エデンがどうこう言ってるバカが多いけどエデンと絶竜詩の実装順が逆だったら絶竜詩のこと極竜詩とか言ってバカにしてたと思う
実際のところギミック難易度だけで見れば竜詩とエデンでそこまで差はない