「身内に計算できる人間いるから俺のジョブ評価は正しい」みたいな論調を度々展開しててマジ面白いぞ
で、今1Aで採用してる構成が忍赤詩ピなの最高に面白い

絶オメガで散々炎上したあとにエグい内容のチートでlogsも永BANされてるのもうツール依存症でしょう
ね、Miq Nonneさん?
https://ja.fflogs.com/guild/characters/120652