手抜きじゃなかったら矢印テレポが歪な形じゃないとtick問題の運ゲーで安定しないなんてこと起こるわけがないんだ
踏んだ瞬間矢印の真ん中に飛ばされてそこからワープするだけで全ての問題解決するというのに