ティナとか魔導アーマー乗るギミックとかガストラとかレオ将軍出るかなってワクワクしてた層に謝って欲しいレベルの手抜きだよな
FF4~7はシリーズでもファンが多い作品だし安易に間にあわせの手抜き絶でケフカ使うべきじゃなかった