:9nu515kt0 ぴれん以外に安定する良い大麻教えてくれ
別にぴれん持ち上げてるとかじゃなくてさ馬鳥滅びろ
別にぴれん持ち上げてるとかじゃなくてさ馬鳥滅びろ
400Anonymous (スップ Sd62-rkp6)
2026/06/18(木) 18:10:16.06ID:4SrK8DP8d >>397
🔍
🔍
401Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/18(木) 18:10:46.90ID:orW/src20 >>398
もう決意は固そうだから止められなそうだね🥺スレミン君が幸せならそれでOKです🤗
もう決意は固そうだから止められなそうだね🥺スレミン君が幸せならそれでOKです🤗
402Anonymous (ワッチョイ 9238-T/W9)
2026/06/18(木) 18:11:04.08ID:9nu515kt0 木っ端vtuberのお気持ち冷笑するために5000円払えるって石油王か何かなの🤨
403Anonymous (ワッチョイ 818a-zifP)
2026/06/18(木) 18:12:20.35ID:fRjZpiry0 ただの散財なんだ🥺
404Anonymous (ワッチョイ 3dd1-Pe2w)
2026/06/18(木) 18:12:35.16ID:/vz54qay0 5000えんって10旭川じゃん🥺
その大金でどれだけの恵まれない牡蠣が救えると思ってんだ🥺
その大金でどれだけの恵まれない牡蠣が救えると思ってんだ🥺
405Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/18(木) 18:13:07.91ID:orW/src20 ケフカ配信で毎回20$投げ銭してる謎のメンバーも気になるんだ🤔月いくらお布施するつもりなんだ🤔
406Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/18(木) 18:14:23.70ID:orW/src20 >>404
5000円でオイスターバー行ってそこそこ食べられるんだ🥹
5000円でオイスターバー行ってそこそこ食べられるんだ🥹
407Anonymous (ワッチョイ feac-8vin)
2026/06/18(木) 18:16:37.50ID:7SvBFOFB0 にぽはせめて顔出ししないと無理だよ
あと年齢な
あと年齢な
408Anonymous (ワッチョイ 196f-R0hO)
2026/06/18(木) 18:18:38.42ID:V7EyQ/lV0 ぬけさく今回早くね?
どれぐらいやってるかは知らないが
どれぐらいやってるかは知らないが
409Anonymous (ブーイモ MM62-eBNi)
2026/06/18(木) 18:20:24.68ID:vO1NjtgmM 年間で60000はヤベー
411Anonymous (ブーイモ MM19-Rr2/)
2026/06/18(木) 18:23:47.69ID:aW4wdENFM レース勢でも3週間かかるコンテンツ!すげー
412Anonymous (ワッチョイ 6d45-hlc9)
2026/06/18(木) 18:24:05.74ID:S0CYAX9A0 >>402
まぁでも14に1500払うより満足度は高そう
まぁでも14に1500払うより満足度は高そう
413Anonymous (スッププ Sd62-0W+3)
2026/06/18(木) 18:24:57.21ID:IirLw1zvd >>410
自分が対象になるかは1/2だしテキトウでもバレないやろ😁
自分が対象になるかは1/2だしテキトウでもバレないやろ😁
414Anonymous (ワッチョイ 8219-3ZAh)
2026/06/18(木) 18:26:27.34ID:Lw5pIfl30 にぽにぽプランなんて入ってるやつ少数なんだから
今から1人加入したら誰がどうだかってモロバレするだろ
3垢ぐらいで加入してカモフラージュしないと
今から1人加入したら誰がどうだかってモロバレするだろ
3垢ぐらいで加入してカモフラージュしないと
415Anonymous (ワッチョイ 712c-ziOc)
2026/06/18(木) 18:27:09.78ID:C/v6hE/K0 FINAL FANTASY XIV World Race Viewing
黄金のレガシーラストのレイドレース
どのチームがW1stの座に就くのか――
その瞬間を刮目せよ👑
6/18 Thursday. 20:00
📺Live
https://www.youtube.com/@KamoNegi_Kamo
#FF14 #レイドレース
#LUCREWIN
黄金のレガシーラストのレイドレース
どのチームがW1stの座に就くのか――
その瞬間を刮目せよ👑
6/18 Thursday. 20:00
📺Live
https://www.youtube.com/@KamoNegi_Kamo
#FF14 #レイドレース
#LUCREWIN
416Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/18(木) 18:30:12.27ID:RXtFdE040 にぽちゃん声可愛すぎてにぽにーが捗る😣💦💦
417Anonymous (ワッチョイ 6d98-Gs+a)
2026/06/18(木) 18:30:39.84ID:+zIq77ku0 なあヒカツー今回やる気なさすぎだろ
ずっとレイアウトがP2で止まってるじゃん😡
ずっとレイアウトがP2で止まってるじゃん😡
418Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/18(木) 18:31:15.54ID:rvRx2T1Q0 >>408
最近のルクレよりは長時間やってるよ
最近のルクレよりは長時間やってるよ
419出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 6d8b-BPBn)
2026/06/18(木) 18:31:45.32ID:rP3eEV8X0 絶120時間でクリアできない固定なんてあるんやなw
420Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/18(木) 18:31:49.06ID:orW/src20 >>415
w1stとってくれると信じてるぜ😎
w1stとってくれると信じてるぜ😎
421Anonymous (ワッチョイ fe10-tZSd)
2026/06/18(木) 18:39:56.40ID:dkh1UFcX0 BU-🫵😾まんこに白髪が生える前にセカシテクルカデテクルカしろ🫵😡
422Anonymous (ワッチョイ 3de5-A2Ds)
2026/06/18(木) 18:42:56.51ID:vEW+K7Zv0 #LUCREWIN🥺
423Anonymous (ワッチョイ 3d84-nmyp)
2026/06/18(木) 18:43:20.10ID:Y7BI1Tjy0 ルクレでp4まで120時間かかるなら俺みたいな並固定は200時間くらいかかりそうだから190時間p3やることが濃厚なんだが
425Anonymous (アウアウウー Saa5-EB1V)
2026/06/18(木) 18:46:54.73ID:9inUGdKOa 平日2時間半土日6時間やってていまP3後半練習中なんですが1ヶ月間に合いますか?🥺
426Anonymous (ワッチョイ 6dd6-Wnl+)
2026/06/18(木) 18:51:09.81ID:gY6zJ7H60 eisってまだクリアしてないのか
427Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 18:55:37.28ID:j88VAHRK0 エリオットガッツリやりたいからはよ終わらせたい😭
428Anonymous (ワッチョイ 3d38-QJeU)
2026/06/18(木) 18:55:55.34ID:lqGGLNMU0 ルクレは女性入り部門だから比較できないだろう
429Anonymous (オッペケ Srf1-lA4H)
2026/06/18(木) 18:58:21.19ID:ymwMN6nir >>425
P3時間切れ見れてるなら折り返しだと思ってるけどギリギリそうだね🥺
P3時間切れ見れてるなら折り返しだと思ってるけどギリギリそうだね🥺
430Anonymous (ワッチョイ 6dc2-CqG6)
2026/06/18(木) 18:59:26.83ID:thCfBKWA0 エリオット評価微妙だったけどどうなの?🥺
431Anonymous (ワッチョイ 3db8-y0Vl)
2026/06/18(木) 18:59:42.80ID:afCxh1FG0 https://x.com/Nakiri_Natsume/status/2067176442627322172
ミッシングは立ち位置ゲーじゃないよ
距離感ゲー
ちょっと立ち位置がズレてる人がいたら、あわせて自分も少しズレてあげるだけで拾える
周りの人との距離感を見て処理するギミック
それを見ずに、「自分は図示されてる正しい立ち位置にいました」って人は、そもそもギミックを勘違いしてミスしてるだけ
>ミッシングは立ち位置ゲーじゃないよ
距離感ゲー
ちょっと立ち位置がズレてる人がいたら、あわせて自分も少しズレてあげるだけで拾える
うんうん
>それを見ずに、「自分は図示されてる正しい立ち位置にいました」って人は、そもそもギミックを勘違いしてミスしてるだけ
うおw
ミッシングは立ち位置ゲーじゃないよ
距離感ゲー
ちょっと立ち位置がズレてる人がいたら、あわせて自分も少しズレてあげるだけで拾える
周りの人との距離感を見て処理するギミック
それを見ずに、「自分は図示されてる正しい立ち位置にいました」って人は、そもそもギミックを勘違いしてミスしてるだけ
>ミッシングは立ち位置ゲーじゃないよ
距離感ゲー
ちょっと立ち位置がズレてる人がいたら、あわせて自分も少しズレてあげるだけで拾える
うんうん
>それを見ずに、「自分は図示されてる正しい立ち位置にいました」って人は、そもそもギミックを勘違いしてミスしてるだけ
うおw
432Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 19:03:54.47ID:j88VAHRK0433Anonymous (ワッチョイ fe9c-x7Ip)
2026/06/18(木) 19:04:06.14ID:1dKHWUlR0434Anonymous (ワッチョイ 6d05-mXLb)
2026/06/18(木) 19:05:22.77ID:g9K+6/sP0 >>433
みひみひプラン入りました
みひみひプラン入りました
436Anonymous (ワッチョイ 712c-ziOc)
2026/06/18(木) 19:05:39.71ID:C/v6hE/K0437Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 19:05:42.46ID:j88VAHRK0 舌ピとか弱男絶対嫌いでしょ😢
438Anonymous (オッペケ Srf1-lA4H)
2026/06/18(木) 19:07:48.39ID:ymwMN6nir440Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 19:09:15.73ID:j88VAHRK0 各々が気を利かせてズレることで何が起きてしまうのか🥺
441Anonymous (ワッチョイ 3dd1-Pe2w)
2026/06/18(木) 19:10:59.26ID:/vz54qay0 😨😨🐱😨😨😨😨😨
443Anonymous (ワッチョイ feac-8vin)
2026/06/18(木) 19:12:53.35ID:7SvBFOFB0 にぽちゃんの顔面やす子説でてきてるな
444Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/18(木) 19:13:19.77ID:Pzz4rINbd >>206
パラダイス🥰
パラダイス🥰
445Anonymous (ワッチョイ 3dd7-AoGQ)
2026/06/18(木) 19:14:32.87ID:EhLc3Hwt0 https://analyzer.wtfdig.info/forsaken
このサイトにlogsのURL食わせるとミッシング分析してくれるけど
自分は完璧みたいな顔して「立ち位置を確認して丁寧な位置取りお願いします」みたいなこと言ってるやつが
空間認識おかしいのか毎度ズレてて事故原因になってるケースがわりとあっておもしろいんだ🥺
このサイトにlogsのURL食わせるとミッシング分析してくれるけど
自分は完璧みたいな顔して「立ち位置を確認して丁寧な位置取りお願いします」みたいなこと言ってるやつが
空間認識おかしいのか毎度ズレてて事故原因になってるケースがわりとあっておもしろいんだ🥺
446Anonymous (ワッチョイ 3d96-rkp6)
2026/06/18(木) 19:14:33.45ID:YLz3KVBZ0447Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/18(木) 19:15:27.83ID:Pzz4rINbd 学おば来てるの?((🥺))
448Anonymous (ワッチョイ 6d5c-AZ87)
2026/06/18(木) 19:17:25.68ID:bF4jgg3h0 距離感が「見える」人ってことでよろしいでしょうか😎
449Anonymous (ワッチョイ 3d9a-Fuok)
2026/06/18(木) 19:18:20.71ID:H8m7I/aH0 1m
🥺
🥺
450Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/18(木) 19:18:37.80ID:Dvrhf8Oi0 自分の位置があってても相手の位置がズレてたら自分もズレるって立ち位置ゲーでしょ?🤔
451Anonymous (ワッチョイ 6d6b-Gs+a)
2026/06/18(木) 19:19:08.41ID:0eHj5QQK0 >>430
メタスコア79だから様子見で半額待ちでよくない?🥺
メタスコア79だから様子見で半額待ちでよくない?🥺
452Anonymous (ワッチョイ 6d0e-rkp6)
2026/06/18(木) 19:20:00.40ID:6ra+xlZH0 ズレてるやつにあわせて他のやつもズレたらどうなるかは断絶で理解してるはずだろ
融通効かないゲームなんだから1ミリでもズレてるやつが戦犯
全員チート入れて完璧な位置に立て
融通効かないゲームなんだから1ミリでもズレてるやつが戦犯
全員チート入れて完璧な位置に立て
453Anonymous (ワッチョイ 0eee-y0Vl)
2026/06/18(木) 19:20:44.85ID:8rdsYH8T0 >>443
どこで出てるんだよww
どこで出てるんだよww
454Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/18(木) 19:21:12.22ID:Pzz4rINbd >>301
なんで頭にララフェル乗せてるんです?🥺
なんで頭にララフェル乗せてるんです?🥺
455Anonymous (スップ Sd62-Q/IP)
2026/06/18(木) 19:21:46.90ID:oGeVXhIYd スプラ組はミッシングどんな画面でやってるんや
扇も円も見えてるんか?
扇も円も見えてるんか?
456Anonymous (ワッチョイ 6d4e-ph1o)
2026/06/18(木) 19:23:19.14ID:fnrTUB2B0 調整出来る部分は割と無いこともないから言わんとしてることは分かるけどな
偶数回のレンジヒラの扇誘導なんてそいつだけの調整で完結するし
まぁ調整した結果最後に動かれたりして破綻すること多いから結局各々がちゃんとやるべきではある
偶数回のレンジヒラの扇誘導なんてそいつだけの調整で完結するし
まぁ調整した結果最後に動かれたりして破綻すること多いから結局各々がちゃんとやるべきではある
457Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/18(木) 19:24:41.15ID:Pzz4rINbd >>443
可愛い🥰
可愛い🥰
458Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/18(木) 19:25:45.31ID:Pzz4rINbd つるたすはガマガエルに似ててわっちはトサキントに似てるんだ🥰
459Anonymous (ワッチョイ 19cf-ziOc)
2026/06/18(木) 19:28:47.39ID:bUg1FDnc0 ポケモンコラボ🥺
460Anonymous (ワッチョイ 3dc1-5/h1)
2026/06/18(木) 19:31:05.64ID:jmC03LV90462Anonymous (ワッチョイ 3d9a-Fuok)
2026/06/18(木) 19:35:03.59ID:H8m7I/aH0 >>460
N電車の履行空間でタンク扇がぐるぐる見えてるやつみたいなもんか🥺
N電車の履行空間でタンク扇がぐるぐる見えてるやつみたいなもんか🥺
463Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/18(木) 19:35:10.00ID:rvRx2T1Q0 1Aシニア部ってまだクリアしてなかったんだな
ここ2-3日やって無かったからもう終わったのかと思ってた
ここ2-3日やって無かったからもう終わったのかと思ってた
464Anonymous (ワッチョイ 818a-zifP)
2026/06/18(木) 19:38:48.73ID:fRjZpiry0 1Aとルクレのレースが熱い😤
465Anonymous (スップ Sd62-Q/IP)
2026/06/18(木) 19:40:13.51ID:oGeVXhIYd >>460
はえーすっごい
はえーすっごい
466Anonymous (ワッチョイ 3db8-y0Vl)
2026/06/18(木) 19:40:42.54ID:afCxh1FG0 >>446
実際募集待ち時間に録画のファインプレー場面見ては俺スゲーしてること多い
実際募集待ち時間に録画のファインプレー場面見ては俺スゲーしてること多い
467Anonymous (ワッチョイ 0eee-y0Vl)
2026/06/18(木) 19:41:08.49ID:8rdsYH8T0 >>461
この系統のギミックって相手を見て、少しズレてるので、こちらが微調整したら
相手の微調整するタイミングと被って収拾が付かなくなる事がよくあるんだよね
なんかイキイキと語ってるけど想定が甘いわ
この系統のギミックって相手を見て、少しズレてるので、こちらが微調整したら
相手の微調整するタイミングと被って収拾が付かなくなる事がよくあるんだよね
なんかイキイキと語ってるけど想定が甘いわ
468Anonymous (ワッチョイ 6d85-AZ87)
2026/06/18(木) 19:42:45.04ID:WAhjoAfv0 レイドレースシルバー部門始まってた?
469Anonymous (ワッチョイ e1af-y0Vl)
2026/06/18(木) 19:45:17.10ID:Q/FvLkXr0 フォローするのはいいけどそのあとちゃんと指摘してるの
470Anonymous (ワッチョイ 2ed4-lA4H)
2026/06/18(木) 19:45:45.81ID:rQ1L9Ct+0 >>455
全ての範囲が見えてるぞ。それ見ながら微調整余裕
全ての範囲が見えてるぞ。それ見ながら微調整余裕
471Anonymous (スップ Sd62-Q/IP)
2026/06/18(木) 19:46:35.04ID:oGeVXhIYd >>470
スプラ入れない理由がないやん
スプラ入れない理由がないやん
472Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/18(木) 19:47:04.94ID:rvRx2T1Q0 >>465
お前もツーラーにならないか?
お前もツーラーにならないか?
473Anonymous (ワッチョイ 6d3d-y0Vl)
2026/06/18(木) 19:48:12.34ID:K3DEz1JH0 はいはい、決まった立ち位置ちゃんと守れてて偉いね〜
そうやって何もフォローせずにワイプし続けてミッシングに留まってりゃいいんじゃね
君らはクリアすることよりも処理法守れて偉い偉いされるほうが嬉しいんだもんね
おバカなFF14民ユーザーって処理法を処理してるだけでギミックを処理できてるわけじゃないんだよね
そうやって何もフォローせずにワイプし続けてミッシングに留まってりゃいいんじゃね
君らはクリアすることよりも処理法守れて偉い偉いされるほうが嬉しいんだもんね
おバカなFF14民ユーザーって処理法を処理してるだけでギミックを処理できてるわけじゃないんだよね
474Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/18(木) 19:48:43.60ID:Dvrhf8Oi0 🍕
😺💨💨😭🥺💨💨
😺💨💨😭🥺💨💨
475Anonymous (ワッチョイ 3dd1-Pe2w)
2026/06/18(木) 19:50:06.81ID:/vz54qay0 デジタル空き缶拾いさん真面目に働いてください🥺
パパもママも泣いてるんだ🥺
パパもママも泣いてるんだ🥺
476Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/18(木) 19:51:37.79ID:rvRx2T1Q0 1Aシニア部 完
477Anonymous (ワッチョイ 3db8-y0Vl)
2026/06/18(木) 19:51:53.62ID:afCxh1FG0 拘り強い募集してずっとミッシングに留まってたのはどなたでしたっけ
478Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/18(木) 19:52:07.35ID:Dvrhf8Oi0 🍕
😺🤖💨💨
😺🤖💨💨
479Anonymous (ワッチョイ 197e-7PU4)
2026/06/18(木) 19:53:01.73ID:e17LOMpq0 沼侍スレに住み着いてるやんこわ😱
481Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/18(木) 19:55:50.71ID:rvRx2T1Q0482Anonymous (ワッチョイ 712c-ziOc)
2026/06/18(木) 19:57:45.40ID:C/v6hE/K0 処理法を処理...🤣
483Anonymous (ワッチョイ c904-F/2s)
2026/06/18(木) 19:58:08.77ID:dA/hQvFI0 あれ今見たら1Aクリアしてる・・・?
484Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/18(木) 19:59:06.66ID:Dvrhf8Oi0 ルクレがクリアしてるに見えた🥺
485Anonymous (ワッチョイ 498b-AoGQ)
2026/06/18(木) 19:59:15.33ID:Aofy/YB20 ルクレじじい1Aに負けたってマ?
