タンクは戦士が強い、他は変わらない。ガンブレも悪くはないが使う意味は無い

ヒラは占学が強い。が、白は占とほぼ変わらず。MPの面では白の方が使いやすい。賢者も取り回しと戻し力とMP面を思えば悪くはないけど、ありがたがられるのは学

メレーはリーパーが比類にならないレベルで最強、忍者はお帰りください。

レンジは詩が強いけど全体通して見ると機も高い。踊り?誰ですかそれは

キャスは召がとにかく強い。
トップが強過ぎるor上振れし過ぎてる黒ピはlogsの見た目より実際はもう少し下。逆にデータが多くてこなれてる&蘇生入りログも混じってる赤は実際はもう少し上。おおむね召>赤>黒>ピ。敢えて黒ピを採用する理由は薄い。特に野良は召赤を入れた方が良い。