【FF14】極・零式スレ 393【祝LUCREWIN】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ bfe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:48:37.86ID:EqJyX/o90
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※前スレ
【FF14】極・零式スレ 392【絶中川討滅戦】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1782383054/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:49:27.34ID:EqJyX/o90
ルクレ最強!🥳ルクレ最強!🥳
3Anonymous (スップ Sd9f-kWht)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:49:32.72ID:HeJCiGvwd
アメリカンドリーム念仏式vsお経🦪
2026/06/27(土) 02:51:46.97ID:c/k/A7Bs0
ここが次のレース会場ね🥺
5Anonymous (スップ Sd9f-uFkw)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:52:48.74ID:o5MRO0PMd
【ヘビー級4】“アルカディアンドリーム”の社内プレゼンは全員無言だった
6Anonymous (ワッチョイ ff34-ahUx)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:53:50.07ID:dHPxms3n0
魔の塔楽しみましょう😈
7Anonymous (ワッチョイ 5f6e-o7Gx)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:56:07.79ID:MDOclBdD0
DPSはサイコロマスターしたらP3クリ目行くべきだわ
ブラホ1回目とか一生ヒラの奴隷で野良のメリットが死んでる
2026/06/27(土) 03:01:57.59ID:UA9lNWx+0
#OCRELOSE
9Anonymous (アウアウウー Saa3-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:08:30.79ID:gQUrxNipa

なんだこれ🥺
https://x.com/tenkayshijou/status/2070287184842605000?s=12
2026/06/27(土) 03:13:12.73ID:zHx4U+ge0
何日か前に話題になった公式タグつけてライン越えのキチゲ開放しまくってたネタアカウントが固定中にお茶蒸せたら老人会トークになったって話で普通の人に擬態してバズってて怖い🥺
2026/06/27(土) 03:18:29.44ID:qgM8lrFo0
もっと保守をお願いします!
12Anonymous (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:19:19.15ID:H9/RxM190
君たちポークタワーのこと冷笑してるけどギミックの出来は黄金一オモロイから食わず嫌いしてないでやってみな😎☝
2026/06/27(土) 03:19:25.91ID:qgM8lrFo0
ピンクの象さん画像募集中🥺
2026/06/27(土) 03:20:49.52ID:qgM8lrFo0
アリーシャキャロルと申します🥺
2026/06/27(土) 03:21:04.54ID:qgM8lrFo0
🦐エピデンバーン💥
2026/06/27(土) 03:21:29.47ID:qgM8lrFo0
アルカちゃんの転生アカウントがどうたらこうたら🥺
2026/06/27(土) 03:21:45.95ID:qgM8lrFo0
おほ声🥺
18Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:29:27.09ID:EqJyX/o90
保守してほぴぃ👸
2026/06/27(土) 03:31:22.55ID:qgM8lrFo0
レース固定(4週目クリア)🥺
2026/06/27(土) 03:31:48.57ID:qgM8lrFo0
保守終わり🥺
スレ立てありがとう結石あげる🥺
2026/06/27(土) 03:32:18.97ID:ICMSZUgr0
ルクレラインより先にクリアしてる自分達の固定もレース固定ってことでええか?🥺
2026/06/27(土) 03:33:47.56ID:T/bICyWz0
ぶっちゃけ白銀まで次スレいらんやろって思う
23Anonymous (ワッチョイ 7fb9-eSNH)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:40:22.38ID:ISZ9Vrw90
>>5
なんでその場でコレは…意味不明すぎてダメだよ…って言う奴が1人もいなかったんだろう
もしかして吉田よりオメガ中川の方が権力持ってんの?
24Anonymous (ワッチョイ 7f19-510F)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:43:39.43ID:WuTwe5Cx0
>>21
ちゃんと女の子二人病人一人のレギュレーションでやってる固定なら名乗っていいぞ
レギュレーション違反なのに先にゴールした宣言するのはマラソン大会に自転車で参加してイキってるのと同じや
25Anonymous (ワッチョイ 5f66-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:45:08.39ID:2iecg0h60
今回全チーム女2人と病人1人抱えてたのか
26Anonymous (ワッチョイ 7f19-510F)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:48:20.31ID:WuTwe5Cx0
逆に言えば160時間を超えた固定は、
女2病1のレギュレーションよりただただ下手くそなド底辺の固定ってことになるわけだ
ルクレラインは健常者にとっては最低限の人権ラインだということを理解しよう
27Anonymous (ワッチョイ 5fb1-v7c1)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:53:31.07ID:ggREpw6e0
ルクレも終わったのでスレの流れは絶の手抜き加減や運営批判が焦点になっていく
約4週間も話題を逸らしてくれたルクレに中川も吉田も感謝してるよ
2026/06/27(土) 04:05:34.31ID:YEqB36Ew0
ここからは全てアフィの創作バトルとなります🥺
29Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:09:54.75ID:EqJyX/o90
慢性鼻炎は病人に入りますか🥺
30Anonymous (ワッチョイ 7f69-oxkZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:10:31.70ID:alhhc0Rn0
にぽちゃん、ASMRで家建てよう。
31Anonymous (ワッチョイ df1a-MVbI)
垢版 |
2026/06/27(土) 04:25:30.39ID:aoNLAlfb0
ケツから血が出てたおじさん助かった?
2026/06/27(土) 04:56:22.00ID:6y7rITa90
p4ガチでつまんねえなにこれ
33Anonymous (ワッチョイ df8a-oxkZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:07:29.84ID:qILDkjxk0
P3ヒーラーきついっていうのがガチで分かんねえわ

どれだけ絶に挑戦するライト勢増えたんや😅にぽちゃんはエッチ
34Anonymous (ワッチョイ df47-XBI7)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:31:04.37ID:Hh+fyQ3T0
ルクレ終わったらマジで見るもんねぇな🤔みひまるとはつまらんし何みればええんや😎
35Anonymous (スップ Sd9f-kWht)
垢版 |
2026/06/27(土) 05:33:15.91ID:RtTFrwzsd

🐱ちゃん今週の消化は?😭
2026/06/27(土) 05:49:18.38ID:sPpI8JU40
ヒラがきついんじゃなくて他のロールが暇なだけだな
どのフェーズもそんな感じだが
37Anonymous (ワッチョイ df8a-oxkZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:02:14.53ID:qILDkjxk0
にぽにープランまだ?
俺もう、我慢できないよ......
38Anonymous (JP 0H7f-wlz5)
垢版 |
2026/06/27(土) 06:05:08.04ID:Y5azeCvTH
v8とかいうのはいつ開始なの?🥺
39Anonymous (ワッチョイ 5f28-v7c1)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:13:52.16ID:Md5u4Lfo0
メレーは仕事無いからナオトさんもわっちも発狂しなさそうであんまし期待できないな🥱
40Anonymous (ワッチョイ df47-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:19:02.95ID:Hh+fyQ3T0
味のしないガムのような絶ケフカではもうもたない😭早く魔の🐷塔来てくれ😭えーっと実装は🤔一ヶ月後かよ😨
2026/06/27(土) 07:25:20.35ID:3KhkvT+m0
どんなコンテンツきてもお前らやらないからなんでも良くね🥱
2026/06/27(土) 07:53:10.24ID:sPD65qrF0
某所、とある会議室にて🥺
マナバ…マナバ…ブツブツ
Aからシェア…Aからシェア…ブツブツ
まずアルカディアンドリームでデバフがつくので確認してください…ネチネチ
2026/06/27(土) 07:57:14.96ID:ICMSZUgr0
> ――このアルカディアンドリームについては、テキストチャットを登録したマクロやクイックパネルを活用した、いわゆるカンペ攻略が主流になりましたが、このあたりはどのように感じられましたか?
> 森田 正直、そうなるだろうなと覚悟していましたし、実際に調整に参加したメンバーからも指摘されていました。自分がプレイするときはカンペは使わず、念仏のように「マナバから、マナバから……Aの外でシェア、Aの外でシェア……」とつぶやきながらやっています。


指摘されても改善しない。こいつ無能か?
何のためのフィードバックなんだよ時間の無駄過ぎワロタ
と思ったら経歴見たら結構良いコンテンツもあるし謎すぎる。
2026/06/27(土) 08:09:15.06ID:6y7rITa90
>>43
そうなるだろうなとは思っていたとかヤバすぎない?
マクロポチポチの暗記ゲーが面白いと思ってるの?マジで?
2026/06/27(土) 08:12:09.33ID:gZCgxa8g0
頭上マーカーポチポチ…カンペマクロポチポチ…
🐱これ何のゲームー?
2026/06/27(土) 08:20:37.00ID:f5zu1S0l0
>>43
中川からの引き継ぎだから変えられなかったとか?🙄
47Anonymous (ワッチョイ 5f28-v7c1)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:21:26.98ID:Md5u4Lfo0
>>43
人材不足な上に納期もカツカツだから指摘が入ろうが改善する時間なんて無いんだろうな
ケフカもそうだけど、完成度低くてもとりあえず出してしまえばOKってスタンスなんだろう
48Anonymous (スップ Sd1f-XBI7)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:22:30.69ID:cs/b9zW/d
カンペマクロ使ったら今回の4層後半は今までで最弱と思えるくらい簡単だったよね🤔ドリームもピクミン可能だしラッキーパターンでクリアした人も多い😎3層の沼配信が一番面白かった🤗
2026/06/27(土) 08:23:26.31ID:6y7rITa90
マクロやクイックパネルを活用てw
あんなもんに枠取られたくないけど渋々使わざるを得なかった、だろw
2026/06/27(土) 08:28:22.90ID:ICMSZUgr0
>>47
パッチ周期を3ヶ月 → 3.5ヶ月 → 4ヶ月と伸ばしてるのに時間ないとか甘えすぎ
無尽蔵に増える税金かよ
51Anonymous (スップ Sd1f-XBI7)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:28:32.24ID:cs/b9zW/d
💥さんはケフカやんないのかね🤔バリキャリだから忙しいのか4層一回クリアして霊圧消えたんだ😎クリアしてから覚えるは名言
52Anonymous (ワッチョイ 5f28-v7c1)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:41:21.17ID:Md5u4Lfo0
>>50
https://imgur.com/a/iu7ZZbZ

🐸3〜4ヶ月は短いスパンだっつーの💢
53Anonymous (ワッチョイ 7fb9-eSNH)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:46:57.85ID:ISZ9Vrw90
>>43
自分も思ったし全方向から指摘されたけどなんの対策もしなかったって名言してるのが凄い
無能な働き者ってこう言う奴の事言うんだろうな
54Anonymous (ワッチョイ ffd4-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:53:14.44ID:TfcxU3fo0
>>43
指摘されても直さないとか。固定メンなら超地雷やんけ
55Anonymous (ワッチョイ 7fb9-eSNH)
垢版 |
2026/06/27(土) 08:54:23.10ID:ISZ9Vrw90
監獄島とか監獄星の体たらく見てると、イキって企画持って来たチームリーダーやらプランナーに
下っ端がコレ何が面白いんすかね?と思っても上司に直接言えないパワハラ気質の職場なんやろなぁと思う
56Anonymous (ワッチョイ df8a-oxkZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:05:18.28ID:qILDkjxk0
アルカディアンドリームは最高級のオナホだったらしいな
2026/06/27(土) 09:11:40.84ID:UA9lNWx+0
上から下まで無能だし組織としてまともに機能してないこともよく分かるインタビュー
58Anonymous (ワッチョイ 5f28-v7c1)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:14:21.28ID:Md5u4Lfo0
開発内での指摘ですら無視されるんだから、ユーザーからのフィードバックなんて「チッ、うっせぇな」くらいの感覚なんだろな
59Anonymous (ワッチョイ 7f19-510F)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:25:38.28ID:WuTwe5Cx0
まぁ黄金の惨状を見るに
いままでは意見や指摘ができて陰ながらサポートする有能スタッフ(おそらく複数人)が居て
それで全体がまとまってたのが、その有能人材達が何らかの事情で抜けたことにより全体の質が崩壊っていう
トラブルバスターズのアカシくんが辞めるネタみたいな職場環境になってるんやろね
これまでの実績がサポート有りだったのを自覚できない残存スタッフはいつもの調子で作ったら当然ダメなものしか生み出せなくなる。
60Anonymous (ワッチョイ 5f81-US2w)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:25:43.03ID:kJi8Xdey0
極ケフカp4もアルカディアンドリームの使い回しだったな
2026/06/27(土) 09:26:18.37ID:sPD65qrF0
この無能エピソードを無能だと判断して隠す判断取れる人が誰もいないままインタビューが世に出たから無能の範囲がさらに広がるんだ🥺
62Anonymous (ワッチョイ ff3f-o7Gx)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:29:53.79ID:hbRE0Czz0
脳トレやパズル系のギミックあってもいいけど
記憶力テストはやりたくないんだよな
やるにしてもグンヒルドの火炎あみだクジみたいなのは新鮮だったよ
63Anonymous (ワッチョイ 7f47-GPEr)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:30:23.02ID:/y7ghlOS0
他人に期待するな
自分の満足行くものは自分で作るしかない
これやっと最近気づいた事な
他人に期待するから裏切られた時に負の感情湧くんや
64Anonymous (ワッチョイ 5fb1-v7c1)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:32:24.91ID:ggREpw6e0
>>63
ああ!だから俺らがしっかり14スタッフは無能だって言い続けて他の人も期待しないよう促さないとな
みんなが騙されないよう俺たちがやるんだ!
2026/06/27(土) 09:37:28.67ID:HOPj5Z0g0
>>55
別の会社のDだかPだかにもそう言われてたし
転職サイトの離職理由にもあったね

ホラナも有名だし何も言えないor言っても無駄だったんだろう
66Anonymous (ワッチョイ 7f9d-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:38:58.06ID:pfvfXENv0
>>49
今後も何か新しい機能出来たら使わせようとしてくるぞw
ボンドもデバフの秒数がリストに表示できるようになったタイミングのソレアリキだったしな
2026/06/27(土) 09:39:40.46ID:C8xuxuNj0
まだやってて草
2026/06/27(土) 09:40:52.43ID:fy7Iqr/+0
3-4ヶ月はmmoとしては普通じゃない?wowもそれぐらいだし
ただ定食コンテンツが多すぎて目新しさってのがないんだよな🥺
後アプデスパンの割にバグが多すぎるのが問題だわ
緊急メンテを何回するねん🥺
ユーザーが何を求めてるのかをちゃんと考えてやってほしいなとは思うわ🥺
69Anonymous (ワッチョイ 5f09-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:41:25.84ID:1kW5AZmE0
課金し続ける奴がいるってことは現状維持のコンテンツを出し続けるんとちゃうか🐸
70Anonymous (ワッチョイ 7f69-oxkZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:45:02.72ID:alhhc0Rn0
開発者の墓場やね🐸
71Anonymous (ワッチョイ df48-zsGl)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:46:21.10ID:cgpOZ+8c0
ライト向けには色々変えようと足掻き始めたけど高難易度は変わる気しないもんな🙄
2026/06/27(土) 09:46:24.59ID:sPD65qrF0
現状維持できてないけど🥺
73Anonymous (ワッチョイ ffe8-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:46:28.84ID:ZuJjwqfI0
全員無言でも通っちゃうのが高難易度😎
74Anonymous (ワッチョイ df48-zsGl)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:50:32.12ID:cgpOZ+8c0
>>70
14チームにずっといる人ってキャリア形成とか大丈夫なん?って思う事はある🥹
75Anonymous (ワッチョイ 5fc8-ShPs)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:04:24.16ID:QZeyR5tK0
風通しの良い職場に見えて内情は違うとばっかりあったね
2026/06/27(土) 10:05:17.49ID:YEqB36Ew0
ネガティブ禁止な職場かもしれん🥺
2026/06/27(土) 10:06:09.09ID:sPD65qrF0
あのカスみたいな利用規約は社内ルールを基に作られていた…?🥺
78Anonymous (ワッチョイ ff29-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:12:50.10ID:4QzjuXGq0
開発側が「自分はカンペ使ってません!念仏唱えてました!」なんてドヤるのはおかしいって…
79Anonymous (ワッチョイ 7f9d-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:17:06.21ID:pfvfXENv0
>>78
練度高杉でございますぅ〜ッ!🥺
80Anonymous (ワッチョイ ffe8-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:22:27.01ID:ZuJjwqfI0
P4ケフカを念仏式で突破した者のみが石を投げなさい😎
81Anonymous (ワッチョイ 5f28-v7c1)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:22:30.41ID:Md5u4Lfo0
>>78
念仏唱えながらやるゲームが面白いと思える感性持ったやつが開発してるという絶望🥺
2026/06/27(土) 10:22:52.91ID:LTKVjVcN0
監獄島で感じたのはユーザーを楽しませようって気持ちが一切ないって事
取り敢えずゲームっぽい何かを作ってお給料もらってるだけ
念仏唱えるからOKなんてそう思ってないと出てこない言葉だわな
83Anonymous (ワッチョイ dfd0-rJtc)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:23:36.37ID:kV3okGjT0
後だしジャンケンだからなんとでも言える
本当はユーザーからの不満が出るまでおかしい所に気付かなかったんじゃないの
2026/06/27(土) 10:24:22.75ID:ICMSZUgr0
まさかヘビー級とケフカで連続して暗記記憶ゲーやらされるとはユーザも思わなかったんだ🥺
85Anonymous (ワッチョイ 7f69-oxkZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:24:44.04ID:alhhc0Rn0
🤓絶経験者向けの求人!?俺がこの会社を救わなきゃ......