486Anonymous (ワッチョイ 712c-ziOc)
2026/06/18(木) 20:00:38.81ID:C/v6hE/K0 ルクレはレース独走状態🥺
前にも後ろにももう誰もいない🥺
前にも後ろにももう誰もいない🥺
487Anonymous (ワッチョイ 197e-7PU4)
2026/06/18(木) 20:01:23.86ID:e17LOMpq0 しかし忍者って赤以外なのか
忍者さん…🦦
忍者さん…🦦
488Anonymous (ワッチョイ c904-F/2s)
2026/06/18(木) 20:01:34.92ID:dA/hQvFI0 誰も見てなくて草
490Anonymous (ワッチョイ 712c-ziOc)
2026/06/18(木) 20:03:14.17ID:C/v6hE/K0 >>489
野良のみんなでゴールテープ持って待っててあげよう🥺
野良のみんなでゴールテープ持って待っててあげよう🥺
491Anonymous (ワッチョイ 6d09-y0Vl)
2026/06/18(木) 20:04:45.58ID:BdKvXz6Q0 一体どうしてなぜこうなってしまったんでしょう
ボクチンはわかりません
ボクチンはわかりません
492Anonymous (ワッチョイ 0eee-y0Vl)
2026/06/18(木) 20:04:50.28ID:8rdsYH8T0 シドニーオリンピックの水泳で溺れながらゴールして拍手喝采を受けた人みたい
493Anonymous (ワッチョイ 3d9a-Fuok)
2026/06/18(木) 20:07:10.14ID:H8m7I/aH0494Anonymous (ワッチョイ c904-F/2s)
2026/06/18(木) 20:12:30.51ID:dA/hQvFI0 ルクレP5まだ見てないってマジ?
495Anonymous (ワッチョイ 8947-gqZf)
2026/06/18(木) 20:13:21.85ID:FSTmS4fv0 ルクレがクリアしたらサライを流します🥹
496Anonymous (ワッチョイ 92d0-ziOc)
2026/06/18(木) 20:13:27.17ID:4Ii2tfyr0 ヤン速を目に入れずに野良で練習する方法はありますか🙋
497Anonymous (ワッチョイ 921a-AoGQ)
2026/06/18(木) 20:13:51.95ID:5sPlcb3Q0 ルクレは後続育成中だから😎
次回を震えて待て😎
次回を震えて待て😎
498Anonymous (ワッチョイ 6d85-AZ87)
2026/06/18(木) 20:14:41.14ID:WAhjoAfv0 ケフカを知り尽くしたメンバーが、
モンハンの世界で狩りに挑む!
モンハンの世界で狩りに挑む!
499Anonymous (ワッチョイ 6d85-AZ87)
2026/06/18(木) 20:17:56.57ID:WAhjoAfv0 >>496
オセアニアで偶然一緒になったメンバーとクリアするのがオススメです!
オセアニアで偶然一緒になったメンバーとクリアするのがオススメです!
500Anonymous (ワッチョイ 3d59-7PU4)
2026/06/18(木) 20:18:02.47ID:MTJQC1lb0 p3が本番でピクトが強いと聞いて
半分まで覚えた召喚からピクトに変えました
難易度がウルトラマックスですw
これでなんで黒赤とかの並んでるの?
ダントツでトップじゃないとおかしいレベル
半分まで覚えた召喚からピクトに変えました
難易度がウルトラマックスですw
これでなんで黒赤とかの並んでるの?
ダントツでトップじゃないとおかしいレベル
501Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 20:22:12.87ID:j88VAHRK0 かつてのレイダー有名どころ(悪い意味で)が半数以上居て
外部コーラー3人も居たのに随分かかったね1Aストリーマーズ
それでもルクレより早くクリアするとか流石だね
外部コーラー3人も居たのに随分かかったね1Aストリーマーズ
それでもルクレより早くクリアするとか流石だね
502Anonymous (ワッチョイ 3d88-1Tje)
2026/06/18(木) 20:22:35.01ID:dbaATFjP0 クリアしたら打ち上げオフでにぽにぽさせてくれるんでしょ?
それだけで勝ち組じゃん
それだけで勝ち組じゃん
503Anonymous (ワッチョイ fe0e-kVPv)
2026/06/18(木) 20:26:34.73ID:C/S8eNvV0 ぬけちゃんとことどっちが進んでるのさ
504Anonymous (ワッチョイ 818a-zifP)
2026/06/18(木) 20:27:38.11ID:fRjZpiry0 ぬ、ぬけちゃん…😭
ルクレはまだP4🥺
ルクレはまだP4🥺
505Anonymous (ワッチョイ 1977-oaUX)
2026/06/18(木) 20:32:07.78ID:sMt/sScU0 P4先っちょだけ入ったけど安定してないから進み悪い🥺
506Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 20:32:25.89ID:j88VAHRK0 侍波切P5持ち越しアチィ😦
507Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/18(木) 20:36:07.76ID:RXtFdE040 サポーター付普通の固定の配信来た😊
508Anonymous (ワッチョイ 498b-AoGQ)
2026/06/18(木) 20:37:47.12ID:Aofy/YB20 ルクレぬけちゃんにもま、まけう🥺
509Anonymous (ワッチョイ e9e8-ziOc)
2026/06/18(木) 20:39:21.51ID:OJ9smiUR0510Anonymous (ワッチョイ d527-AoGQ)
2026/06/18(木) 20:41:10.95ID:TbfeaM7J0 今日は昨日の遅れを取り戻すために30分前倒しか🥺
511Anonymous (ワッチョイ 1931-ziOc)
2026/06/18(木) 20:41:14.28ID:S1sox1VC0 >>433
みひみひプランに乗り換える人が増えそうでちゅ~!
みひみひプランに乗り換える人が増えそうでちゅ~!
512Anonymous (ワッチョイ 6d81-3ZAh)
2026/06/18(木) 20:41:16.04ID:p9F9X7so0 ルクレいまだに疾風のせいで矢印ワイプしてるの草
513Anonymous (ワッチョイ 3d9a-Fuok)
2026/06/18(木) 20:43:27.68ID:H8m7I/aH0 >>512
まだやっとるんかあのアトラクション🙄
まだやっとるんかあのアトラクション🙄
514Anonymous (ワッチョイ 712c-ziOc)
2026/06/18(木) 20:44:13.57ID:C/v6hE/K0 疾風を右クリするギミック増やしてるの普通に考えてやばいよこの学者🥺
515Anonymous (ワッチョイ 818a-zifP)
2026/06/18(木) 20:44:19.64ID:fRjZpiry0 疾風ずらせよ🥺
516Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/18(木) 20:45:19.96ID:RXtFdE040 ペアルック学者頭硬すぎやろ😯
517Anonymous (ワッチョイ 2e67-ln6V)
2026/06/18(木) 20:45:21.28ID:LaO6ASvx0 固定内ポンコツ選手権でもやってるんか
518Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 20:47:19.69ID:j88VAHRK0 ちょっと前倒しで使うだけじゃないの?
519Anonymous (ワッチョイ 2ed4-lA4H)
2026/06/18(木) 20:48:07.09ID:rQ1L9Ct+0 さすがペアルック迫るようなやつだな。あたおか
520Anonymous (ワッチョイ 197e-7PU4)
2026/06/18(木) 20:49:16.78ID:e17LOMpq0 野良だったら学者さん矢印疾風やめてもらえませんか?
と言ってもらえるのに😭
と言ってもらえるのに😭
521Anonymous (ワッチョイ 6d81-3ZAh)
2026/06/18(木) 20:51:13.65ID:p9F9X7so0 多分最後のファイガに怒涛のせたくておくらせてるんだろうがリスクにリターンが見合わなさすぎる
522Anonymous (ワッチョイ 197e-7PU4)
2026/06/18(木) 20:53:07.22ID:e17LOMpq0 最大限軽減のせたいだけなら賢者に着替えたら?ペアルック強要学さん😅
523Anonymous (ワッチョイ 8947-gqZf)
2026/06/18(木) 20:55:20.50ID:FSTmS4fv0 今日はフルメンバーいるのか🤔
524Anonymous (ワッチョイ 818a-zifP)
2026/06/18(木) 20:55:55.56ID:fRjZpiry0 ぬけちゃん固定には負けるなよ…?🥺
525Anonymous (ワッチョイ 712c-ziOc)
2026/06/18(木) 20:56:39.31ID:C/v6hE/K0 バマジク抜けただけでグランドクロス壊滅するの草なんだ…🥺
526Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 20:58:05.85ID:j88VAHRK0 集合写真センターに構えててクリ済のコーラー居ても
P4軽減抜けで落ちるて😅
P4軽減抜けで落ちるて😅
527Anonymous (ワッチョイ d527-AoGQ)
2026/06/18(木) 20:58:06.96ID:TbfeaM7J0 召喚だったらどうなっちまうんだ🥺
528Anonymous (ワッチョイ 8947-gqZf)
2026/06/18(木) 20:59:26.43ID:FSTmS4fv0 このコーラー完全にぽいこすコーラーの真似やな🥺
529Anonymous (ワッチョイ 3de5-A2Ds)
2026/06/18(木) 21:01:46.30ID:vEW+K7Zv0 ぬけちゃん固定にはもう勝てるわけないんだ🥺
530Anonymous (ワッチョイ 6d68-hlc9)
2026/06/18(木) 21:02:45.13ID:V0MK3tye0 ゆーや今日もいないの?
531Anonymous (ワッチョイ 6d94-mJi5)
2026/06/18(木) 21:02:47.25ID:SrJXjki10 >>520
疾風ずらせって話し合ったのに未だにこれだからスレ民が延々と玩具にしてるんだ🥺
疾風ずらせって話し合ったのに未だにこれだからスレ民が延々と玩具にしてるんだ🥺
532Anonymous (ワッチョイ 818a-zifP)
2026/06/18(木) 21:02:50.15ID:fRjZpiry0 🦀ちゃんがイキマス以外喋ってて嬉しい😭
533Anonymous (ワッチョイ 7939-y0Vl)
2026/06/18(木) 21:03:27.17ID:V1k1PNp40 レイドレーサーまだ攻略してるのか
サポーターがちがちに固めて一般固定並って恥ずかしくないのかな
サポーターがちがちに固めて一般固定並って恥ずかしくないのかな
534Anonymous (ワッチョイ 818a-zifP)
2026/06/18(木) 21:04:14.95ID:fRjZpiry0 この攻略時間だと一般固定でもクリアしてます…🥺
535Anonymous (ワッチョイ fead-XeKG)
2026/06/18(木) 21:05:31.73ID:aq8k9mmG0 累計何時間やってるの?
536Anonymous (ワッチョイ d527-AoGQ)
2026/06/18(木) 21:05:42.42ID:TbfeaM7J0 🦀ちゃんの軽減意識に感動したんだ😭
537Anonymous (ワッチョイ 6da9-AZ87)
2026/06/18(木) 21:06:48.33ID:sGdTSVsH0 150h😤
538Anonymous (ワッチョイ 818a-zifP)
2026/06/18(木) 21:07:06.94ID:fRjZpiry0 120弱…🥺
539Anonymous (ワッチョイ 3d16-QJeU)
2026/06/18(木) 21:08:18.09ID:lqGGLNMU0 他にネタが無くなったころに単独クリアして称賛が集まるパターン狙いか?
540Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/18(木) 21:10:03.64ID:RXtFdE040 学者が陣置くの早すぎてグランドクロス1回分しか軽減できてないやん🥺
541Anonymous (ワッチョイ 3d88-y0Vl)
2026/06/18(木) 21:10:33.92ID:dxf2MVSQ0 こいつらレースどころか零式初週も無理そうで笑えねぇ
542Anonymous (ワッチョイ 6da9-AZ87)
2026/06/18(木) 21:11:04.81ID:sGdTSVsH0 絶オメガ爆速クリアしたんですけど😤
543Anonymous (ワッチョイ 818a-zifP)
2026/06/18(木) 21:11:45.97ID:fRjZpiry0 こんだけ時間作れるなら零式初週はできるやろ…🥺できるよね?😢
544Anonymous (ワッチョイ 6d7b-E0ZW)
2026/06/18(木) 21:12:45.83ID:PuIOd3Qe0 >>433
みひちゃんをカバーしつつクリア手伝えるくらい上手かったらみひみひチャンスありますか?😍
みひちゃんをカバーしつつクリア手伝えるくらい上手かったらみひみひチャンスありますか?😍
545Anonymous (スッププ Sd62-rkp6)
2026/06/18(木) 21:14:03.36ID:2iGpWlBrd 120時間ってガッツリ固定でも2ヶ月分じゃん
546Anonymous (ワッチョイ 6d9e-kVPv)
2026/06/18(木) 21:14:55.23ID:xPqbnKv00 🦀の子はタンクやらせたらうまいんでしょ、たぶん
547Anonymous (ワッチョイ 6dd6-Wnl+)
2026/06/18(木) 21:15:37.10ID:gY6zJ7H60 ぬけまるもクリア回か
548Anonymous (ワッチョイ 3156-F/2s)
2026/06/18(木) 21:17:18.26ID:oB8P1A2Q0 150時間ってことは、1日1セットの場合2か月半か
一般人が集まったトレース固定かな?
一般人が集まったトレース固定かな?
549Anonymous (ワッチョイ 818a-zifP)
2026/06/18(木) 21:17:22.84ID:fRjZpiry0 ぬけちゃんP5普通に行ってて草🥺
550Anonymous (ワッチョイ 8947-gqZf)
2026/06/18(木) 21:19:02.43ID:FSTmS4fv0 ぬけちゃんずってレイドレーサーだったっけか?🤔
551Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/18(木) 21:20:34.18ID:RXtFdE040 自称絶バハw1st君、FF14にずっとしがみついてる割にはレイド歴ショボイけどやっぱり空き巣だったんか🥺
https://i.imgur.com/Zc5Yza2.png
https://i.imgur.com/c7Ey5Ib.png
https://i.imgur.com/IMQnqBz.png
https://i.imgur.com/Zc5Yza2.png
https://i.imgur.com/c7Ey5Ib.png
https://i.imgur.com/IMQnqBz.png
552Anonymous (ワッチョイ 7939-y0Vl)
2026/06/18(木) 21:21:43.34ID:V1k1PNp40 ぬけちゃんの方がクリア早そうか
にしてもぬけちゃん喋らないな🥺
にしてもぬけちゃん喋らないな🥺
553Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 21:22:22.00ID:j88VAHRK0 学ちゃん😢
554Anonymous (ワッチョイ 818a-zifP)
2026/06/18(木) 21:22:48.19ID:fRjZpiry0 ルクレメンバー尊敬してるんだ🥺
俺だったらもう抜けてるもん🥺
俺だったらもう抜けてるもん🥺
555Anonymous (ワッチョイ 3de5-A2Ds)
2026/06/18(木) 21:25:47.64ID:vEW+K7Zv0 ぬけちゃん喋ると知らないおじさんの声がするから黙ってた方がいいんだ🥺
556Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/18(木) 21:26:10.28ID:Dvrhf8Oi0 今は投資の時期😎
557Anonymous (ワッチョイ 2ed4-lA4H)
2026/06/18(木) 21:27:39.73ID:rQ1L9Ct+0 >>548
ちょい遅固定じゃね
ちょい遅固定じゃね
558Anonymous (ワッチョイ 198a-gDdf)
2026/06/18(木) 21:28:06.60ID:F9RNEXNb0 白のワールドワースト
レイドレースのワールドワースト
どっちも似たようなもんか
レイドレースのワールドワースト
どっちも似たようなもんか
559Anonymous (ワッチョイ 8947-gqZf)
2026/06/18(木) 21:31:47.08ID:FSTmS4fv0 ぬけちゃんライブ見たらぬけちゃんめちゃ眠そうな顔しとるんやけどデフォルトなんかこれ🥺
560Anonymous (ワッチョイ 4247-rkp6)
2026/06/18(木) 21:31:57.82ID:eDOMKzPs0 みんなクリアしたらスパチャでも貰えるんか?🥺
561Anonymous (ワッチョイ beb9-y7lo)
2026/06/18(木) 21:32:58.20ID:94Ufxp2o0 にぽちゃん枠だけ飛んで他はコメント一つ二つで終わりそう🥺
562Anonymous (ワッチョイ e1af-AoGQ)
2026/06/18(木) 21:34:02.71ID:Q/FvLkXr0 毎日20j貰ってるけど
563Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 21:34:36.79ID:j88VAHRK0 攻略メンバーは休まず出てるのにリーダーのくせに不在の日多すぎでは😅
自分の訴求力の無さが今のメンバーの結果なのに
責任持って全部付き合うのが筋やろリーダー😡
自分の訴求力の無さが今のメンバーの結果なのに
責任持って全部付き合うのが筋やろリーダー😡
564出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 1905-BPBn)
2026/06/18(木) 21:39:31.66ID:MTegwHsN0 >>563
もう恥ずかしくて今の雑魚メンバーと一緒にガイガイ音頭踊りたくないんやろwwwww
もう恥ずかしくて今の雑魚メンバーと一緒にガイガイ音頭踊りたくないんやろwwwww
565Anonymous (ワッチョイ 3d9a-Fuok)
2026/06/18(木) 21:41:12.52ID:H8m7I/aH0 筋とか下ネタやめてください😡
566Anonymous (ワッチョイ d527-AoGQ)
2026/06/18(木) 21:43:25.83ID:TbfeaM7J0 何故🐱はログボ20ドル貰えないのか?
567Anonymous (ワッチョイ 0ee0-/iJ/)
2026/06/18(木) 21:47:21.09ID:m1evBTwK0 タツヤ鈴木の的外れジョブ評価きたああああwww
あんだけやってコーラー奴隷もいるのに3週目の雑魚がジョブを語るなw
あんだけやってコーラー奴隷もいるのに3週目の雑魚がジョブを語るなw
568Anonymous (ワッチョイ 2eae-MSbz)
2026/06/18(木) 21:47:28.06ID:wKZDuvDR0 まさか指示役の人は実行役の人達を使い捨てにしようとはしてないよね?
569Anonymous (ワッチョイ fe93-mVG+)
2026/06/18(木) 21:51:59.84ID:m1KeeD1l0 絶ケフカPart22+お気持ち配信で1人から約7万4000円スパチャ貰ってるってこと🥺?
でもにぽちゃんってチャンネル登録者1万人目指してるって割にはここに初出からずっと6000人台な気がする🥺
でもにぽちゃんってチャンネル登録者1万人目指してるって割にはここに初出からずっと6000人台な気がする🥺
570Anonymous (ワッチョイ 6d4a-FOPc)
2026/06/18(木) 21:54:57.90ID:tkqL7Tb50 配信してるのに喋らんとかそれもう配信する意味なくねぇ?
