でもよしくん曰く「世界中で働いているゲーム開発者が傷ついてゲームを作る気持ちを無くしてしまうと結果的にいいゲームが出てこなくなってしまうので結局皆さんが損をしてしまう」らしいから、こんなゴミみたいな絶でも賞賛しないといけないんだ🥺