🤓(早口で捲し立てる)
🧔‍♂チッ...っせーんだよ派遣のカスが、じゃあテメエが全部勝手に作れや
86Anonymous (ワッチョイ 7f9d-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:27:44.73ID:pfvfXENv0
お経とか念仏とかプレイヤーが年寄りばっかだからってそんな終活ゲーにしなくても…
87Anonymous (ワッチョイ 5ff9-ZIbD)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:28:12.33ID:D10zJcTC0
使ってるやつがこれじゃ8.0も何も変わらねーな
88Anonymous (ワッチョイ ffad-fWaf)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:28:36.01ID:Guw7G1d60
竜詩は結構好きでフレの手伝いとかもしたけどオメガとケフカはやる気にならない🥺
竜詩って担当誰だったんだっけ?
89Anonymous (ワッチョイ df8a-85hG)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:28:48.99ID:CeaFpXnt0
開発『フィードバックなんてクソっくらえや🤓念仏唱えてろ』
90Anonymous (ワッチョイ 5ff9-h0cw)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:32:41.01ID:5DZoRFd90
1ヶ月伸びたらこっちも当然1ヶ月働いて待たなきゃならん
この労働者の感覚分かってくれんかな
牛丼で良いからどんどん出してほしいんだわ
91Anonymous (スップ Sd1f-BPnZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:34:01.09ID:rmooDnCNd
>>52
零式と零式の間に何ヶ月空いてるか
言ってもらっていいですか?プロデューサー
92Anonymous (ワッチョイ dfd0-rJtc)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:45:23.76ID:kV3okGjT0
カーッ!俺達開発はプレイヤーの間でカンペ攻略が主流になると
最初からわかってたんだけどあえて黙ってたんだよなー!
2026/06/27(土) 10:47:19.96ID:HOPj5Z0g0
ここのスレ民総じて休止する位のことがなきゃ何も伝わらんだろうね
何出しても何言いながらでも食うからだし
94Anonymous (ワッチョイ 5f16-UwSy)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:53:05.75ID:coeZCPqo0
ここが実質総合スレ?
ffもmmoも初めてなんだけどやるか迷ってる
心配なのはバトルは基本大縄跳びなのか、簡単なクエストはキャリーされるだけで終わってかといって難しいクエストは死んだら晒される、みたいなばっかりなのか、かといってソロは苦行なのか
諸々教えて欲しい
95Anonymous (ワッチョイ df48-zsGl)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:53:29.57ID:cgpOZ+8c0
課金アイテムは月1で出してるんで😡
2026/06/27(土) 10:53:42.78ID:T/bICyWz0
伝わっても変わりませんし
既に伝わっていてこれかもしれませんよ
要するに最終決定する人の問題でしょう
2026/06/27(土) 10:53:51.22ID:oeBjWMdd0
>>94
ここは極と零式のスレ
極と零式はソロではできない
やらないほうがいいぞ
エンドフィールドでもやってろ
98Anonymous (ワッチョイ 5f11-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:55:42.43ID:n0TWfQ3O0
先生、5月に拡張パッケ発売のdiablo4(当然月額課金なし)が7月にもう新シーズンです🫤
99Anonymous (ワッチョイ ff3f-o7Gx)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:56:47.18ID:hbRE0Czz0
絶アレキは演出も難易度も良かったのにオメガとケフカに何があったんだ
2026/06/27(土) 11:01:24.27ID:HOPj5Z0g0
>>96
そりゃそうだねw
けどもうYさんどうこうもなさそうだしなぁ
総会でFF14なんて誰も気にしてない感あったし
そうなるとハイエナも何も言わないような
101Anonymous (ワッチョイ 5f64-bjPd)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:11:05.65ID:5eze2TMv0
みない…みる…ドーナツ…ドーナツ…うごく…頭割り…ふまない…ふむ…ふまないふまない…
102Anonymous (ワッチョイ 5f0b-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:12:42.54ID:MatSZAyD0
>>99
時期的に上にストッパーになるような人材や相談役がまだいたんじゃない🤔
103Anonymous (スップ Sd9f-uFkw)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:14:04.63ID:dIXukgUQd
黄金コンテンツ全部ゴミってレジェンドだろ
2026/06/27(土) 11:14:31.47ID:f5zu1S0l0
>>99
開発期間のせいだと思うけど時間たっぷりとって良いのができる保証はないんだ🥺
2026/06/27(土) 11:17:07.79ID:f5zu1S0l0
ピルグリムと商客は悪くなかったよ🥺
106Anonymous (ワッチョイ 7f9d-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:18:55.27ID:pfvfXENv0
>>101
まるまるおーぎっ🤗
107Anonymous (スップ Sd9f-uFkw)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:20:17.75ID:dIXukgUQd
>>105
エミネントグリーフはいかがでしたか?w
108Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:20:52.78ID:EqJyX/o90
コロナで延期した後に実装されたのが竜詩🥺
たっぷり制作期間が設けられた絶です🥺
109Anonymous (ワッチョイ 7f47-GPEr)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:22:59.07ID:/y7ghlOS0
来年は豊作だから14なんかやってる暇ないぞ
ほんとに正念場やろな白銀こけたら戻ってこないかもしれない
110Anonymous (JP 0H8f-Ayd9)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:27:01.30ID:jtlDTH6uH
紅蓮もかなりストーリーでボコボコに言われてたけどコンテンツは神だったんだ😭
111Anonymous (ワッチョイ 5fff-HVI+)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:28:30.02ID:cLz6rgQp0
白銀で転けてドラ10と仲良く沈む未来が見える🥺
112Anonymous (ワッチョイ 7f47-GPEr)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:31:13.14ID:/y7ghlOS0
>>111
14延命しないで終わらすのも手やと思うけどな
出来ることはやり尽くしてあとはそれをどう誤魔化して新しいもの風に見せるかだけしかできんやろ
運営もユーザーもマンネリしとる
113Anonymous (ワッチョイ dfd0-rJtc)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:31:23.65ID:kV3okGjT0
エボルブモードがマンネリ化した戦闘に
新鮮な風を吹き込むかにかかってるね
これが黄金グラアプデ並みにコケたら目も当てられない
114Anonymous (スップ Sd9f-kWht)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:31:31.78ID:RtTFrwzsd
>>106
頭割りフォーメーションっ🤗
115Anonymous (ワッチョイ 7f47-GPEr)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:34:11.25ID:/y7ghlOS0
>>113
まじで期待してる?
最初は調整ミスだらけやぞ
リボのが強いジョブいくつ出るやろな
白銀中ずっと調整してとりあえずの完成は8.4やぞ
116Anonymous (スップ Sd9f-kWht)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:34:20.27ID:RtTFrwzsd
タワーさんは絶ケフカ動画出さないの?🥺
117Anonymous (ワッチョイ 5fc8-ShPs)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:34:21.21ID:QZeyR5tK0
エボルブ期待してるやついるけど
所詮MMOのバトルだし蒼天ぐらいのスキル回しに戻ったぐらいに見といた方がいいぞ
118Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:36:39.42ID:EqJyX/o90
なおエボルブ担当はPvP担当🤓
119Anonymous (ワッチョイ 7f78-cozI)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:38:09.95ID:Ts2rB/NI0
>>36
タンヒラがムズいってみんな言ってるけどウチの固定は一生レンジとキャスがミスってる🤣もうやめたい
2026/06/27(土) 11:39:16.77ID:4j9MwO950
どうせエボルブでも暗記のかわりにマクロ押してそれ見ながらギミック処理するんでしょ
121Anonymous (ワッチョイ 5f0b-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:39:50.40ID:MatSZAyD0
エヴォに期待してる人いるけどぶっちゃけswitch2で出すためにボタン数減らしたかっただけにしか思えない🙄
2026/06/27(土) 11:42:27.85ID:f5zu1S0l0
>>107
システムは意味不明だけどまぁ…戦闘自体はそれなりに…🥺
123Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:43:12.82ID:EqJyX/o90
エヴォルヴ🐸
えぼるぶ👴
124Anonymous (ワッチョイ 5f48-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:46:49.90ID:JPNlN9Ew0
スレミンでアイオン2やってる人おる?PTWじゃなかったら乗り換え考えているんだけどどう?🤔
125Anonymous (ワッチョイ df48-zsGl)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:47:51.93ID:cgpOZ+8c0
エボでバトルシステムが大きく変わるぞ!っていう人居るけどそんなわけないよね🥺
126Anonymous (ワッチョイ 5f06-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:51:18.47ID:rtrWYkWG0
コストガで残りのジョブは全部エボとリボ同じになります😸
2026/06/27(土) 11:54:25.01ID:+J4JXSo00
白ちゃんもグレアとメディガだけにすれば😸でも使いこなせるね
128Anonymous (スップ Sd9f-uFkw)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:01:04.22ID:dIXukgUQd
>>125
基本木人バトルだしな
129Anonymous (ワッチョイ 5f11-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:11:53.66ID:n0TWfQ3O0
悪いけどエボ全く期待してない。少なくとも最初はバランスめちゃくちゃにはなると思ってる
130Anonymous (ワッチョイ 5f0b-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:14:00.03ID:MatSZAyD0
😼メディガスクラッチ
2026/06/27(土) 12:15:17.21ID:ZBeXa2yS0
エボ=全ジョブ召喚士モード🥺
132Anonymous (ワッチョイ 5fa2-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:19:37.34ID:ICeZUKzn0
???「エボルブモードの社内プレゼンは全員無言でした(笑)」
133Anonymous (ワッチョイ 5fbc-Kjx2)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:20:44.21ID:BnRbGJB00
吉田は信用出来ないからな🥺
134Anonymous (ワッチョイ ff34-ahUx)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:21:37.18ID:dHPxms3n0
おまえらもうちょい期待持とうでちゅ
2026/06/27(土) 12:22:54.64ID:zLODj0qG0
意見しようものなら、ボールペンバキィからの対案だせで詰められるんだ🥺
136Anonymous (ワッチョイ df48-zsGl)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:23:12.04ID:cgpOZ+8c0
期待してガッカリしたら「お前らが勝手に期待しすぎただけ😡」って言われるからヤダよ🥺
137Anonymous (ワッチョイ 5f0b-AxUA)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:23:33.99ID:yOLZKqPj0
4層後半みたいなつまんない手抜きのゴミを指摘がありながらも通してしまう状況で作られるエヴォルヴモード
138Anonymous (ワッチョイ ffd4-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:25:29.28ID:TfcxU3fo0
ストーリーも全く期待してないしな。白銀は最初から全スキップ連打🫰
139Anonymous (ワッチョイ 5fde-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:25:37.88ID:Md5u4Lfo0
エヴォルヴモードになろうがマクロ押したり念仏唱えるだけの暗記ゲーをやらされるのは変わらないんだ🥺
140Anonymous (ワッチョイ 5fa2-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:30:35.25ID:ICeZUKzn0
スキル回しも念仏式😤
141Anonymous (ワッチョイ ff2c-XX16)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:31:06.63ID:uWnwNmRo0
BU-🫵🤥退かないならまんこに白髪が生える前にセカシテコイバカまんこ👊🤥
2026/06/27(土) 12:38:06.44ID:c1b6qN5t0
左右盲だからエボでメレーやりたくない🥺
143Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:38:17.10ID:wsXQlCba0
騎士団はええんやでって言ってるけど止める人がいないのも問題だし思ってたより工数かかってしまったので他のコンテンツ延期しますも問題なんだ🥺
2026/06/27(土) 12:40:11.65ID:uKK072Zf0
3GCD前に光ったスキルとジョブHUDの色とバフからスキル回しが分岐します。
正直批判されるとは思っていましたが、自分がプレイする時はカンペを使わず、念仏のように「アキトから…アキトから…」とつぶやきながらやっています。
145Anonymous (JP 0H33-AkJ7)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:40:33.70ID:GwEp5hfQH
スキル数減ったんだからカンペマクロギミック増やしてもいいよね
146Anonymous (ワッチョイ ff3f-o7Gx)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:40:49.40ID:hbRE0Czz0
エヴォルブで戦闘のプレイフィール変わるとは思わない
精々ボタン減ったかなくらい
戦闘以外の方が重要で、惰性でエキルレ回してればいいが悪化して
ただただ全てが面倒になっただけになるとマジで終わる
147Anonymous (ワッチョイ 7f69-oxkZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:42:01.71ID:alhhc0Rn0
ジジイゲー延命しすぎや
スクエニって金ないんか?
148Anonymous (ワッチョイ 5f3d-SKVw)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:42:51.48ID:GBrq+pA00
pvpみたら分かるけどボタン減ってもスキル数は変わらんぞ
トリガーと置き換えだらけでスキル説明が怪文書化する
149Anonymous (ワッチョイ 5f15-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:42:54.03ID:iWEKEccO0
耐性低下とヘイト管理が減っただけでバフデバフ優先度床の色ゲーが加速したんだ🥺
スキルが減ったら常にお経を唱えないとクリアできないコンテンツがデフォになる🥺
150Anonymous (ワッチョイ ff34-ahUx)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:43:54.42ID:dHPxms3n0
ワイはキャラクターアクションスキン??には期待しておる
自機さらに可愛くするんじゃ
151Anonymous (ワッチョイ 5f15-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:44:50.98ID:iWEKEccO0
ポジティブ妄想まとめなんて🐴🐔以外にする理由がないから誰も便乗しないんだ🥺
2026/06/27(土) 12:47:23.65ID:T/bICyWz0
でもエヴォルヴがスタートで躓くとこのゲームますます人減らない?
この辺がスクエニ、特に第三の悪い癖で「後から直せばいいや…どうせ従来もそうだったんだし…」ってやると本当に存続が難しいくらい過疎りそうな
根本的にグラアプデもそうだけど結果の品質よりもユーザーをとことこん舐めてるスタンスが滲み出て人減ってるように思うから
153Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:47:28.67ID:wsXQlCba0
PvPのアクション自体面白くないのにエボで面白くなるって思ってるやつは14のなにを見てきたのって思うんだ🥺
154Anonymous (ワッチョイ 7fbc-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:47:39.77ID:k3KtkaHO0
キャラクターアクションスキンなんて出るんだ
報酬だと迅速コストガだろうし課金だろうな〜
2026/06/27(土) 12:48:21.75ID:HOPj5Z0g0
エボとかいきなり言い出したあたり
グラアプデの悪夢がよみがえる予感がしてならない
156Anonymous (ワッチョイ df48-zsGl)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:49:16.57ID:cgpOZ+8c0
リボ残したところだけはグラアプデの失敗から学んでいるよ🥺
157Anonymous (ワッチョイ 5fa8-Pv42)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:50:23.80ID:VXpWc2s30
>>147
役員と古株が高給取り過ぎて開発に充てる金がないから新規IP用の企画書10億で買うとかやってるんじゃなかったっけ
2026/06/27(土) 12:52:07.20ID:HOPj5Z0g0
>>156
移行強制だし同じようなもんだと思ってる
159Anonymous (ワッチョイ 5f64-bjPd)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:53:07.83ID:5eze2TMv0
念仏唱える方がボケ防止に繋がるからおすすめだよ🥺
160Anonymous (JP 0H33-AkJ7)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:54:06.16ID:GwEp5hfQH
リヴォーンとエヴォルヴとか命名センスから神がかってる

センスの塊しか感じないよね
161Anonymous (JP 0H8f-Ayd9)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:01:30.09ID:jtlDTH6uH
エボより弱い調整が確定してるのにリボーン使い続けてるジジイとマッチングしたらどうせ晒されるんでしょ?😗
コストかけてバランス調整してまで残す意味ないからさっさと消せばいいやん🙃
162Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:03:00.28ID:wsXQlCba0
>>161
エボがクソだった時にリボやればいいじゃないですかとは言えないからね🥺
新ジョブはエボしかない模様
163Anonymous (ワッチョイ 5fbe-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:05:05.44ID:smdkks/70
>>156
表向きはすぐに移行できないジジババ向けだけど、実際はエボルブ失敗したときのためのセーフティネットだからな🥺
164Anonymous (ワッチョイ 5f6e-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:05:41.72ID:FdlE5kxu0
1人で全ジョブ手掛ける有能玉尾くんの耀かしき実績を信じろ😤
https://i.imgur.com/sWSUSiF.jpeg
165Anonymous (ワッチョイ ffd4-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:06:46.32ID:TfcxU3fo0
迷走してるなぁってことだけは伝わる
2026/06/27(土) 13:11:28.64ID:SGPfcZ/kr
今回の絶はまんヒラ飼ってる固定に入ってしまうと全然進まなくてアドセンスクリックお願いしたくなるわ😓
167Anonymous (ワッチョイ 5f6e-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:12:42.73ID:4jNpHDDD0
何が良くて何が悪いか、何が面白くて何がつまらないのか開発ももうわかんなくなってるよな
まぁネトゲとかナンバリング多いシリーズとかはそうなりがちだから単純な寿命と言えるが
2026/06/27(土) 13:13:06.01ID:5to8K20J0
わいのFCフレが零式4層クリアもしてなかったのに4層とケフカ武器担いでFCハウスでウキウキ世間話してる
みんなケフカ武器の事は触れない
優しい世界だな
2026/06/27(土) 13:13:39.03ID:V10jk4QO0
目玉パッチでなんでいきなり投入するんだろ🥺
絶ケフカのバランスが壊れようと、1,2ジョブでも今からお試しで導入してフィードバック待てばいいのに🥺
リボがあるからまだマシだけど、黄金の失敗から学んでないよね🥺
170Anonymous (ワッチョイ 7fbc-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:16:35.97ID:k3KtkaHO0
>>166
野良は腐臭まんKばっかりでミッシングだから気にするな😁👍
2026/06/27(土) 13:19:46.18ID:8PTS6XJ90
ミッシングの公式想定はなんやねんと思ってたけど
チャンポンメテオのあれが公式想定だったとかいうキチガイ回答を聞いてもう考えるのがアホらしくなったよね
もうチートありきでやれってことやろ
172Anonymous (スップ Sd1f-BPnZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:20:35.31ID:rmooDnCNd
エヴォルブヒラは新生の時のような詠唱ヒール主体にストンラが無詠唱になった感じやろ?
テクニカルやねぇ
2026/06/27(土) 13:22:27.04ID:8PTS6XJ90
>>167
開発スタッフ全員で紅蓮の零式を一回見直せばいいだけだと思うんだがな
全フェーズにギミック入れなきゃってインフレが止まらなくてアルカディアンドリーム2個作ろうとするバカが出てくる
174Anonymous (ワッチョイ 5f19-rJtc)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:23:13.55ID:AS2E5+xn0
エボルブのOβやって欲しいよなぁ
PS5でもそれ用のOβやったんだからさ
175Anonymous (ワッチョイ ffb6-3REC)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:23:57.22ID:HmPNM7TA0
>>62
それって頭が悪いからじゃないの?
2026/06/27(土) 13:24:47.49ID:fy7Iqr/+0
純粋な疑問なんだけど、課金アイテムをどんどん出してユーザーはお金を落としているのに何故ゲーム自体の質もどんどん上がらないんでちゅか?🥺
ケフカのテレポバグやトラインバグの二つが生まれてしまったのは何故でちゅか?🥺
177Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:25:43.50ID:wsXQlCba0
>>167
開発もよくわかんなくなってるんじゃなくて
高難易度をおれが見せたいものを作るってやつが多いんだよ
今回のインタビューでそう言ってる
2026/06/27(土) 13:26:11.37ID:fy7Iqr/+0
エヴォのOβは7.xのうちにやりたいよな🥺
各種ロール一個ずつでいいか出せないのかね?🤔
179Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:26:18.04ID:wsXQlCba0
>>176
人がいないので🥺
180Anonymous (ワッチョイ 5fde-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:27:39.64ID:Md5u4Lfo0
>>169
ユーザーからのフィードバックなんて聞く耳持たないからね🥺
致命的な不具合だけユーザーにデバッグさせとけばいいくらいにしか思ってないんだ
181Anonymous (ワッチョイ ff3c-twMX)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:28:29.55ID:4F7ia5+S0
😎紅蓮を見直せ?わかった
😎アルカディアンドリームにアルファとデルタとオメガ作ったよ✌🤓
182Anonymous (ワッチョイ 5f88-Fj2W)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:28:36.61ID:+DZoo4QK0
床の模様みて攻撃を避けるゲームが本当に楽しいゲームか?
183Anonymous (アウアウウー Saa3-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:28:50.71ID:jbyPMaBGa
>>173
紅蓮の零式を見直しても無駄でしょ
指摘されてもおれは使わなかったからで実装しちゃう開発だぞ
184Anonymous (ワッチョイ 5f8e-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:29:09.64ID:ZtMSB2PS0
アルカディアンドリームを世界で初めて解き明かした男、わーふぁー森田を信じろ✌😤

https://i.imgur.com/FOawwfr.png
2026/06/27(土) 13:30:44.81ID:fy7Iqr/+0
全てのジョブを平等にするのもよくわからないんだ🥺
それならもう新ジョブ要らなくない?🥺
それぞれ各パッチごとに尖ってる方が環境が変わって面白いと思うんだけど…🥺
186Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:31:49.08ID:wsXQlCba0
テレポはまあ想定と違うんだろうでまだわかるけどトラインはテストしてたら明らかにわかるだろうにそのまま実装しちゃうような運営だからな
2026/06/27(土) 13:32:35.05ID:ZBeXa2yS0
零式のインタビューみて社内でダメなものはダメって言えない空気なんだろうなってのが伝わってきた🥺
まあうちの会社も似たようなもんだけど…
188Anonymous (ワッチョイ 5f8e-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:33:24.61ID:ZtMSB2PS0
🥺🥺🥺「マクロを使う前提のギミックになるのでは?」

???「ふーん?練度低いね。俺は念仏のように唱えるから余裕だけど🤞」
189Anonymous (スップ Sd1f-BPnZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:33:33.04ID:rmooDnCNd
>>174
拡張前にこりゃダメだになって拡張買わないやつでたらどうすんの???

って日本人的発想でやらないやろ
190Anonymous (ワッチョイ ff3c-twMX)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:33:35.16ID:4F7ia5+S0
そもそもタイムラインが2分ごとに綺麗になってるほうが好きなんだが、なんで崩したがるの?🤔
2分できなーい👸って層に合わせてるのかな?
191Anonymous (ワッチョイ ff5d-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:34:08.60ID:cOf1cAmq0
>>187
ダメなものをダメって言っても強行して実装されちゃうからね🥺
192Anonymous (ワッチョイ 5fc8-ShPs)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:34:49.78ID:QZeyR5tK0
>>187
じゃあ何か代わりに提案しろって返されるだけだから誰も意見しなくなった
193Anonymous (ワッチョイ ff5d-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:35:11.07ID:cOf1cAmq0
>>185
OTPとか言ってるガイジに配慮した結果なんだ🥺
194Anonymous (ワッチョイ 5f8e-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:35:28.42ID:ZtMSB2PS0
>>190
中川「2分?知らなーい🤗」
195Anonymous (スップ Sd1f-BPnZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:37:10.71ID:rmooDnCNd
>>185
どうせ初週は全装備集めたエボメレーとリボ踊でブーストするので大丈夫です
196Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:38:30.13ID:EqJyX/o90
クイックパネル使うアホは14辞めろ😎
2026/06/27(土) 13:39:29.83ID:HOPj5Z0g0
>>189
何期も連続で決算落ちてるし
拡張で大幅に上がらなきゃもう終わりっぽいもんな
198Anonymous (ワッチョイ ff3f-o7Gx)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:40:17.88ID:hbRE0Czz0
来月の25、26のファンフェスでまた色々あるだろうけど
魔の塔って28実装だっけ
2026/06/27(土) 13:40:54.50ID:yXqku12q0
>>61
しかも4層の人クルーザー級の時も横澤から庇うの線伸びてるの見えてたからね🥺
あと前も実装されずに消滅したタケノコギミックのコールがネタにされてたけど後編のでちゅ雑魚フェーズのスタッフ内調整の話のあたりとか今読むと改めてアレ🥺
前編
www.famitsu.com/article/202507/47171
後編
www.famitsu.com/article/202507/47282

――続いて2層を担当した森田さんは、声をかけられたときの心境はいかがでしたか?

森田
 自分の場合は少し特殊で、もともと2層担当ではなかったのですが、スケジュールやその他もろもろの都合で自分が入ることになったという経緯があります。

横澤
 森田には引き継ぎという形で、途中からお願いしました。

――そうだったのですね。引き継いだ時点で、どのくらい企画が進んでいたのでしょうか?

森田
 すでにベースとなる企画が存在しており、それに肉付けをしていくイメージでした。たとえば、「タンクに対する強攻撃はただ受けるだけでなく、 “大喜利”をしてほしい」といったオーダーがあって、それを具体的にどうするかなどを考えた感じです。

――大喜利……?

横澤
 “大喜利”は、いわゆる開発チームの中での通称というか、代名詞のようなものだから、うまく伝わるかな……?(苦笑)

――のちほど2層の深掘りの際に詳しくお聞かせください(笑)。

森田
 今回の2層については、すでに原案があったので気持ちはすごく楽でした。前回のライトヘビー級では4層担当だったので、だいぶ肩の力を抜いて取り組めたと思います。
200Anonymous (ワッチョイ 5f52-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:43:08.92ID:Lswu6Ajd0
>>199
受け応えの内容がまるで社会人とは思えん…
頭の悪い大学生の身内ノリかよ
201Anonymous (ワッチョイ 7f9d-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:45:47.45ID:pfvfXENv0
>>166
録画見に行ってきます😡😡😡とかいって時間取るくせに間違えてたのが自分だと「戻りました」しか言わないヒラ姫ちゃんさん😭
2026/06/27(土) 13:46:05.79ID:ccTVn6nn0
>>124
あのゲームめっちゃPTWじゃないの🥺
あと日本人でやりたがってる・日本版公開前から越境違反プレイしてたの1やってたガチおじさん達ばっかりでなんか…🥺
203Anonymous (ワッチョイ ff3c-twMX)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:51:08.19ID:4F7ia5+S0
バーストなくして2分も無くして、タイムライン好き放題したらメレー減るやろうな🌝
減っても困らんからいいけど、大キャス時代来ると思うで(預言者)
204Anonymous (ワッチョイ 5f3d-SKVw)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:52:49.05ID:GBrq+pA00
>>124
ゴリゴリのPTWやで
普通に遊ぶだけでも月5000~1万くらいかかる
205Anonymous (ワッチョイ ff34-ahUx)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:53:13.92ID:dHPxms3n0
キャラクターアクションスキンで学者さんの場合フェアリーをデフォルメ金髪リーンちゃんにできたりしないか…?
真似していいですぞ!運営
2026/06/27(土) 13:53:31.29ID:lUMtmJQB0
AoEやアイコンのグラの見た目の指定はある程度してそうとはいえギミック担当者だけの問題じゃないと思うけど、
初期ピーリフールで赤青2色床が色弱さんには一色に見えてた問題起こした人LH3層でも同じようなやらかししてたんだな
あれ最初の頃うちの色弱メンが床と導火線が同じ色に見えてて短い長いどころじゃない全く見えない!!!って大騒ぎされたんや…🥺
207Anonymous (スップ Sd1f-BPnZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:55:08.61ID:rmooDnCNd
バースト直前に死者出たりするとワイにもダメージあったから
そういうのがなくなるのはええやん
ワイのファイナルファンタジーLogsあじまる
2026/06/27(土) 13:56:50.72ID:RhBQoodF0
>>205
リーンAIおじさん罵倒ニキが枠から消えて🥺
209Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:01:52.59ID:EqJyX/o90
近接とか他ゲーだとキャスの時間稼ぎ用の捨て駒だしな😎
210Anonymous (JP 0H8f-Ayd9)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:03:24.09ID:jtlDTH6uH
優先度よりマシとはいえドリームもケフカもカンペゲーすぎるんだ🥺
もう竜詩のような傑作は作れないのか😩
211Anonymous (ワッチョイ ff3c-twMX)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:03:46.66ID:4F7ia5+S0
たし🦀フィジカル自身ニキにはそう思えるか🤔
というか、各々好きにダメージ出せよは2.x思い出すから原点回帰かも🤔
詩2黒2とかまた見れるのかと思うと楽しくはある
212Anonymous (ワッチョイ 7f9d-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:03:57.25ID:pfvfXENv0
>>206
この人なんでこんなに出来ないんやろって思う時あるけど
本人自覚なしに色弱とかそいういうハンデ抱えてるケースもあるんやろか
固定のよくおしゃれしてるメレーもなぞなぞのことでなんか色の話してたな…
2026/06/27(土) 14:04:10.20ID:JeYjsnW60
>>210
コストも時間も人材もたりネンダー
214Anonymous (スップ Sd1f-BPnZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:05:30.66ID:rmooDnCNd
>>210
うるせえ絶バハエクサ中に鎖で繋いだり頭割りさせたりすんぞ
215Anonymous (ワッチョイ ff51-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:12:56.19ID:VK80YhrW0
配慮しました←うおおおお神ゲー
なぜか忘れてまた見にくいの実装する
配慮しました←うおおおお神ゲー
この流れ何回繰り返すの😅
216Anonymous (ワッチョイ df05-US2w)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:14:37.74ID:WCaV7xIX0
ミッシングの見辛い立ち位置ゲーはまだギリ許せるとしても
P4とかドリームとかのクソギミックは何もおもんないからやめてね🥺
217Anonymous (ワッチョイ ff3c-twMX)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:15:31.97ID:4F7ia5+S0
予見してあらかじめ色彩モード用意してました!←当たり前だろ、つか難聴にも配慮しろや😡
2026/06/27(土) 14:18:25.22ID:JeYjsnW60
ネクソンは、6月27日に開催されたマビノギの22周年記念ショーケースで、開発中の『マビノギ エタニティ』のアルファテストを2026年秋に韓国で実施すると発表した。