571Anonymous (ワッチョイ 8947-gqZf)
2026/06/18(木) 21:56:08.20ID:FSTmS4fv0 毎日20$ニキ🤨実は石油王なんじゃないかと思ってる🤔
572Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 22:01:43.58ID:j88VAHRK0573Anonymous (ワッチョイ 0e8d-QJeU)
2026/06/18(木) 22:07:20.41ID:m1evBTwK0 1Aって結局何時間かかったんだろ
100は余裕で超えてて130時間くらいやってそう
100は余裕で超えてて130時間くらいやってそう
574Anonymous (ワッチョイ e1af-AoGQ)
2026/06/18(木) 22:08:43.25ID:Q/FvLkXr0 ちゃんと見たら毎日ってわけじゃなかったけどしょっちゅう投げてるね
575Anonymous (ワッチョイ 3daf-ol+M)
2026/06/18(木) 22:10:26.90ID:hJ+Ovh8M0 Black B'c 規約違反エロMOD使い園芸♂
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/50960565/
x.com/Black_BBC_14
x.com/Black_BBC_02
エロMODツーラーFC Locust Pandaemonium鯖
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227312686528874013/member/
Black B'cの肉便器園芸♀
Misaki Wolndara メインキャラ Titan鯖
x.com/emu_mana_1245
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20668393/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/50960565/
x.com/Black_BBC_14
x.com/Black_BBC_02
エロMODツーラーFC Locust Pandaemonium鯖
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227312686528874013/member/
Black B'cの肉便器園芸♀
Misaki Wolndara メインキャラ Titan鯖
x.com/emu_mana_1245
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20668393/
576Anonymous (ワッチョイ 3daf-ol+M)
2026/06/18(木) 22:12:00.89ID:hJ+Ovh8M0 パンデモ園芸
規約違反エロMODSS撮影プレイヤー
Jisuke Luis ティアマット鯖
Yuu Ichiro 園芸エロ遊びキャラ
@jisukewizon @yuuitirou093109
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11260725/
MODツーラーの仲間
Tiamat FC Fairy's Apple
Berio Freyju
Blue Oirellain
Love Ai
H- Milk
Musculus Balaenoptera
Kei Katsura イージス鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34153169/
Lily Gracia Typhon鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17385573/
Kokoa Oribia Anima鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32078958/
規約違反エロMODSS撮影プレイヤー
Jisuke Luis ティアマット鯖
Yuu Ichiro 園芸エロ遊びキャラ
@jisukewizon @yuuitirou093109
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11260725/
MODツーラーの仲間
Tiamat FC Fairy's Apple
Berio Freyju
Blue Oirellain
Love Ai
H- Milk
Musculus Balaenoptera
Kei Katsura イージス鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34153169/
Lily Gracia Typhon鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17385573/
Kokoa Oribia Anima鯖 園芸民
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32078958/
577Anonymous (ワッチョイ fe10-tZSd)
2026/06/18(木) 22:21:32.73ID:dkh1UFcX0 バカアマBU-🫵🤥セカシテクルカデテクルカしろバカ👊🤥
578Anonymous (ワッチョイ 712c-ziOc)
2026/06/18(木) 22:25:28.16ID:C/v6hE/K0 ルクレとぬけまる同時視聴してるけど、同じタイミングでスタートした回は必ずルクレが先にワイプ暗転するのかなしい🥺
579Anonymous (ワッチョイ c247-xmf/)
2026/06/18(木) 22:28:55.00ID:jweMfPhk0 ルクレは何か成長してるのかいこれ
580Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 22:30:23.25ID:j88VAHRK0 個別に動きコールしてもアカンのコーラーさん可哀想😢
581Anonymous (ワッチョイ 0eee-y0Vl)
2026/06/18(木) 22:32:08.77ID:8rdsYH8T0 >>572
着眼点の違う俺かっこいいと思っているんだよ
着眼点の違う俺かっこいいと思っているんだよ
582Anonymous (ワッチョイ 82b9-E0ZW)
2026/06/18(木) 22:32:25.30ID:MYWQnO/p0 スキル回しもコールしてもらってたわっち姫😍
583Anonymous (ワッチョイ 6d20-AZ87)
2026/06/18(木) 22:33:25.13ID:YIFoiJbR0 8人専属コーラーをつけろ😡
584Anonymous (ワッチョイ d23d-QJeU)
2026/06/18(木) 22:35:56.47ID:sdCGeF9J0 ぬけちゃん固定なんでまだクリアできないんだ?
585Anonymous (ワッチョイ e1af-AoGQ)
2026/06/18(木) 22:36:47.92ID:Q/FvLkXr0 誰がとは言わないけど私を置いていくなアアってポストわろた
586Anonymous (スップ Sd62-1koO)
2026/06/18(木) 22:38:53.95ID:XFrPPiM1d イキます♪
587Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 22:41:25.54ID:j88VAHRK0588Anonymous (ワッチョイ 8947-gqZf)
2026/06/18(木) 22:42:26.80ID:FSTmS4fv0 やっぱケフカ地味だよな🤔フェーズ変わってもかわりばえないしずっとケフカだから一番演出がダサい絶はこれで決まりだろ🥺
589Anonymous (ワッチョイ 6d50-AZ87)
2026/06/18(木) 22:50:06.09ID:3MVyCmE30 オメガ中川にユーザーを楽しませるという価値観はないのだ
590Anonymous (ワッチョイ 197e-7PU4)
2026/06/18(木) 22:53:31.92ID:e17LOMpq0 いかに苦しませるかしか考えてないぞ🤞😎
591Anonymous (ワッチョイ 197e-7PU4)
2026/06/18(木) 22:54:43.99ID:e17LOMpq0 >>580
個別にコールしてダメならもうスプラ入れるしかないじゃん😭
個別にコールしてダメならもうスプラ入れるしかないじゃん😭
592Anonymous (ワッチョイ 6d50-AZ87)
2026/06/18(木) 22:55:25.89ID:3MVyCmE30593Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/18(木) 22:55:59.58ID:rvRx2T1Q0 >>584
弱ジョブ使いが多いからじゃね?
弱ジョブ使いが多いからじゃね?
594Anonymous (ワッチョイ 6df4-AoGQ)
2026/06/18(木) 22:56:46.00ID:c1IMJTIb0 わっちで成長💪
595Anonymous (ワッチョイ 6d56-rkp6)
2026/06/18(木) 22:56:50.75ID:80c54NW00 オメガもクソほどおもんないよな
あのP1考えた奴は何かの病気だよ
あのP1考えた奴は何かの病気だよ
596Anonymous (ワッチョイ 197e-7PU4)
2026/06/18(木) 22:59:04.74ID:e17LOMpq0 開発の練度が高まりすぎた結果🥺
597Anonymous (ワッチョイ 6df4-AoGQ)
2026/06/18(木) 23:03:39.90ID:c1IMJTIb0 もうないだろうけど14時間配信とかファンフェスで企画やるなら開発やテストメンバーで絶やってみて欲しい🙃
598Anonymous (ワッチョイ 3d9a-Fuok)
2026/06/18(木) 23:04:15.53ID:H8m7I/aH0 >>595
アレキP1も正攻法はゴミofゴミなのでセーフ😎
アレキP1も正攻法はゴミofゴミなのでセーフ😎
599Anonymous (ワッチョイ d5ab-5UND)
2026/06/18(木) 23:05:34.33ID:pwVxlw5P0 オメガP1とミッシングって似てるな
何も面白くないギミックを調整してひたすら繰り返す
無駄にランダム要素も多い
何も面白くないギミックを調整してひたすら繰り返す
無駄にランダム要素も多い
600Anonymous (ワッチョイ 3d62-hlc9)
2026/06/18(木) 23:06:08.80ID:dxf2MVSQ0 でもよしくん曰く「世界中で働いているゲーム開発者が傷ついてゲームを作る気持ちを無くしてしまうと結果的にいいゲームが出てこなくなってしまうので結局皆さんが損をしてしまう」らしいから、こんなゴミみたいな絶でも賞賛しないといけないんだ🥺
601Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 23:08:56.01ID:j88VAHRK0 デバフの秒数ちゃんと見て😡
そりゃ言いたくもなる
そりゃ言いたくもなる
602Anonymous (ワッチョイ d23d-QJeU)
2026/06/18(木) 23:09:20.96ID:sdCGeF9J0 ミッシングって南調整のが絶対に安定するし南調整採用してる固定多いのに
なんで野良は頑なに優先度なんだろうな
野良が沼ってる原因ってマジでこれだと思うんだが
なんで野良は頑なに優先度なんだろうな
野良が沼ってる原因ってマジでこれだと思うんだが
603Anonymous (ワッチョイ 42f0-N51d)
2026/06/18(木) 23:09:31.83ID:O0UqJWbu0 >>549
ルクレよりすすんでて草
ルクレよりすすんでて草
605Anonymous (ワッチョイ d23d-QJeU)
2026/06/18(木) 23:12:39.68ID:sdCGeF9J0 >>604
日本トップ固定のpoikosが優先度はゴミって評価で南調整で消化してるんだが?
日本トップ固定のpoikosが優先度はゴミって評価で南調整で消化してるんだが?
606Anonymous (ワッチョイ 712c-ziOc)
2026/06/18(木) 23:14:08.02ID:C/v6hE/K0 >>605
固定と野良を同列に扱ってるガイ🥺
固定と野良を同列に扱ってるガイ🥺
607Anonymous (ワッチョイ 6dd6-Wnl+)
2026/06/18(木) 23:14:18.08ID:gY6zJ7H60 リサおじそろそろイライラして来たな
608Anonymous (ワッチョイ 3d9a-Fuok)
2026/06/18(木) 23:15:06.90ID:H8m7I/aH0 >>600
スクエニくんにこんなに逆風吹いてるなかでもチャリオットの冒険とかまぁまぁ評判ええもの出せてますやん🥺
スクエニくんにこんなに逆風吹いてるなかでもチャリオットの冒険とかまぁまぁ評判ええもの出せてますやん🥺
610Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 23:20:50.17ID:j88VAHRK0 休憩開けすぐまたタイムアウト😢
611Anonymous (ワッチョイ 3d5e-zifP)
2026/06/18(木) 23:23:52.16ID:giCahzf20 >>588
オメガの悪口?🥺
オメガの悪口?🥺
612Anonymous (ワッチョイ 197e-7PU4)
2026/06/18(木) 23:23:58.31ID:e17LOMpq0 りさおじがイライラしてぬけ虐し始めたら教えて🥺
613Anonymous (ワッチョイ 3de5-A2Ds)
2026/06/18(木) 23:24:22.84ID:vEW+K7Zv0 ルクレ何回p1でワイプすんねん🥺
614Anonymous (ワッチョイ c904-F/2s)
2026/06/18(木) 23:25:35.73ID:dA/hQvFI0 ゆーや逃げるな
やんねーなら解散させろ
やんねーなら解散させろ
615Anonymous (ワッチョイ 3d5e-zifP)
2026/06/18(木) 23:26:45.28ID:giCahzf20 そもそも野良で絶やってるのがガイなんだ🥺
616Anonymous (ワッチョイ 3dff-J9YW)
2026/06/18(木) 23:27:40.05ID:GtbU0xiO0 久々に見たらルクレまだやってるのか草
617Anonymous (ワッチョイ fe10-tZSd)
2026/06/18(木) 23:28:30.52ID:dkh1UFcX0 うんこバカBU-👊😡まんこに白髪が生える前にセカシテクルカデテクルカしろ🫵😡急げバカ👊🤥
618Anonymous (ワッチョイ 6dcf-AZ87)
2026/06/18(木) 23:28:40.16ID:3e07chBJ0 野良はいつでもやめられるんだ
3週目のレースチームの毎日活動からは逃れられない
3週目のレースチームの毎日活動からは逃れられない
619Anonymous (ワッチョイ 6d9b-AoGQ)
2026/06/18(木) 23:31:29.69ID:O6waR/gQ0 ぬけちゃん固定のとこコールがクセありすぎて頭おかしくなりそうで見れねえ
620Anonymous (ワッチョイ 2ed4-F/2s)
2026/06/18(木) 23:32:07.80ID:YKtoEUER0 P3DPSガチでやることないせいかどんどんフェーズ詐欺して次いってるな
621Anonymous (ワッチョイ 3d59-7PU4)
2026/06/18(木) 23:36:40.15ID:MTJQC1lb0 すまん
ピクトマンサーのlogsがグングン上がってきてる
この調子だと普通に召喚を超える
ピクトマンサーのlogsがグングン上がってきてる
この調子だと普通に召喚を超える
623Anonymous (ワッチョイ 6dd6-Wnl+)
2026/06/18(木) 23:40:46.81ID:gY6zJ7H60 >>619
ばりよこほりたて😎
ばりよこほりたて😎
624Anonymous (ワッチョイ 6de5-Gs+a)
2026/06/18(木) 23:42:19.54ID:h/vs085f0 >>567
これ真に受けるゲエジ多いんだよなあそこのリスナー…
これ真に受けるゲエジ多いんだよなあそこのリスナー…
625Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/18(木) 23:43:01.88ID:rvRx2T1Q0 >>621
色塗りがんばられてもw
色塗りがんばられてもw
626Anonymous (ワッチョイ 6df4-AoGQ)
2026/06/18(木) 23:44:15.76ID:c1IMJTIb0 クリアしたらにぽちゃんにもジョブ評価してみて欲しい🤗
627Anonymous (ワッチョイ 6d13-Gs+a)
2026/06/18(木) 23:44:45.47ID:ni0lEOFa0 よくぬけちゃんは固定から虐待されてるされてるってママリスくせえのが報告にきてたけどさ
ぶっちゃけ忍者とかいうトロールジョブから着替えない方がよっぽど固定に迷惑かけてない?😰
ぶっちゃけ忍者とかいうトロールジョブから着替えない方がよっぽど固定に迷惑かけてない?😰
628Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/18(木) 23:48:41.24ID:j88VAHRK0629Anonymous (ワッチョイ 6da9-pT3g)
2026/06/18(木) 23:52:11.04ID:lReW0YSu0 >>627
ママリスっていうか話噛み合ってなくていたたまれなくなってた系のエピソード以外は逆に配信エアプが🦪と同じようなあることないこと言ってただけな気がする🥺
配信見てたら固定メンバーは同じミス延々繰り返してる🥷さんにキレないの偉すぎるだろってなるレベルだし…
ママリスっていうか話噛み合ってなくていたたまれなくなってた系のエピソード以外は逆に配信エアプが🦪と同じようなあることないこと言ってただけな気がする🥺
配信見てたら固定メンバーは同じミス延々繰り返してる🥷さんにキレないの偉すぎるだろってなるレベルだし…
630Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/18(木) 23:55:28.02ID:rvRx2T1Q0 コーラーとか導入するくらいなら
ACTで読み上げさせとけばいいだろ
ACTで読み上げさせとけばいいだろ
631Anonymous (ワッチョイ 41b9-3nkU)
2026/06/18(木) 23:57:17.23ID:bQKiQvka0 赤が連続で色ビーム間違えてワイプしてるんだ😭
632Anonymous (ワッチョイ 712c-ziOc)
2026/06/18(木) 23:59:06.44ID:C/v6hE/K0 >>631
昔のw1stもツールがなければこんなもんなのか🥺
昔のw1stもツールがなければこんなもんなのか🥺
633Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/19(金) 00:02:45.25ID:WGrgQnYa0 あの...今週の土日で8人だけでやってるその辺の固定もクリアラッシュ来そうですが🥺
634Anonymous (ワッチョイ 41b9-3nkU)
2026/06/19(金) 00:03:02.00ID:2HNlZVqt0 コーラーは間違えるかもしれない
でもACTの読み上げなら設定ミスがなければ間違えない😎
でもACTの読み上げなら設定ミスがなければ間違えない😎
635Anonymous (ワッチョイ 6dab-R/Za)
2026/06/19(金) 00:04:42.19ID:vSfkwHr30 リサおじ「カジュアルにミスってたら一生終わらんよ。」
636Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/19(金) 00:06:19.61ID:G6spCLLO0 ミスが多い奴は皆の迷惑だから
ツーラーになれってこった
ツーラーになれってこった
637Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/19(金) 00:07:37.76ID:9g00byLb0 鈴達ヤーン速報のミッシング図解にブチギレてる🤣
野良の惨状を目の当たりにしてしまったな
野良の惨状を目の当たりにしてしまったな
638Anonymous (ワッチョイ 6d78-7PU4)
2026/06/19(金) 00:09:28.46ID:r0ZYe86g0 まじで野良攻略とかどうでもええやろ感
どうせクリアさせてくれないんだから
どうせクリアさせてくれないんだから
639Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/19(金) 00:09:42.47ID:G6spCLLO0 1Aはミッシング用にマーカーセットしてるしなw
640Anonymous (ワッチョイ 41b9-3nkU)
2026/06/19(金) 00:11:10.79ID:2HNlZVqt0 コーラーは間違えるかもしれない
でもACTの読み上げなら設定ミスがなければ間違えない😎
でもACTの読み上げなら設定ミスがなければ間違えない😎
641Anonymous (ワッチョイ 6d13-Gs+a)
2026/06/19(金) 00:11:51.38ID:oX4fawrs0 つーか1Aだけじゃなくてポイコスやかなたんとか攻略犬とか
結構14界隈でも影響力ある奴がこぞって批判してるヤーン速報を頑なに採用してる野良がキチガイすぎない?😰
結構14界隈でも影響力ある奴がこぞって批判してるヤーン速報を頑なに採用してる野良がキチガイすぎない?😰
642Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/19(金) 00:12:41.89ID:G6spCLLO0 >>641
野良で絶やってる時点でキチガイですからwww
野良で絶やってる時点でキチガイですからwww
643Anonymous (ワッチョイ 0ead-rqZN)
2026/06/19(金) 00:13:56.50ID:ZiyGJBSp0 ついにうちの固定も最終まで到達した🤗
ルクレには勝てそうだけどぬけちゃんといい勝負か🥺
ルクレには勝てそうだけどぬけちゃんといい勝負か🥺
644Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/19(金) 00:14:28.18ID:9g00byLb0645Anonymous (ワッチョイ 6db3-rcz8)
2026/06/19(金) 00:14:47.04ID:MTGOJ7+T0 姫ちゃん出荷するのってやっぱ大変なんだな
646Anonymous (ワッチョイ 3d24-W2yj)
2026/06/19(金) 00:14:58.29ID:EsgnU2Ud0 ハメグローリー、仕事のせいでクリア遅れたみたいです
仕事なら仕方ないですね
仕事なら仕方ないですね
647Anonymous (ワッチョイ 6d6e-QJeU)
2026/06/19(金) 00:16:10.51ID:vxw5+5IS0 ゆうやまじでこなくなったやん😨
648Anonymous (ワッチョイ 712c-ziOc)
2026/06/19(金) 00:19:49.73ID:d1d2WrPU0 ゆうやなんていなくてもよゆうや🥺🥺🥺
649Anonymous (ワッチョイ 3d88-y0Vl)
2026/06/19(金) 00:20:20.09ID:x5El+7HL0650Anonymous (ワッチョイ 6df4-AoGQ)
2026/06/19(金) 00:22:11.59ID:G64HqVkm0 >>643
ルクレ兄さんとむけまるちゃんと一般固定のレースも白熱してきたね🤗
ルクレ兄さんとむけまるちゃんと一般固定のレースも白熱してきたね🤗
651Anonymous (ワッチョイ fe3e-YOnv)
2026/06/19(金) 00:25:29.81ID:AuccfiHz0 この土日でクリアラッシュくるってマジ?🥺
僕の固定はまだP4時間切れ安定目指してるとこだぞ🥺
強すぎやろ😇
僕の固定はまだP4時間切れ安定目指してるとこだぞ🥺
強すぎやろ😇
652Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/19(金) 00:27:54.88ID:WGrgQnYa0 イキマウス......
