いくらノムデザインでも、ゲームそのものを作るのは第3なんだからこれはちょっと・・・って注文くらいつけられるでしょ
向こうが出してきたもんをどんなうんこでもそのまま料理するしかないっていうなら、どんだけ立場弱いのよっていう
世界的デザイナーとかに無理して依頼したっていうならそれでもいいけどさ