「マビノギ エタニティ」は2023年に発表された、『マビノギ』のゲームエンジン変更プロジェクト。2004年のMMORPG「マビノギ」のゲームエンジンをUnreal Engine 5に変更する作業が進められている。単にゲームエンジンを変更するだけでなく、リメイクと言えるほどにグラフィックも刷新される予定。

白銀コケたらまずいねw
219Anonymous (ワッチョイ 5f52-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:21:12.25ID:Lswu6Ajd0
時間があっても「ぼくは念仏で対抗しますが」って反論されるからなんのい意味もねえのだ😭😭😭
2026/06/27(土) 14:23:34.47ID:hWotI8n20
このギミックが終わると部位破壊されてそこにバースト吐かないといけないとか余計なことしてあんまり変わらない気がして心配
221Anonymous (ワッチョイ ff28-oD93)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:27:04.59ID:HSS9HiMp0
次拡張の4層や絶もオメ川が手加えるのほぼ確実だしなあ
まあそれで買いたいと思う人は買ったらいいんじゃない😅
2026/06/27(土) 14:27:28.77ID:hD+zrm6C0
>>212
14ちゃん色弱向けの設定で変わってなきゃいけない色がそのままな事結構あるからマジでAoE出てるの見えてなくて踏み抜いたり色全然違うデバフアイコンが同色に見えてて不利になってるとかあるあるやで🥺
>>199
やっぱこのクルーザー級のインタビュー後半何回見ても味するわ😎
調整した結果がこれだしわかってましたよドヤァのあたり今回と同じ流れ🥺
223Anonymous (ワッチョイ 5fb4-BUiG)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:29:23.06ID:Y5lxU3VY0
インタビュー出るたびに語録が増えるの草なんだ🥺🌱
224Anonymous (ワッチョイ df05-US2w)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:32:08.31ID:WCaV7xIX0
🦪念仏🙏
225Anonymous (ワッチョイ 5fcc-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:34:07.38ID:xespjgrT0
>>218
それ14と同じ失敗するんじゃねーの?
グラ返して!ってなりそう
226Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:34:35.33ID:wsXQlCba0
アルカンディアンドリームはマクロを使ってた俺たちの練度が低かったってことなのか🥺
227Anonymous (ワッチョイ 7f9d-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:34:46.87ID:pfvfXENv0
>>218
でも🦪んゲーなんでしょう?🥺
228Anonymous (ワッチョイ 5f2c-0DL1)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:36:54.01ID:e9IAy9xq0
リムサで激レア称号が3つも並んでたから撮った
俺の称号は豆だけど🤣

https://i.imgur.com/HZoup2w.png
229Anonymous (ワッチョイ 5fb4-BUiG)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:38:13.64ID:Y5lxU3VY0
>>226
カンペマクロと念仏どっちが練度低いかって言われたら念仏なんじゃないのって思うんやが🥺
ゲームしながら奇声出せる環境なんてわりと限られてるし🥺
230Anonymous (ワッチョイ 7f69-oxkZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:39:32.30ID:alhhc0Rn0
アキトに見限られてから本当に終わったなこのゲーム
231Anonymous (ワッチョイ 7f9d-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:40:06.79ID:pfvfXENv0
関心ないコンテンツの称号って見ても分からんからすごさも分からないんだ🥺
2026/06/27(土) 14:42:02.77ID:eeQA5CvT0
ハムカツ、オイスター、クルル

有能な奴ほど辞めていく🥺
233Anonymous (ワッチョイ 5f71-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:50:11.35ID:mVqZfk1Q0
クイックパネルあるからマクロポチポチが許されると思ってるならこんな機能要らなかった🥺
234Anonymous (スップ Sd1f-BPnZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:52:26.04ID:rmooDnCNd
クイックパネル?ワイプするたびに消してあげますねw
235Anonymous (ワッチョイ ffe8-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 14:57:50.75ID:ZuJjwqfI0
お経で学び念仏を唱え攻略する
これが高難易度
236Anonymous (ワッチョイ 7fc8-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:02:40.18ID:Nhuo+0gl0
あのーAion2の月額2500円であのグラフィックで9月に来るわけだけどFF14やばない?
別にAion2最前線まで行って落ち着いたら課金なしでも報酬が減るだけで別に強さ維持できる
わんちゃん時代変わりそうまである
237Anonymous (ワッチョイ ffad-fWaf)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:04:26.01ID:Guw7G1d60
ぽん竜ちゃんも🤡始めたのか🥺
238Anonymous (ワッチョイ 5f17-bjPd)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:09:01.80ID:5eze2TMv0
信仰が足りない、念仏唱えろ😡
239Anonymous (ワッチョイ 7f9d-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:15:48.75ID:pfvfXENv0
まずパンゲネシスでデバフがつくので確認してください
240Anonymous (ワッチョイ 5fcc-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:16:47.86ID:xespjgrT0
AION2って月額2500円なん?
AION1って3000円だった気がしたけど
値下げしたんかw
241Anonymous (ワッチョイ 5f09-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:16:50.85ID:1kW5AZmE0
エボルブの方が火力出るなら面倒な上に火力でない方はなんのために存在するんすかね
242Anonymous (ワッチョイ ff66-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:20:28.66ID:TYg4cmpN0
リボで火力出せるなんてすごい!w
243Anonymous (ワッチョイ 5f0b-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:20:33.99ID:MatSZAyD0
念仏が正規処理なら🦪は最先端の存在だったんだね🤗
244Anonymous (ワッチョイ 5fb4-BUiG)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:23:04.22ID:Y5lxU3VY0
韓国系MMOのあの線の細い美男美女みたいなグラはおはミコおはララおばさん達には刺さらんやろ🥺
2026/06/27(土) 15:25:24.83ID:c/k/A7Bs0
韓国系のリアル美男美女グラフィックは俺もあんま好きじゃない🥺
やっぱりジャパンファンタヂーじゃないと
246Anonymous (ワッチョイ 5fc5-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:25:57.33ID:X2vjvzLp0
>>204
アイオン2そんなかかるのか😭月額にぽ高額プランくらいするやんけ😨
247Anonymous (ワッチョイ 5fc5-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:26:25.31ID:X2vjvzLp0
>>204
アイオン2そんなかかるのか😭月額にぽ高額プランくらいするやんけ😨
248Anonymous (ワッチョイ 5f09-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:26:41.41ID:1kW5AZmE0
FF14以外のゲームやってる奴には下手くその連帯責任ゲーが刺さらないからな🥺
249Anonymous (ワッチョイ 7fc8-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:26:42.51ID:Nhuo+0gl0
>>240
快適に遊ぶために月額課金2種類で計5000円かかったんだけどグローバル版に合わせて統合&2500円になった
別に無料でも遊べるけどマケボ使用不可と報酬が減る
2026/06/27(土) 15:27:02.36ID:JeYjsnW60
新生マビノギのグラは良いぞ
https://i.imgur.com/BabiJ6T.jpeg
251Anonymous (ワッチョイ 5fe2-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:27:23.48ID:gmHq5oXe0
チートでドヤ顔抜刀放置できるのは我らがFF14だけ😤
252Anonymous (ワッチョイ ffe8-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:29:01.60ID:ZuJjwqfI0
ポン竜ちゃん🐑抱えてクリアできるとほんまに思ってるんか?
2026/06/27(土) 15:32:48.47ID:JeYjsnW60
やっぱキャラクリよな
https://i.imgur.com/Zbuw9XF.png
2026/06/27(土) 15:33:36.58ID:5WWTp6Yb0
>>252
今回の絶もまたあのPSゴミに付きまとわれてんの?🥺
インターネットキャバクラ業も大変やね…🥺
255Anonymous (スーップ Sd9f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:34:02.31ID:I2dFgsnsd
おはミコ見てもみんな同じ顔だもんね🙄個性とは🙄銀鱈から化粧で差別化しますってか🤣🤣🤣
256Anonymous (JP 0H8f-Ayd9)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:35:46.28ID:jtlDTH6uH
判子顔なのはマジでそう
グラアプデとかもだけどSS出てくるたびにこち亀の「全部同じやん」のコマが頭をよぎってた🥺
2026/06/27(土) 15:37:45.37ID:JeYjsnW60
差別化するために加工おはミコまでいるしなw
258Anonymous (ワッチョイ 5fdb-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:41:54.13ID:h76dwMem0
野良でサイコロマクロ流すときに1:A1、2:1Bとか流す奴いるけど見辛いから不要だろ、チャットも長くなるし
Aから反時計回りにとかで良くない?あんな無駄なチャット見てると逆にミスるわ、マクロ見ないけど
259Anonymous (ワッチョイ 7fc8-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:44:47.09ID:Nhuo+0gl0
最近はAI加工したおはミコまんがいるせいであの界隈荒れとるぞw
260Anonymous (ワッチョイ 5fde-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:45:47.91ID:Md5u4Lfo0
>>252
火力低すぎて涙止まらん
なんでこんなに弱い騎士団なんだ😭
261Anonymous (ワッチョイ dfdc-zsGl)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:48:39.98ID:cgpOZ+8c0
加工界隈ならいくらでも荒れてくれて構わん🤗
262Anonymous (ワッチョイ 5f85-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:52:32.35ID:6lfuM8zA0
>>258
カニ料理って何が美味しい?🦀
2026/06/27(土) 15:52:35.57ID:oeBjWMdd0
>>218
これが新しい14叩き棒なのか
14叩き棒ってすぐ折れるけど、これは何日持つかな
2026/06/27(土) 15:54:53.02ID:c/k/A7Bs0
🦀ちゃんってなんで🦀ちゃんなの?🥺
265Anonymous (ワッチョイ df1a-MVbI)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:56:16.42ID:aoNLAlfb0
カニばっか喰ってるから
2026/06/27(土) 15:58:32.67ID:JeYjsnW60
ドラテン完結したけどどうする?
267Anonymous (ワッチョイ 5f80-bIAY)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:01:42.88ID:+f7xuaEH0
みひちゃん🥰
268Anonymous (ワッチョイ ffd4-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:01:52.26ID:TfcxU3fo0
AION2って対人がベースだから14と客層被らんやろ
269Anonymous (ワッチョイ ff34-ahUx)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:02:29.24ID:dHPxms3n0
そーいや14に武器のフレーバーテキスト的なのないよな
レア度高い(極零式絶、武器製作系)にフレーバーあってもよくないか
2026/06/27(土) 16:03:34.23ID:c/k/A7Bs0
🦀🧅
271Anonymous (ワッチョイ 5f17-bjPd)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:03:55.97ID:5eze2TMv0
P4クリ目入ったら一生P3ブラホで線取り損ねて死ぬやついるんだけどなにこれ😭
272Anonymous (ワッチョイ 5fc5-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:06:03.61ID:X2vjvzLp0
LUCREWINの集合写真みんな同じミコ顔で寒かったんだ🥺
273Anonymous (ワッチョイ 5f0b-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:08:14.92ID:MatSZAyD0
>>272
服も同じにするか😎
274Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:08:36.27ID:wsXQlCba0
>>269
フレーバーテキスト考えるコストがありません🐸
275Anonymous (スッププ Sd9f-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:10:05.92ID:jq2A9PPFd
>>271
p3クリ目行ったら一生ミッシングミスってるやついた😎
2026/06/27(土) 16:10:58.93ID:LhijmvYP0
>>268
古のネトゲおじさん世代は何にでも手を出してた層がいるから14老人会にも元アイオン1おじわりといるで🥺
ワオの身内の年配組にも3人くらいいるけど14の道徳の教科書が肌に合わない言動してるのに14にしがみついてるから炎上しそうな過激な発言多くてびびる🥺
277Anonymous (ワッチョイ 5fb4-BUiG)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:11:58.14ID:Y5lxU3VY0
>>263
ワイルズとかぶりゅとかスロリバとか14の叩き棒にされたものは勝手にぶっ壊れてしまうというジンクス😎
278Anonymous (ワッチョイ 5f17-bjPd)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:13:25.05ID:5eze2TMv0
>>275
P4クリ目したけりゃP5クリ目に入ればいいってことね😎
279Anonymous (ワッチョイ 5f85-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:14:06.02ID:6lfuM8zA0
ミッシング練習したければP3クリ目を立てろとみひ皇帝も仰っている
2026/06/27(土) 16:16:21.05ID:WHZTaIWj0
クリアしたかったら周回募集でええか?
281Anonymous (ワッチョイ df06-J9Fy)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:18:18.70ID:RZLSrxWA0
FF14ユーザーから引っ張ってこないと日本では成功難しいのに
対立煽ってくれるおかげで流れない
14アンチがアホで助かってる
282Anonymous (ワッチョイ ffd4-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:19:59.16ID:TfcxU3fo0
みんなフェーズ詐欺してるから俺だってそーする。誰だってそーする
283Anonymous (スップ Sd9f-kWht)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:21:48.70ID:RtTFrwzsd
😎DJ Dosis
284Anonymous (スップ Sd9f-kWht)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:25:21.36ID:RtTFrwzsd
念仏が聞こえたら住職🦪復帰の前兆🤗
285出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ ff4b-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:26:12.87ID:TysNVqI10
昨日P3いけたわ

今日からよろしくね😄👐
286Anonymous (ワッチョイ 5f17-bjPd)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:26:38.20ID:5eze2TMv0
みひ姫も明らかにシグマ練習レベルなのに、クリ目出しまくってたもんね😭
287Anonymous (ワッチョイ 7fb9-eSNH)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:27:07.77ID:ISZ9Vrw90
mhmr姫って人にとやかく言える立場じゃねーくらいフェーズ詐欺するからな、オメガ見てこんな厚顔無恥な奴いるんだっておったまげたわ🤡
288Anonymous (JP 0H8f-Ayd9)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:36:00.47ID:jtlDTH6uH
つかmmoを新しく始めるのがまず面倒でもうできない😭
14引退したらオフゲとソシャゲで生きていく😤
289Anonymous (ワッチョイ ffce-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:36:38.35ID:Bo0KZ5Xw0
そもそもP6何一つできてなかったからね🥺
救出なければワイプだったし🥺
290Anonymous (ワッチョイ 5f7a-ZIbD)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:37:19.97ID:kr76gjxY0
ミッシングミスってるバニラいたら即ギブでいい
291Anonymous (ワッチョイ ff3c-twMX)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:38:07.82ID:4F7ia5+S0
😈👸ミッシングできないけどP3練習する
😈👸お前らになんか迷惑かけたのかよ!?
2026/06/27(土) 16:39:38.72ID:c/k/A7Bs0
14に飼いならされちゃったからネトゲは月額で安いゲームしか無理な体になっちゃったの🥺
基本無料ゲーはまともにやろうとすると月額プレミアム必要だったりガチャとかアフィあったりするし
293Anonymous (スップ Sd9f-kWht)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:40:32.79ID:RtTFrwzsd
みひまるでぬけまる💪😎
294Anonymous (ワッチョイ 5fc5-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:42:01.49ID:X2vjvzLp0
アイオン2は高難度もあってpve路線って聞いたから楽しみにしてたんだけどPTW要素あったら萎えるわな🙄14で言うマケボ使えて5000円くらいだとまぁギリ納得できるけど課金で強化だと絶対ムリなんよ🥺
295Anonymous (ワッチョイ 5f0b-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:49:24.78ID:MatSZAyD0
メテオ何とかしやがれ
スリスタ何とかしやがれ
296Anonymous (ワッチョイ 7fc8-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:49:47.37ID:Nhuo+0gl0
>>294
月額2500円になたから安心しろ
1vs1は課金しないときついけど大規模PvPはtime to win だしPvEはクリアするだけなら課金自体いらん
PvEのTAと1vs1やるなら廃課金コース
297Anonymous (ワッチョイ ffde-Xtik)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:51:10.10ID:d8fublot0
オレらに迷惑はかけてないけど募集に参加した人らには迷惑かけてるのでは?
明確にフェーズ詐欺してるわけで
298Anonymous (ワッチョイ 5fc5-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:52:51.94ID:X2vjvzLp0
>>296
ほんとぉ?🤗PVEのTAってことは零式武器みたいなんを課金して手に入れる感じイメージかね?🤔まわりでやってる人いないから情報助かるぜ🥺
2026/06/27(土) 16:53:02.45ID:c/k/A7Bs0
募集主がフェーズ詐欺をする時、PTメンバーもまたフェーズ詐欺をしているのだ
300Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 16:54:37.32ID:wsXQlCba0
募集主が全てとはいえ募集主がフェーズ詐欺してるならフェーズ詐欺が入ってきても文句は言えないわな🥺
301Anonymous (ワッチョイ ffd4-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:08:52.13ID:TfcxU3fo0
むしろ全員フェーズ詐欺してると丁度良いといえる🤗
302Anonymous (ワッチョイ 5fdb-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:09:38.01ID:h76dwMem0
>>300
ブラホ4全然出来てなくて解散したのに次に募集主がP3クリ目立ててたときは闇を感じたわ
まだまだ安定してなのに次のフェーズ募集出してる主が多すぎ
303Anonymous (ワッチョイ 5fcc-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:10:48.06ID:xespjgrT0
>>302
DPSに特に多い気がする
304Anonymous (ワッチョイ 5fb8-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:12:18.73ID:2iecg0h60
今回募集主が少ないせいか顕著に見えるな
ミスしない人や安定してる人って書いてる主がさっき別PTでミスしてたやんって何回思ったことか
2026/06/27(土) 17:14:42.46ID:EZW9Xtsv0
今回DPSはマジで暇だしな
固定でもP3はタンヒラの練度待ちになっててDPSずっとイライラしてた
306Anonymous (スップ Sd9f-kWht)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:14:57.82ID:RtTFrwzsd
>>298
アイオンといえばクロメデさん🤗
307Anonymous (ワッチョイ ffd4-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:16:56.58ID:TfcxU3fo0
p3ブラホ以降で、ヒラペアで入ってきてないヒラ同士になんも会話ない時点で解散でいい
308Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:17:10.32ID:wsXQlCba0
DPSは簡単だからまともなタンヒラきたらクリアできるからね🥺
2026/06/27(土) 17:18:12.65ID:sPD65qrF0
ミスのペナルティが死でHPの管理するのがヒーラーだから追加の役割ができるのは根幹のシステム上仕方ないけど🥺
もうちょっとロールで難易度の分散できなかったの?作りがお粗末というか🥺
あっカスハラですか🥺
310Anonymous (ワッチョイ 5f85-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:18:17.62ID:6lfuM8zA0
まーたDPSは簡単まとめする病気発症したの?🥺
半年間ずっとそれでいく?🥺
311Anonymous (スップ Sd9f-kWht)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:18:18.33ID:RtTFrwzsd

🐱ちゃんまた入院したの?😭
312Anonymous (ワッチョイ 5fc5-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:19:00.32ID:X2vjvzLp0
🐴🐔大好物のフェーズ詐欺の話きてますね🤗
313Anonymous (アウアウウー Saa3-Xtik)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:20:09.18ID:6vyYv/cAa
一人称が「みひ」なのがかわいいよね😍
314Anonymous (ワッチョイ 5fb8-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:21:42.72ID:2iecg0h60
フェーズ詐欺する募集主って野良常連に覚えられてるのか全然集まってないんだよな
315Anonymous (ワッチョイ 5f7a-ZIbD)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:26:43.22ID:kr76gjxY0
これだけツールが蔓延してるのになぜミスるのか
316Anonymous (ワッチョイ 5fcc-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:29:07.98ID:xespjgrT0
>>309
DPSのギミックとしてDPS調整というクソギミックがあるけど
これが面白いコンテンツって無いよね
2026/06/27(土) 17:33:00.67ID:c/k/A7Bs0
ヒーラーの負担がでかくなるのは8人全員ギミックを実装するせいだと思う🥺
318Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:33:50.32ID:wsXQlCba0
>>317
DPSを隔離して殴りながらギミックさせるフェーズを作ろう🥺
319Anonymous (ワッチョイ ffce-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:34:00.45ID:Bo0KZ5Xw0
P2練習でP2行けないのでクリ目立ててもいいですか🥺
2026/06/27(土) 17:37:36.65ID:sPD65qrF0
>>318
強化アーゼマ投げるんで戦士さんおねがいします🥺
321Anonymous (ワッチョイ 7f69-oxkZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:37:51.48ID:alhhc0Rn0
DPSチェックが無に等しいのにDPSロールってなんだよ😂
322出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ df19-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:38:51.07ID:Rvw6XOoJ0
今回はとか言ってるけど、このゲームDPSっていつも暇でしょw
その分しっかり殴って火力出して貰わないと😅
323Anonymous (ワッチョイ 5fcc-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:40:04.28ID:xespjgrT0
DPSチェックを厳しくしても
ヒーラーの負担が増えるだけのゲームデザインをどうにかしないとね
324Anonymous (ワッチョイ ffce-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:41:40.49ID:Bo0KZ5Xw0
DPSチェックでまず疑われるのがヒラってこのゲーム終わっとる🤣
325Anonymous (ワッチョイ 5fb8-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:42:35.21ID:2iecg0h60
PTDPSのタンヒラの火力割合下げればいいんじゃね
中の人次第で火力に差が出すぎ
個人DPSギミック追加しても殴る時間短いから意味ないよ
326Anonymous (ワッチョイ 5fcc-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:42:56.46ID:xespjgrT0
律動みたいに個別DPSチェックギミックしかねーのにな
327Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:44:22.81ID:wsXQlCba0
PTDPSを測るって仕様上足りなかったらヒラに皺寄せがいくのうんちなんだよね🥺
328Anonymous (ワッチョイ ffce-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:46:18.53ID:Bo0KZ5Xw0
現状何を言おうがDPSは総じて出荷枠🥺
これはDPSやってれば全員納得するよね🥺
329Anonymous (ワッチョイ 5f85-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:46:33.42ID:6lfuM8zA0
開発のレンドガ高すぎてまともなDPSチェックは作れないんだ🥺
オメガを意図的に厳しくしたわけでもエデンを緩くしたわけでもなくたまたまそうなっただけなんだ🥺
2026/06/27(土) 17:46:42.83ID:sPD65qrF0
一時期やたらと擦られてた1%の微調整とやらが本当にできてたら個別木人召喚系のギミックはもっと増やせるんだ🥺
できないからPTDPSという薄めるやり方にしてるんだ🥺
331Anonymous (ワッチョイ 5fe0-US2w)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:46:45.99ID:l1qRh5FN0
なんか灰色コテハンタンクがDPSガーとか言ってるけど

自分のlogsでも見て木人叩いてこいよwwww
332Anonymous (ワッチョイ 5fdb-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:47:59.97ID:h76dwMem0
>>304
今ミッシングをミスしない人で募集してる黒の募集主、アホほどミスるからBLしてるわ
>>331
よく考えたらこいつ灰なのにP3って出荷されてるな
333Anonymous (ワッチョイ 5f19-rJtc)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:49:09.77ID:rG3G7Nqx0
dot管理と攻撃と軽減と回復とギミックに意識を割く
ヒラはやる事が沢山あってて大変だぁ
334Anonymous (ワッチョイ 5fb4-BUiG)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:49:35.76ID:Y5lxU3VY0
>>329
煉獄まではプレイヤーを信じて練度スタッフがクリアできたHPからさらに盛ってたのに、最近はプレイヤーレベルが落ちてるのが悪い😎
335Anonymous (ワッチョイ 5f4f-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:49:36.99ID:2x9+g9y+0
くそどうでも良いけどガイアのウィンダスで
LB以下のメレー2匹居てびびったんだけど
ガイアだとこれが普通なんか(1万と3万)
2026/06/27(土) 17:53:06.76ID:XZntZLyA0
メレーは確かに仕事あんまないけど流石に0ナイトに暇とか言われたくねえよな
2026/06/27(土) 17:55:17.45ID:c/k/A7Bs0
アンブラスマッシュ誘導という大役を任されたレンジくん🥺
2026/06/27(土) 17:55:31.98ID:gZCgxa8g0
メレーは牽制頑張ってるからな
2026/06/27(土) 17:57:42.02ID:EZW9Xtsv0
P5ミッシングで5%軽減するぞ💪