653Anonymous (ワッチョイ 19ec-KwFD)
2026/06/19(金) 00:28:54.61ID:hwu2KwKS0 強いというよりそろそろ活動時間が100h程度になってくる固定が多い
654Anonymous (ワッチョイ 3d1f-QJeU)
2026/06/19(金) 00:30:10.08ID:yFlzEYQh0 一般固定の3か月分とか…
悪い意味で名前うれちゃったね
悪い意味で名前うれちゃったね
655Anonymous (ワッチョイ 3d18-QJeU)
2026/06/19(金) 00:30:46.91ID:JPV9n6aq0 次の零式で
ヤーン速報 vs Game8
になる可能性ある?🥺
ヤーン速報 vs Game8
になる可能性ある?🥺
656Anonymous (ワッチョイ 3d4c-zUq8)
2026/06/19(金) 00:31:22.68ID:0BQzjUtn0 イディルがp3かいて次どのフェーズがいい?って聞いたときに解法分かれると困るのでp5で!みたいなこと言ってる奴いて吹いたわヤン速とかいうの捨ててイディルにすればいいだけの話なのにね
657Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/19(金) 00:31:38.06ID:G6spCLLO0 零式初週くらいの熱量でやってる固定はこのくらいでクリアだろうね
658Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/19(金) 00:33:32.20ID:G6spCLLO0 >>655
次の零式って来年の2月だぞ?w
次の零式って来年の2月だぞ?w
659Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/19(金) 00:33:40.16ID:WGrgQnYa0 早くにぽを解放しろ!
660Anonymous (ワッチョイ 3de5-A2Ds)
2026/06/19(金) 00:35:31.24ID:n0HzExXG0 ルクレ本日も進捗なし🥺
661Anonymous (ワッチョイ 6d8a-Gs+a)
2026/06/19(金) 00:36:10.92ID:C9LTdYeF0 >>656
ぬけちゃんのとこにもそういうヤン速信者のクソゴミ野郎が「解法増やさないで!」とかリプして回ってんだよな…😰
ぬけちゃんのとこにもそういうヤン速信者のクソゴミ野郎が「解法増やさないで!」とかリプして回ってんだよな…😰
662Anonymous (ワッチョイ 1977-oaUX)
2026/06/19(金) 00:37:21.25ID:Qa77b9dk0 UNNAMED残党達もようやくクリアか🥺
りんいふが行方不明だけど🥺
りんいふが行方不明だけど🥺
663Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/19(金) 00:38:41.64ID:G6spCLLO0 レイドレーサーのルクレより
社会人固定のぬけちゃんズの方が活動時間長くて草
社会人固定のぬけちゃんズの方が活動時間長くて草
665Anonymous (ワッチョイ 6da5-QJeU)
2026/06/19(金) 00:41:57.36ID:KtkZV75x0 ヤン速が採用してるぴれん式ガチでゴミだからな🥺
666Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/19(金) 00:42:26.39ID:G6spCLLO0667Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/19(金) 00:45:17.10ID:9g00byLb0 ルクレ今日も進捗なかったのでは・・・😅
668Anonymous (ワッチョイ fe93-mVG+)
2026/06/19(金) 00:46:02.77ID:rN/0CisL0 🦀とか急に決まったとしても、踊り子練習しよってポストしてるのが絶1ヶ月前なのによく踊り子で引き受けようと思ったな🥺
669Anonymous (ワッチョイ 0ead-rqZN)
2026/06/19(金) 00:49:11.21ID:ZiyGJBSp0 >>653
今80時間くらいだから大体の固定は100時間が目安になりそう🥺
今80時間くらいだから大体の固定は100時間が目安になりそう🥺
670Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/19(金) 00:50:28.93ID:5rMrdk8k0 一般固定なんだから後半フェーズ行ったら進歩ないのはよくあることだろ😅
671Anonymous (ワッチョイ 3d5e-zifP)
2026/06/19(金) 00:55:09.31ID:V5zJFgyz0 ルクレはレース勢なのでしゅが…🥺
672Anonymous (ワッチョイ 3dcb-y0Vl)
2026/06/19(金) 00:55:37.46ID:n32pTy7v0 ルクレって結局P5いったの?
673Anonymous (ワッチョイ 3de5-A2Ds)
2026/06/19(金) 00:57:39.26ID:n0HzExXG0 行ってません🥺
674Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/19(金) 01:01:05.89ID:WGrgQnYa0 にぽにーして寝るか😴
675Anonymous (ワッチョイ 6dda-AoGQ)
2026/06/19(金) 01:01:06.62ID:G6spCLLO0 ひめちゃんとレイドレースをしたずんだもん
って動画まだですか?
って動画まだですか?
676Anonymous (ワッチョイ 3da0-u4MM)
2026/06/19(金) 01:04:10.96ID:dr7fUk1A0 >>668
💃なら簡単だからすぐやれるようになるし安牌ジョブやろって思ってたんかな…🥺
💃なら簡単だからすぐやれるようになるし安牌ジョブやろって思ってたんかな…🥺
677Anonymous (ワッチョイ 6d9f-AoGQ)
2026/06/19(金) 01:05:30.87ID:9g00byLb0 ぬけちゃんずっと半眼で眠そう😴
678Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/19(金) 01:06:22.09ID:NFyboA9+d ありすおじヘタクソなの?😭
679Anonymous (ワッチョイ 3da0-u4MM)
2026/06/19(金) 01:06:42.00ID:dr7fUk1A0 ぬけちゃん今は首折れなくなったん?🥺
680Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/19(金) 01:07:54.73ID:NFyboA9+d681Anonymous (ワッチョイ fe18-4Rzm)
2026/06/19(金) 01:19:27.51ID:eyN8B8Vd0 >>679
相変わらずカメラの位置が上すぎるままらしくて首はカクカクするし目線が下向いただけで瞼閉じそうになるから「眠そう」「寝てる」って書かれてるよ🥺
相変わらずカメラの位置が上すぎるままらしくて首はカクカクするし目線が下向いただけで瞼閉じそうになるから「眠そう」「寝てる」って書かれてるよ🥺
682Anonymous (ワッチョイ 3dfe-Pe2w)
2026/06/19(金) 01:26:39.25ID:zNKCXhHa0 首の骨はいつでもベキベキなんだ🥺
683Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/19(金) 01:35:47.06ID:NFyboA9+d 赤ベコ🥰
684Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/19(金) 01:38:30.73ID:NFyboA9+d ぬけちゃんの配信でコールしてるおっさん独特なんだ🤗
685Anonymous (ワッチョイ fe10-tZSd)
2026/06/19(金) 01:41:14.24ID:J2FTyfKZ0 ウンチングBU-🫵🤥セカシテクルカデテクルカ👊🤥
686Anonymous (ワッチョイ 998a-nmyp)
2026/06/19(金) 01:43:23.41ID:po/4e5eT0 日本最強のレイドチーム“Lucrezia”が解法出揃ってる状態で100時間以上かかってやっとこさp4に辿り着くレベルの過去最凶難易度だ
お前らのような平凡な並固定はクリアまでに800時間は覚悟したほうがいい
お前らのような平凡な並固定はクリアまでに800時間は覚悟したほうがいい
687Anonymous (ワッチョイ fe34-b9K5)
2026/06/19(金) 01:43:48.21ID:E+lsDKfQ0 昨日金利あげたのにドル円161円かよ…はよパソコン買い換えねばならぬな
エオルゼアライフの為にな🥺
エオルゼアライフの為にな🥺
688Anonymous (スップ Sd62-1koO)
2026/06/19(金) 01:48:26.38ID:HkfcOJWid >>334
イキます♪
イキます♪
689Anonymous (ワッチョイ 196f-R0hO)
2026/06/19(金) 01:59:43.42ID:ZmGS2cSP0 モ忍踊って今回負け組ジョブ詰め合わせだもんな
クリアは出来るだろうけど数値でみても明らかに弱いわ
クリアは出来るだろうけど数値でみても明らかに弱いわ
690Anonymous (ワッチョイ 6dd6-Wnl+)
2026/06/19(金) 01:59:58.87ID:dI2JH1Ne0 リサおじイライラで説教始まって笑う
691Anonymous (ワッチョイ 82b9-E0ZW)
2026/06/19(金) 02:00:02.46ID:hLo5BF1Z0 アリスおぢにリサおぢ😍
エオルゼアはかわいこちゃんが多いんだ😍
エオルゼアはかわいこちゃんが多いんだ😍
692Anonymous (スップ Sd62-1koO)
2026/06/19(金) 02:08:00.38ID:HkfcOJWid おぢララフェルきちーw
693Anonymous (ワッチョイ 1938-KwFD)
2026/06/19(金) 02:09:32.63ID:hwu2KwKS0 こういう説教でミス減るとでも思ってんのかな
694Anonymous (ワッチョイ 6dd6-Wnl+)
2026/06/19(金) 02:10:10.70ID:dI2JH1Ne0 天下のルクレが100時間オーバーかかってもクリアどころ最終フェーズ見れないなんて…🥺
今までこんな最凶難易度の絶があったか?🥺
今までこんな最凶難易度の絶があったか?🥺
695Anonymous (ワッチョイ 0ead-rqZN)
2026/06/19(金) 02:13:10.07ID:ZiyGJBSp0 ぬけちゃん今日は5時間以上やって最終1回しか行けなかったんだ🥺
クリア目前だから逆に焦ってイライラしてそう🥺
クリア目前だから逆に焦ってイライラしてそう🥺
696Anonymous (ワッチョイ 6d80-FOPc)
2026/06/19(金) 02:17:17.04ID:1O057UtR0 沼配信流行ってるのか?
配信時間引き延ばせるからってわざとミスるのは良くないと思います
配信時間引き延ばせるからってわざとミスるのは良くないと思います
697Anonymous (ワッチョイ 6df4-AoGQ)
2026/06/19(金) 02:23:22.57ID:G64HqVkm0 >>695
でもそういう時にルクレ兄さんも苦戦してると思えるとちょっと勇気が湧いてくるんだ🤗
でもそういう時にルクレ兄さんも苦戦してると思えるとちょっと勇気が湧いてくるんだ🤗
698Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/19(金) 02:24:15.04ID:NFyboA9+d 貧乏な子は自衛隊☺
裕福な子はレイドレーサー☺
裕福な子はレイドレーサー☺
699Anonymous (ワッチョイ 6d7c-QJeU)
2026/06/19(金) 02:30:36.83ID:S8yTJ8FG0 正直リサおじの人生羨ましいです
だって元11プレイヤーで、既にその頃から今に至るまでニートだって話じゃん
若く見積もってもアラフォーのおっさんが、一度も就職せず今の今まで生きてこれてるんだよ?相当勝ち組でしょ
だって元11プレイヤーで、既にその頃から今に至るまでニートだって話じゃん
若く見積もってもアラフォーのおっさんが、一度も就職せず今の今まで生きてこれてるんだよ?相当勝ち組でしょ
700Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/19(金) 02:31:25.75ID:5rMrdk8k0 たしかに…🥺
あのルクレが100時間以上クリア出来ないってヤバすぎる難易度ってことか🥺
零式オメガレベルってことか🥺
あのルクレが100時間以上クリア出来ないってヤバすぎる難易度ってことか🥺
零式オメガレベルってことか🥺
701Anonymous (ワッチョイ 1938-KwFD)
2026/06/19(金) 02:33:02.10ID:hwu2KwKS0 モンハンワイルズ涙目敗走のルクレさんでも無理か🥺
702Anonymous (ワッチョイ 3d88-y0Vl)
2026/06/19(金) 02:34:22.25ID:x5El+7HL0 リサおじって自認はレイドレース参戦できるくらい上手いと思ってんだっけか
意地でも今の落ちぶれルクレより先にクリアして一生擦る気なんだろな
意地でも今の落ちぶれルクレより先にクリアして一生擦る気なんだろな
703Anonymous (ワッチョイ 8219-3ZAh)
2026/06/19(金) 02:44:11.39ID:B1IYkSO40 あのルクレが100時間以上かかるのだから初週クリアチームは裏でツール使ってたのは間違いないね
704Anonymous (ワッチョイ 6d7c-QJeU)
2026/06/19(金) 02:52:14.79ID:S8yTJ8FG0 #LUCREWIN
705Anonymous (ワッチョイ 6d6e-QJeU)
2026/06/19(金) 03:03:51.12ID:vxw5+5IS0 1Aの体たらくぷりをみるとこの辺の難易度のラインが老人には無理ってよくわかったな😅
良いデータがとれたんじゃないの😅
良いデータがとれたんじゃないの😅
706Anonymous (ベーイモ MMd6-Xpfn)
2026/06/19(金) 03:32:10.75ID:787uOnyMM 多少はビビってバニラにしてるやつもいるかもしれんな
707Anonymous (ワッチョイ 3dd9-AoGQ)
2026/06/19(金) 03:35:03.92ID:CjwALVze0 早期の一般固定は今週末あたりにクリアいっぱいでそうだわ
自分のとこも知り合いのとこもP4やってるし
自分のとこも知り合いのとこもP4やってるし
708Anonymous (ワッチョイ e5d4-lA4H)
2026/06/19(金) 03:38:07.81ID:8792emsO0 リサおじはニートなのに14に人生賭けてるアチブランカーだからな🥺
例えニートでもこんなゲーム10年近くやり続けたいと思わない🥺
例えニートでもこんなゲーム10年近くやり続けたいと思わない🥺
709Anonymous (ワッチョイ edf1-rkp6)
2026/06/19(金) 03:42:52.96ID:Ab7Ur0HT0 >>701
ワイルズで涙目敗走したのって現ポイコスメンバーなんだよね🥺
ワイルズで涙目敗走したのって現ポイコスメンバーなんだよね🥺
710Anonymous (ワッチョイ 9240-mUi2)
2026/06/19(金) 04:00:18.16ID:vn2nBc8R0 リサおじってニートなのに彼女いるの?🥺
711Anonymous (ワッチョイ 198a-gDdf)
2026/06/19(金) 04:03:03.60ID:j0YZ3HMi0 早期固定もだいぶクリアしてるだろ🥺
流石に3週以内クリア出来なかったら自分の実力過信しすぎだと思う🥺
流石に3週以内クリア出来なかったら自分の実力過信しすぎだと思う🥺
712Anonymous (ワッチョイ dde8-CqG6)
2026/06/19(金) 04:04:54.12ID:jiQD1FvH0 いい年してニートで彼女いるってそれってつまり実家パーフピンクってコト?🥺
713Anonymous (ワッチョイ 6d52-FOPc)
2026/06/19(金) 04:22:34.05ID:wLkaagPI0 一方開発は絶の難易度を超える更なる高難易度を作りたい模様
これもう病気やろ
これもう病気やろ
714Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/19(金) 04:40:23.57ID:MNsbNl4ud 絶より上って何になるの?🥺
サンクス=謝とか?🥺
サンクス=謝とか?🥺
715Anonymous (ワッチョイ d548-AoGQ)
2026/06/19(金) 04:59:25.32ID:Y6Usj+500 自認高難易度勢の配信者が現在進行系で不幸になってるのに🥺
こんなコンテンツ実装してスレ民以外誰が喜ぶのか🥺
こんなコンテンツ実装してスレ民以外誰が喜ぶのか🥺
716Anonymous (ワッチョイ 6d52-FOPc)
2026/06/19(金) 05:01:21.11ID:wLkaagPI0 苦しんでる様子を見て開発陣ニマニマしてそう
717Anonymous (スップ Sd62-1koO)
2026/06/19(金) 05:06:32.27ID:HkfcOJWid りさおぢ生活保護かもしれないじゃん😎
718Anonymous (ワッチョイ 3d18-QJeU)
2026/06/19(金) 05:15:01.53ID:JPV9n6aq0 絶ってもともと極一部の上澄みプレイヤーに向けて作られたんだろう🥺
なんで頑張れば誰でもクリアできるみたいなことになってんの🥺
なんで頑張れば誰でもクリアできるみたいなことになってんの🥺
719Anonymous (ワッチョイ 6d7c-QJeU)
2026/06/19(金) 05:19:30.01ID:S8yTJ8FG0 エデンで勘違いした馬鹿が多いからでしょ
やるのは自由だけど、野良でやる事は想定してないなんてのはずっと吉田が言ってる事だし
やるのは自由だけど、野良でやる事は想定してないなんてのはずっと吉田が言ってる事だし
720Anonymous (ワッチョイ 6d7a-F8Gx)
2026/06/19(金) 05:19:51.80ID:DIKId8Cj0 ポイコスの人も言ってたけど高難易度病すぎてよくないと思う
ケフカはやってて面白いって思うタイミングが一個もなかった、ただただ他人のミスが出ないように祈るだけのデバフガン見+位置微調整するだけのくだらないゲーム体験しかなかった
ケフカはやってて面白いって思うタイミングが一個もなかった、ただただ他人のミスが出ないように祈るだけのデバフガン見+位置微調整するだけのくだらないゲーム体験しかなかった
721Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/19(金) 05:22:09.33ID:Sf6yIKbSd #NIPOWIN🤗
722Anonymous (ワッチョイ 6d7c-QJeU)
2026/06/19(金) 05:26:05.23ID:S8yTJ8FG0 とりあえずオメガ中川は高難易度任せちゃいけない人間だってのは今回で確証がとれたね
オメガの何が不評だったのか全く理解せず、不評部分だけを膨らませたようなもんを今回自信満々でお出ししてきたんだもの
オメガの何が不評だったのか全く理解せず、不評部分だけを膨らませたようなもんを今回自信満々でお出ししてきたんだもの
723Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/19(金) 05:27:42.76ID:Sf6yIKbSd 🦪さん帰ってきて😭
725Anonymous (ワッチョイ 2ed4-F/2s)
2026/06/19(金) 05:31:21.28ID:8xBx3Abw0 エデンがどうこう言ってるバカが多いけどエデンと絶竜詩の実装順が逆だったら絶竜詩のこと極竜詩とか言ってバカにしてたと思う
実際のところギミック難易度だけで見れば竜詩とエデンでそこまで差はない
実際のところギミック難易度だけで見れば竜詩とエデンでそこまで差はない
726Anonymous (ワッチョイ 2ed4-F/2s)
2026/06/19(金) 05:36:31.07ID:8xBx3Abw0 実際黄金前の凪期にずっと竜詩やったけど
完全野良で2キャラ分トーテム40個取れたからな
完全野良で2キャラ分トーテム40個取れたからな
727Anonymous (ワッチョイ 19cf-ziOc)
2026/06/19(金) 05:39:56.00ID:pBVIsWlN0 簡単でも難しくてもいいけど絶ケフカは単純にやってておもしろくないんだ🥺
728Anonymous (ワッチョイ b2d6-QJeU)
2026/06/19(金) 05:42:37.09ID:4GZ317Lk0 つーかまじテストプレイの様子見せてほしいわ
無敵モード使うなとかは言わないから
ギミックの正解の動きをテストプレイしてる
社員8人になぞらせるのどうやってんのかマジで気になる
結局答えわかってる中川がずっとナビしてんのだろうか
無敵モード使うなとかは言わないから
ギミックの正解の動きをテストプレイしてる
社員8人になぞらせるのどうやってんのかマジで気になる
結局答えわかってる中川がずっとナビしてんのだろうか
729Anonymous (ワッチョイ 6d7c-QJeU)
2026/06/19(金) 05:42:43.40ID:S8yTJ8FG0 何が「実際」なのか知らんけど、そんな実装から年単位で経った頃の話して何が言いたいんだ?
