https://x.com/Nakiri_Natsume/status/2067176442627322172
ミッシングは立ち位置ゲーじゃないよ
距離感ゲー
ちょっと立ち位置がズレてる人がいたら、あわせて自分も少しズレてあげるだけで拾える
周りの人との距離感を見て処理するギミック
それを見ずに、「自分は図示されてる正しい立ち位置にいました」って人は、そもそもギミックを勘違いしてミスしてるだけ


>ミッシングは立ち位置ゲーじゃないよ
距離感ゲー
ちょっと立ち位置がズレてる人がいたら、あわせて自分も少しズレてあげるだけで拾える

うんうん

>それを見ずに、「自分は図示されてる正しい立ち位置にいました」って人は、そもそもギミックを勘違いしてミスしてるだけ

うおw