ハハハ…
340Anonymous (ワッチョイ 5f62-bjPd)
垢版 |
2026/06/27(土) 17:58:46.73ID:5eze2TMv0
レンジ今回頑張ってるよな
アンブラスマッシュの誘導したり
絶アレキジャスティスのスーパージャンプ以来の大役
2026/06/27(土) 17:59:50.29ID:sPD65qrF0
準ビートに忙しくてヒーラーにやらせてた固定もあったらしい🥺
2026/06/27(土) 18:00:09.14ID:lbenEXPu0
こんなしょうもないゲームで何ヶ月もヒラガーレンジガーでまとめなきゃいけない管理人は前世でどんな大罪を犯したんや
2026/06/27(土) 18:01:09.20ID:UA9lNWx+0
>>339
牽制すらせず残影しただけのnukeもいます
2026/06/27(土) 18:01:20.86ID:gZCgxa8g0
通常はレンジが請け負うギミックをヒラにやらせてた詩人界のご意見番の大先生がいるらしいな…
2026/06/27(土) 18:02:51.56ID:sPD65qrF0
nukeがヤバすぎる~~~っ!🦦🚀
346Anonymous (ワッチョイ 5fb4-BUiG)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:02:53.63ID:Y5lxU3VY0
>>342
しかも一回脱走したのに引き戻されたという事実😎
347Anonymous (ワッチョイ df6f-ShPs)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:07:27.21ID:kfUXqcTa0
1000万超えるならやるでしょ
2026/06/27(土) 18:08:05.59ID:+J4JXSo00
出川とかP2rDPS22000くらいしか出てなさそう
349Anonymous (ワッチョイ 5f62-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:10:53.49ID:vmBygIP20
🦀ちゃんがクリア後にちゃんとたらふくの🦀を食べられたかそれだけが心配です🥺
350Anonymous (オッペケ Srb3-hnze)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:10:56.06ID:kBEj2IbGr
暇なメレーがナイトやったらperf0じゃすまないよ
忙しすぎて一万くらいしか出ないんじゃないか?
2026/06/27(土) 18:11:34.10ID:aHgInDg00
ぬけは4層前半の動画でも頭割り3人でも問題無し(30万→40万ダメ)とかアホなこと言ってたしダメージなんか一切見てなさそう
2026/06/27(土) 18:13:14.38ID:6O4gnQvl0
極ペプシマンで個室DPSチェック復活させたことについてって開発インタビュー系で何か触れてたっけ?🥺
まあFFO民からしたら個室DPSチェックの答えは客車から必ず死体で出てくる故みちか皇(やらなきゃいけない状況に強制的に追い込まれようがやらんやつは絶対にやらねえ)で答えは出てるんで…って結論なんだけれども🥺
353Anonymous (ワッチョイ 5f35-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:19:30.66ID:gZCgxa8g0
>>341
https://i.imgur.com/UbafhUF.gif
354Anonymous (ワッチョイ 5f62-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:21:52.64ID:vmBygIP20
ぱっつぁんは今でも装備最優先の準フリロ式やってんの?🥺
355Anonymous (ワッチョイ 5fcc-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:25:35.68ID:xespjgrT0
>>352
あれDPSチェックってレベルじゃねーだろw
356Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:34:03.38ID:EqJyX/o90
mh姫まだトランス回し出来ないの😭
357Anonymous (ワッチョイ 5fb4-BUiG)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:35:30.83ID:Y5lxU3VY0
個別DPSってリソース溜められるやつはバースト無視までしてズルするからな😎
358Anonymous (ワッチョイ 5fd5-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:36:41.45ID:fcIAO1hS0
みひまるp3行ったのか?
アーカイブ見ても行ってる気配ないがサイコロまで練習で募集してるぞ
359Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:38:01.47ID:EqJyX/o90
P3はイメトレでクリアしてる😎
オメガP6もイメトレ完璧だからクリ目って言ってたでしょ😎
360Anonymous (JP 0H8f-Ayd9)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:38:04.80ID:jtlDTH6uH
ネトゲ速報とか2代遊んで暮らせるくらいは稼いだでしょ
🐎🦆だってそりゃ辞めるわけない🥺
361Anonymous (ワッチョイ 5f55-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:39:51.45ID:7qwC/pK40
ワイの記憶で固定のDPSが苦しんでたのは起動3層の雑魚のとこだな
野良はあそこ無理すぎたと思う
とにかくあちこちタゲが変わって即殺して+ギミックみたいなやつ
2026/06/27(土) 18:40:40.58ID:HOPj5Z0g0
>>358
見てた限りはミッシングワイプしかしてない
自責か他責原因かまではみてないけど
363Anonymous (ワッチョイ 5fd9-Pv42)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:46:35.80ID:o0wQDa1A0
ここまでヒラだけ難易度跳ね上がるなら線取りギミックはヒラ免除でもよかったろとは思う
364Anonymous (ワッチョイ ff2c-XX16)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:47:43.27ID:uWnwNmRo0
BU-🫵😡いい加減観念してセカシテコイバカまんこ👊😡
365Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:57:38.21ID:EqJyX/o90
イツメンでやってるから何も問題なくやってるけど野良ヒラとか絶対入れたくないな🥺
366Anonymous (ワッチョイ 5fb8-PR9x)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:57:45.16ID:34r9u1QN0
なあ、お前らみたいな絶ガイジって絶あったら課金増えるとか盛り上がるってブツブツ言ってたけど
絶ケフカ実装パッチでむしろ目に見えるレベルで人が減ってねえか😰
367Anonymous (ワッチョイ 5fcc-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:58:41.80ID:xespjgrT0
>>357
それくらいやって超えれるバランスじゃねーと
DPSチェックでは無いよね
368Anonymous (ワッチョイ 5fe1-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:00:57.34ID:5IhNUwI50
聞いた話だと絶エデンの氷の個人DPSチェックで何度も削り切れないなんてこともある固定もあったらしいからDPS用にああいうのも必要なのかもな
369Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:02:01.39ID:wsXQlCba0
>>366
一部しかやらないもので人増えるわけないんだ🥺
370Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:02:56.86ID:EqJyX/o90
>>366
絶とコスモで人増えるわけねぇだろ!😡
371Anonymous (アウアウウー Saa3-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:03:34.23ID:aQnXj1sga
>>368
あれ、個別っていうほど個別ではなかったでしょ🥺
遠隔も氷殴れたわけだし🥺
372Anonymous (ワッチョイ 5f76-ahUx)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:05:04.63ID:ediErbZz0
やることないから商客とかにえちえちスケベ衣装増やして!
そしたら回るから!
373Anonymous (ワッチョイ 5fe1-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:05:16.59ID:5IhNUwI50
>>371
でも大体犯人わかるじゃん
あれで詰まるようならこの先やる資格はないという指標にはなる
374Anonymous (ワッチョイ 7fb9-eSNH)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:09:02.26ID:ISZ9Vrw90
🍑ってこんなデブってたっけ?顔が相撲取りになってて50代くらいに見えるんやが😂
375Anonymous (ワッチョイ 5fb4-BUiG)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:11:05.13ID:Y5lxU3VY0
>>366
これまで絶やって来てる人がちょっと復帰するかもしれないけど0.1%もいないだろうし🥺
大量復帰してやっぱり14たーのしーってなるには監獄島がめっちゃおもろい必要がある🥺
野獣使いにはその力はない🥺
376Anonymous (ワッチョイ 5f6a-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:12:48.61ID:MatSZAyD0
そもそも絶やるにしても装備必要だからヘビー級の時より人が増えることなんてまずないからね😎
377Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:13:35.15ID:EqJyX/o90
コスモがレベリング可の超人気コンテンツだったらなー🥺
378Anonymous (ワッチョイ 5fec-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:13:43.82ID:6dJwLhpu0
報酬増やしても金にならねえから課金装備だよ🫵😎💰
379Anonymous (ワッチョイ 5f6a-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:15:00.01ID:MatSZAyD0
開発想定だとインス5個用意するぐらいの大人気コンテンツの予定だったのに😭
380Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:16:43.72ID:EqJyX/o90
ケフカよりニーアの納刀フワフワ武器のがほぴぃ🥺
絶ニーア今からつくらん?🥺
381Anonymous (ワッチョイ 5fec-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:17:21.26ID:6dJwLhpu0
コスモやってレベリングするほど熱意あるやつは蛮族でカンストしてるでしょ🙄
382Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:17:39.37ID:wsXQlCba0
>>380
絶ニーアはニーアでコラボコラボって叩かれるから🥺
2026/06/27(土) 19:19:19.89ID:UA9lNWx+0
せいぜい30秒とかの個人DPSチェックなんてスキル回しじゃなくてジョブとクリダイの差しか出なくて意味無いよ
384Anonymous (アウアウウー Saa3-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:22:59.19ID:SN9h1SYga
DPSは殴りながらギミックこなしてるからタンヒラとは違った難しさがあるの😡
385Anonymous (ワッチョイ 5f6a-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:29:53.72ID:MatSZAyD0
DPSと違ってヒラはスリスタの塔で迷子になるぐらい大変だからね🤗
2026/06/27(土) 19:31:08.77ID:UA9lNWx+0
>>384
今回のバースト暇なタイミングばっかだけどな🥺
P3前半正攻法なら言い訳にできそうな程度か
387Anonymous (ワッチョイ ffad-fWaf)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:34:51.86ID:Guw7G1d60
零式の魔列車のDPSチェックで近接LB撃ってる人いたの思い出した🤗
388Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:36:09.38ID:EqJyX/o90
>>385
ヒールと軽減してるんでぇ!😡
2026/06/27(土) 19:40:24.48ID:aHgInDg00
何気に計55万ダメとか食らうギミックではあるけどあれに吐ける軽減なんか無いだろ
ただただ範囲ヒール撃つだけや
2026/06/27(土) 19:46:01.72ID:f5zu1S0l0
コスモは一応レベリングできるぞ🥺
391Anonymous (アウアウウー Saa3-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:52:14.61ID:PqDfSZbUa
DPSを一人づつ隔離してギミックこなさせながらこれぐらいださないとワイプ確定とかしないとDPSが簡単なのは変わらないと思うんだ🥺
392Anonymous (ワッチョイ 5fd5-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:53:42.89ID:xt0YJN750
簡単ならお前が100出して火力支えればいいやんマヌケw
393Anonymous (ワッチョイ 5f6a-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:54:05.12ID:MatSZAyD0
人が多かった蒼天街のころからのシステムだから仕方ないとはいえこの人が減った惨状で自鯖でしか月の監獄に入れないの割と致命的だよね
ほぼいないだろうとはいえマナ出張中や他鯖の知り合いと一緒に作業できないのも💩だとは思う🙄
394Anonymous (スップ Sd1f-BPnZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:56:00.28ID:rmooDnCNd
>>366
絶あったら人増えるんやなくて
現行絶はやらないけど本来課金切る凪期間に緩和絶をやって課金してる偽レジェンドがまぁまぁいるよねって話
395Anonymous (ワッチョイ 5f6a-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:59:52.36ID:MatSZAyD0
緩和後ケフカってエヴォの仕上がり次第ではP2,3,4をLBを駆使して
更に火力さえ余裕があればP3や最終で数人デバフつけても問題なくなる感じになるのかな🙃
396Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:01:01.98ID:wsXQlCba0
>>395
飯薬が上がる恩恵はでかいだからだいぶ楽になると思うよ🥺
397Anonymous (アウアウウー Saa3-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:03:07.34ID:PqDfSZbUa
>>392
その理屈だと100だせないDPSはまじの出荷枠ってことになるが頭大丈夫か?
2026/06/27(土) 20:03:21.86ID:jvCMsqCC0
>>381
アドセンスクリックお願いしますそういう熱意がある人はギャザクラデイリー実装より前に既に全クラスカンストしてる、が正解です😎
399Anonymous (オッペケ Srb3-Xtik)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:05:01.20ID:rv9X0jZsr
メレーで野良遊びしてるけどマジで楽だもんな
牽制入れ忘れても人死なないし
これでミッシングの優先度がーとか文句言ってる奴はタンクやらせたらとんでもないことになりそうや
400Anonymous (ワッチョイ 5fd5-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:06:48.41ID:xt0YJN750
簡単なら100出してヒラの手助けすればいいやんww
それすらできもしないアホが簡単とか片腹痛いんだなwww
出来てないまずいえなw
401Anonymous (ワッチョイ 5fb4-BUiG)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:08:38.92ID:Y5lxU3VY0
>>393
ランキングシステムでワールドごとにするのは負荷とかじゃなくてお山の大将を複数作るのが目的なんだワ😎
402Anonymous (ワッチョイ ff2c-XX16)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:14:55.71ID:uWnwNmRo0
BU-褌給付金🫵😺いい加減観念してセカシテコイバカまんこ👊🤥
2026/06/27(土) 20:17:16.42ID:fy7Iqr/+0
コスモエクスプローラーは、エウレカみたいにインスタンスにすれば良かったんじゃ…🥺
他鯖のフレンドとできないのは致命的だとは自分も思うよ🥺
404Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:23:33.64ID:wsXQlCba0
>>403
他鯖の人はランキングに反映されませんとかでいいのにね🥺
そのシステムを作れなかった可能性はありそうだけど🥺
405Anonymous (ワッチョイ 5fe0-US2w)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:29:08.11ID:l1qRh5FN0
今回の絶は明らかに人少ないよ

中途半端なんだよね
世界トップ5チーム(全員ピンク以上確定)が構成をガチガチに縛りかけて
毎日1ヶ月かけてようやく
クリダイ触れてのラッキークリアが良かったよ
それか絶エデンレベルの2択

絶なんだからね
そしたら俺は無駄な事やらないから
アマプラでも観てるしw
2026/06/27(土) 20:29:45.04ID:+J4JXSo00
まぁ誰が何と言おうと絶のDPSは出荷枠なんでアドセンスクリックお願いしますね😎
え、じゃあなんでヘタクソがタンヒラやりたがるのかって?🙄
407Anonymous (ワッチョイ 5faf-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:33:12.69ID:xV/g10+T0
人がいねえんだから多少どうこうしたところで盛り上がるわけはねえのだ🥺
落ち目になった月額ゲーに未来はない🥺
408Anonymous (ワッチョイ 5f84-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:33:56.27ID:n0TWfQ3O0
ポンコツ姫ヒラ抱えた固定は大変だと思うけどね。ポンコツヒラペアツモってるなら解散したほうがいいかな
409Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:34:40.83ID:wsXQlCba0
魔の塔で盛り返すからな😡
実際は無理だろうけど🥺
410Anonymous (ワッチョイ 5fe0-US2w)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:35:30.17ID:l1qRh5FN0
絶とか高難易度は、上手い奴がヒラをやる
下手くそがタンクをやるでFA出てたやん
411Anonymous (ワッチョイ dfdc-zsGl)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:35:51.58ID:cgpOZ+8c0
急に始めたインフルエンサーと若葉達はどこに?🥺
412Anonymous (JP 0H33-AkJ7)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:37:37.89ID:GwEp5hfQH
魔獣使いでポケモン出来るんだけど?
413Anonymous (ワッチョイ 5fd9-Pv42)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:38:04.33ID:o0wQDa1A0
ケフカは簡単難しいとか以前におもんない
オメガと同ベクトル
2026/06/27(土) 20:45:12.82ID:d/K3407M0
難易度は違うけどケフカよりアルカディア4層後半のが予習めんどうだな
マジでクソすぎた4層
2026/06/27(土) 20:45:34.10ID:+J4JXSo00
>>410
ヘタクソがDPSでよくない?🤔
2026/06/27(土) 20:45:59.26ID:d/K3407M0
bgmにだいぶ助けられてる
2026/06/27(土) 20:47:26.39ID:gZCgxa8g0
なんでかならずヘタクソまぜる前提なの🥺
418Anonymous (ワッチョイ ffd4-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:49:10.03ID:TfcxU3fo0
まぁやっていて面白いかおもんないかと言われるとおもんないな。せめて演出は頑張って欲しかった
419Anonymous (ワッチョイ 5fb8-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:49:56.12ID:2iecg0h60
ヘタクソはSTやれ
2026/06/27(土) 20:51:20.98ID:c/k/A7Bs0
ドリームはただでさえ記憶ギミックなのにフィールド切り替えであっちこっちそっちだからな
オーナーはそんなドリームで満足なのかよ🥺
421Anonymous (ワッチョイ 5fca-uirr)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:52:00.70ID:1kW5AZmE0
固定PTはマンコ2人と病人を1人いれるのがレギュレーションですよ🥺
422Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:53:49.85ID:wsXQlCba0
>>420
本来は二つだったのに優しさで1つになったんだからな😡
2026/06/27(土) 20:55:22.42ID:3KhkvT+m0
今回へたくそがタンクやったらハイドラとサンダガで死にまくるだろ
424Anonymous (ワッチョイ df8b-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:57:21.54ID:yUYrf2ug0
今回は下手糞にタンクやらせたらあかんぞ
TL覚えきれてないやつはできない
425Anonymous (ワッチョイ 5fb8-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:57:47.30ID:2iecg0h60
ヘタクソはキャスやれ
426Anonymous (ワッチョイ 5fd9-Pv42)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:03:32.57ID:o0wQDa1A0
ヘタクソは極やれ
絶に来るな
427Anonymous (ワッチョイ 5f6d-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:03:36.35ID:H9/RxM190
灰タンクが灰DPSに転職したらどうすんだ!
お前ら責任取れんのかよ!なあ!
428Anonymous (ワッチョイ 5fca-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:07:33.53ID:iXb9vfzB0
今日の晩飯は🀄🥚
429Anonymous (ワッチョイ 5fb9-ECdk)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:07:38.95ID:NMqUjkWt0
>>415
例えば破壊の翼でタンクが一人落ちようがクリアできるから下手くそがタンクでいい
430Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:09:39.27ID:wsXQlCba0
そもそも下手くそは現行やるな😡
431Anonymous (ワッチョイ 5f6e-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:13:00.07ID:4jNpHDDD0
ヘタンクってサンダガどうするつもりなの
432Anonymous (ワッチョイ ffd4-9UmW)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:16:24.19ID:TfcxU3fo0
ヘタクソにDPSやらせても、きっとサンダガ踏みまくるよ🤗
433Anonymous (ワッチョイ df05-US2w)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:19:09.77ID:WCaV7xIX0
ハムカツ+オイスター=ハムスター
434Anonymous (ワッチョイ df31-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:22:15.79ID:RTCaNocn0
https://x.com/dmbs_mh/status/2070819725790318965

みひちゃん頑張ってるでちゅ~!
435Anonymous (ワッチョイ 5ff1-Wb8g)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:22:43.65ID:wsXQlCba0
>>431
サンダガ先受けでなんとかなりませんか?🥺
436Anonymous (ワッチョイ df05-US2w)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:24:25.06ID:WCaV7xIX0
下手くそはレンジやれ🦀
437Anonymous (ワッチョイ 5fca-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:30:24.14ID:iXb9vfzB0
>>434
なんでP3練習なのにP3ムービー見て喜んでるんでちゅか…
438Anonymous (ワッチョイ 7f19-510F)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:31:36.37ID:WuTwe5Cx0
下手くそにこそヒラをやらせるべきだぞ
半端にDPSやらせると介護可能で持続できてしまう
なのでヒラやらせて、実力不足を理由に解雇するのが正しい
最適解はへたくそを固定から追い出すことなのだからね
439Anonymous (ワッチョイ 7fb9-eSNH)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:33:04.87ID:ISZ9Vrw90
>>434
明日はP3クリ目出してそう🥺
440Anonymous (ワッチョイ df47-Bf+R)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:33:12.36ID:WnbSPbbt0
けつミッシング超えたのか
良い解法見つかった?
441Anonymous (ワッチョイ df31-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:33:51.49ID:RTCaNocn0
けつ VS みひちゃんの絶ケフカレースでちゅ~!
442Anonymous (ワッチョイ dfd0-rJtc)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:35:24.61ID:5BXwbCFu0
上手い奴はヒラやれっていうけど
メレーやタンク職の様な近接ジョブの方がやってて楽しいじゃん?
せめてヒラの攻撃魔法がDPSの様にコンボを繋げて
ループするタイプの攻撃方法ならねー
男の癖にヒラやる奴はゲイ
443Anonymous (ワッチョイ ff56-Mf47)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:36:47.35ID:ORCLwAnZ0
>>434
P3練習ですよね?
なんでP3行けて喜んでるの…?🥺
444Anonymous (ワッチョイ 5fca-TGDW)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:36:57.30ID:iXb9vfzB0
単発のロール煽りガイガイいつまで続くんでちゅかこれ…
2026/06/27(土) 21:38:38.39ID:+J4JXSo00
>>444
記事作るまで🤗
446Anonymous (ワッチョイ 5f7f-Xtik)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:44:55.90ID:xYuROFnz0
攻略のヒラはおもろい
消化になると虚無
2026/06/27(土) 21:50:05.99ID:jWHXiH320
下手くそはDPSでいいと思う
2026/06/27(土) 21:50:21.75ID:DW18zJ0k0
対立煽りが一番PV伸びるからしょうがないね🥺
449出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ dfba-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:53:35.61ID:Rvw6XOoJ0
P2火力たりねえwww