まさか緩和されまくっても絶は野良でクリア出来ないとでも思ってるんかこいつ
まさか緩和されまくっても絶は野良でクリア出来ないとでも思ってるんかこいつ
730Anonymous (ワッチョイ 6d5b-mUi2)
2026/06/19(金) 06:02:04.28ID:RQrK0nZb0 ASPピンクで零式オメガをサポなしソロで倒したぼくがルクレを救ってあげたい🥺
731Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/19(金) 06:05:37.30ID:/dF27toJ0 20$ニキとして生きていく🥺
732Anonymous (ワッチョイ 6d9b-Gs+a)
2026/06/19(金) 06:28:38.61ID:GO3jK2pN0733Anonymous (ワッチョイ 1979-RdFy)
2026/06/19(金) 06:28:46.48ID:TI8oncop0 >>725
流石にそれはない
流石にそれはない
734Anonymous (ワッチョイ 6d7c-QJeU)
2026/06/19(金) 06:35:45.56ID:S8yTJ8FG0 このゲームのトップなんて自分でギミック解析出来るガチレーサーでもなきゃただのトレーサーじゃん
735Anonymous (ワッチョイ fe9f-r7pB)
2026/06/19(金) 06:45:59.79ID:tYJQ3KYL0 あんま🀄🥚や金玉くさい話に乗っかりたくないけど嘘嘘パターンとそうじゃない時の差が激しすぎるのとかはこのゲームの歴代のアドセンスクリックお願いします的に絶なんだからテストプレイの段階で潰しておいてほしかったんだけど?とは思う🥺
獣先ワイプで🥺
獣先ワイプで🥺
736Anonymous (ワッチョイ 498b-AoGQ)
2026/06/19(金) 06:47:32.63ID:3vJ9e1H90 野良だけどP4練習に入り始めたぞ🥺
もうすぐルクレにおいつく🤗
もうすぐルクレにおいつく🤗
737Anonymous (ベーイモ MMd6-P/Om)
2026/06/19(金) 06:52:26.15ID:6fYr7+ytM >>732
どこまで高難易度突き詰めても暗記ゲーの枠から出ないしコーラーとか言う暗記すら放棄した事もやってるから下手クソには打ってつけのゲームだよ🥺
どこまで高難易度突き詰めても暗記ゲーの枠から出ないしコーラーとか言う暗記すら放棄した事もやってるから下手クソには打ってつけのゲームだよ🥺
738Anonymous (ワッチョイ 6d52-FOPc)
2026/06/19(金) 06:58:39.31ID:wLkaagPI0 タイムラインとスキル回しの暗記が出来るなら基本的なコンボとか立ち回りを覚えて実践するくらいは出来そうなもんだけどなぁ
739Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/19(金) 07:01:26.67ID:/dF27toJ0 今回ギス配信とか固定爆散聞かないな🤔オメガの時は結構あったのになんでやろな🤔
740Anonymous (ワッチョイ 6ddd-AoGQ)
2026/06/19(金) 07:06:10.53ID:nWL68ymu0 DPSチェックが緩いからじゃね
ギミックが難しいのは我慢してたらいつか突破できるけどDPSチェックが厳しいのはほんとに無理だから
ギミックが難しいのは我慢してたらいつか突破できるけどDPSチェックが厳しいのはほんとに無理だから
741Anonymous (ワッチョイ fe04-M+Fq)
2026/06/19(金) 07:07:46.00ID:MBLHV2uq0 >>739
配信でやってる人が少なくなってるだけで補充募集やら固定爆散した系のポストはいくつも流れてくるからギスギス自体はあちこちで起きてるんだろうけど惜しいわね🥺
まあ後発トレース勢の固定配信がスタートしたりパッチ内駆け込みがかかる頃にはもう少し見るチャンス増えそうではある🥺
配信でやってる人が少なくなってるだけで補充募集やら固定爆散した系のポストはいくつも流れてくるからギスギス自体はあちこちで起きてるんだろうけど惜しいわね🥺
まあ後発トレース勢の固定配信がスタートしたりパッチ内駆け込みがかかる頃にはもう少し見るチャンス増えそうではある🥺
742Anonymous (ワッチョイ 6d7c-QJeU)
2026/06/19(金) 07:09:45.62ID:S8yTJ8FG0 クリアしたいだけの奴らはもっとクリア者増えて、野良に”救済”しにくる奴が増えてから寄生するでしょ
今野良でやってるのはただの馬鹿
今野良でやってるのはただの馬鹿
743Anonymous (ワッチョイ 2ed4-F/2s)
2026/06/19(金) 07:10:20.27ID:8xBx3Abw0 今回のは出来が悪いから、脱走者がでたら補充とかじゃなくてそのまま解散するところが多い
744Anonymous (ワッチョイ 6dfa-Gs+a)
2026/06/19(金) 07:22:53.29ID:ilFyMNnG0 正直エデンの時と比べて配信抜きでも明らかに挑戦すらされてないと思うよ
エデンは極でーwケフカは難しいからーwとかじゃなくて恐らく興味すら持たれてないと思う
どーせ次の拡張買わないから百時間とか費やしてキラキラ武器取ってもなあ…って感じじゃない?🙄
エデンは極でーwケフカは難しいからーwとかじゃなくて恐らく興味すら持たれてないと思う
どーせ次の拡張買わないから百時間とか費やしてキラキラ武器取ってもなあ…って感じじゃない?🙄
745Anonymous (ワッチョイ 3d1a-BPBn)
2026/06/19(金) 07:30:51.17ID:qRxbTY8H0 >>743
脱走者出たらみんな内心は感謝してるんだ😎
脱走者出たらみんな内心は感謝してるんだ😎
746Anonymous (ブーイモ MM62-Rr2/)
2026/06/19(金) 07:45:49.62ID:0ig5tKJVM ルクレのXがお通夜だ
747Anonymous (クスマテ MMd6-0JnQ)
2026/06/19(金) 07:46:07.70ID:ZZ5zI91AM 開発のおっさん達の中ではFF黄金期の遺産とか絶の価値とか輝き続けてるんだろうけどなあ
大多数の需要とズレてる
大多数の需要とズレてる
748Anonymous (ワッチョイ 6d52-FOPc)
2026/06/19(金) 07:46:40.08ID:wLkaagPI0 実装当日に飛んで爆散した固定をXで見た気がする
749Anonymous (ワッチョイ 4247-rkp6)
2026/06/19(金) 07:47:05.29ID:8BO6n0LU0 黄金で14プレイする価値だいぶ下がったからな🥺
高級ブランドコラボで価値上げるしかねぇ🥺
高級ブランドコラボで価値上げるしかねぇ🥺
750Anonymous (ワッチョイ 6dfa-Gs+a)
2026/06/19(金) 07:51:51.49ID:ilFyMNnG0 たくさんのユーザーがいて仲のいいフレンドがいるから自慢できる絶武器やマウントに価値が生まれるわけで
過疎って人がいないゲームで100時間とか費やして武器取ってどうすんの?って感じ🥺
過疎って人がいないゲームで100時間とか費やして武器取ってどうすんの?って感じ🥺
751Anonymous (ワッチョイ 998a-nmyp)
2026/06/19(金) 07:52:13.76ID:po/4e5eT0 平成を代表するロボットアニメ界のLucreziaことエバンゲリオンとのコラボで白銀は最高の拡張になるだろう
752Anonymous (ベーイモ MMd6-P/Om)
2026/06/19(金) 07:54:18.24ID:6fYr7+ytM エデンはBGMがフェーズ毎に多彩で最終も丁度バンド演奏終わりで時間切れって言う良い演出だったけど(元のレイドが好評だったのもある)
今回はぶっちゃけBGMは2種類に最終はオーケストラ前半ぶつ切りのみだしコストかけないって点では良いけど盛り上がりまで削ってどうすんだって感じ🥺
今回はぶっちゃけBGMは2種類に最終はオーケストラ前半ぶつ切りのみだしコストかけないって点では良いけど盛り上がりまで削ってどうすんだって感じ🥺
753Anonymous (ワッチョイ 6d70-Xpfn)
2026/06/19(金) 08:00:49.02ID:tpyuy94B0 まず6世代からしたら8等身のケフカが違和感しかねーんだよな
カオスもエクスデスも関係値0だしこれに妖星乱舞なんて仰々しいネーミングようつけたわ
こんなクソ絶より滅第2弾出した方がウケたやろ
カオスもエクスデスも関係値0だしこれに妖星乱舞なんて仰々しいネーミングようつけたわ
こんなクソ絶より滅第2弾出した方がウケたやろ
754Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/19(金) 08:04:10.73ID:/dF27toJ0 ステージやボスに華もないし武器もダサいし絶ケフカやってる数も明らかに減っている印象はあるね🥺失敗の絶
755Anonymous (ワッチョイ 0e8d-QJeU)
2026/06/19(金) 08:05:56.79ID:NAAovGcw0 ルクレチア?
オクレチア🤓
オクレチア🤓
756Anonymous (ワッチョイ 6d02-XQrG)
2026/06/19(金) 08:06:38.46ID:tDPJN8rZ0 なんで最終の姿になったのか説明が無いんだよな
竜の眼を取り込んだパールダンとか超絶メカ合体パレキとかその程度の説明で良いんだけど🥺
竜の眼を取り込んだパールダンとか超絶メカ合体パレキとかその程度の説明で良いんだけど🥺
757Anonymous (ワッチョイ 3d18-QJeU)
2026/06/19(金) 08:06:57.64ID:JPV9n6aq0 カオスとエクスデス出してくるの意味わからんかったな
絶はどうしても2体フェーズ入れなきゃいけない縛りでもあるんか
絶はどうしても2体フェーズ入れなきゃいけない縛りでもあるんか
758Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/19(金) 08:08:52.54ID:5rMrdk8k0 ここでまさかの絶ニーアです!🐸
武器はふわふわ浮くニーア武器が登場!🐸
とかのが話題性あったか🥺
放尿武器とは思わんかったからなぁ🥺
武器はふわふわ浮くニーア武器が登場!🐸
とかのが話題性あったか🥺
放尿武器とは思わんかったからなぁ🥺
759Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/19(金) 08:09:04.23ID:/dF27toJ0 カオスとエクスデスもシリーズボスとして格のある存在だったのにオモチャになってしまったんだ🥺
760Anonymous (ワッチョイ 6d72-zeAH)
2026/06/19(金) 08:10:19.83ID:HfyWiVbV0 ストーリーゴミアライアンスゴミクレセントアイルゴミでもバトルコンテンツだけはまあ何とか‥って所に最後で打ち切りエンドみたいなゴミ絶
まあヘビー4層も怪しかったけどさ
まあヘビー4層も怪しかったけどさ
761Anonymous (ワッチョイ 6d7c-QJeU)
2026/06/19(金) 08:11:54.29ID:S8yTJ8FG0 どうしても2体フェーズやりたかったなら、既にあの時点で権限掌握してたんだから
コピーケフカでも出しときゃよかったのにな
コピーケフカでも出しときゃよかったのにな
763Anonymous (ワッチョイ 6d3b-tDEi)
2026/06/19(金) 08:13:30.18ID:1nvx1IbF0 人生にFF14しかない連中って次の拡張で廃墟になっても色ガー履歴書ガーってやってそうで怖い😅
764Anonymous (ワッチョイ fe0c-hlc9)
2026/06/19(金) 08:14:16.68ID:liBmh3l+0 あのカオスエクスデス出てくるフェーズを三戦神フェーズにしたらよかったんじゃないのとは思うけど、あくまでディシディアのケフカであって6のケフカじゃないんだろな
じゃあなんで最後にドットケフカ出したのかよーわからんけど
じゃあなんで最後にドットケフカ出したのかよーわからんけど
765Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/19(金) 08:14:33.16ID:/dF27toJ0 どうせ出すなら6繋がりのボスを出した方が一貫性はあったわね🤔
766Anonymous (ワッチョイ 6d3b-Gs+a)
2026/06/19(金) 08:14:54.11ID:1nvx1IbF0 >>760
今までのレイドは最後を飾るのは人気高かったけど今回全裸のおっさんだぞ😰
今までのレイドは最後を飾るのは人気高かったけど今回全裸のおっさんだぞ😰
767Anonymous (ワッチョイ fe0c-hlc9)
2026/06/19(金) 08:15:56.71ID:liBmh3l+0 三闘神だわごめん
768Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/19(金) 08:17:04.11ID:/dF27toJ0 最後ピエロ🤡の化物になってるのも謎やし急に下から出てきて何コイツ?状態だったものなぁ🤔
769Anonymous (ワッチョイ 6d13-gqZf)
2026/06/19(金) 08:17:29.18ID:M4WyyvOU0770Anonymous (スップ Sd62-Q/IP)
2026/06/19(金) 08:24:26.07ID:S/jjrCw+d >>766
アテナチャンさんが…人気…?
アテナチャンさんが…人気…?
771Anonymous (ワッチョイ 8219-3ZAh)
2026/06/19(金) 08:24:54.12ID:B1IYkSO40 2体フェーズが絶対入れなきゃいけないっつうなら
普通にケフカが分身でもしてくれたらよかっただけなんだよね
次元の狭間のボス面子で一番強いのはオメガメタって再現自覚ある自分自身なんだし
もう一人のケフカを追加再現するのは何もおかしくはない
普通にケフカが分身でもしてくれたらよかっただけなんだよね
次元の狭間のボス面子で一番強いのはオメガメタって再現自覚ある自分自身なんだし
もう一人のケフカを追加再現するのは何もおかしくはない
772Anonymous (アウアウウー Saa5-uBFX)
2026/06/19(金) 08:25:05.53ID:wwEY6Sx3a 神になっても人に負けたのがp2だから権限ぼくちんの方が強いと言う判断
とか言うユーザーの妄想ありきにしようと言う運営の判断
とか言うユーザーの妄想ありきにしようと言う運営の判断
773Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/19(金) 08:27:00.45ID:WGrgQnYa0 もうアシエン以外カスみたいな題材しか残ってないよお🥺
774Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/19(金) 08:27:08.01ID:/dF27toJ0 なんだかんだ他の絶は演出良かったよな🤔あのオメガでも最終のLB合戦はやってて面白かった🥺毛深は特に見どころがない🥺
775Anonymous (ワッチョイ dde8-NVYW)
2026/06/19(金) 08:29:18.87ID:mmI94TkO0 ティナとか魔導アーマー乗るギミックとかガストラとかレオ将軍出るかなってワクワクしてた層に謝って欲しいレベルの手抜きだよな
FF4~7はシリーズでもファンが多い作品だし安易に間にあわせの手抜き絶でケフカ使うべきじゃなかった
FF4~7はシリーズでもファンが多い作品だし安易に間にあわせの手抜き絶でケフカ使うべきじゃなかった
776Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/19(金) 08:30:28.24ID:/dF27toJ0 >>775
レオ将軍好きだったわショックが強かった🥺
レオ将軍好きだったわショックが強かった🥺
777Anonymous (ワッチョイ fe0c-hlc9)
2026/06/19(金) 08:33:15.66ID:liBmh3l+0 レオ将軍が助けに来てくれる演出とか期待してたよね…
778Anonymous (ワッチョイ 6d30-gqZf)
2026/06/19(金) 08:33:20.88ID:/dF27toJ0 ビックスとウェッジの魔導アーマー2体フェーズで良かった🥺
779Anonymous (ワッチョイ 6d72-zeAH)
2026/06/19(金) 08:34:49.16ID:HfyWiVbV0 最終時間切れが盛り上がりなしBGM中途半端でレース勢もこれ時間切れか…?と懐疑的だったの初めてだわ
780Anonymous (ワッチョイ 6df9-0W+3)
2026/06/19(金) 08:35:55.55ID:j4xFJaN00 >>759
ff14だと1層ボス、ff1原作は姫をさらう小悪投だったカオスさんに格🥺?
ff14だと1層ボス、ff1原作は姫をさらう小悪投だったカオスさんに格🥺?
