最近野良絶の配信見てるけど、あれマジで時間の無駄でしょw
7人が完璧でも1人ガイジがいたら一生ミッシング越えられないだろうし、っていうか実際1人2人理解浅い奴らが一生戦犯してて1飯解散ばっかだったし
当たり前のように無言でカウント開始するから、誰も何も改善しない
あいつらただ時間ドブしてるだけで何が楽しんだあれ