ナイトいくつだせばええの??😅
450出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ dfba-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:55:03.67ID:Rvw6XOoJ0
多分D4に負けてるゴミモンクのせいだわこれ
451Anonymous (ワッチョイ 5fb8-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:59:11.84ID:2iecg0h60
P2は竜忍モよりキャスのほうが上だぞ ピは違うけど
2026/06/27(土) 21:59:55.14ID:XZntZLyA0
人にモンク言う前に自分の火力見直せよ
453Anonymous (ワッチョイ 5fde-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:02:04.93ID:Md5u4Lfo0
>>434
数日前からP3練習で出してたけど、今日初めてムビ見たってコト?
454Anonymous (ワッチョイ 5fde-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:02:50.54ID:Md5u4Lfo0
固定でやってれば0ナイトみたいな奴相手にしなくていいから火力も余裕なんだよな
2026/06/27(土) 22:03:03.02ID:uCQKpDau0
灰が火力に文句言ってるのワロタ
2026/06/27(土) 22:03:27.73ID:ICMSZUgr0
灰ナイトのせいだろ間違いなく🥺
457Anonymous (スップ Sd9f-uFkw)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:04:11.58ID:/FmaaLoVd
【ヘビー級4】“アルカディアンドリーム”の社内プレゼンは全員無言だった
458Anonymous (ワッチョイ df31-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:07:22.25ID:RTCaNocn0
極エデンで勘違いした永遠のゼロナイトはお帰りくだちゃい!
459Anonymous (ワッチョイ 7fb9-eSNH)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:09:58.32ID:ISZ9Vrw90
死人出てなきゃP2なんてガバガバのガバだろ…🥺
460Anonymous (ワッチョイ 7fb9-eSNH)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:13:35.83ID:ISZ9Vrw90
>>453
何回も見てたらこんな反応しないでしょ🥺
2026/06/27(土) 22:16:04.07ID:eeQA5CvT0
p4クリ目時間切れ何度も経験ある方募集に踊り子がいて泣けるわ🥺🥺
462Anonymous (ワッチョイ dfdc-zsGl)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:20:04.92ID:cgpOZ+8c0
時間切れの犯人🙄
463Anonymous (ワッチョイ 5fb4-BUiG)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:33:10.93ID:Y5lxU3VY0
時間切れ1%以下を何度も見たことのあるひとのみ😡
464Anonymous (ワッチョイ df31-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:37:11.09ID:RTCaNocn0
>>461
お前だよ、お前でちゅ~!
2026/06/27(土) 22:42:38.77ID:eeQA5CvT0
他のDPSもモ竜だったか踊り子ちゃん寄生厳しい構成なんだよなあ🥺
2026/06/27(土) 22:42:45.37ID:KF7udCTK0
>>377
アドセンスクリックお願いしますコスモ監獄はレベリング可の不人気コンテンツだぞ🥺
ボズヤのせいでレベリング出来なくされたクレセント監獄と書き間違えた?🥺
467Anonymous (スップ Sd9f-uFkw)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:43:34.12ID:/FmaaLoVd
出川ロブばっかりなげてそーw
468Anonymous (ワッチョイ 5fde-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:45:07.74ID:Md5u4Lfo0
火力もギミックもダメダメで15分ギブ出されてみひ姫の機嫌が最悪でちゅ😭
469Anonymous (ワッチョイ 5fe1-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:53:56.82ID:5IhNUwI50
未だに踊り子使ってる奴はやべーな
さすがに機くらいできるだろ
2026/06/27(土) 22:55:08.53ID:+J4JXSo00
で、出川君は具体的にいくつ出てるの?
471Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:57:05.29ID:EqJyX/o90
>>466
エアプですいませんでした…🥺
レベリング化の大不人気コンテンツと記憶しておきます🤖
472Anonymous (ワッチョイ df8a-HVI+)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:00:07.21ID:fIVOQGXX0
今はみひまるが熱いの?🥺
2026/06/27(土) 23:02:28.71ID:XZntZLyA0
ぱっつぁん漆黒の頃の動画70万再生いってたんだなすげえな
474Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:03:50.04ID:EqJyX/o90
ぱっつぁんは今こそ帰ってくるべき🥺
2026/06/27(土) 23:06:09.24ID:XZntZLyA0
今のぬけちゃんの倍以上再生されてたんだな、零式やる人が減ったのかね
476Anonymous (ワッチョイ 5fde-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:08:34.25ID:Md5u4Lfo0
ぱっつぁんは「今日の竜詩」で進捗を報告してるけど、まだ二天竜に行けてないんだ🥺
477Anonymous (ワッチョイ 7fb9-eSNH)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:10:35.85ID:ISZ9Vrw90
絶をクリアした者だけが石を投げなさい😤
2026/06/27(土) 23:10:37.66ID:V3OLZsoV0
漆黒からFF14始めて零式初挑戦の人はほぼぱっつぁんの動画見てたと思うぞ
時期外れの零式は9割くらいはるうらら準拠の募集だった記憶
479Anonymous (ワッチョイ df8a-HVI+)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:10:57.93ID:fIVOQGXX0
再生の時ってアクティブの半分近くは零式行ってたとかじゃなかったっけ?
2026/06/27(土) 23:11:08.81ID:XZntZLyA0
ぱっつぁん何年間詩想空間で戦い続けてるんだ・・・・😅
2026/06/27(土) 23:11:56.39ID:eeQA5CvT0
p4クリ目にまだ踊り子が居座ってるんだ🥺
強い執念を感じるんだ🥺
2026/06/27(土) 23:12:13.85ID:XZntZLyA0
>>479
そんなに零式率高かったのかよ、FCや普通のLSは1割やってるかどうかって感じだったが
483Anonymous (ワッチョイ df31-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:13:33.43ID:RTCaNocn0
>>468
みひちゃんは無言ギブと15分ギブが大嫌いなので出したら超不機嫌になるでちゅ…
484Anonymous (ワッチョイ 7fe8-64Br)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:14:04.64ID:EqJyX/o90
あのルクレが踊り子入でクリアしたんだから問題ないでしょ👸
485Anonymous (ワッチョイ df2c-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:14:37.86ID:WeKBCIoZ0
今回の絶、ピクトもやばいね🥺
どのフェーズも終わってる🥺
踊とピいたらクリアきびちい🥺
2026/06/27(土) 23:14:39.01ID:gZCgxa8g0
>>457
ゲーム内も無言なんだ🥺
無言ゲー🥺
487Anonymous (ワッチョイ 5f40-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:15:51.50ID:YN0eEfoj0
なんか某ディスコ鯖で練習してたら「ツール使ってるんですか?」ってめっちゃ粘着されて草生えたわ

自分がミスりまくってストレス溜まってるからってそういう解消の仕方する奴もおるんやね
2026/06/27(土) 23:16:04.87ID:udZWWdnO0
みっひーってジョブなんなん🤔
2026/06/27(土) 23:16:06.94ID:3l+avkOt0
P3が安定しないし、P4はすぐ死人出て終わるし、きついわ…
490Anonymous (ワッチョイ 7fb9-eSNH)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:16:53.90ID:ISZ9Vrw90
>>485
言うて着替える先はショーさんとかやろ🥺
2026/06/27(土) 23:16:56.57ID:Ls0EisAD0
コスモアドセンスクリックお願いしますは実装時期が時期だからカンスト状態でしか触ってなくて経験値無いと本気で思ってる人もいそうだよね🥺
なおレベリング支援です😎ってクエストアジャスト機能の劣化版システムを入れたせいで
さっきまで普通に作れてたレシピなのにレベルが繰り上がった途端にガチ目の装備更新をしないと無理なステを要求されてキツイと実際にレベリングした人達からフォーラム凸されまくって修正してた模様🥺
492Anonymous (スップ Sd9f-kWht)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:17:27.22ID:brWzzwIEd
隠れにぽちゃんずとして生きていく🥺
493Anonymous (ワッチョイ 5f40-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:18:46.10ID:YN0eEfoj0
コスモは「レベリングに使えます(使えません)」だからな
低レベルのギャザクラなら蒼天街した方が良いよ
494Anonymous (ワッチョイ df2c-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:19:15.66ID:WeKBCIoZ0
>>490
赤の方がよくない?🥺
P4の召赤の差もほとんどなくなってるし、P4以外赤のが強いし🥺
2026/06/27(土) 23:20:10.58ID:eeQA5CvT0
P4クリ目募集主がモ
PTメンバー踊入り
PH募集は占固定白ハブ
メレーは忍ハブ

他力本願半固定かこれ🥺
496Anonymous (ワッチョイ 5f40-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:20:16.80ID:YN0eEfoj0
>>494
踊しかできない姫ちゃんが赤なんか使える訳ないやん
497Anonymous (ワッチョイ df8a-HVI+)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:21:45.30ID:fIVOQGXX0
モはまだいいけど他のやつは着替えろよ🥺
踊忍なんて本当のお荷物だぞ😢
2026/06/27(土) 23:22:05.20ID:gZCgxa8g0
💃誰かなんとかしやがれ
499Anonymous (ワッチョイ 5f40-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:24:17.74ID:YN0eEfoj0
モは案外上の方に居るからまだ良し
ヒラも白>占 賢>学になってるから白賢が来ても何ら問題ない

忍と踊だけはだめ
居たらクリアが難しくなるレベルの弱さ
500Anonymous (ワッチョイ 7f19-510F)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:32:04.83ID:WuTwe5Cx0
>>479
アクティブ半分じゃなくて全体の半分って言い回しで
それは吉田が誤認誘発させるためにわかりにくい言い回しをしたもの
実際は「ノーマルレイドクリア者」を"全体"として扱っていて、その半分が零式やってるというもの。
お前みたいにアクティブ全体の半分がそうだったと誤認する奴を生み出すための口八丁
アクティブ全体から見ると零式は15〜20%程度。
2026/06/27(土) 23:32:59.90ID:5PfzoVp/d
コスモ実装初期はアジャスト機能で装備更新サボるのが許されない高ステ要求+ツール育成のスタートが装備Lv10+今回は育成中の○○ツールは装備必須じゃない
の合わせ技で「アドセンスクリックお願いしますツールでIL下がるのに要求厳しくない?」って赤っ恥晒してた人がちらほらいたのも気の毒だったわね🥺
みんな紫装備になるまで月の交換所で渡される邪魔な低レベツール捨てながら作ってたのにね🥺
502Anonymous (ワッチョイ ffb9-hnrP)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:37:52.02ID:bbk5D6di0
>>492
昨日ドタキャン土日は休みとかにぽちゃんず卒業していい?🥺
503Anonymous (ワッチョイ 7fbc-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:40:10.86ID:k3KtkaHO0
P3練習→ミッシング爆散うおw
504Anonymous (ワッチョイ df8a-HVI+)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:44:10.52ID:fIVOQGXX0
これ侍よく抜けないな
505Anonymous (ワッチョイ df2c-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:44:57.64ID:WeKBCIoZ0
>>496
なんでレンジがキャスに着替えるんや🥺
踊しかできない姫ちゃんが着替えられないはほんとにその通りだけどね🥺
506Anonymous (ワッチョイ df2c-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:48:26.80ID:WeKBCIoZ0
忍者P1以外全部低い...🥺
蘇生キャスと同じかそれ以下ぐらいしか出てない...🥺
どうして...🥺
507Anonymous (ワッチョイ 5ffa-HvyP)
垢版 |
2026/06/27(土) 23:53:50.74ID:YBk8XJNb0
忍者さんは本を持ってD2やってくれた方が遥かに強い
508Anonymous (ワッチョイ 4dfa-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:07:07.05ID:imGfqsMQ0
忍は普段から蛙とか鼬とか召喚してるから召喚士も似たようなもんやろ

まともな赤黒の枠を潰して排除するのは問題だが、D2で召すんなら何ら問題無しや
忍はD2召やれ
509Anonymous (ワッチョイ 4219-Aem9)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:09:43.19ID:70gME+pj0






漢字も上に刃か刀かで似てるしな
510Anonymous (ワッチョイ 4da2-7LGE)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:10:47.02ID:ua5Eyslp0
みひ姫またミッシングでワイプしてる😭
511Anonymous (ワッチョイ 4d81-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:17:12.21ID:YFCLcqEA0
過疎ってるね🥺
512Anonymous (スップ Sd22-50hp)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:25:12.40ID:vq5i9ZVwd
はるどしちゃんと肉うどんさんがミッシングについて語っている🤗
513Anonymous (ワッチョイ 1db4-ce26)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:28:30.19ID:35JXiqfJ0
奇数パッチはこんなもん!😡
凪ブシのタイミングを切り取って過疎ってるとかあたりまえのことで騒ぐな😡
514Anonymous (ワッチョイ 02bc-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:33:10.20ID:f4kJS6nE0
ヘビー固定ワイ以外誰もインしなくなってワロタ🙄
絶とかいう承認欲求コンテンツって意味あるのか・・・?🤔
515Anonymous (ワッチョイ 3e2c-cGs7)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:33:55.17ID:8/Q4zKtI0
BU-🫵😡いい加減観念してセカシテコイバカまんこ👊😡
516Anonymous (ワッチョイ 1d5f-XwhK)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:34:48.74ID:THwZQmI80
デルタルーンチャプター5に14ちゃん友情出演うおおおおおおおおお!!!!!!!!
https://mudauchi.info/gnr/articles/14678/
『Deltarune Chapter 5』に開発者の『ファイナルファンタジーXIV』愛が炸裂するイースターエッグが発見!ゲーム内のTemmieが「特定のMMORPG」を全力でおすすめ!
517Anonymous (ワッチョイ 4de1-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:42:52.83ID:K/dotQeb0
タンクの二人受けで死んで無言なの本当にやめてくれ
俺悪くないですけど?みたいな顔してるけど絶対バフ炊けてねーから
2026/06/28(日) 00:43:43.01ID:+4LtamhS0
固定の垂れ流しみたいな配信見てたら
P4最後のマジックアウトの床でワイプして
「ごめん、、、スペスペ固まっててコールできなかった」
「どまです」
とか言ってて草だった
配信してるの言ってないのか?
519Anonymous (ワッチョイ 4d39-Pd1e)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:46:51.72ID:N/V+KoVw0
吉田はどうせ処罰しねぇんだから問題ないだろ
ちょっと匂わせただけで発狂するユニコーンか?
520Anonymous (ワッチョイ 4d22-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:47:42.80ID:frxgfB8s0
そのリンクを貼らんかい👊
521Anonymous (ワッチョイ 3e57-OE9U)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:50:10.26ID:BmSX3LmO0
dpsもタンヒラも極ケフカは簡単やろ😨
ヒールもAA痛いとこもどうせ覚えゲーでボタンポチポチするだけなんだから🥺
え?野良で毎回変わる?知らんがな😡
522Anonymous (ワッチョイ 796f-izVX)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:54:49.61ID:b5+M71870
今回バーストジョブが本当に噛み合わないからな
ただヒールの事考えると占学になるわ
2026/06/28(日) 00:56:19.07ID:m3kYkla70
ヘビー級零式の開発インタビュー見たんだけど、なんでこの開発フィードバック下さいって言いながらスクエニアカウントが必要な形式でアンケートしないの?🥺
524Anonymous (ワッチョイ 1dde-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:56:51.44ID:bx7zUU/j0
>>518
なんか悪い事あるっけ?
525Anonymous (JP 0Hf1-Xte0)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:56:58.82ID:JdZFlQfBH
指摘されたけど実装しました
526Anonymous (ワッチョイ 4d87-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:59:21.47ID:ZrbYgnmz0
タン強でぺしゃんこになるタンク
今日は1人いた
527Anonymous (ワッチョイ 4db8-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:02:20.21ID:HRIs4cwq0
>>518
ハラデイ😡
528Anonymous (ワッチョイ 4d39-Pd1e)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:07:52.30ID:N/V+KoVw0
>>523
おそらく吉田はアンケート結果よりも回答率にビビってる
アクティブに対して数%しか回答されてなければ客の要望という言い訳をやりにくくなり
さらには報酬をつけなければポジティブ意見はほとんど来ない
残るのは熱心な不満意見
吉田の部下なら騙せるが
それ以外に提出を求められた場合は誤魔化しが効かなくなるからな
529Anonymous (ワッチョイ 4d19-QTw6)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:32:08.48ID:BrNmbKCZ0
ヴに着替えられる忍者は多いだろうが侍に着替えられるモンクは居ないイメージ
530Anonymous (ワッチョイ 1db4-ce26)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:34:07.66ID:35JXiqfJ0
モッさん管理するもの無いから楽なのにどうして増えないんだい🥸
531Anonymous (オッペケ Srd1-F9B0)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:35:25.79ID:BUj7B8jSr
無理に決まってるだろ
召喚と踊り子が着替えられないのと一緒
532Anonymous (ワッチョイ 4db8-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:39:03.14ID:HRIs4cwq0
そもそもヴって今一番簡単レベルのジョブじゃね
533Anonymous (アウアウウー Sa05-2rlt)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:40:32.23ID:SIdbNjQia
スぺスペなんかよりスプラトゥーンを使え😡
534Anonymous (ワッチョイ b5a7-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:41:23.72ID:hsfv8Byz0
ピが弱いっていうのは、ピのジョブ性能じゃなくて下手くそが多いから弱いっていうね
まぁ召喚か赤魔が圧倒的に無難である
2026/06/28(日) 01:41:26.93ID:r3E8+SU10
見る趣味ってタバスコ君のこと晒しでRTしてるんじゃなくて同意のRTなのあれ?🥺
タバスコ君必死すぎてこえーわ、スレミンが次期炎上候補として注目してるのも納得🥺
536Anonymous (ワッチョイ 4da2-7LGE)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:48:08.08ID:ua5Eyslp0
最初は正直南調整が良かったけど、もう何も意識せずできるからどっちでもええな🙄
P4練習でミッシングミスるやつ滅多におらんし
537Anonymous (ワッチョイ 1d6e-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:49:15.28ID:nSdaF0rE0
あそこ判断一つ増やして意味あるのかとは思ってるけどまぁ野良ってそういうもんだしな
2026/06/28(日) 01:53:30.04ID:gXns4brX0
>>518
一言で言うとありがとうです😎
539Anonymous (ワッチョイ 796f-izVX)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:54:21.88ID:b5+M71870
>>532
データだと上下差ある側のジョブなんだわ
540Anonymous (ワッチョイ 4d22-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 01:57:01.01ID:frxgfB8s0
馴染んでる分はともかく半年後には無駄になる他ジョブのスキル回しの最適化やるのはまあアホらしいわな…
541Anonymous (ワッチョイ 7905-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:00:38.86ID:4Mhl6HdV0
南調整の方がどう考えても合理的🥺
野良民はアホ、はっきりわかんだね🥺
542Anonymous (ワッチョイ 4d88-zEn3)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:06:45.97ID:pjai/P6+0
昔は旬のうちにコンテンツクリアしないと難民化してクリアできなくなっちゃう…周りにおいていかれちゃう…って必死になってやってたけど
一度がっつり離れてアプデスルーするとマジでどうでも良くなるね
まあ一番の理由は次の拡張買わないから、キラキラ光る武器や希少なマウント手に入れても”意味がない”って気付いたからだけど🙄
543出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 79ba-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:13:03.70ID:e8aFNuSY0
P3練習で一回もP3行けなかったわ
これが絶やね懐かしささえ感じる
2026/06/28(日) 02:14:00.38ID:RlUXwjlu0
ポークタワーも魔獣使いもスルーして別ゲーできるよ、ありがとう吉田
545Anonymous (ワッチョイ 3e2c-cGs7)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:19:35.00ID:8/Q4zKtI0
BU-🫵😡いい加減観念してセカシテコイバカまんこ👊😡急げバカ
2026/06/28(日) 02:21:14.49ID:UXpdW8kc0
代行が1万きちゃ🤣
547Anonymous (スプッッ Sd82-92+g)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:31:04.26ID:7U5uotoDd
1日の労働時間分の給与以下で絶クリアできる‥w

160時間浮くねえw
2026/06/28(日) 02:32:32.86ID:jwomcB+j0
虚栄だらけの過疎ゲー🥺
549Anonymous (ワッチョイ 4d71-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:34:08.27ID:JCcLTX/k0
7.5中に回復するのはもう不可能だとして8.0に期待するにしてもパッケージ買わなきゃいけないハードルを今の運営はもう超えらんないよな
550Anonymous (スプッッ Sd82-92+g)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:35:42.45ID:7U5uotoDd
ドラテンも完結して低燃費運用になりそうだけど
スクエニ大丈夫かなw
551Anonymous (ワッチョイ 525d-Tsb0)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:48:09.52ID:bX2OWyuw0
>>541
それはヒラレンジキャスが健常者という前提や
現実はクソカスゴミボケ下手くそだらけだからあいつらに任せるくらいなら優先度で近接が動いた方がミス率低いんや
552Anonymous (ワッチョイ 4219-Aem9)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:52:27.46ID:70gME+pj0
まぁアクティブ回復させたかったら黄金の権利を持ってれば白銀の権利も自動付与して実質拡張代無料にすりゃいい
アーリーアクセスと予約特典が欲しい場合と新規のみ購入しろみたいなね
553Anonymous (ワッチョイ 8269-t04T)
垢版 |
2026/06/28(日) 02:59:06.49ID:6HRh+1Qm0
代行業者に天罰を下せるのは代行業者だけ🤣

価格破壊したれ😂
554Anonymous (ワッチョイ 3e2c-cGs7)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:09:47.59ID:8/Q4zKtI0
BU-🫵😺おめぇに勝ち目はないよ🫵😺観念してセカシテコイバカまんこ👊😺
555Anonymous (ワッチョイ 4d48-LnGZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:23:38.98ID:GfFFopIV0
Mike Nuko 昔くるる固定に絶バハ初見とウソをついて入れてもらおうとしてクルルに見破られて蹴られた忍者 今回もお荷物ジョブ忍者で絶参加中
556Anonymous (ワッチョイ 02e8-8qkm)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:52:02.17ID:idkwwqw40
代行お願いします👸
初クリア集合SSと武器抜刀集合SSのサービスとケフカ質問のテンプレサービスで👸
2026/06/28(日) 03:52:11.32ID:t8eRGGyg0
アポカリ基準みたいにミッシングも野良用のメリットがあるんね🥺
2026/06/28(日) 04:01:41.95ID:owL3ARb/0
>>539
ヴァイパーって死ぬと火力ロスが凄まじいから死んだ人の分も計上して上下差あるように見えてるだけでは🤔
2026/06/28(日) 04:03:44.22ID:owL3ARb/0
>>551
ヒラキャスレンジは女さん多いからな🥺
でも合理的なのは南調整なのに優先度が蔓延ってるのなんか納得いかないな🙄
560Anonymous (ワッチョイ 02e8-8qkm)
垢版 |
2026/06/28(日) 04:25:13.32ID:idkwwqw40
ぼくの固定はMTメレーんおさばさば女さんだよ😎
姫ちゃんよりは安定するからヨシ😼
561Anonymous (ワッチョイ 4d19-QTw6)
垢版 |
2026/06/28(日) 04:35:58.93ID:BrNmbKCZ0
今から南調整やりたいなら固定組んで勝手にやればいいのに
自分の思い通りにならなかったから野良がおかしいはガキ過ぎる
562Anonymous (ワッチョイ a98b-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 04:43:44.16ID:IUvJVIRE0
hrdsずっとやっとるけどなんか進捗あったん?🙄
563Anonymous (ワッチョイ 02e8-8qkm)
垢版 |
2026/06/28(日) 04:47:07.19ID:idkwwqw40
ぼくはhrちゃん推しです🥺
ガワ被る女さんは信用出来ないよね🥺
2026/06/28(日) 04:49:14.21ID:rVWZ91Ae0
固定でやってるから知らなかったけど野良って優先度が主流なのね
565Anonymous (ワッチョイ 8269-t04T)
垢版 |
2026/06/28(日) 04:52:45.64ID:6HRh+1Qm0
土日休みのにぽは彼氏とにぽにぽしてんのかな......
2026/06/28(日) 05:27:56.97ID:fR08U2c70
ぬけの固定のリサだかサリとか言うタンクが毛深武器で場所は忘れたがボッタチしてるらしい
2026/06/28(日) 05:34:08.22ID:NBrv/c760
>>551
南調整でミスするタンク近接はヒラレンジキャス並のクソカスゴミボケ下手くそってコト!?
2026/06/28(日) 05:37:48.00ID:wP7cJgsg0
まだやってるのかツーラーガイジども
お前らがやってるのはゼツじゃなくてズルな
569Anonymous (ワッチョイ 7931-O8ko)
垢版 |
2026/06/28(日) 06:10:27.75ID:Di0vPIHy0
補助輪は🐸も容認してるのでセーフでちゅ!
570Anonymous (ワッチョイ f98a-t04T)
垢版 |
2026/06/28(日) 06:14:44.74ID:WaQmlmWA0
モグステで絶武器売ったら儲かるんじゃね?