781Anonymous (ワッチョイ 6d7c-QJeU)
2026/06/19(金) 08:36:03.24ID:S8yTJ8FG0 最終ケフカとか変身シーン無いし、ずっと破壊破壊言ってるだけで
ヒカセン側が対抗手段を以て抗うとか何もなかったしな
ただこれまで通りギミック回避するだけっていう
ヒカセン側が対抗手段を以て抗うとか何もなかったしな
ただこれまで通りギミック回避するだけっていう
782Anonymous (ワッチョイ 6ddd-AoGQ)
2026/06/19(金) 08:37:09.18ID:nWL68ymu0 このゲームが目指すべきはクルーザー2雑魚フェだわ
あの8人全員が仕事する感じ良い
単体ボスでDPSチェックきつきつじゃないとかDPSロールがイマイチすぎる
あの8人全員が仕事する感じ良い
単体ボスでDPSチェックきつきつじゃないとかDPSロールがイマイチすぎる
783Anonymous (ワッチョイ 2ed4-F/2s)
2026/06/19(金) 08:37:51.25ID:8xBx3Abw0 だから拡張前絶なんてやめとけって何回も言ってきたんだよなぁ
竜詩も延期せずに強行実装してたらどうなってたかと思うとゾッとする
竜詩も延期せずに強行実装してたらどうなってたかと思うとゾッとする
784Anonymous (ワッチョイ dde8-NVYW)
2026/06/19(金) 08:38:49.74ID:mmI94TkO0 コンテンツアクションとかも浮いて回避したりするのにほんの数回使われただけで
今では特定コンテンツで選べるスキル枠として存在してるだけだし
ギミックで使わないのなら何のために作ったんだかわからんよな
今では特定コンテンツで選べるスキル枠として存在してるだけだし
ギミックで使わないのなら何のために作ったんだかわからんよな
785Anonymous (ワッチョイ dde8-NVYW)
2026/06/19(金) 08:42:33.53ID:mmI94TkO0 手抜きじゃなかったら矢印テレポが歪な形じゃないとtick問題の運ゲーで安定しないなんてこと起こるわけがないんだ
踏んだ瞬間矢印の真ん中に飛ばされてそこからワープするだけで全ての問題解決するというのに
踏んだ瞬間矢印の真ん中に飛ばされてそこからワープするだけで全ての問題解決するというのに
786Anonymous (ワッチョイ 3d06-TLnV)
2026/06/19(金) 08:42:57.45ID:BUKh3pWJ0 トレーラーでは魔導アーマーにティナのテーマ流れてたのに、マウント乗ると汎用BGMだったんだよね昔
アレンジの出来が悪過ぎて植松が拒否したらしいw
その頃の植松なら絶ケフカ許してないだろうな
アレンジの出来が悪過ぎて植松が拒否したらしいw
その頃の植松なら絶ケフカ許してないだろうな
787Anonymous (ワッチョイ 6d3f-zeAH)
2026/06/19(金) 08:43:03.20ID:HfyWiVbV0 変にズラさず他ボス前座にして最終Pでゴッドケフカ妖星乱舞流して開幕心無い天使スタートでもしてりゃよかった
788Anonymous (ワッチョイ 3d1a-BPBn)
2026/06/19(金) 08:44:12.43ID:qRxbTY8H0 >>785
CR4層後半はちゃんと真ん中に吸い込まれたのにね🥺
CR4層後半はちゃんと真ん中に吸い込まれたのにね🥺
789Anonymous (ワッチョイ 6da5-QJeU)
2026/06/19(金) 08:50:52.73ID:KtkZV75x0 絶にはボスラッシュっていう一面もあったのに🥺
ガルーダ+イフリート+タイタン+アルテマと違って脈絡のないエクスデスとカオス出されましても…
ガルーダ+イフリート+タイタン+アルテマと違って脈絡のないエクスデスとカオス出されましても…
790Anonymous (ワッチョイ 46e8-AoGQ)
2026/06/19(金) 08:52:01.52ID:wa/TkSCm0 ゴッドになってから普通に戻ってる辺り
現実じゃないって理解してるから遊んでるんでしょ🙄
現実じゃないって理解してるから遊んでるんでしょ🙄
791Anonymous (ワッチョイ 3dd9-AoGQ)
2026/06/19(金) 08:52:09.80ID:CjwALVze0 ストーリーもコスモもクレセントも叩かれて急いで作り直した結果何一ついいコンテンツを生み出せなかった拡張、それが黄金
792Anonymous (ワッチョイ 2ed4-F/2s)
2026/06/19(金) 08:53:02.45ID:8xBx3Abw0 中川「なんかさぁ」
社員「?」
中川「矢印踏んだ時に強制的に中央に出るのは難易度下がりすぎじゃないのか?」
社員「はい・・・」
どうせこういうやり取りがあったのだろう
社員「?」
中川「矢印踏んだ時に強制的に中央に出るのは難易度下がりすぎじゃないのか?」
社員「はい・・・」
どうせこういうやり取りがあったのだろう
793Anonymous (スップー Sdc2-R0hO)
2026/06/19(金) 08:54:01.29ID:dZaAcqMId まじで人足りてないんだろうなって思う
BGM班だけはいい仕事してる
BGM班だけはいい仕事してる
794Anonymous (ワッチョイ 2ed4-F/2s)
2026/06/19(金) 08:56:29.57ID:8xBx3Abw0 中川「なんかさぁ」
社員「?」
中川「アルテマ加速度ブリザガのところこんなに猶予あったら簡単すぎるだろ」
社員「はぁ(また始まった・・・)」
中川「猶予3秒にしろ」
社員「はい・・・」
社員「?」
中川「アルテマ加速度ブリザガのところこんなに猶予あったら簡単すぎるだろ」
社員「はぁ(また始まった・・・)」
中川「猶予3秒にしろ」
社員「はい・・・」
795Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/19(金) 08:59:04.55ID:3CsQyWnt0 >>785
テスト時の社内環境だと問題なかったの😡
テスト時の社内環境だと問題なかったの😡
796Anonymous (ワッチョイ 46e8-AoGQ)
2026/06/19(金) 09:00:39.88ID:wa/TkSCm0 まだ獣使いが神の可能性が残ってるんだが?🙄
797Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/19(金) 09:02:22.18ID:3CsQyWnt0 多分作った人は偽クリアのオナニーとボクチンをデカくできたので渾身の出来だと満足してると思う😊
798Anonymous (ワッチョイ 3d1a-BPBn)
2026/06/19(金) 09:05:30.78ID:qRxbTY8H0 偽クリアとかトレース勢は見させてもくれないのにな🙄
799Anonymous (ワッチョイ fe52-xmf/)
2026/06/19(金) 09:06:01.86ID:Y74RYgqX0 >>796
1%ぐらいしか期待してない
1%ぐらいしか期待してない
800Anonymous (ワッチョイ 6d09-y0Vl)
2026/06/19(金) 09:07:37.96ID:Ge8L1tLS0 ファイナルケフカのデザインがあれできちゃったから
どうしようもなかったんじゃまいか
どうしようもなかったんじゃまいか
801Anonymous (ワッチョイ 926b-rkp6)
2026/06/19(金) 09:08:44.54ID:Go6NprTn0 俺たちの考える最強に面白い絶をくらえ😡✊
802Anonymous (ワッチョイ 1977-oaUX)
2026/06/19(金) 09:09:59.33ID:Qa77b9dk0 >>758
課金のアクションスキンの方で採用🤓
課金のアクションスキンの方で採用🤓
803Anonymous (ワッチョイ fe9c-cjKS)
2026/06/19(金) 09:14:49.54ID:KDj1f+TU0 まあP5ケフカはある程度最終フェーズの変身経緯はこんな感じにしようかな~😊って初期案があったとしても吹き飛ばしてそうだよな野村からあんなとんでもないデザインが上がってきて🥺
804Anonymous (ワッチョイ 6db9-vHD/)
2026/06/19(金) 09:20:04.46ID:4VagXUxK0 ノムティス産トンデモデザインでもエデンのブロッコリーおっぱいはギリシャ神話に元ネタがあるって言われて納得出来たけど魔法少女ケフカはマジで頭の中?しか浮かばないからなあ🥺
ステッキは攻略本だか設定画が元ネタで根拠はあるらしいけど顔とか服とかは何これ?その……何?としか…🥺
ステッキは攻略本だか設定画が元ネタで根拠はあるらしいけど顔とか服とかは何これ?その……何?としか…🥺
805Anonymous (ワッチョイ 2e97-QJeU)
2026/06/19(金) 09:22:41.77ID:928oZIkx0 スクエニというキャリアを必死で手に入れたのに
「うるせえ!おれのアイデアをくらえ!」って出来るバケモノと
「いーよ、責任はオレとお前で取ろうぜ」って出来る上司は中々いねーよ🥺
野良と一緒で横をチラチラみながら無難な定型挨拶して給料もらうのが安心だからな🥺
「うるせえ!おれのアイデアをくらえ!」って出来るバケモノと
「いーよ、責任はオレとお前で取ろうぜ」って出来る上司は中々いねーよ🥺
野良と一緒で横をチラチラみながら無難な定型挨拶して給料もらうのが安心だからな🥺
806Anonymous (ワッチョイ 6d7c-QJeU)
2026/06/19(金) 09:24:30.76ID:S8yTJ8FG0 いくらノムデザインでも、ゲームそのものを作るのは第3なんだからこれはちょっと・・・って注文くらいつけられるでしょ
向こうが出してきたもんをどんなうんこでもそのまま料理するしかないっていうなら、どんだけ立場弱いのよっていう
世界的デザイナーとかに無理して依頼したっていうならそれでもいいけどさ
向こうが出してきたもんをどんなうんこでもそのまま料理するしかないっていうなら、どんだけ立場弱いのよっていう
世界的デザイナーとかに無理して依頼したっていうならそれでもいいけどさ
807Anonymous (ワッチョイ 3d06-TLnV)
2026/06/19(金) 09:25:15.48ID:BUKh3pWJ0 今までにない何かをしたいならスクエニなんて入ってないんだ
808Anonymous (ワッチョイ 6d09-y0Vl)
2026/06/19(金) 09:28:07.94ID:Ge8L1tLS0 ファイナルケフカってシークレットブーツはいてるよな?
脚4本じゃなくて
そこもよくわからん
脚4本じゃなくて
そこもよくわからん
809Anonymous (ワッチョイ feba-Hex1)
2026/06/19(金) 09:30:25.36ID:HaSHHhwN0 >>806
当時アドセンスクリックお願いしますでぶっちゃけてたけどエデンのガイアの時点で
野村「ノリで発注に無かったハンマー書いちゃった😘」
吉田「野村さんハンマーはこのゲームの仕様上ちょっと😅 ……うーんでも何とかしましょう!(現場が無理やり対応)」
をやった開発陣やぞ🥺
当時アドセンスクリックお願いしますでぶっちゃけてたけどエデンのガイアの時点で
野村「ノリで発注に無かったハンマー書いちゃった😘」
吉田「野村さんハンマーはこのゲームの仕様上ちょっと😅 ……うーんでも何とかしましょう!(現場が無理やり対応)」
をやった開発陣やぞ🥺
810出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 1905-BPBn)
2026/06/19(金) 09:38:11.75ID:j7KWIIIa0 昨日ケフカ武器リムサで見たけどほんとにダサかったなwwwww
811Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/19(金) 09:41:26.24ID:5rMrdk8k0 >>802
1本3000円👈🐸
1本3000円👈🐸
812Anonymous (ワッチョイ 2e97-QJeU)
2026/06/19(金) 09:41:38.66ID:928oZIkx0 絶武器も相応のミラプリしないとダサいからな🥺だってアレ常時発光してるし
813Anonymous (ワッチョイ 46e8-AoGQ)
2026/06/19(金) 09:53:09.85ID:wa/TkSCm0 正直ブラックホールまでならもう鼻ほじりながらでもできるんやけど🙄
毎日ずっとやってる慣れって怖いな🥺
毎日ずっとやってる慣れって怖いな🥺
814Anonymous (ワッチョイ 6df3-hlc9)
2026/06/19(金) 09:55:48.79ID:MWzkZlbb0 まぁこれでN川は三流ゲームクリエイターなのがハッキリしたわけでさ
一生吉田の金魚のフンにしかなれないのは同情はするよね
同年代は他社でどんどんディレクターなりなんなりで出世してってるのに
自身のクリエイター人生は吉田に媚びるただのプランナーで終わるんだ
吉田にとっては都合の良い駒だし挽回するチャンスなんてもう与えないだろう
一生吉田の金魚のフンにしかなれないのは同情はするよね
同年代は他社でどんどんディレクターなりなんなりで出世してってるのに
自身のクリエイター人生は吉田に媚びるただのプランナーで終わるんだ
吉田にとっては都合の良い駒だし挽回するチャンスなんてもう与えないだろう
815Anonymous (ワッチョイ 1998-ziOc)
2026/06/19(金) 09:55:51.34ID:pBVIsWlN0 俺未だにミッシングはビクビクしながらやってる🥺
816Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/19(金) 09:56:58.62ID:5rMrdk8k0 結局オメガ武器に落ち着くんだよね🥺
817Anonymous (ワッチョイ 4247-rkp6)
2026/06/19(金) 09:58:26.84ID:8BO6n0LU0 マルチタスクと反復作業が大半を占めるゲームやし、コーラーと一緒にやればいつかクリアできるやろ🥺
818Anonymous (ワッチョイ 6d21-AoGQ)
2026/06/19(金) 10:02:53.33ID:G6spCLLO0 >>817
一緒に遊んでくれる仲間がいればね
一緒に遊んでくれる仲間がいればね
819Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/19(金) 10:04:16.04ID:3CsQyWnt0 コーラーと言えばルクレ兄さんはそろそろ最終いけた🤔
820Anonymous (ワッチョイ feb0-SPF3)
2026/06/19(金) 10:07:13.14ID:aF8aENaL0 🐸俺たちの考えたサイキョーに面白い絶を味わわせてやるゼ!
🐸P1 特に必要のない謎解き
🐸P2 立ち位置をシビアにしておく
🐸P3 動きながら必要DPSを出せ
🐸P4 デバフ覚えゲーはここに入れる
🐸P5 クソ痛AAとエクサ、毛根絶滅クソヒール地獄で〆るぜ
🐸P1 特に必要のない謎解き
🐸P2 立ち位置をシビアにしておく
🐸P3 動きながら必要DPSを出せ
🐸P4 デバフ覚えゲーはここに入れる
🐸P5 クソ痛AAとエクサ、毛根絶滅クソヒール地獄で〆るぜ
821Anonymous (ワッチョイ 3d62-hlc9)
2026/06/19(金) 10:09:14.81ID:x5El+7HL0822Anonymous (ワッチョイ 46e8-AoGQ)
2026/06/19(金) 10:12:38.28ID:wa/TkSCm0 P1もなんだかんだ4層よりはむずいからできない奴はできないんだ🥺
823Anonymous (スッププ Sd62-lA4H)
2026/06/19(金) 10:12:55.78ID:4P1upspFd 予習しはじめたけど、p4グランドクロスが頭おかしすぎるよぉ…🥺
824Anonymous (ワッチョイ 3d0f-lA4H)
2026/06/19(金) 10:14:26.81ID:UJ4eWs+10 やっぱ絶アレキと絶テマが至高やわ
他のあげてる奴全員PC
他のあげてる奴全員PC
825Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/19(金) 10:14:53.69ID:3CsQyWnt0 ⬇ ⬆
🐱 今なんの時間〜?
⬇ ⬅
🐱 今なんの時間〜?
⬇ ⬅
826Anonymous (ワッチョイ 998a-lA4H)
2026/06/19(金) 10:17:42.24ID:2f0PWlxL0 弟changにプレステのコントローラーを弁償する時間だ🍌
827Anonymous (ワッチョイ fe93-mVG+)
2026/06/19(金) 10:20:42.43ID:rN/0CisL0 絶アレキ緩和後しかやったことないから当時やってみたかったな
828Anonymous (ワッチョイ 3d59-7PU4)
2026/06/19(金) 10:20:48.94ID:LcPz9/NF0 絶エデンの時は、募集が100件近くあったような
いま50件ぐらいだろ?
いま50件ぐらいだろ?
829Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/19(金) 10:23:19.99ID:5rMrdk8k0 エデン産ライトちゃんは淘汰されました🥺
830Anonymous (ワッチョイ 3d62-hlc9)
2026/06/19(金) 10:24:33.45ID:x5El+7HL0 とたん式と同じで募集が即埋まりして見えないだけだから😅
831Anonymous (ワッチョイ 46e8-AoGQ)
2026/06/19(金) 10:24:35.97ID:wa/TkSCm0 アレキは完全野良でクリアしたけど
セパレとかいうクソ解法がクソだった記憶しか残ってねえや🙄
セパレとかいうクソ解法がクソだった記憶しか残ってねえや🙄
832Anonymous (ワッチョイ 6d9f-UzgV)
2026/06/19(金) 10:24:45.14ID:jmAVyCwl0 軽減ゲー作るならどれに何が効くかぐらいしっかり可視化しとけよ🥺
ツール頼りでツールすら時々わからないものをこなさないとワイプの状態で10年以上放置してるのおかしいって🥺
外周のグランドクロスにリプ利くワザップ信じるけどいいの🥺
ツール頼りでツールすら時々わからないものをこなさないとワイプの状態で10年以上放置してるのおかしいって🥺
外周のグランドクロスにリプ利くワザップ信じるけどいいの🥺
833Anonymous (ワッチョイ fe10-tZSd)
2026/06/19(金) 10:25:00.23ID:J2FTyfKZ0 BU-は🫵😺褌万長者です🫵😺BU-👊🤥セカシテクルカデテクルカしろバカ👊🤥
834Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/19(金) 10:31:42.89ID:3CsQyWnt0 セカシテキナ🦏💨
835Anonymous (ワッチョイ 3d1a-BPBn)
2026/06/19(金) 10:32:30.92ID:qRxbTY8H0836Anonymous (ワッチョイ 6ddd-Wnl+)
2026/06/19(金) 10:32:59.06ID:dI2JH1Ne0 優先度はとたん😎
837Anonymous (ワッチョイ 9243-ziOc)
2026/06/19(金) 10:34:41.46ID:65734nFe0 デバフ軽減の効く効かないもなんとかしてよ🥺
ダメージログにlogsみたいな軽減表示追加して🥺
ダメージログにlogsみたいな軽減表示追加して🥺
838Anonymous (ワッチョイ 45e8-AoGQ)
2026/06/19(金) 10:37:07.31ID:ZO7lqIjP0 物魔はわかるようになってもボスに入れて効く軽減かはギミック毎に違うから調べてね😁
なおそこまでいくには12〜13分
なおそこまでいくには12〜13分
839Anonymous (ワッチョイ 6d9f-UzgV)
2026/06/19(金) 10:42:20.36ID:jmAVyCwl0 手作業で全バトルIDに絵文字つけました!とか言われた時の衝撃🥺
840Anonymous (ワッチョイ 6dbd-AoGQ)
2026/06/19(金) 10:43:23.24ID:9g00byLb0841Anonymous (スププ Sd62-405V)
2026/06/19(金) 10:46:56.79ID:Zc8Eu5k5d >>831
俺も野良セパレでやったけど処理法が統一されてたから今より全然マシなんだ🥺
俺も野良セパレでやったけど処理法が統一されてたから今より全然マシなんだ🥺
842Anonymous (ワッチョイ 3d0f-ip7X)
2026/06/19(金) 10:47:22.48ID:UJ4eWs+10 やっぱダセー武器に時間と労力は使いたくねーよな
あ、自分コンシューマーのVC無しレジェンドっす
オンラインIDありますwww
あ、自分コンシューマーのVC無しレジェンドっす
オンラインIDありますwww
843Anonymous (ワッチョイ 6dbd-AoGQ)
2026/06/19(金) 10:48:17.81ID:9g00byLb0 >>838
ブロックした時みたいな感じでもいいならすぐ出来そうなのになぁ
ブロックした時みたいな感じでもいいならすぐ出来そうなのになぁ
844Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/19(金) 10:49:14.16ID:3CsQyWnt0 P4に関しては自身に付与されたデバフの真偽処理とカオスの炎水と超越アラガンぐらいなら慣れたら問題なくできるけど
8人全員が成功させないと駄目だし一人で全部判断するなら結局は他人の視線デバフの真偽も意識する必要があるから
人間性能的にミスを減らすのも含めてコール分担や外部コーラーが最適解になるから設計が💩なんだよね🥺
8人全員が成功させないと駄目だし一人で全部判断するなら結局は他人の視線デバフの真偽も意識する必要があるから
人間性能的にミスを減らすのも含めてコール分担や外部コーラーが最適解になるから設計が💩なんだよね🥺
845Anonymous (ワッチョイ 6dbd-AoGQ)
2026/06/19(金) 10:49:22.81ID:9g00byLb0 昨日クリアした1Aのストリーマー部門の人たち
ケフカ武器めっちゃカッコいいって言ってたのに😢
ケフカ武器めっちゃカッコいいって言ってたのに😢
846Anonymous (ワッチョイ 6d21-AoGQ)
2026/06/19(金) 10:51:52.93ID:G6spCLLO0 ダセーと思い込むことで
絶ケフカをやらなくていい理由作りしてるだけだからなw
絶ケフカをやらなくていい理由作りしてるだけだからなw
847Anonymous (ワッチョイ 3d1a-BPBn)
2026/06/19(金) 10:52:06.82ID:qRxbTY8H0 >>845
その場ではそう言うしかないやろ😎
その場ではそう言うしかないやろ😎
848Anonymous (ワッチョイ 998a-lA4H)
2026/06/19(金) 10:52:58.74ID:2f0PWlxL0 いや普通にダセーじゃん
極ティターニアの方がまだマシまであるわ(抜刀時)
極ティターニアの方がまだマシまであるわ(抜刀時)
849Anonymous (ワッチョイ 3d0f-ip7X)
2026/06/19(金) 10:54:29.69ID:UJ4eWs+10 大阪のオバハン武器とか言うなよ
850Anonymous (スッププ Sd62-lA4H)
2026/06/19(金) 10:54:48.14ID:8PPgOqY7d851Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/19(金) 10:55:58.50ID:3CsQyWnt0 でも立ちションでおはミコしたいときに使えるよ🤗
852Anonymous (ワッチョイ 3d62-hlc9)
2026/06/19(金) 10:57:55.14ID:x5El+7HL0 なぜか練度抜群で他人との距離感も1m単位で分かってる8人が野良で集まればいいだけ🤗
853Anonymous (ワッチョイ 998a-lA4H)
2026/06/19(金) 10:58:32.91ID:2f0PWlxL0 とりあえず絶武器ぐらいは使い回し原形の零式武器や極武器はやめたが良いやね
854Anonymous (ワッチョイ 46e8-AoGQ)
2026/06/19(金) 10:58:40.86ID:wa/TkSCm0855Anonymous (ワッチョイ 3d0f-ip7X)
2026/06/19(金) 10:59:55.27ID:UJ4eWs+10 ちゅまん、プラグ淫おる?w
856Anonymous (ワッチョイ 3d62-hlc9)
2026/06/19(金) 11:00:36.04ID:x5El+7HL0 光る極武器も1年以上追加来てないし、ケフカ武器のデザインもゴミになるというのは容易に予想できた
857Anonymous (ワッチョイ 3d59-7PU4)
2026/06/19(金) 11:01:23.56ID:LcPz9/NF0 野良の阿保のタンクと近接達に言いたい
P2偶数の円範囲捨ての時に、なんでギリギリまでボス叩いて前で粘るの?
オマエらのせいで扇は後ろに飛ぶは
横の遠隔誘導はアタフタしてるは
それはミッシングの練習でそれをやってくれる
P3クリ目が永遠とミッシング練習じゃないか
しまいにキャスに粘って叩かないで早めに位置に着いてと言われてたよ
P2偶数の円範囲捨ての時に、なんでギリギリまでボス叩いて前で粘るの?
