プラットフォームが違うからな
PCゲーならそのままPCゲーでやっときゃ良いものを家庭用ゲーム機まで金儲けしようと取り込んだかんね
ユーザーよか開発のお給料なんどす
オンゲー=PCは同意見だがFFをリアタイでやってきたジジババは家庭用ゲーム機だったのは言うまでもない