逆輸入してこうや
571Anonymous (ワッチョイ 4d81-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 06:23:36.32ID:YFCLcqEA0
価値がなくなったら誰も装備しないからな🥺
アロアロ武器とか良い例だな
572Anonymous (ワッチョイ f98a-t04T)
垢版 |
2026/06/28(日) 06:34:31.87ID:WaQmlmWA0
🐸がチーターRMT業者を罰せられないのってやっぱりエオルゼアヤクザにナイフ突き付けられてるからなのかな......
2026/06/28(日) 06:35:43.35ID:Rzw3jojv0
俺達はイキるためにFF14してるんだ🥹
574Anonymous (ワッチョイ 4d65-zEn3)
垢版 |
2026/06/28(日) 06:38:53.43ID:Otc3XUrj0
お前らって馬鹿だから気付いてないみたいだけどさ
イキって気持ちよくなるのもマウント取れる他人がいっぱいいること前提だよ
人がいなくなって廃墟になったゲームでキラキラ武器を自慢してなんになるの?😅
2026/06/28(日) 06:50:24.91ID:Hs3hQZRE0
またヴォイドの蓋が開いてるみたいなんですけどお尻臭いんでちゃんと戸締まりしておいてもらっていいですか?🥺
2026/06/28(日) 07:05:48.85ID:fR08U2c70
モグステなんかで絶武器販売してみろ
誰も零式なんかやらなくなるぞ
ついでに極マウントも売れば高難易度なくなっちゃう
577Anonymous (ワッチョイ f98a-t04T)
垢版 |
2026/06/28(日) 07:09:28.41ID:WaQmlmWA0
>>574
アフィ
578Anonymous (ワッチョイ 1de0-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 07:11:37.20ID:6XB2KM490
>>494
えっ?
ぶっちぎりで召の方が赤よりつよいけど、大事なP4とP5
並んでるのはどうでも良いP2とP3
P1はなんでも良いけど召ぶっちぎり

軽減?
赤込みの軽減でクリアできないなんて無いよw
2026/06/28(日) 07:14:42.46ID:xxAN1IOy0
コンテンツそのものが楽しい訳じゃなくて報酬で釣ってるだけだからな
見せびらかす相手もいなくなる
2026/06/28(日) 07:23:57.79ID:qoKE5EkO0
まぁどうでもよさで言ったら軽減よりDPSこそなんだが
581Anonymous (ワッチョイ 02e8-8qkm)
垢版 |
2026/06/28(日) 07:49:05.82ID:idkwwqw40
まぁ俺は相方ちゃんとエオ婚して絶夫婦になるんだ🤓
まずはキャラクリお揃いにしてもらおう🤓
582Anonymous (ワッチョイ 79dc-txPX)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:40:55.85ID:lTu5I1eF0
名前もお揃にしろ🥺
583Anonymous (ワッチョイ 4daf-DwNX)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:43:07.75ID:hdceLTX/0
他の人に勘違いされるからダメだぞ
584Anonymous (ワッチョイ 02e8-8qkm)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:49:59.59ID:idkwwqw40
名前お揃いにすると固定に入りづらくなるからなぁ🤓デュフフ
585Anonymous (ワッチョイ 3e57-OE9U)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:54:28.86ID:BmSX3LmO0
絶武器見た目
オメガ>エデン>アレキ>アルテマ>竜詩=ケフカ>バハ

個人の感想です😎
586Anonymous (ワッチョイ 8247-XLtw)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:55:30.71ID:aB3XR65o0
にぽちゃんって配信やる気ないの?
お気持ち表明もっと見たいんだが?
2026/06/28(日) 09:05:46.00ID:mgdZukDF0
>>585
でも、誰もお前の事みてないじゃん🥺
588Anonymous (ワッチョイ a98b-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:45:59.56ID:IUvJVIRE0
入ってくる情報的になんか一般固定ってまだP4の安定どころかP3の突破も微妙らしい🙄
なんだかんだ難しいのか?
589Anonymous (ワッチョイ c519-Yxet)
垢版 |
2026/06/28(日) 09:57:23.87ID:7Kgub3540
絶武器持ってる事のいい所って俺は超高難易度コンテンツをクリアできる
FF14エリートなんだぞ!とイキれるぐらいだよね?
常に武器が光ってる事が逆にポートレートの
ポーズとカメラの角度の幅を狭める事になるし衣装に合わなかったりするし
特に絶毛深武器とか見た目最悪でそれを見せびらかすとか
下品な成金趣味でしかないよねw
590Anonymous (ワッチョイ 4d86-7LGE)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:03:51.33ID:ua5Eyslp0
P3はヒラ次第だからなぁ🙄
うまいヒラがいる固定なら進みが早い
591Anonymous (ワッチョイ 4d58-dEob)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:20:04.25ID:yK//QOll0
スプラ入れれば簡単なのになにやってんの?
592Anonymous (ワッチョイ 4dd5-8qkm)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:21:40.13ID:iiXXrbPK0
>>588
固定爆散とまでは行かないけど仕事が忙しいとかで昨日1人抜けてしまった
実は俺も抜けたい、ミッシングとサイコロいつまでもミスるナイトとキャスいて攻略時間の半分くらいはこいつらのミッシングサイコロミス
俺も脱獄考えるかな
593Anonymous (ワッチョイ 4d86-7LGE)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:27:58.20ID:ua5Eyslp0
闇🐱の固定BH抜けてて草
まーたチクチク言葉で虐めたんかな😭
2026/06/28(日) 10:34:10.46ID:DjXuR3y80
さっさと脱北した方がいいぞ
595Anonymous (ワッチョイ 79dc-txPX)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:35:32.29ID:lTu5I1eF0
1人抜けたならじゃあ自分も〜でええな🤗
596Anonymous (ワッチョイ 8269-t04T)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:36:45.20ID:6HRh+1Qm0
早くにぽにぽしたい😣💦💦
597Anonymous (ワッチョイ 3e45-6+Uu)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:48:03.84ID:VaKCzDtZ0
でもケフカのおかげで賑わってるようにも思える!!
ワイはケフカ武器すこよ🥰
2026/06/28(日) 10:48:14.67ID:kBOlQVZE0
もうすぐ1か月だし進捗通り行ってない固定は限界が来そうやね
爆散話お待ちしてます🤗
599Anonymous (ワッチョイ cdd4-dlWv)
垢版 |
2026/06/28(日) 10:51:52.62ID:mz2Zxr3C0
実際黄金で今が一番盛り上がってるのは数字的に間違いないという😁
2026/06/28(日) 10:52:35.77ID:icxsg8v90
ナツメさんあまりにPT埋まらなくて
恋愛遍歴とか職場でセクハラ疑惑うけたとか話してたんだけど…
2026/06/28(日) 11:04:01.48ID:5Zi2Khzv0
野良で自分以外ほぼ固定っぽいのに当たったけどクッソ火力低いしミスしまくるし野良以下の固定もある
602Anonymous (オッペケ Srd1-F9B0)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:08:23.83ID:xTqDvqXqr
サイコロって猶予長いからミスするほうが難しいんじゃないか
2026/06/28(日) 11:12:21.96ID:VJTSdZ4F0
野良のことを馬鹿にする人は多いけど、野良以下の人は割といるんだよな🥺
空気悪くなるから言わないけど🤐
604Anonymous (ワッチョイ a98b-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:14:06.66ID:IUvJVIRE0
固定組めば行けると勘違いしちゃった人たち😅
605Anonymous (ワッチョイ 1dff-eDWB)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:14:21.50ID:RIzn4k9B0
ツーラー率ほぼ100%だから信頼できる
606Anonymous (ワッチョイ 4d86-7LGE)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:14:38.38ID:ua5Eyslp0
固定っぽいPTほぼ外れだから入らないようにしてる🥺
裏でVCしてるのか知らんけどずっと無言だし
607Anonymous (ワッチョイ 4d58-dEob)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:17:11.26ID:yK//QOll0
下手くそもスプラ入れればノーミスマンになるんだ
2026/06/28(日) 11:23:11.17ID:ZhN0UPpXd
実際野良はツーラー揃いでしょ
固定もツーラーは一人はいるだろうけど🥺
609Anonymous (ワッチョイ cdd4-dlWv)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:25:58.86ID:mz2Zxr3C0
ツール使いにあらずんば人にあらず😡
610Anonymous (ワッチョイ 4d58-dEob)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:28:49.06ID:yK//QOll0
使っても使わなくても
得られるものは同じ
611Anonymous (JP 0H96-06db)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:29:45.88ID:KWva/OXNH
絶1ヶ月目標くらいの固定に毎回入ってるけど大体1人〜2人は使ってるやついるよね🥺
2026/06/28(日) 11:33:46.20ID:VJTSdZ4F0
スプラは見たことないけど、ズームハックはナチュラルに使ってるやつは割といる🥺
2026/06/28(日) 11:41:31.79ID:Ull6Af1R0
身体でかいカオスとマントで視界妨害するエクスデスの組み合わせにケフカの位置とビンタ確認で外周見せられてダミングの向き確認もちょいちょい挟まる視認性が最悪なんだ🥺
仕様の範囲でカメラ位置上げたりできるけどそれでもクソはクソ🥺
会議室勢の開発はめっちゃ大きい画面でテストしてるのかな🥺
ぼくそれほしい🥺
614Anonymous (ワッチョイ 3e45-6+Uu)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:43:42.42ID:VaKCzDtZ0
Switchキッズ「おいおっさんw」
これ早く体験したいのだが😨
615Anonymous (ワッチョイ 8269-t04T)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:45:17.95ID:6HRh+1Qm0
Lucifer Ibisのズムハ録画見ようと思ったら削除されてて草😂ここ見とるんか😂
616Anonymous (ワッチョイ 4d03-ZfC2)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:48:25.29ID:8p5Rx4Tc0
代行1万割れでてきたん?🫨
617Anonymous (ワッチョイ 1d46-GDhv)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:51:24.07ID:WokuaeBk0
Nao Reverse メインキャラ ヴァルファーレ鯖 @nao_alice @_F_F_X_I_V_ @mitismmo
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29272779/

固定で女関係の前科あり
https://x.com/pride4u/status/1301806393389756416

♀漁りナンパ用キャラ複数持ち
Taeyeon Mikoto Rori Forester
Urien Daydream Melody Maker
Ansobert Dismiss Freak Show
Typical Juves Oifd Forester
Fridebert Froli Faram Ashdale
Rakidax Kgtrwemc Sune Aton
Orjhgf Lodallimo
Aru Bino(Zurvan) ハイランダー / グリダニア
Nani Aru(Zurvan) ハイランダー / ウルダハ
Illus Sill(Pandaemonium) ハイランダー / グリダニア
Ta Haha(Zurvan) ララフェル / グリダニア
Dori Eru(Zurvan) ララフェル / ウルダハ
Ko Tetsu(Zurvan) ハイランダー / グリダニア
Ber Kkrrors(Zurvan) ハイランダー / リムサ

現在の肉便器♀①
Cat Love メインキャラ イクシオン鯖
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9230127436295953559/member/

肉便器♀②
Hyouma Grands メインキャラ ティアマット鯖
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28887436/
618Anonymous (スプッッ Sd82-92+g)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:56:42.68ID:Za/vmSLMd
代行費ルクレが下げまくってそうw
2026/06/28(日) 12:12:58.23ID:fR08U2c70
絶武器はオメガとアレキとアルテマがあれば満足よ
他は全て劣化や
あ、キャラチェするならPSN ID オンラインIDも見てね🤞😤
620Anonymous (ワッチョイ 3eee-o7/Z)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:18:45.05ID:SfE2c2ym0
>>615
もろにズームハックしてる動画だったわ
621Anonymous (ワッチョイ 72c8-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:20:18.48ID:gXu5fTR70
ぶっちゃけワイドモニター許されるならズムハも変わらんやろ
2026/06/28(日) 12:21:15.13ID:fR08U2c70
ストーカー気質の奴はコンタクトリストからPSマークを確認してね🥴非戦闘中ではなくて戦闘後の答え合わせが出来る
どちらもお互いバニラPS同士ならの話しだがね🎮
623Anonymous (JP 0Hf1-Xte0)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:21:33.78ID:JdZFlQfBH
開発は実装されている機能(デバコマ)だけでクリアしてるんだけど?
624Anonymous (ワッチョイ 7905-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:29:01.83ID:4Mhl6HdV0
外周見るようなギミック作る方が悪い🥺
625Anonymous (ワッチョイ cdd4-dlWv)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:29:05.47ID:mz2Zxr3C0
はい松野🙃
2026/06/28(日) 12:34:15.45ID:rVWZ91Ae0
ウルトラワイドはFHDモニターでもウィンドウモードで解像度カスタマイズすれば同じことできるよ🥺
なおPS版はできない模様
2026/06/28(日) 12:35:36.63ID:jwomcB+j0
ズムハ対策に天井作ったらええやん🥺
628Anonymous (JP 0Hf1-Xte0)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:36:33.00ID:JdZFlQfBH
天井なんてツールで消せよ
629Anonymous (ワッチョイ 8269-t04T)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:36:43.00ID:6HRh+1Qm0
衛星からの視点みたいでかっこええなあ😊
https://i.imgur.com/x9ksP66.jpeg
630Anonymous (ワッチョイ cdf1-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:37:29.09ID:yOr05mPg0
>>614
Switchキッズがくるわけないでしょ🥺
631Anonymous (JP 0Hf1-Xte0)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:41:23.16ID:JdZFlQfBH
7月からスイッチでトライアル始まるしユーザー増えるだろ
2026/06/28(日) 12:42:57.06ID:ZhN0UPpXd
7月からエレメンタルばりのカオスが始まるのか🤔
2026/06/28(日) 12:46:34.99ID:EZAf5qna0
>>588
ウチも50時間やってまだP3だよ🥺
ミッシングガイジが重いわ今回🥺
634Anonymous (ワッチョイ 1dd5-tdjy)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:55:13.96ID:+g5d7BOc0
野良なんかP3募集とかでもミッシングガイジのせいで数回言った奇跡の回で練習しないといけないから
恐ろしく集中力いるぞwww
635Anonymous (ワッチョイ 4d6a-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:56:12.81ID:5kl40i/j0
ミッシングガイジがそのままサイコロガイジになって終わりじゃないの🤗
636Anonymous (ワッチョイ cdf1-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 12:58:13.49ID:yOr05mPg0
>>633
絶ケフカのワールドファーストでるまでにかかったのが127時間だから進捗的にはそこまで遅くないんだ🥺
2026/06/28(日) 13:00:34.48ID:ZhN0UPpXd
ワールドファーストってギミック解きながらやるんだから比較対象おかしくない?🥺
2026/06/28(日) 13:00:50.85ID:rVWZ91Ae0
サイコロガイジはまともな人が正解マクロ流せばいけるんだ🥺
639Anonymous (ワッチョイ 1dd5-tdjy)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:01:30.06ID:+g5d7BOc0
サイコロはマクロポチできるけど
ミッシングは無理なんだw
640Anonymous (ワッチョイ 3e25-cGs7)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:06:12.73ID:VtHz2nE70
湿度があって雨が降ってると生臭いなぁ
2026/06/28(日) 13:09:40.11ID:EZAf5qna0
>>635
ミッシングガイジは真空波ガイジになってからサイコロガイジになるんだぞ🥺
アイツらガイジ刻んでくるからな🥺
642Anonymous (ワッチョイ 7905-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:09:44.34ID:4Mhl6HdV0
ミッシングガイジ
サイコロガイジ
ブラホガイジ
643Anonymous (ワッチョイ 1d6f-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:10:30.02ID:nSdaF0rE0
ギミック出揃って160時間のレース固定がいるから時間はそこを参考にするんだ🤗
644Anonymous (ワッチョイ 4d58-dEob)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:11:26.89ID:yK//QOll0
スプラがオールインワンで全て解決
ズムハなんかクソの役にも立たない
2026/06/28(日) 13:21:30.79ID:rkPs2xHu0
👴「おいババアw」
👵「4ね、ジジイ」
これが現実
646Anonymous (ワッチョイ 7905-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:22:53.31ID:4Mhl6HdV0
ミッシングジジイ👴
サイコロババア👵
2026/06/28(日) 13:23:25.97ID:ZhN0UPpXd
ミッシングウェイ🐰
648Anonymous (ワッチョイ 4d3d-tdjy)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:53:51.41ID:UssJZJmG0
じじい8人はクリアできるけどばばあ1人混じるとルクレ化するからな
649Anonymous (ワッチョイ 3e25-cGs7)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:57:13.52ID:VtHz2nE70
🐻ローロー👏(・ε・` )
650Anonymous (ワッチョイ 8269-t04T)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:57:14.70ID:6HRh+1Qm0
お前たち、なーんかおかしくない...?

🧔‍♂🐰
👗👗
651Anonymous (ワッチョイ 4d69-PKto)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:57:46.67ID:xZC1L+ze0
実際全員開き直ってツール搭載したらクリア期間どんぐらいなんだろ🥺
2026/06/28(日) 13:58:10.81ID:xpWHabzm0
りんいふどうなったか誰か知ってる?
承認欲求強いからクリア報告上げないはずないけど
まさかルクレ未満・・・?
653Anonymous (ベーイモ MM16-dsa4)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:09:57.19ID:1g6WpKhAM
うちのタンクジジイコンビ

・ジジイその1
コンボまともに回せない
バフはその日の気まぐれ、シェルトロン未実装の日もあるP3のAAは全てノーバフ顔面受け
インタベ未実装
3回に1回インビンを忘れる

・ジジイその2
リプや全体軽減を2回に1回は忘れる
ミッシングのミス回数が他7人のミス回数を足し合わせたものより多い
3回に2回トラインで半額つける
時計回りが理解できないためジジイがどの線を取るか予測するギミックが他7人に追加された
3回に1回はリビデを忘れる

この最強ジジイコンビに敵う固定あるか〜🤗
654Anonymous (ワッチョイ 1dc2-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:18:48.15ID:KzOPd3B30
そのタンクの名前、ReturnとかTheendofとか書いてありませんか😎
655Anonymous (ワッチョイ 4d1c-7LGE)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:25:25.10ID:ua5Eyslp0
りんいふはエデンの時もしばらくしてからクリ済7人の知り合い固めて2日くらいでクリアしてたし、今回もそうするんじゃない?🙄
2026/06/28(日) 14:28:35.39ID:EZAf5qna0
>>653
そんなレベルだとトラインの破壊の翼と双腕でバフ入れられなくて死なないの?🥺
657Anonymous (スップ Sd22-50hp)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:31:20.67ID:7ESQt0Mrd
>>650
ペアルック強要😡😡😡
658Anonymous (ワッチョイ 4dd9-Npj+)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:41:20.80ID:0DYAk1xY0
年寄りの薬飲み忘れ対策に倣えばいい
画面に「付箋」貼らせろ
659Anonymous (ワッチョイ 4d80-5jBZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:43:24.26ID:m5dt6zEc0
みひちゃん🥰
660Anonymous (ワッチョイ a1e5-lsak)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:45:22.20ID:vosWrniv0
1000円貰えるLINE
皆で一緒に貰おう
「まつだの紹介」
https://line.me/ti/p/ReSaH_wZBs#
2026/06/28(日) 14:45:52.72ID:UpXNKJFy0
賢者くるとミッシングで赤ちゃんやヒラが落ちるときあるからめんどくさい
662Anonymous (ワッチョイ 4df7-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:52:42.53ID:3sX/4KgZ0
マクロ使うやつって「練度低い」よな
公式想定は念仏ブツブツコール式だぞ
663Anonymous (ワッチョイ 6ed4-t6wP)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:53:42.50ID:Z2reJdAr0
>>653
最強ヒラペア、にぽちなと固定組ませたい
664Anonymous (ワッチョイ 7913-xrnq)
垢版 |
2026/06/28(日) 14:54:04.55ID:+9HgAOxB0
🐱💥マクロなんているわけないじゃないですか
2026/06/28(日) 14:55:22.40ID:kBOlQVZE0
ツーライビーサンフービー🙏
2026/06/28(日) 14:55:23.77ID:rVWZ91Ae0
ケフカが使ってきそうだな
ぶつぶつ念仏🤡
2026/06/28(日) 14:56:17.44ID:NBrv/c760
ねちねちお経🦪
2026/06/28(日) 14:57:50.38ID:Ull6Af1R0
あの時馬鹿にされてたお経が開発想定の最適解だったとはね🥺
早すぎた天才なんだ🥺
2026/06/28(日) 14:59:34.19ID:Rzw3jojv0
俺はマクロなんか使わずに念仏唱えますけどねは練度高すぎでございます
2026/06/28(日) 14:59:49.66ID:oAol9AVK0
リンイフどっかの固定に拾われて早速話通じない奴無理みたいにつぶやいてるのが最後だよな?
固定の雰囲気すっげー悪くなってそう
671出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 4df1-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:07:06.24ID:kpwa3qpB0
P2、22000ってどれぐらいやばい?😳
2026/06/28(日) 15:12:59.64ID:kBOlQVZE0
ナイトのP2平均が27000らしいから-5000やね
2026/06/28(日) 15:13:29.62ID:oAol9AVK0
22000ってヒラ並なんじゃね?
674Anonymous (ワッチョイ 3e25-cGs7)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:18:09.29ID:VtHz2nE70
BU-🫵🤥退かないならさっさとセカシテコイバカまんこ👊🤥
675出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 4df1-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:18:57.82ID:kpwa3qpB0
>>672
クソワロタwww
2026/06/28(日) 15:28:51.30ID:iljhPdUv0
-5000ぐらいPTメンバーがどうにかしやがれ😾
677Anonymous (ワッチョイ 42b9-TLXh)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:29:24.70ID:eTE1/4gN0
P2のナイトってクソ楽だよな…
678Anonymous (ワッチョイ 4d3d-tdjy)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:30:21.14ID:UssJZJmG0
高難易度ゲーなのに公式がDPSチェッカーを用意してないゲームとかあるはずないよな🐸
679Anonymous (ワッチョイ 02e8-8qkm)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:33:27.40ID:idkwwqw40
😎……(無言ギブ)
2026/06/28(日) 15:34:57.88ID:fRnWiy+I0
メレーLB3って1発2500くらいじゃなかったっけ?
-5000って1人でメレーLB3を2回分損してるって考えたらやばすぎだろ
2026/06/28(日) 15:35:57.56ID:iljhPdUv0
流石に絶はある程度火力出せ出川🥺
682出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 4d76-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:37:32.96ID:kpwa3qpB0
25000は出てるみたいや
勝手に決めつけるなよツーラー雑魚ども😅

P2は優先度のせいで多分DPS2000は落ちてるねこれ
南調整にしろよ頭悪いバカヒラに毎回合わせんのだりぃなほんと
2026/06/28(日) 15:38:29.24ID:7clHASxw0
ロブ出川w
2026/06/28(日) 15:38:39.47ID:lVHDaTH+0
出川ってこのスレにいて火力も一応気にする素振りもあるのになんでそんな低いんだ
685Anonymous (ワッチョイ 1d6f-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:40:29.57ID:nSdaF0rE0
でも南調整にすると出川みたいなバカヒラキャスのダメージが下がるから難しいんだ🥺
2026/06/28(日) 15:42:10.84ID:7clHASxw0
>>684
ホリスピ打たないでロブばっか投げてるからな
マジで
687Anonymous (ワッチョイ 4d02-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:43:40.09ID:iljhPdUv0
https://www.fflogs.com/reports/v94KDLZR3kaBmY8b?fight=30&type=damage-done&phase=2 いうほど出てるか?
688出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 4d76-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:45:05.82ID:kpwa3qpB0
なんでロブ投げてんの知ってんだよこわすぎるww
スネークか