オマエらのせいで扇は後ろに飛ぶは
横の遠隔誘導はアタフタしてるは
それはミッシングの練習でそれをやってくれる
P3クリ目が永遠とミッシング練習じゃないか
しまいにキャスに粘って叩かないで早めに位置に着いてと言われてたよ
858Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/19(金) 11:01:26.72ID:3CsQyWnt0 ブラグ 淫と申します♪
859Anonymous (ワッチョイ 0e5d-hlc9)
2026/06/19(金) 11:01:59.90ID:ilHBxE7F0 エデンで勘違いした人達が多いな
860Anonymous (ワッチョイ 6d09-y0Vl)
2026/06/19(金) 11:02:26.36ID:Ge8L1tLS0 絶武器格好悪いからボクはやらないんだ!
861Anonymous (ワッチョイ 1977-oaUX)
2026/06/19(金) 11:03:16.33ID:Qa77b9dk0 ケフカ武器は放尿🥹
光る極武器は更新停止🥹
コスモ道具はLv1の木製作業台🥹
光る極武器は更新停止🥹
コスモ道具はLv1の木製作業台🥹
862Anonymous (オッペケ Srf1-y7r7)
2026/06/19(金) 11:03:22.30ID:8eVvMBOfr 出来ないじゃなくやらないだけなんだよね😎
863Anonymous (スップ Sd62-rkp6)
2026/06/19(金) 11:03:40.25ID:0QwPfMWWd 一番勘違いしてたのはルクレだからセーフ😎
864Anonymous (ワッチョイ 998a-lA4H)
2026/06/19(金) 11:03:52.12ID:2f0PWlxL0 もうひとつの未来て零式5層とか極エデンとか言われたらしいからな
865Anonymous (ワッチョイ e1af-AoGQ)
2026/06/19(金) 11:03:56.51ID:7inSq5Yh0 メーティオンの武器一生待ってる
866Anonymous (オッペケ Srf1-y7r7)
2026/06/19(金) 11:04:05.21ID:8eVvMBOfr ルクレどこまで進んだの🥺
867Anonymous (ワッチョイ 46e8-AoGQ)
2026/06/19(金) 11:04:53.03ID:wa/TkSCm0 ???「2週間でクリアできると思います」
868Anonymous (ワッチョイ 998a-lA4H)
2026/06/19(金) 11:05:02.28ID:2f0PWlxL0 ニューエンペラー🤞🤩
869Anonymous (ワッチョイ 6ddd-Wnl+)
2026/06/19(金) 11:06:21.42ID:dI2JH1Ne0 野良は緩和来るまで待て🤚
P4はヒラLBで余裕になるぞ😎
P4はヒラLBで余裕になるぞ😎
870Anonymous (ワッチョイ 3d0f-ip7X)
2026/06/19(金) 11:07:17.61ID:UJ4eWs+10 どこのリムサ行ったら放尿武器見れますか?
871Anonymous (スップ Sd62-Q/IP)
2026/06/19(金) 11:07:33.80ID:vQ+bmBu2d 弊固定は最低6周の約束やけど
多分2周か3周で1人いなくなって終わる
多分2周か3周で1人いなくなって終わる
872Anonymous (スップ Sd62-rkp6)
2026/06/19(金) 11:07:50.14ID:0QwPfMWWd スレミンは良いけど元からいたであろうにぽちゃんずはどういう気持ちで配信見てるのだろう🤔
流石にそろそろ飽きてきてそう🙄
流石にそろそろ飽きてきてそう🙄
873Anonymous (ワッチョイ 6dc6-ph1o)
2026/06/19(金) 11:08:30.73ID:p4U8b5ho0 緩和後絶ってやったことないんだけどHLB出来るくらい余裕になるものなの?
874Anonymous (ワッチョイ 46e8-AoGQ)
2026/06/19(金) 11:08:39.35ID:wa/TkSCm0 並固定ってまだP3なんやろ?🙄
1カ月や2カ月目標で大丈夫なんか
1カ月や2カ月目標で大丈夫なんか
876Anonymous (オッペケ Srf1-y7r7)
2026/06/19(金) 11:10:50.34ID:8eVvMBOfr >>874
ミッシングガイジ居ると終わるから安定してP3やれてるならマシまであるかもしれんぞ😎
ミッシングガイジ居ると終わるから安定してP3やれてるならマシまであるかもしれんぞ😎
877Anonymous (ワッチョイ 6d02-XQrG)
2026/06/19(金) 11:11:53.37ID:tDPJN8rZ0 オメガ免許は更新されてないからな
竜詩免許にも届いてない
新参の実績積みには悪くない程度😎
竜詩免許にも届いてない
新参の実績積みには悪くない程度😎
878Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/19(金) 11:11:54.71ID:3CsQyWnt0879Anonymous (ワッチョイ 998a-lA4H)
2026/06/19(金) 11:12:07.89ID:2f0PWlxL0 絶バハのヒラ3構成ってのが少しだけ気になるな
発光が下品に見えてスルーしてたのだがあれ7人でクリア出来るんでしょ?
発光が下品に見えてスルーしてたのだがあれ7人でクリア出来るんでしょ?
880Anonymous (ワッチョイ 0e5d-hlc9)
2026/06/19(金) 11:12:54.65ID:ilHBxE7F0 立ち小武器ダサいと言うのはそろそろ控えないとレジェコン扱いされるで
882Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/19(金) 11:16:09.05ID:WGrgQnYa0 異端児扱いされたくなきゃニートレーサーも最新絶武器もツーラーも褒め讃えるべきやな😌
883Anonymous (ワッチョイ 3d0f-ip7X)
2026/06/19(金) 11:17:32.77ID:UJ4eWs+10 キ◯ガイかよ😭
884Anonymous (ワッチョイ 45e8-AoGQ)
2026/06/19(金) 11:17:42.36ID:ZO7lqIjP0 ヒラLBはP4の短い時間でトップ層が木人状態で殴って10.5%足りてなかったから
エヴォルトが未知数だけど緩和絶でも結構先になる気がする
エヴォルトが未知数だけど緩和絶でも結構先になる気がする
885Anonymous (ワッチョイ 2e97-QJeU)
2026/06/19(金) 11:21:31.61ID:928oZIkx0 俺の考えた最高の絶を教えてやる🥺
①市役所で今期FF14絶申請書にマイナンバー登録をします
①市役所で今期FF14絶申請書にマイナンバー登録をします
886Anonymous (ワッチョイ fe10-tZSd)
2026/06/19(金) 11:23:40.42ID:J2FTyfKZ0 BU-🫵😾まんこに白髪が生える前にセカシテクルカデテクルカしろバカアマBU-👊🤥
889Anonymous (ワッチョイ 42e8-BkvS)
2026/06/19(金) 11:24:40.45ID:5rMrdk8k0 面接履歴書…絶テマ絶バハ絶アレキ絶エデン……✍🤓
890Anonymous (ワッチョイ c29d-AoGQ)
2026/06/19(金) 11:25:01.23ID:DuqFNlLY0 >>871
5周予定だったオメガは1周目終わった後くらいにもうやりたくないとかグダグダ言い出した奴がいたな🥺
5周予定だったオメガは1周目終わった後くらいにもうやりたくないとかグダグダ言い出した奴がいたな🥺
891Anonymous (ワッチョイ 3d0f-ip7X)
2026/06/19(金) 11:29:54.76ID:UJ4eWs+10 面接官「ズバリ弊固定ツーラーしかいないけどツーラー?」
バカ「はい」
面接官「合格 明日何時に集合です」
バカ「はい」
バカ「はい」
面接官「合格 明日何時に集合です」
バカ「はい」
892Anonymous (ワッチョイ 6dbd-AoGQ)
2026/06/19(金) 11:30:06.37ID:9g00byLb0 自分がミスってヘラった結果2周目終わらず辞めたナオトより事前に言うだけマシやな🙄
893Anonymous (ワッチョイ 3d0f-ip7X)
2026/06/19(金) 11:35:38.01ID:UJ4eWs+10 ソウルソバヤおりゅ?
894Anonymous (ワッチョイ 998a-lA4H)
2026/06/19(金) 11:40:29.78ID:2f0PWlxL0 絶固定あるある
小汚いPCツーラーとクリーンなCSバニラが一緒になるととりあえずクリアしたら固定解散
周回は?www🤪www
小汚いPCツーラーとクリーンなCSバニラが一緒になるととりあえずクリアしたら固定解散
周回は?www🤪www
895Anonymous (ワッチョイ 3d1a-BPBn)
2026/06/19(金) 11:45:25.92ID:qRxbTY8H0 >>889
学歴欄に小学校から書くタイプ😎
学歴欄に小学校から書くタイプ😎
896Anonymous (ワッチョイ fe1c-AoGQ)
2026/06/19(金) 11:45:42.10ID:Fb7GhUV80 >>870
Ridillのリムサ来たら代行青ララが武器担いでるよ🤗
Ridillのリムサ来たら代行青ララが武器担いでるよ🤗
897Anonymous (ワッチョイ 6d2e-AZ87)
2026/06/19(金) 11:46:10.02ID:BfMtv+3z0 絶監獄が圧倒的不評で誰もやってないのですが🥺
キラキラ手道具が貰えるのにやらない奴はなんで🥺
キラキラ手道具が貰えるのにやらない奴はなんで🥺
898Anonymous (ワッチョイ 6d68-5EZJ)
2026/06/19(金) 11:46:37.09ID:uNZhXZbd0 仮に14に若い子が残っていたとしても絶武器をとるモチベとか湧かないと思う🥺
周りに自慢できる相手が他に行き場がない終わってるおぢとババアしかいないし
周りに自慢できる相手が他に行き場がない終わってるおぢとババアしかいないし
899Anonymous (ワッチョイ 1977-oaUX)
2026/06/19(金) 11:47:47.05ID:Qa77b9dk0 >>897
しょぼい作業台の方も光らせろ😡
しょぼい作業台の方も光らせろ😡
900Anonymous (ワッチョイ fe10-tZSd)
2026/06/19(金) 11:49:24.95ID:J2FTyfKZ0 BU-👊😡まんこに白髪が生える前にセカシテクルカデテクルカセカシテコイ🫵😡
901Anonymous (ワッチョイ 3d3d-AoGQ)
2026/06/19(金) 11:49:45.58ID:3CsQyWnt0 今日のお昼は🀄🥚
902Anonymous (ワッチョイ 3d0f-ip7X)
2026/06/19(金) 11:50:15.68ID:UJ4eWs+10 お前らプレステとかエックスボックスで絶零式やってみ笑
903Anonymous (ワッチョイ d5ab-5UND)
2026/06/19(金) 11:51:09.72ID:ScZtRpVZ0 ケフカやってる人が少ないのは絶武器デザイナーのせい!って信じたい騎士団がこのスレにも結構いるけど、そんなもん誤差なんだよな
やってて楽しいか気軽にやれるかが全てだろ
エデンとの差はそれだよ
やってて楽しいか気軽にやれるかが全てだろ
エデンとの差はそれだよ
904Anonymous (ワッチョイ 998a-lA4H)
2026/06/19(金) 11:52:10.32ID:2f0PWlxL0 白髪ソバヤソウルでセカシテズズズズ
905Anonymous (スップ Sd62-Q/IP)
2026/06/19(金) 11:52:38.79ID:vQ+bmBu2d 天罰くんはしなくてもいいからスプラ映ってる動画上げてバズらせてほしい
906Anonymous (ワッチョイ 6d98-AZ87)
2026/06/19(金) 11:53:18.47ID:KwZn87zX0 ヘタクソなバニラよりノーミスチーターが求められてる時点で高難度路線は終わりだよ🥺
でもサンクスは24人以上の絶とか絶の上の更なる高難度を作りたいってインタビューで答えてるんだ🥺
でもサンクスは24人以上の絶とか絶の上の更なる高難度を作りたいってインタビューで答えてるんだ🥺
907Anonymous (ワッチョイ 6dff-rkp6)
2026/06/19(金) 11:56:40.26ID:Krd31sbF0 >>898
ネトゲってリアル上手くいってない自分は他とは違うと思ってるプライドの塊で承認欲求拗らせたバケモンばっか
ネトゲってリアル上手くいってない自分は他とは違うと思ってるプライドの塊で承認欲求拗らせたバケモンばっか
908Anonymous (ワッチョイ 6dff-rkp6)
2026/06/19(金) 11:58:57.68ID:Krd31sbF0 ツール黙って使って上手ぶってる奴そんな生き方して虚しくならんのか?
909Anonymous (スッププ Sd62-lA4H)
2026/06/19(金) 12:01:07.41ID:eChvUyOOd ミスりまくってるバニラは他人の多くの時間を奪ってる自覚をもって欲しい😤
910Anonymous (ワッチョイ fe68-mXLb)
2026/06/19(金) 12:01:36.51ID:0bkOh0b90 おぎゃるじゃん
911Anonymous (ワッチョイ 998a-lA4H)
2026/06/19(金) 12:01:36.94ID:2f0PWlxL0 犯罪者思考やば
912Anonymous (ワッチョイ 6dbd-AoGQ)
2026/06/19(金) 12:06:02.34ID:9g00byLb0 絶の上作るとして名称どうすんだろ
厨二っぽい漢字一文字🤔
厨二っぽい漢字一文字🤔
913Anonymous (スップ Sdc2-1koO)
2026/06/19(金) 12:06:24.94ID:7SDLqy0Od >>902
ゼツはともかく零式は余裕すぎんだろ‥w
ゼツはともかく零式は余裕すぎんだろ‥w
914Anonymous (ワッチョイ 3d0f-ip7X)
2026/06/19(金) 12:07:14.72ID:UJ4eWs+10 まぁ某ゲームみたくツーラー即刻処罰みたいなのしたらこのff14ゲーム自体の存続危機だからな
それぐらい外部不正ツーラーが蔓延してるってことだ
辞めた奴はいるな?賢いよ
運営は経営を続けたい金儲けしたい、過去の赤字を払拭しても尚、金に目が眩んだアレなのばっかよwww
頑張ってお布施しろよあなた方は
それぐらい外部不正ツーラーが蔓延してるってことだ
辞めた奴はいるな?賢いよ
運営は経営を続けたい金儲けしたい、過去の赤字を払拭しても尚、金に目が眩んだアレなのばっかよwww
頑張ってお布施しろよあなた方は
915Anonymous (ワッチョイ 998a-lA4H)
2026/06/19(金) 12:10:18.06ID:2f0PWlxL0 >>913
余裕とかそんなんじゃなくてPSからPCに移行したフレいわく同じゲームやってるとは思えないってさ
余裕とかそんなんじゃなくてPSからPCに移行したフレいわく同じゲームやってるとは思えないってさ
916Anonymous (ワッチョイ 197e-7PU4)
2026/06/19(金) 12:10:51.19ID:hJNZf6+N0917Anonymous (ワッチョイ 2e67-ln6V)
2026/06/19(金) 12:12:06.10ID:xwu6JjUL0 DPSや軽減見れたりスキル回し振り返れたりするのを公式でやってくれたらツール規制強化しても何も困らん
918Anonymous (ワッチョイ 998a-lA4H)
2026/06/19(金) 12:13:10.83ID:2f0PWlxL0 うん、ヒント
パソコン
パソコン
919Anonymous (ワッチョイ 3d0f-ip7X)
2026/06/19(金) 12:14:36.32ID:UJ4eWs+10 やりたい放題だよな、ある程度は取り締まりがあったとて冒国のチーターはどうしようもないね
920Anonymous (スッププ Sd62-lA4H)
2026/06/19(金) 12:15:42.50ID:DTSr2MgAd ギミックを難しくする
↓
ツールで対策
↓
カッチーン!もっと難しくしてやる!
↓
ツールで対策
↓
カッチーン!(以下略)
↓
ツールで対策
↓
カッチーン!もっと難しくしてやる!
↓
ツールで対策
↓
カッチーン!(以下略)
921Anonymous (ワッチョイ 82b9-F/2s)
2026/06/19(金) 12:16:06.40ID:hLo5BF1Z0 ツールアリキの難易度にしてツーラーが難しく感じるように調整していったらいいんじゃねw
取り締まれないならそうなるしかないしな
ツールの進化について来れない奴お断りゲになったらええ
取り締まれないならそうなるしかないしな
ツールの進化について来れない奴お断りゲになったらええ
922Anonymous (ワッチョイ 1977-oaUX)
2026/06/19(金) 12:16:09.94ID:Qa77b9dk0 ある程度取り締まりするだけでカジュアルチーターは減ると思うけどね🥺
923Anonymous (ワッチョイ fe60-gNVd)
2026/06/19(金) 12:16:36.20ID:7MFF8y/T0 後出しジャンケンだからツールが一生勝つに決まってんのになw
924Anonymous (ワッチョイ 3dec-QJeU)
2026/06/19(金) 12:17:40.95ID:FtJapxLs0 まーたOBSの使いからも知らない雑魚がツールツール言ってるのかw
925出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 6d97-BPBn)
2026/06/19(金) 12:17:54.50ID:xgonYQI80 絶武器ダサいからやらないじゃなくて絶武器ダサいから1周で良いやって感じやな
白銀まで半年もあるし
白銀まで半年もあるし
926Anonymous (ワッチョイ 3d1a-BPBn)
2026/06/19(金) 12:17:56.61ID:qRxbTY8H0 >>920
どこまでカチカチになるか楽しくなってきた🥺
どこまでカチカチになるか楽しくなってきた🥺
927Anonymous (ワッチョイ 3d20-3IRN)
2026/06/19(金) 12:18:26.82ID:9PECUQN+0 全員スプラ使うのが推奨されているんだが?