つうかクリアしてねえのにログ出るんやな
知らなかったわ
689Anonymous (ワッチョイ c519-Yxet)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:45:24.50ID:4FfG8vfd0
堅実出川
690Anonymous (ワッチョイ 7905-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:45:46.91ID:4Mhl6HdV0
野良でやってる奴は出川とその相方のホモガルはBL推奨だぞ🥺
0ナイトとかいうゴミと一緒にやるだけ時間の無駄だからね🥺
691Anonymous (ワッチョイ 4d9e-8qkm)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:46:26.89ID:pQJpsnA20
>>661
賢者って被カルディアしか回復しないから思ったよりヒール力弱いと言う
しかも陣と違って15秒だから2つ軽減入る所が1つしか入らないとかマシで弱すぎる
692出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 4d76-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:47:29.76ID:kpwa3qpB0
>>690
ネチネチネチネチネネチ🤓wwww
2026/06/28(日) 15:47:47.22ID:NBrv/c760
出川&🥷&💃誰かなんとかしやがれ
2026/06/28(日) 15:48:17.08ID:7clHASxw0
>>687
盛ってて草w
なにが25000だよw
695Anonymous (ワッチョイ 1dbe-t6wP)
垢版 |
2026/06/28(日) 15:51:53.75ID:bQn4m+2L0
近接LB2発分を吹き飛ばす出川皇
2026/06/28(日) 16:00:01.88ID:fR08U2c70
ツール入れてロブ出川サブタンクは草
パシフィコダイヤ武器w
697Anonymous (ワッチョイ 3e73-DwNX)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:01:09.17ID:VzgbK1jN0
でも出川皇はP1で火力足りてるんで誰か何とかしやがれでいいと思うよ🤓
698Anonymous (スップ Sd82-dEob)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:04:42.03ID:ih7Arg7Yd
回しがお手本のようや
2026/06/28(日) 16:06:32.17ID:wP7cJgsg0
灰ログならぬ灰ロブってか
ンブッンブッンブ🫳🛡プレイスタイルは個人の責任
700Anonymous (ワッチョイ 42b9-TLXh)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:12:13.85ID:eTE1/4gN0
トラインの所もバーストだからロブなんて投げねーし…これがゼロの貫禄か🤡
701Anonymous (ワッチョイ 02e8-8qkm)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:12:29.82ID:idkwwqw40
出川はリタマと組んでろよ
702出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 4d76-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:15:07.46ID:kpwa3qpB0
>>700

STはバーストタイミングで最外周まで行かないとダメなんだよな😅
まぁエアプの下手くそには分からんか
703Anonymous (オッペケ Srd1-F9B0)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:17:52.84ID:xTqDvqXqr
>>653
3年後くらいに再挑戦してもろて
704Anonymous (ワッチョイ 4d6a-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:18:07.53ID:5kl40i/j0
セカシテキナ🦏💨
705Anonymous (ワッチョイ 42b9-TLXh)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:19:12.93ID:eTE1/4gN0
>>702
いやだからナイトのバーストってほぼ魔法技やろが…🤡
706Anonymous (オッペケ Srd1-F9B0)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:20:17.68ID:xTqDvqXqr
>>702
野良に迷惑をかけるな
707Anonymous (JP 0H96-06db)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:20:17.69ID:KWva/OXNH
>>702
バーストだからこそ魔法連打で余裕やん🥺
708Anonymous (ワッチョイ 3e73-DwNX)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:22:38.94ID:VzgbK1jN0
別にバーストがロブの人もいるでしょ😅
自分がバーストと思ったらそれがバーストなわけで🙄
2026/06/28(日) 16:23:55.17ID:lVHDaTH+0
ロブバ草
710Anonymous (ワッチョイ 02e8-8qkm)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:27:03.56ID:idkwwqw40
ねぇ知ってる?ナイトのバーストって7割遠距離魔法なんだ🫘🐶
711Anonymous (ワッチョイ cdf1-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:27:03.96ID:yOr05mPg0
こんな低火力が他人を馬鹿にしてたのかよ🥺
2026/06/28(日) 16:27:15.84ID:wP7cJgsg0
ダメナイトってロブ連打するの多いからな
713Anonymous (ワッチョイ 42b9-TLXh)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:27:38.51ID:eTE1/4gN0
バーストロブは初めて聞いた概念だ、出川ナイトの常識ならすまんかったな🤡
714Anonymous (ワッチョイ 02e8-8qkm)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:29:42.68ID:idkwwqw40
まぁ世の中には44トマホークとかいるしな🥺
バーストロブくらい認めてやろうぜ🤓
715Anonymous (ワッチョイ 3e45-6+Uu)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:30:06.90ID:VaKCzDtZ0
竜詩はコロナの影響化で延期の延期ですげぇクオリティになったんかな…??
BGMへの入り方も神懸かってるし演出とストーリー性もええし
2026/06/28(日) 16:32:20.16ID:fNY04JFx0
バーストがどんどん遅れていってるんじゃないか🥺
717Anonymous (ワッチョイ 3e73-DwNX)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:33:44.54ID:VzgbK1jN0
いい年してひとりでバーストもできないほうが恥ずかしくね?🤔
来年からはみんなひとりでやるんだしさ
2026/06/28(日) 16:33:54.87ID:fNY04JFx0
正直妖星乱舞オケ版フルで流すだけで及第点だったのに🙄
719Anonymous (ワッチョイ 1d0b-LnGZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:37:24.95ID:mnZbRaC20
誰か出川氏のロブを止めてくれよ
720Anonymous (ワッチョイ 4dcb-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:37:55.62ID:4tpwuV7C0
ナイトでロブは草
2026/06/28(日) 16:39:32.65ID:fRnWiy+I0
ログ見ると相方のホモとリーパーがP2最後持ち越しできてないからこのまま進めたとしてもどっかで火力足りなくなりそう
統計で出てくるP2のナイトの最小が21,768でそこに+300だからほぼP2最底辺
10パーセンタイルが25,000そこから-3000の22,097のナイトは明確に足引っ張ってるな
722Anonymous (ワッチョイ 4dda-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:40:50.91ID:DWyEq9Td0
出川ネタをウチの固定のナイトまとめにしれっと持っていこうと必死にゃね🤗
723Anonymous (ワッチョイ 1db4-ce26)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:45:19.90ID:35JXiqfJ0
それでは聞いてください、ジ・エンド・オブ・ロブ😎🎙🎙
724出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 4d76-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:45:57.10ID:kpwa3qpB0
ちなログ的にP2ノーミスで足りてないのはだれが原因なの?他のメンバーで平均以下いるやろ?ワイだけでこんな足りないことはない
725Anonymous (ワッチョイ 02e8-8qkm)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:46:28.69ID:idkwwqw40
とロブナイトが申しております🤓
726出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 4d76-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:48:52.59ID:kpwa3qpB0
ガイジ「GCD止めるな!😡」

ワイ「詠唱ホリスピはリスクが高いからとりあえずロブ🛡🛡」

ガイジ「ロブだ!ギャハハハハ」



露骨なダブスタすぎる😮
727Anonymous (ワッチョイ 1db4-ce26)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:49:02.40ID:35JXiqfJ0
あのゴキャキャみたいなSEクセになるよね😎
2026/06/28(日) 16:52:21.27ID:fRnWiy+I0
出川のログよく見たらイディルのかなたのとこのぽしうめいて草
2026/06/28(日) 16:53:14.64ID:iljhPdUv0
https://www.fflogs.com/reports/jGm2wpM8xrcXhCfv?fight=57&phase=2&type=damage-done
エンボルデン
730Anonymous (ワッチョイ cdf1-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:54:28.21ID:yOr05mPg0
>>726
ロブ打っててもそんなに低くないんだが持ち越せてないでしょ🥺
731Anonymous (スップ Sd82-dEob)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:55:26.78ID:ih7Arg7Yd
もう自動スキル回してよくない?
732出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 4d76-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 16:58:40.93ID:kpwa3qpB0
持ち越すってなんや
P1終わりの1分のことか?

P2終わりにバースト吐かないとゼロバの意味なくねw
ゲージジョブの話は知らんけど
733Anonymous (ワッチョイ cdf1-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:01:38.59ID:yOr05mPg0
>>732
野良だからなんとも言えないけどP1が余裕なら聖剣コンボ打ち切らずに持ち越せるぞ🥺
2026/06/28(日) 17:01:55.31ID:fR08U2c70
なんだ?ロブ予告か?
2026/06/28(日) 17:04:20.54ID:fRnWiy+I0
インペラトルズレすぎだろwww
1分毎に数秒遅れていくってwww
736Anonymous (スップ Sd82-dEob)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:13:03.97ID:ih7Arg7Yd
もう限界だよ吉田
737Anonymous (オッペケ Srd1-F9B0)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:14:37.93ID:xTqDvqXqr
リキャ撃ちできない雑魚は絶に来ないでください
738Anonymous (ワッチョイ 7905-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:15:43.04ID:4Mhl6HdV0
ロブ川公開処刑されてて草🤣
739Anonymous (ワッチョイ 3e25-cGs7)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:18:50.17ID:VtHz2nE70
バカアマBU-🫵🤥退かないならさっさとセカシテコイバカまんこ👊🤥
740Anonymous (ワッチョイ 02e8-8qkm)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:25:57.10ID:idkwwqw40
いつも火力足りないということはいつもいる人が問題あると思いますね🤨
741Anonymous (ワッチョイ 4da4-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:31:47.97ID:m/rJprOi0
🐱ちゃん零式過疎り過ぎて配信するのやめちゃった…
どんな虚無でも週1はやってたのにな
742Anonymous (ベーイモ MM16-e559)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:37:31.69ID:aVrr3a47M
絶よりも月イチで極っぽいのどんどん実装した方が集客になると思うんだけどね🥺
今の高難易度病の運営には理解できんか🤡
743Anonymous (ワッチョイ 4dcb-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:38:22.25ID:4tpwuV7C0
🐱に限らず零式はもう賞味期限切れだろ
実装から半年以上たってるんだぞ?
2026/06/28(日) 17:39:42.97ID:EZAf5qna0
出川P2のrDPS22000wwwwww
やっぱ灰は灰やね🤣
745Anonymous (ワッチョイ 3e24-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:40:47.54ID:ioUZFE7j0
>>744
この低火力が他者を馬鹿にしていたという事実がね🥺
746Anonymous (ワッチョイ 1dcb-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:40:52.47ID:RXx0fWpm0
Q.忍者が活躍するにはどうすれば良いですか?
A.まず召喚士になります

Q.踊り子が人権を得るにはどうしたら良いですか?
A.まず召喚士になります
747Anonymous (ワッチョイ 6ed4-t6wP)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:41:45.48ID:Z2reJdAr0
なんかキツいと思ったらレンジ未満のキャスがいた。誰だこんなのp3に出荷したやつ
2026/06/28(日) 17:45:59.21ID:rkPs2xHu0
出川未だにクリッカー勢なの?🥺
2026/06/28(日) 17:47:22.74ID:GaKTCj8t0
449: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ dfba-BxZB) 2026/06/27(土) 21:53:35.61 ID:Rvw6XOoJ0
P2火力たりねえwww

ナイトいくつだせばええの??😅



https://i.imgur.com/YORnSba.png
750Anonymous (ワッチョイ 3e24-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:50:18.78ID:ioUZFE7j0
トラインってナイトだと聖剣コンボがあるんじゃないの🥺
751Anonymous (ワッチョイ 7905-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:50:58.17ID:4Mhl6HdV0
ヒラ並の火力のナイトおって草🤭
752Anonymous (ワッチョイ 6ed4-t6wP)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:51:59.72ID:Z2reJdAr0
p2でヒーコラ言ってたらp3絶対無理だから諦めるのも手かと🙄
753Anonymous (ワッチョイ a98b-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:52:11.69ID:IUvJVIRE0
ロブ使うアホナイトが火力足りないって言う魔境🥺
754Anonymous (ワッチョイ 4dd8-7LGE)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:52:44.86ID:ua5Eyslp0
正直このレベルは固定に入ったほうがいいよ😭野良でやると苦しくなるの自分だよ?
755Anonymous (ワッチョイ 7905-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:53:23.21ID:4Mhl6HdV0
灰ナイトは相方のホモガルに着替えてもらってキャリーしてもらえ🤣
756出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 4d76-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:57:29.67ID:kpwa3qpB0
それ死んだときとかだろ😅うぜえwww
2026/06/28(日) 17:57:32.94ID:yCMQ+j6M0
>>750
あるよ🥺
でも最外周に行かないといけないからロブ投げてるんだって🥺
758Anonymous (オッペケ Srd1-F9B0)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:57:59.26ID:xTqDvqXqr
ナイトやめてサポーターやれよ
火力のハンデはなくなるだろ
2026/06/28(日) 17:58:11.68ID:EZAf5qna0
>>754
固定でもいらないだろ🥺
760Anonymous (ワッチョイ 4da4-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 17:58:22.81ID:m/rJprOi0
みひちゃんのパーティーに入るのがおすすめでちゅ!
761Anonymous (ベーイモ MM16-e559)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:00:07.50ID:aVrr3a47M
>>757
このナイト、なーんかおかしくない?🤡
2026/06/28(日) 18:00:11.97ID:GaKTCj8t0
>>756
P2火力たりねえwww🥺
763出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 4d76-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:00:47.34ID:kpwa3qpB0
あのさぁ?
トライン中はフルバフして最外周に走らないといけないわけ?
ギリギリでフルバフ(4ポチ)しないと次の双翼にバフ維持出来ないからな

お前らみたいに適当にバースト打ってる場面ちゃんやで
764Anonymous (ワッチョイ 8269-t04T)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:03:58.64ID:6HRh+1Qm0
🐸馬鹿が課金してくれるからFF14コスパええわw
765Anonymous (ワッチョイ 4d00-O8ko)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:04:00.36ID:Aj0Wco/Z0
出川 DPS 24,000 → rDPS 21,100
戦士 DPS 21,700 → rDPS 20,800

出川は3000近く下がってて戦士は900ぐらいしかないんだけどこの差って何?🥺
766Anonymous (ワッチョイ 4de9-TKWr)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:04:06.89ID:pIkDhGyA0
あのさあ
ちゃんと0バしてたらブレードコンボ中でロブ投げるなんて選択肢にすら入らないよねぇ?
767Anonymous (ワッチョイ 4de9-TKWr)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:05:08.61ID:pIkDhGyA0
トライン1個目着弾ぐらいでちょうど2分バーストなのに
離れてロブ投げないといけないとかゴミですって自己紹介してるようなもん
2026/06/28(日) 18:06:02.89ID:AH7c4A1O0
しかも出川ってロブばっか投げてるだけじゃなくてちなちゃんの遺伝子分け与えられた糞エイムのアイコンクリッカーだからな🥺
何から何までトロールすぎる🥺
769Anonymous (ワッチョイ 3e24-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:06:07.33ID:ioUZFE7j0
>>763
バフを早炊きしろよ🥺
2026/06/28(日) 18:06:21.55ID:Ull6Af1R0
DPSが低くて自分が馬鹿にされてるって自覚を持てる程度の知能はあるけど実際にスキル回し詰められるほどのほんの少しの上乗せの知能は持ってなくて永遠に苦労するってどんな気分なの?死んだほうがマシだろこの犯罪者🥺
771Anonymous (ワッチョイ 6ed4-t6wP)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:07:08.50ID:Z2reJdAr0
出川フルボッコで草😅
772Anonymous (ワッチョイ 79dc-txPX)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:07:39.30ID:lTu5I1eF0
キャラ名割れてるとlogsで全部バレるの草🥹
2026/06/28(日) 18:16:43.20ID:jwomcB+j0
イキってバレると叩かれるゲームだしな🥺
2026/06/28(日) 18:18:33.08ID:oAol9AVK0
>>765
ロブとトマホの性能でちゅ😡😡😡
2026/06/28(日) 18:19:50.67ID:fRnWiy+I0
トラインのところ仕方ないだろ
毎回インペラトルがズレてるせいでトラインのところバースト入ってから8~10秒後にインペラトル撃ってるせいで離れるタイミングで聖剣コンボできねえんだよ雑魚過ぎてwww
2026/06/28(日) 18:20:50.87ID:oAol9AVK0
出川見てると火力出せる人とかギミック理解できる人とか他人に文句付けてる本人が灰っての納得出来るな
本人まともなら普通はそんなに火力で詰まらんからあんま文句も出ない
777Anonymous (スップ Sd82-dEob)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:21:30.16ID:ih7Arg7Yd
P2に自分がいるだけで毎回-3000~-5000
まるで踊り子やな
778Anonymous (ワッチョイ 4dd8-7LGE)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:26:03.38ID:ua5Eyslp0
野良で出遅れるとこんな化け物に遭遇するんだな🥺
779Anonymous (ワッチョイ 1d96-mL5K)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:29:40.13ID:HMh/BgSX0
固定のタンクのP3誘導酷すぎる
同じマーカーの時とか全然殴れないのに火力足りないとか言ってる
2026/06/28(日) 18:31:34.44ID:TDBkooPt0
>>779
アドセンスクリックお願いします!
2026/06/28(日) 18:42:09.98ID:iljhPdUv0
>>769
これは本当にそう
逆算していれろ🫵🥺
782Anonymous (ワッチョイ 4db1-zEn3)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:47:12.77ID:W/qart+80
[20:00開始] 【FINAL FANTASY XIV】絶に行けないなら零式に行けばいいじゃない?? ※ネタバレあり※【ホロライブ/白上フブキ】
https://youtu.be/CFQy9EyQttg https://i.ytimg.com/vi/CFQy9EyQttg/maxresdefault.jpg