928Anonymous (ワッチョイ 3d0f-ip7X)
2026/06/19(金) 12:18:57.00ID:UJ4eWs+10 プラットフォームが違うからな
PCゲーならそのままPCゲーでやっときゃ良いものを家庭用ゲーム機まで金儲けしようと取り込んだかんね
ユーザーよか開発のお給料なんどす
オンゲー=PCは同意見だがFFをリアタイでやってきたジジババは家庭用ゲーム機だったのは言うまでもない
PCゲーならそのままPCゲーでやっときゃ良いものを家庭用ゲーム機まで金儲けしようと取り込んだかんね
ユーザーよか開発のお給料なんどす
オンゲー=PCは同意見だがFFをリアタイでやってきたジジババは家庭用ゲーム機だったのは言うまでもない
929Anonymous (ワッチョイ 197e-7PU4)
2026/06/19(金) 12:19:28.48ID:hJNZf6+N0 もう既にツールで成長出来ない奴はお断りになってるよ🥺
最近行ってないけど野良ケフカなんて9割スプラマンらしいし🥺
最近行ってないけど野良ケフカなんて9割スプラマンらしいし🥺
930Anonymous (ワッチョイ 82b9-8aEN)
2026/06/19(金) 12:19:43.44ID:szGQ++0r0 >>906
そんなん実装してももりもりのツールか8人コンテンツなのにVCに何故か20人いて攻略されたりするだけなのにな🥺
ほんとサポーター()とかいう人力チート使ってる奴らは自分らは異常だという自覚を持って欲しい🥺
そんなん実装してももりもりのツールか8人コンテンツなのにVCに何故か20人いて攻略されたりするだけなのにな🥺
ほんとサポーター()とかいう人力チート使ってる奴らは自分らは異常だという自覚を持って欲しい🥺
931Anonymous (ワッチョイ 46e8-AoGQ)
2026/06/19(金) 12:20:29.27ID:wa/TkSCm0 難しいから匙投げたやつが多いなら武器はともかく称号はとっとくべきなんだ😎
履歴書にケフカ必須だぞ🥺
履歴書にケフカ必須だぞ🥺
932出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 6d97-BPBn)
2026/06/19(金) 12:20:36.95ID:xgonYQI80 ツーラー色ガイジが配信ありでプレイしたのが今のルクレチアだからな😅
ワイは知能指数高いけど、境界知能辺りはみんなの迷惑だから補助輪つけてPTきて貰って結構やで🤗
ワイは知能指数高いけど、境界知能辺りはみんなの迷惑だから補助輪つけてPTきて貰って結構やで🤗
933Anonymous (ワッチョイ 6d4b-AZ87)
2026/06/19(金) 12:20:50.08ID:RmsKBc+R0 ぶっちゃけミッシングみたいなことやり出したらそりゃみんなツール使うよねとしか🥺
もうちゃんとギミックを理解して動けてるかどうかじゃなく完璧な立ち位置にキャラを置けるかどうかを優先度と記憶力でやらせてるだけ🤖
もうちゃんとギミックを理解して動けてるかどうかじゃなく完璧な立ち位置にキャラを置けるかどうかを優先度と記憶力でやらせてるだけ🤖
934Anonymous (ワッチョイ 197e-7PU4)
2026/06/19(金) 12:21:07.02ID:hJNZf6+N0 結局肉入りチートか🤖チート入れるだけなんだよね🥺
ゲームとして破綻してる🥺
ゲームとして破綻してる🥺
935Anonymous (ワッチョイ 6d4b-AZ87)
2026/06/19(金) 12:22:23.82ID:RmsKBc+R0936Anonymous (ワッチョイ c269-xHuv)
2026/06/19(金) 12:22:50.18ID:WGrgQnYa0 もうAIにギミック解かせる段階まで来てるしな😂
937出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 6d97-BPBn)
2026/06/19(金) 12:23:15.06ID:xgonYQI80 脳トレ系はツーラーに潰されちゃうって考えたらフィジカルギミック増やすか要求DPS増やすしかないぞ😅
もうオワコンなんだよ14自体
もうオワコンなんだよ14自体
938Anonymous (ワッチョイ 82b9-F/2s)
2026/06/19(金) 12:23:30.57ID:hLo5BF1Z0 0ナイト<ワイは知能指数高いけど、境界知能辺りはみんなの迷惑だから補助輪つけてPTきて貰って結構やで
939Anonymous (ワッチョイ 1998-ziOc)
2026/06/19(金) 12:24:16.42ID:pBVIsWlN0 >>928
その差を埋めるためのものがアドオン構想だったと思うけど無かったことにされたんだ🥺
その差を埋めるためのものがアドオン構想だったと思うけど無かったことにされたんだ🥺
940Anonymous (ワッチョイ 6d9f-UzgV)
2026/06/19(金) 12:24:56.94ID:jmAVyCwl0 ていうか開発者が自分たちはフェーズスキップと無敵チートと情報アドがあるチーターである自覚持った開発してないからマリオメーカーになるんだ🥺
941Anonymous (ワッチョイ 3d1a-BPBn)
2026/06/19(金) 12:25:07.53ID:qRxbTY8H0 次の絶はアシエン引っ張ってくるからな😎
その時himechang連れて行ってクリア後ごほうび狙うならケフカからツールに慣れとけよ😎
その時himechang連れて行ってクリア後ごほうび狙うならケフカからツールに慣れとけよ😎
942Anonymous (スップ Sd62-1koO)
2026/06/19(金) 12:25:10.70ID:B1c/Sogkd すとちー再評価路線マジ?w
943Anonymous (ワッチョイ 998a-lA4H)
2026/06/19(金) 12:25:51.78ID:2f0PWlxL0 もう皆高難易度辞めようぜw
あと某ST専ナイト君さ、パシフィコの一件からお前さんの言葉には何ひとつ説得力がないのよ
あと某ST専ナイト君さ、パシフィコの一件からお前さんの言葉には何ひとつ説得力がないのよ
944Anonymous (ワッチョイ fe60-gNVd)
2026/06/19(金) 12:26:07.56ID:7MFF8y/T0 カンペマクロ、物理カンペ、サブモニターカンペ、ブラウザカンペ、カンペオスハルマ
これがゲームでやることかよ...
これがゲームでやることかよ...
945Anonymous (ワッチョイ 3dec-QJeU)
2026/06/19(金) 12:26:11.57ID:FtJapxLs0 想像以上にゴミカスが多かったから仕方ないわな
だって差別される未来しかないし公式が実装したら
吉田は実装したかったはずだしな過去の発言みても
現実はゴミカスが多いから難しいというね
だって差別される未来しかないし公式が実装したら
吉田は実装したかったはずだしな過去の発言みても
現実はゴミカスが多いから難しいというね
946Anonymous (ワントンキン MM92-u4MM)
2026/06/19(金) 12:26:24.36ID:bjTLQ0ctM >>921
既にその時点でギミック作ってるような気もするけどすぐ対応されてバニラが割食ってるだけなの草
既にその時点でギミック作ってるような気もするけどすぐ対応されてバニラが割食ってるだけなの草
947Anonymous (ワントンキン MM92-u4MM)
2026/06/19(金) 12:26:41.11ID:bjTLQ0ctM 時点→視点
948Anonymous (ワッチョイ 6d7b-rkp6)
2026/06/19(金) 12:27:00.05ID:6ai3YI1G0 GCD固定でクソ同期の時点でフィジカル(笑)なのにサーバーtickも理解してないバカにギミック作らせたらもうただの地獄だ
無意味な高難度化はやめて天動デルタシグマ路線で良いんだよ
無意味な高難度化はやめて天動デルタシグマ路線で良いんだよ
950Anonymous (ワッチョイ 197e-7PU4)
2026/06/19(金) 12:28:29.81ID:hJNZf6+N0 絶オメガでマーカーだのマクロだのめんどいものお出ししておいて
ケフカでもマーカーだのマクロだのまためんどいもの出してきてるからね🥺
中川お前もうゲーム作るなよ🥺
ケフカでもマーカーだのマクロだのまためんどいもの出してきてるからね🥺
中川お前もうゲーム作るなよ🥺
951Anonymous (ワッチョイ 6d21-AoGQ)
2026/06/19(金) 12:28:46.24ID:G6spCLLO0 スクエニ社内テストも昔からローカル回線のみだからな
公式攻略法なんて出したら、一般ユーザーじゃ再現できませんって言われるのがオチ
公式攻略法なんて出したら、一般ユーザーじゃ再現できませんって言われるのがオチ
952出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 6d97-BPBn)
2026/06/19(金) 12:28:48.59ID:xgonYQI80 パシフィコの一件とか昔のことネチネチ突いてきてキッショいなwこういうの書き込みは大体50代デブ無職
953Anonymous (ワッチョイ 4547-qR0w)
2026/06/19(金) 12:29:17.45ID:po4w406B0 ツールを対策したら良いのでは😎✋
954Anonymous (ワッチョイ 6d9f-UzgV)
2026/06/19(金) 12:30:06.83ID:jmAVyCwl0 🐸オレがPVPで勝てなくなるからダメ
955出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 6d97-BPBn)
2026/06/19(金) 12:30:10.80ID:xgonYQI80 でもアルカディアは面白かったよ?(ヘビー4層は除く)
957Anonymous (ワッチョイ 0e5d-hlc9)
2026/06/19(金) 12:31:26.57ID:ilHBxE7F0 エデンで勘違いした人達が文句言ってるw
958Anonymous (ワッチョイ 82b9-8aEN)
2026/06/19(金) 12:32:54.35ID:szGQ++0r0 オメガ中川はもうバトル班として限界だよ、これ以上高難易度作らせてもマクロポチポチするだけのゲームじゃ無いものばかりが出来上がる🥺
959Anonymous (スップ Sd62-1koO)
2026/06/19(金) 12:32:59.99ID:B1c/Sogkd 年収出川以下のスレ民多そう‥w
960Anonymous (ワッチョイ fdc6-AoGQ)
2026/06/19(金) 12:33:02.58ID:+w5Xt7BM0 難易度やツール対策面含めて白銀ではどんな高難易度のデザインにしていくかは興味あるわ
買わんけど
買わんけど
961Anonymous (ワッチョイ 3d0f-ip7X)
2026/06/19(金) 12:33:36.61ID:UJ4eWs+10 うちのテツロー自演デガーワがそのせつはお世話になりましたーん👵💦
962Anonymous (ワッチョイ e5d4-lA4H)
2026/06/19(金) 12:35:04.15ID:8792emsO0 次の絶はミッシング以上の立ち位置ゲーとグランドクロス以上のデバフ盛り盛りゲーになるんやろなぁ🥺
963Anonymous (ワッチョイ 6d59-AZ87)
2026/06/19(金) 12:35:45.40ID:LJFFH2NG0 零式を2段階にした更なる高難度をお楽しみに😎🤘
964Anonymous (ワッチョイ 3d1a-BPBn)
2026/06/19(金) 12:35:59.66ID:qRxbTY8H0 >>962
シナジーほぼ消すからバフ上限も気にならなくなるしね🤗
シナジーほぼ消すからバフ上限も気にならなくなるしね🤗
965Anonymous (スップ Sd62-RNpJ)
2026/06/19(金) 12:36:21.52ID:Vs8LTAGbd >>144
闇🐱ちゃんの悪口やめなよ😭
闇🐱ちゃんの悪口やめなよ😭
966Anonymous (ワッチョイ edf1-EB1V)
2026/06/19(金) 12:36:31.56ID:Ab7Ur0HT0 >>962
エデンの時のように大多数がやりたいようなのは簡単路線でいくんじゃないの🥺
エデンの時のように大多数がやりたいようなのは簡単路線でいくんじゃないの🥺
967Anonymous (ワッチョイ 82b9-F/2s)
2026/06/19(金) 12:37:12.50ID:hLo5BF1Z0 >>946
ほんまこれ
ツーラーが簡単すぎ手ごたえないって言ってるのにカッチーンしてどんどん複雑にツール対策していってもツールが進化するだけ
馬鹿正直に自力でバニラやらPSやらでやってる奴らが損してるだけって完全に悪循環になってる
ほんまこれ
ツーラーが簡単すぎ手ごたえないって言ってるのにカッチーンしてどんどん複雑にツール対策していってもツールが進化するだけ
馬鹿正直に自力でバニラやらPSやらでやってる奴らが損してるだけって完全に悪循環になってる
968Anonymous (ワッチョイ c29d-AoGQ)
2026/06/19(金) 12:37:18.72ID:DuqFNlLY0 マーカーとかマクロ押させられることにゲーム的な楽しさあると思って作ってんのかな
969Anonymous (ワッチョイ 6dee-rkp6)
2026/06/19(金) 12:37:35.45ID:M0BgO+gj0 絶ギミックは大体零式に落ちてくるから次の零式は常時デバフ7個ついてんだろな
んでミッシングの記憶力、頑張って〜
んでミッシングの記憶力、頑張って〜
970Anonymous (スッププ Sd62-lA4H)
2026/06/19(金) 12:38:32.37ID:FRDcEZDAd >>962
デバフ10個くらい付けて外周見させてさらにミッシング並みの立ち位置ゲーやらすぞ!💪当然DPSチェックもキツキツだ👹
デバフ10個くらい付けて外周見させてさらにミッシング並みの立ち位置ゲーやらすぞ!💪当然DPSチェックもキツキツだ👹
971Anonymous (JP 0H11-IT7N)
2026/06/19(金) 12:38:42.02ID:UBaKhB8fH 「黄金のレガシー」公式画集 第2弾 予約開始!
「黄金のレガシー」で歩んできた旅路を辿る一冊をご堪能下さい。
当然みんな買うよね
「黄金のレガシー」で歩んできた旅路を辿る一冊をご堪能下さい。
当然みんな買うよね
972Anonymous (ワッチョイ 6dc4-UERh)
2026/06/19(金) 12:39:30.79ID:8L5tJK+h0 もう絶いらなくね
惰性で作ってるやん
惰性で作ってるやん
973Anonymous (ワッチョイ 82b9-F/2s)
2026/06/19(金) 12:40:04.71ID:hLo5BF1Z0 零式だと流石にマクロ必要になってもドリームみたいに8個まででそれ以上には必要にならんだろ
974Anonymous (JP 0H11-IT7N)
2026/06/19(金) 12:40:24.11ID:UBaKhB8fH 開発はバニラで全てのジョブでクリアですることをちゃんと検証してるが?
お前らの練度が低いだけでは?
お前らの練度が低いだけでは?
975Anonymous (ワッチョイ fdc6-AoGQ)
2026/06/19(金) 12:40:28.69ID:+w5Xt7BM0976Anonymous (ワッチョイ 1998-ziOc)
2026/06/19(金) 12:40:57.04ID:pBVIsWlN0 ポイズンキャット🥺
977Anonymous (ワッチョイ 82b9-F/2s)
2026/06/19(金) 12:41:33.81ID:hLo5BF1Z0 そういやこの前リムサでサメのミニオン無料で配布してる奴いたわ
持ってなかったので貰ったけどマケボ見たら10万超えてたなんで無料配布してくれてたんだろ
流石に自分で使ったけど
持ってなかったので貰ったけどマケボ見たら10万超えてたなんで無料配布してくれてたんだろ
流石に自分で使ったけど
978Anonymous (ワッチョイ 6d00-AZ87)
2026/06/19(金) 12:41:43.56ID:RAnon0bL0 今までは0
エデンで4
ドリームで8
次は16、32だろ😎
クイックパネルを駆使してマクロを使いまくれ
エデンで4
ドリームで8
次は16、32だろ😎
クイックパネルを駆使してマクロを使いまくれ
979Anonymous (ワッチョイ 6d00-AZ87)
2026/06/19(金) 12:42:15.73ID:RAnon0bL0 >>977
引退やね とたんやね
引退やね とたんやね
980Anonymous (ワッチョイ 998a-lA4H)
2026/06/19(金) 12:42:22.70ID:2f0PWlxL0 もうやらないしどうでもいーよね
くだらねえ サ終まで共倒れするタコは棺桶に一緒にぶち込んでもらうといいよ
くだらねえ サ終まで共倒れするタコは棺桶に一緒にぶち込んでもらうといいよ
981Anonymous (JP 0H11-IT7N)
2026/06/19(金) 12:42:40.52ID:UBaKhB8fH 開発チーム/コンテンツ調整スタッフは、FFXIVに実装されている機能のみで、クリアできることを実証してコンテンツをリリースしています。
982Anonymous (ワッチョイ fec5-gqZf)
2026/06/19(金) 12:43:25.90ID:NV937jpB0 AIのお陰で各フェーズ練習ツールとか出回りすぎてマジで後発は楽になったな🥺
チーターもminionの自動botの絶対応のもいつもより早く公開されてたし
ギミック対応固定の自動簡易版で放置でクリアできちまう吉田が望んだ世界イージーモードだな🤗
チーターもminionの自動botの絶対応のもいつもより早く公開されてたし
ギミック対応固定の自動簡易版で放置でクリアできちまう吉田が望んだ世界イージーモードだな🤗
983Anonymous (ワッチョイ 6d09-y0Vl)
2026/06/19(金) 12:43:32.77ID:Ge8L1tLS0 スタッフでケフカやってほしいわ
耐久配信で
耐久配信で
984Anonymous (ワッチョイ edf1-EB1V)
2026/06/19(金) 12:43:52.29ID:Ab7Ur0HT0 トラインのバグに気づかなかった時点でテストしてないでしょ🥺
985Anonymous (JP 0H11-IT7N)
2026/06/19(金) 12:44:07.36ID:UBaKhB8fH ちゃんとペナルティあるのにどうしてツール使うんだい?
『外部ツールの使用は一切禁止』となります。調査のうえでツールの使用が認められた場合、アカウント一時利用停止(サスペンド)や繰り返しの際にはアカウント永久利用停止(BAN)などのペナルティが与えられます。
『外部ツールの使用は一切禁止』となります。調査のうえでツールの使用が認められた場合、アカウント一時利用停止(サスペンド)や繰り返しの際にはアカウント永久利用停止(BAN)などのペナルティが与えられます。
986Anonymous (ワッチョイ 6dff-AZ87)
2026/06/19(金) 12:44:32.96ID:o4XVr+Sz0987Anonymous (クスマテ MMd6-0JnQ)
2026/06/19(金) 12:45:00.65ID:ZZ5zI91AM 絶ストレス検査被検体のV8は早く出発しろ😡
988Anonymous (ワッチョイ 82b9-F/2s)
2026/06/19(金) 12:46:11.57ID:hLo5BF1Z0 もうAIが自己進化してる時代らしいな
AI自身で更に賢いAIを作る段階に入ってて人が開発してた時より何十倍の早さで進化するってよ
ツールの進化に付いてこれない奴らはレガシーにおいていく😎🤞
AI自身で更に賢いAIを作る段階に入ってて人が開発してた時より何十倍の早さで進化するってよ
ツールの進化に付いてこれない奴らはレガシーにおいていく😎🤞
989Anonymous (ワッチョイ 0e5d-hlc9)
2026/06/19(金) 12:46:13.16ID:ilHBxE7F0 クリアの目処がたった身からしたら他人の恨み辛みを聞くのは心地がいいな
これがヒエラルキーというやつだな
これがヒエラルキーというやつだな
990Anonymous (ワッチョイ 998a-lA4H)
2026/06/19(金) 12:46:25.49ID:2f0PWlxL0 絶武器ギラつかせてる奴を見たら調べてやってるけどオンラインIDが俺みたいにないんだよw
クソダセーwコンシューマーでクリア絶対出来ねーんだwww土俵が違うんだよそこのおじいちゃん♪
クソダセーwコンシューマーでクリア絶対出来ねーんだwww土俵が違うんだよそこのおじいちゃん♪
991Anonymous (ワッチョイ c29d-AoGQ)
2026/06/19(金) 12:46:33.82ID:DuqFNlLY0 >>984
無敵モードのBOTでテストしてるんでえ
無敵モードのBOTでテストしてるんでえ
992Anonymous (ワッチョイ 6d90-rkp6)
2026/06/19(金) 12:46:36.68ID:zck5mz2x0 赤魔が爆速でMP枯れて木人すら殴れない.0とかトッシングとか明らかにテストプレイもしてねえだろ
993Anonymous (スッププ Sd62-lA4H)
2026/06/19(金) 12:46:43.26ID:s2Hmi1v6d >>985
吉田神が「使うなら黙って使え」って言ってくれたからだよ🤗
吉田神が「使うなら黙って使え」って言ってくれたからだよ🤗
994Anonymous (ワッチョイ 197e-7PU4)
2026/06/19(金) 12:46:44.17ID:hJNZf6+N0 >>985
ちゃんと取り締まってないから🥺
ちゃんと取り締まってないから🥺
995Anonymous (ワッチョイ 6d90-rkp6)
2026/06/19(金) 12:47:51.75ID:zck5mz2x0 吉田「ディスコードも外部ツールです」
一切禁止とは…
一切禁止とは…
996Anonymous (ワッチョイ 998a-lA4H)
2026/06/19(金) 12:47:53.09ID:2f0PWlxL0 吉田はツーラーより金命だろ🐽ブヒw
998出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 6d97-BPBn)
2026/06/19(金) 12:49:53.38ID:xgonYQI80 ツーラーと代行は野放し
ロドストとスクエニ批判系外部SNSは目くじら立てて監視👀即制裁
おかしくな〜〜い?🤡
ロドストとスクエニ批判系外部SNSは目くじら立てて監視👀即制裁
おかしくな〜〜い?🤡
999Anonymous (ワッチョイ 6db1-AZ87)
2026/06/19(金) 12:50:48.37ID:wup8f1vz0 1000なら今日こそルクレ踏破
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 10分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 10分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]