お前ら絶ケフカ武器でイキってキャリーする出番だぞ🥺
783Anonymous (ワッチョイ 02bc-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:57:46.08ID:f4kJS6nE0
ホモライブのマソコがまた弱男に媚び始めた・・・
784Anonymous (ベーイモ MM16-e559)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:58:46.47ID:aVrr3a47M
5000人近くの視聴者に武器を見せびらかせる!んほ〜たまんねぇ〜😍
785Anonymous (ワッチョイ 6ed4-t6wP)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:00:05.85ID:Z2reJdAr0
ホロライブの🐰を寄越せ。雑魚はお呼びじゃない
786Anonymous (ワッチョイ 4dd8-7LGE)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:00:52.12ID:ua5Eyslp0
みひ姫とは別格の真のチン騎士の力見せてくれ😎
2026/06/28(日) 19:05:25.44ID:VL2RS9e+0
三店方式で入手したケフカ武器見せびらかしにいけ
2026/06/28(日) 19:06:40.16ID:oAol9AVK0
>>782
リンイフこういうのフル勃起でシュバりそう
2026/06/28(日) 19:11:35.98ID:y4ivGTL30
りんいふは昔スタヌの配信にシュバってきて勃起してたからくるんじゃね
790Anonymous (ワッチョイ 4d62-zEn3)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:13:51.40ID:FH6p5r7+0
なんかポイコスの連中が必死にストリーマー界隈に媚びて擦り寄ってるし
🦊にもスナイプしそう🥺
2026/06/28(日) 19:13:54.73ID:DLlVVWcU0
このゲームGCD止めずアビをリキャ毎に打ってれば大方の火力は出せるのにそれすらできないまま絶行ってるのか🙄
スレオンする暇あるならGCD止めない訓練しろ😁
792出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 4d76-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:14:22.03ID:kpwa3qpB0
Ff14って配信映えしなくない?w
793Anonymous (ワッチョイ 4d84-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:14:33.94ID:s+ZD6XIV0
元w1stですとかシャウトしてチヤホヤされてた人誰やっけ
絶頂ものやろな
2026/06/28(日) 19:19:20.88ID:e8S4iMff0
今回の野良ピュアヒラいなさすぎだろ
バリアヒラもタンクもPHに比べたら全然足りてるレベルでPHがいねえ
795Anonymous (ワッチョイ 4219-Aem9)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:23:39.41ID:70gME+pj0
ポイコスが前科者じゃなかったら応援できたんだけど
他所に関わるのは14の汚点を拡散するだけだからマジでやめてほしいね
2026/06/28(日) 19:23:53.96ID:DLlVVWcU0
PHできない白ちゃんはレンジに逃げたんだ😭
797Anonymous (ワッチョイ cdf1-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:24:48.34ID:yOr05mPg0
>>790
そりゃあ、14に縋り付くよりストリーマーになれたほうが安泰だからな
798Anonymous (ワッチョイ 4d5b-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:26:01.90ID:ZrbYgnmz0
ヒラどっちもできるけど野良は自分以外のBHとやりたくないな
799Anonymous (ワッチョイ 4d93-Pd1e)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:26:19.44ID:4apccPin0
ポイコスってなに?菓子かなんか?
800Anonymous (ワッチョイ 1d6f-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:28:39.45ID:nSdaF0rE0
14メインの配信から大成した配信者っているのか?たまに14やるみたいなのはよく見るけど
801Anonymous (ワッチョイ 4dcb-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:30:53.36ID:4tpwuV7C0
>>799
マジレスすると「ポイエテーン・オイコス」の略
2026/06/28(日) 19:31:25.03ID:G1upNI/a0
>>800
お前の言う大成がどの程度をさすかによる
803Anonymous (ワッチョイ 1d6f-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:34:01.17ID:nSdaF0rE0
>>802
最低でも配信で毎回4桁以上視聴者集めるとかかな
2026/06/28(日) 19:36:16.21ID:G1upNI/a0
>>803
そんなん上澄みの上澄みやぞ
にじさんじとかの大手Vですら4桁は毎回集まらんのおる
805Anonymous (ワッチョイ 1d6f-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:39:08.32ID:nSdaF0rE0
それはバックがデカいだけで当人が成功してないだけだから当然では…大手は無駄に人数いるんだし
まぁやっぱ大成した奴いないよな
806Anonymous (ワッチョイ 4219-Aem9)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:39:43.41ID:70gME+pj0
どれだけの期間4桁以上を維持とかなく現時点でもって話なら
ここ1年以上、毎回4桁以上出してる14専属配信者なんて居ないの丸わかりやないですか
レースとか一定期間だけ4桁いるだけで。
一定期間だけ切り抜いて4桁ってだけならぬけちゃんやカキトだって達成済みでしょう
2026/06/28(日) 19:40:27.85ID:iljhPdUv0
難しいと思うよ🥺
見てて面白いゲームではないし、初見の人が見て理解できるようなものでもないし🥺
見栄えがないから🥺
808Anonymous (ワッチョイ 1db5-t6wP)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:41:01.19ID:bQn4m+2L0
運営がガイジ配信者をBANしまくって配信がつまんなくなり、今度はプレイヤーが動画投稿者を排除しまくって、残りカスしかいなくなったのが今
809Anonymous (ワッチョイ 1d6f-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:41:22.28ID:nSdaF0rE0
最初はFF14メインの配信者だったけど今はもう14してないとかでもいいけど、それでも多分いねぇよな
成功してから14しか見たことない
810Anonymous (ワッチョイ cdf1-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:41:31.63ID:yOr05mPg0
だから必死に擦り寄ってるんじゃないの🥺
レースの時だけでも名前だしてもらえるんだから宣伝にもなるしね🥺
2026/06/28(日) 19:41:53.54ID:G1upNI/a0
特定ゲームの専属配信者なんてそうおらん
少なくとも配信者ランキング100位の中にひとりもおらん
そんなレアなもん出されてもだな
812Anonymous (ワッチョイ 4d93-Pd1e)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:44:21.72ID:4apccPin0
そりゃな
14配信で需要あるとすれば高難易度だけだが
高難易度中は他の動作もできずコメントも読めないからリスナーほったらかし
同じ場所でワイプし続けどんより暗い雰囲気
見てて面白い場面はクリア回のみ
収録に数十時間以上かかるのに撮れ高は数十分だけとかいう非効率番組
これをメインにするとか配信センスない奴だけ
813Anonymous (ワッチョイ 4d9d-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:45:36.83ID:oJG5667v0
配信が非常に盛り上がるので、絶やらないって人も是非配信を見て楽しんでください🐸
814Anonymous (ワッチョイ 1d6f-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:46:38.26ID:nSdaF0rE0
別に特定ゲーム専属じゃなくてもいいけどメインでやってるゲームある配信者も多いじゃん
今ストリーマー元プロだったりとか、プロじゃなくても特定の対人ゲーあがりとかも多いし
815Anonymous (アウアウウー Sa05-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:46:50.84ID:XELN3Weza
オメガプラネテスの真似って書いてんのにわざわざ零式のマクロコメントに書き込んでる14民キモすぎだろ
816Anonymous (ワッチョイ 4d62-zEn3)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:50:07.51ID:FH6p5r7+0
FF14の配信コンテンツとしての問題は
FF14で集まってくる視聴者ってFF14以外に興味示さないから他のゲームやっても見てくれる固定客にならねえんだよ
あと貧乏人が多いのかチャンネル登録もサブスクもしない無銭民だらけ
ぎりぎり許容できるのは元々人気がある配信者がストーリーやNレイド更新された時に触るくらいの距離感🥺
2026/06/28(日) 19:50:51.92ID:G1upNI/a0
個人配信者なら同接4桁維持簡単とか思ってるの、ほんと無知なガイジで笑う
818Anonymous (ワッチョイ 4219-Aem9)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:51:30.30ID:70gME+pj0
タイタン企画やらの切り抜きまとめがほぼ無いのも
盛り上がった場面だけ切り抜いても前提知識がないとそれがなんなのかまったくわからんからだしな
819Anonymous (ワッチョイ 1d6f-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:52:34.46ID:nSdaF0rE0
14がメインゲームのストリーマーで今大成してるのいるのかなぁって聞いただけやん
大成って言ってんだからそら難しいでしょ、どの文脈で4桁同接簡単だわ〜wって言ったと思ってんだよ草
820Anonymous (ワッチョイ cdf1-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:55:18.90ID:yOr05mPg0
>>816
別ゲーしてる時の配信者が面白くないからじゃないの?🥺
別ゲーやってるレイド配信者見に行ったけどただゲームしてるだけでまったく面白くなかったぞ
2026/06/28(日) 19:57:26.08ID:KuOa1ikE0
14以外に興味ないというよりFPS格ゲーに興味ないって感じじゃね
822Anonymous (ワッチョイ cdf1-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 19:59:12.07ID:yOr05mPg0
ただ単にゲームしてるだけの配信が面白いわけないでしょ🥺
話が上手いとか面白いとかもないし🥺
823Anonymous (ワッチョイ 4d93-Pd1e)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:00:03.06ID:4apccPin0
>>820
配信センスが無いから14やってるだけで嗅ぎ付けてくる教え魔おじさんを相手にするしかなるなるわけよ
824Anonymous (ワッチョイ 42b9-TLXh)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:00:49.08ID:eTE1/4gN0
w1stっていう実績で人を集めたいのか知らんけど
零式だろうが絶だろうがFF14のw1stが他ゲーからしたら町内会の草野球レベルの業績だし誰も注目なんざしない
リアルで世界大会やってるようなゲームで優勝して実績積んだプロが引退してストリーマーとして生計立てるってパターンが大半やろ
2026/06/28(日) 20:04:19.76ID:EZAf5qna0
豆粒サイズのキャラがウロチョロして画面ピカピカ光って視覚的直感的に何が正解なのかわからないギミックをトレースで練習するだけのレイド配信なんて未経験者が見るわけねーんだよな🙄
だから良くてストーリー配信しておーわりなんだよね😓
826Anonymous (ワッチョイ 4db7-zEn3)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:04:20.19ID:ZU9fzDry0
ストリーマーごっこしてるFF14配信者見てるとまずトークもリアクションもプレイもおもんねえもんな
トップ走ってる加藤純一が配信者は才能、おもんねえ奴は普通に働けって切り捨てたの納得できるわ🙄
827Anonymous (ワッチョイ 4d25-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:05:26.19ID:5kl40i/j0
14とかは無理だけどどんな種類の配信やっても固定の同接が毎回50以上安定するなら女ならそれで専業で行けるぐらいには稼げるからね
まあ一生それで稼げるわけではないから引き時は必要だけど🙄
828Anonymous (ワッチョイ 79dc-txPX)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:06:13.57ID:lTu5I1eF0
14専を選んでる時点で大成する気はないでしょ🥺
829Anonymous (ワッチョイ 4d25-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:07:53.76ID:5kl40i/j0
>>785
14の🐰で我慢して😡
830Anonymous (ワッチョイ 42b9-TLXh)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:09:12.03ID:eTE1/4gN0
後は14専でも三蔵みたいな過激な事をやれば人は集まるぞ😎
ゼノおじもそっちに行ってBANされたがな😎
831Anonymous (ワッチョイ 4dcc-zEn3)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:09:34.38ID:sELzmPX80
つーか🦊はまだしもござるさんってまだFF14現役だったんだ🙄
832Anonymous (ワッチョイ cdf1-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:09:49.05ID:yOr05mPg0
>>824
レイドレースを大規模なイベントだと思ってるの14民だけだからね🥺
833Anonymous (ワッチョイ 4dcb-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:09:59.06ID:4tpwuV7C0
ストリーマーって政治家と一緒で
まともに働けない奴がやるもんだしな
834Anonymous (ワッチョイ 4d3d-tdjy)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:10:30.93ID:UssJZJmG0
配信者が猫なで声で自キャラ動かしてるの見てるだけで満足できるなんて安い奴らだな🥺
835Anonymous (ワッチョイ 4dd0-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:11:22.69ID:FVX2iUk50
ここでドヤ顔尿武器絶頂できるなら代行代払った甲斐があるな😎
836Anonymous (ワッチョイ 4d25-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:11:29.33ID:5kl40i/j0
でも集めた人を金にするのが大事だから人集めるだけだと駄目だからね😎
そういった意味でも大手以外というか弱小ほど男より女配信者の方がマネタイズ的に有利なんだ🤗
2026/06/28(日) 20:11:46.61ID:EZAf5qna0

😸👈上澄み配信者
838Anonymous (ワッチョイ 4dd0-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:12:18.05ID:FVX2iUk50
非下限の超えちかアリとかちゅま🥺
839Anonymous (ワッチョイ 4d25-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:13:07.62ID:5kl40i/j0
>>837

😾←(PT2/8)
840Anonymous (ワッチョイ 1d6f-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:13:48.43ID:nSdaF0rE0
個人勢の方が簡単とも同接4桁維持簡単とも言ってないのに謎の読解してガイジとか煽って来た子居なくなっちゃった🥺
841Anonymous (ワッチョイ cdf1-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:15:06.48ID:yOr05mPg0
暗い部屋で縮こまって仕事中ですってるかはる言ってたけどなんの仕事してたんだろう🥺
842Anonymous (ワッチョイ 79dc-txPX)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:18:37.70ID:lTu5I1eF0
>>837
4層消化が4連続で集まらないの見てから見るの辞めちゃった🥹
昼とはいえグロい🥹
2026/06/28(日) 20:20:26.58ID:OkJKJp4B0
やっぱやっぱ紅蓮の零式はごちゃごちゃしてなくて綺麗だな
今作ったらもう一生記憶ゲーとマクロとマーカー前提オンラインなんだもんな
844Anonymous (ワッチョイ 42b9-TLXh)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:23:01.37ID:eTE1/4gN0
mhmr姫、P3に行けなさすぎて行ったこともないBH以降の募集にしようかと悩み中😎
845Anonymous (ワッチョイ 4dbc-vY8x)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:23:56.84ID:Tbe+xOP10
この時期の零式は、みんなさすがにもう休止してるから🥺
2026/06/28(日) 20:24:24.35ID:G1upNI/a0
>>837
実際上澄みなんだよな
このゲームに限らず同接3とかの有象無象が腐るほどいるからな
847Anonymous (ワッチョイ 4d32-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:24:32.06ID:A7EIUb1Y0
>>844
あーたP3練習と称して初めてP3行ったとき何もわからなくて「軽減って誰に?」とかキレてましたやん🥺
848Anonymous (ワッチョイ 3e5f-XLtw)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:25:09.70ID:4c4R4hhY0
フブさんと風真殿配信してるやん
849Anonymous (ワッチョイ 4d25-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:25:57.21ID:5kl40i/j0
>>843
シグマだけでなく紅蓮の零式ってやることが基本的にTHとDPSで別れてるから優先度とか発生せずに分かりやすいのと
4層後半とかでも序盤中盤に山場のギミックをやらせて最後はそれをループしたりするから
一般層ぐらいの人がストレスを少なく楽しめるぐらいの設計にまとまってるからね
850Anonymous (ワッチョイ 4dbc-vY8x)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:26:25.99ID:Tbe+xOP10
マジで絶やってて草
851Anonymous (ワッチョイ 6ed4-t6wP)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:26:47.01ID:Z2reJdAr0
>>844
考えが甘すぎるわ。p4以降練習PT立てさせろ🫰😎
852Anonymous (ワッチョイ 4dbc-vY8x)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:26:55.14ID:Tbe+xOP10
と思ったら零式かこれ
853Anonymous (ワッチョイ 4d25-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:27:38.02ID:5kl40i/j0
>>844
騎士団しっかりしやがれ😡
854Anonymous (ワッチョイ 4219-Aem9)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:27:54.71ID:70gME+pj0
ホロは普段2万以上なのに1万スタートになるのほんまデバフやなぁ・・・
それでも盛り上がったはずのレイドレーサーをワンパンする火力を持つのが大物V
855Anonymous (ワッチョイ f97a-0XNu)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:28:08.71ID:w2oBgDHL0
フブさんこれ下限?🥺
856Anonymous (ワッチョイ 3ea9-UKPG)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:30:09.31ID:dnlifC4u0
過去零式とか下限もシンクも解除もミリも面白くないのによおやるわ
配信者は大変やね
857Anonymous (ワッチョイ 42b9-TLXh)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:32:12.62ID:eTE1/4gN0
>>847
Xとかで建前は自分は下手とか言ってるけど本音は自分は上手いって自認が見え見えなのになんで一ヶ月以内とかの固定に入らないんだろうなぁ😎
毎日長時間野良潜れる時間あるならどんな固定でも入れるだろ😎
858Anonymous (ワッチョイ 3e25-cGs7)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:33:57.60ID:VtHz2nE70
BU-🫵🤥退かないならさっさとセカシテコイバカまんこ👊🤥
859Anonymous (ワッチョイ 4dad-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:33:58.48ID:qRkLXwG70
超えちかマックス最新飯ありだからギミックミスりまくっても全然死にまちぇん🥺
860Anonymous (ワッチョイ 7931-O8ko)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:34:07.78ID:Di0vPIHy0
出川連れて行けば自動的に下限チャレンジになるでちゅ!
861Anonymous (ワッチョイ 4dcb-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:34:41.66ID:4tpwuV7C0
>>857
自分は出来てるのに周りに足引っ張られるのが嫌って勘違いしてるんだろ
ってか野良ってそういう奴らの集まりでしょ
862Anonymous (ワッチョイ 7931-O8ko)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:34:58.69ID:Di0vPIHy0
>>844
みひちゃんはお姫様なので許してあげてくだちゃい!
863Anonymous (ワッチョイ 1d6f-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:36:12.63ID:nSdaF0rE0
???「なぜ皆さん攻略を急ぐんだろう?もうちょっと大らかにいきませんか」
864Anonymous (ワッチョイ 1d6a-0jpO)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:36:32.83ID:FPH4ixRo0
いろはって確か292民だっけ?
865Anonymous (ワッチョイ f97a-0XNu)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:38:16.37ID:w2oBgDHL0
292どころか新生からやってる古参だった気が
866Anonymous (ワッチョイ 1d4d-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:38:41.27ID:oGhReCYz0
久しぶりに馬鳥のコメントみたら相変わらず「見えない敵が見えてるおじ草」連呼おじいて草
867Anonymous (ワッチョイ b5f8-AcOR)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:38:50.06ID:I4LfKF520
「口頭でギミックを説明できる難易度」って大事だよな
パンデモアルカディアやるってなったらまず動画見ましょうで1日使うやん
作り手の自己満足がヤバすぎる
868Anonymous (ワッチョイ 4dcb-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:42:59.04ID:4tpwuV7C0
>>867
アルカディアンドリームは作り手もギミック理解するのに時間かかってたしなw
869Anonymous (ワッチョイ 4da9-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:43:06.84ID:DrmvGGXi0
「まずパンゲネシスでデバフがつくので確認してください」
「この映像は1職になります、まず1本目入ってくださいそして処理が終わった時に色がついたら異色に、色がつかなかったらそのまま1本目の同色に入ってください」
「2本目が終わって色がついたら異色に、色がつかなかったらまた同色に入ってください、これで1職は終わりとなります」
「1職は1本目入って色がついたら異色に、色がつかなかったらそのまま1本目の同色に、2本目が終わって色がついたら異色に、色がつかなかったらそのまま2本目の同色の塔に入るというふうになります」
「無職と1職は2名ずつですので優先順位が必要になります西からタンクヒーラーDPSとなりますのでパーティリストで自分のペアを見て西なのか東なのか担当を確認してください」
「この映像は早黒になります、早黒は16秒ですのでそれを目安に動けばいいと思います」
「まず白の塔に入る、そして色がついたら異色に、色がつかなかったらそのまま1本目と同色に、2本目が終わって色がついたら異色に、色がつかなかったら2本目と同色の塔に入る、となります」
「早黒は色がついてますので1本目の必ず白のほうに入ることになります」
「そして後は1職と同じで色がついたら異色に、色がつかなかったらそのまま1本目と同色に、2本目が終わって色がついたら異色に、色がつかなかったら2本目の同色の塔に入る、となります」
「次は遅黒となります、遅黒は20秒となりますのでこれもまたデバフの時間で判断すればいいと思います」
「遅黒の場合1本目はまず待機となります、待機場所は白い塔側になります、そして2本目必ず白の塔に入る、2本目の塔が終わって色がついたら異色に、色がつかなかったら2本目の塔と同色の塔に入るとなります」
「ちなみに今から話す内容は私自身はまだ確認できていないのですがおそらく確定と思われる情報でして、最初黒と白どちらにどちらに出るのかはランダムなんですが」
「その後黒と白の塔の出方2本目3本目確定しているようです、必ず2本目と3本目の北側は1本目の異色に、そして南側に1本目と同色の塔が出現するらしいです」
「なのでこの情報が確定なのであれば同色の塔に入る時はスライドするという考え方を持っておくのもありです」
「この映像は早白になります、1本目の黒のほうに必ず入ります、色がついたら異色に、色がつかなかったら1本目と同色に、2本目が終わって色がついたら異色に、色がつかなかったら2本目と同色の塔に入るでOKとなります」
「先ほどお伝え忘れていたんですが、デバフの詳細について見ていただいたんですが、一部未確定となっています」
「スライムの出方なんですが、必ず1塔目2塔目3塔目処理の時に1体ずつ出るというわけではなさそうなんです」
「とにかく重要なのは塔の処理をする時にそれぞれ塔の中央で2人重なることというのが重要らしいです」
「あとは塔処理が完璧にできていれば必ず東西に3体ずつ湧くのであまり気にする必要もないのかもしれないです」
「最後無職になります、ちなみにこの時占星と私が近付いてしまっていて実は消滅因子が1個消えてしまっているんです、でもなぜか処理はできているという状態になります」
「最初にデバフがついた時の半消滅因子が消えるまでにしっかり散会しておいて線がつながらないようにしておいてください」
「無職は1本目待機、そして2本目は1本目の異色に必ず入る、2本目が終わった時に色がついていたら異色に、ついていなかった場合は2本目と同色に入ってください」
「そして最後スライムの線取り担当になりますので自分のエリアのスライム3体の線を取って北側に誘導範囲を捨ててください」
「タッタそれだけでいいんぢゃないかなぁとおもいます🤥」
870Anonymous (ワッチョイ 4dcc-zEn3)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:44:35.52ID:sELzmPX80
この頃の演出とBGMとギミックが噛み合ってたかっこいいレイド作ってた連中どこ行っちゃったんだよお…😭
2026/06/28(日) 20:47:35.06ID:rkPs2xHu0
クリアまで何ワイプも同じ絵面が続く絶配信ってマネージャーとかに止められなかったのかな🥺
872Anonymous (ワッチョイ 4dbc-vY8x)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:51:09.62ID:Tbe+xOP10
この頃の零式は良かったよ、やりやすかったし
今みたいに見にくくして難易度上げたり覚えゲーだらけにしてんのが最悪
873Anonymous (ワッチョイ 7931-O8ko)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:51:43.86ID:Di0vPIHy0
ライトヘビー級零式4層もBGMとギミックはかなりかみ合ってまちた
ヘビー級はどうしてあんなことになりまちたか?
874Anonymous (ワッチョイ b5e6-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:55:28.37ID:bCYd4ZF60
160時間会話無かった🐰🦀って逆にすごない?🥺
875Anonymous (ワッチョイ 4219-Aem9)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:56:04.16ID:70gME+pj0
実力あるスタッフが抜けるまでに残存スタッフの育成ができなかった
まぁ残存スタッフはもとから才能がないのだろうけども
それもまた部長である吉田の育成能力不足
876Anonymous (ワッチョイ 1d4d-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:57:21.33ID:oGhReCYz0
テストプレイでブツブツ唱えながらやってるのに違和感あってもこれ辞めませんか?って言えないような職場環境なのが一番のホラーだろ
877Anonymous (ワッチョイ 7905-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:58:26.10ID:4Mhl6HdV0
>>874
これマジ?🤔
まんの敵はまんか🥺
2026/06/28(日) 20:58:32.86ID:fR08U2c70
LH級がいちばん良かったのはあるなマウントも斬新だったしな
スタッフも契約だの派遣みたいなのになっちまったんやろか
極め付けは毛深武器ってか
879Anonymous (ワッチョイ 7905-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:59:29.50ID:4Mhl6HdV0
毛深じゃないです光る陰毛です😡
880Anonymous (ワッチョイ 4da9-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:59:37.60ID:DrmvGGXi0
中川「LHで勘違いしたゴミどもに痛い目を見せてやる👹」
881Anonymous (ワッチョイ 1d70-tdjy)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:01:00.16ID:DeYwiznT0
記憶するギミックつまんないけど必ず毎回入れてくるよね😌
2026/06/28(日) 21:01:51.66ID:fR08U2c70
そうだ、大型パッチ入る前に制限解除だ!滅だw
883Anonymous (ワッチョイ 7905-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:02:45.10ID:4Mhl6HdV0
記憶するクソギミック開発中にこれつまんないんでやめませんか?と声をあげる人が誰もいなかったという恐怖の環境🥺
884Anonymous (ワッチョイ f97a-0XNu)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:03:51.20ID:w2oBgDHL0
覚醒のディレイスペルがウケたからプレイヤーからアレルギーが出るまで徹底的に擦り続けてるんだ🥺
大昔だとダイチャリとかよく言われてた🥺
ジジイどもは昔を美化しがちだが昔から変わってないんだよなこの運営😢
885Anonymous (ワッチョイ 4dc6-DwNX)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:03:55.89ID:/Qf2jI3t0
ツールで遊んでる分にはヘビー級楽しかったよ☺
886Anonymous (ワッチョイ 4da9-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:04:11.05ID:DrmvGGXi0
???「僕はブツブツ唱えて余裕ですけど?記憶力が悪い人間が悪いのでは?笑」

これで全て封殺できる😤
2026/06/28(日) 21:04:17.71ID:wP7cJgsg0
ほで、カンペマクロ出させてやでゅからゆおう🎭
888Anonymous (ワッチョイ 4d3d-tdjy)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:04:44.30ID:UssJZJmG0
ゴッドケフカは誰かこれやべーだろって思ってたとは思う
889Anonymous (ワッチョイ 1dc8-1I3Y)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:05:00.30ID:Ull6Af1R0
カンペマクロは古い🥺
時代はお経式🥺
2026/06/28(日) 21:05:37.31ID:ODWsV3E60
>>878
ピクトに全てを破壊されたレイド...
LH4層の音ハメ含む演出は鳥肌立ったね
891Anonymous (ワッチョイ 8269-t04T)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:05:46.23ID:6HRh+1Qm0
160時間も一緒にゲームしたのに🐰と🦀が他人なの悲しい😿
892Anonymous (ワッチョイ 1de0-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:07:21.36ID:6XB2KM490
バーストでロブはくそワロタwwww

流石は0ナイトやわwwww
893Anonymous (ワッチョイ 1dc2-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:09:20.57ID:KzOPd3B30
バーストで好きに離れられるし1GCDぶんだけならほぼいつでも離れられるのが聖王の強みじゃなかったんか🥺
894Anonymous (ワッチョイ 4d5c-zEn3)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:09:22.00ID:DnmNkQhC0
改めて紅蓮のギミックデザイン見てて感じるけどさ
やっぱツール対策しない癖にツールで簡単にクリアされたら悔しいってどんどん高難易度化複雑化したのって悪手じゃねえかな
挙げ句ツール対策で外周ギミック優先順位ギミック連発したらツールがさらに進化してスクリプトまで組めるようになっちゃったし
より高難易度でさらにツール使うユーザーが増えるわよるツールが悪質化するわで悪循環生んだだけじゃん…😰
2026/06/28(日) 21:10:27.96ID:fR08U2c70
>>890
火力壊れのピがメレーを余裕でブッチ抜いてたからなー
前半後半繋がってたしある程度の緊張感もあったからねえ
日出来てワイプからリスタートも昭和のドリフみたいで良かった
896Anonymous (ワッチョイ 4da9-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:10:43.19ID:DrmvGGXi0
サンクス中川「絶ではもう物足りないので次は絶より難しいコンテンツを作りたい」

クリアできないやつが悪い😤無理なら引退しろ😤
897Anonymous (ワッチョイ 4d25-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:12:00.73ID:5kl40i/j0
絶以上の難易度の謝🤗
898Anonymous (ワッチョイ cdf1-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:12:27.19ID:yOr05mPg0
難しくても面白ければいいよ🥺
最近ってごちゃごちゃだけして面白くないのが多いからクソなんだ🥺
899Anonymous (ワッチョイ 4dbc-vY8x)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:12:51.98ID:Tbe+xOP10
>>896
ルクレで死者が出るぞ、やめとけ🥺
900Anonymous (ワッチョイ 4d1c-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:13:43.58ID:sQsLjmDm0
>>899
病室からでもFF14はできる😎
2026/06/28(日) 21:13:50.06ID:G1upNI/a0
大感謝バハムート討滅戦くるか・・・
902Anonymous (ワッチョイ 4d4e-zEn3)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:13:56.45ID:wi2nPdG50
インタビュー見た感じ開発ってドリームも面白いと思ってんだろ?
もう次の拡張期待すんのやめとけよ…😰
2026/06/28(日) 21:14:19.73ID:wP7cJgsg0
ヘビー級はタイラントさんが統一王者なんだ🤞
アルカディアを舐めるなー💢🪨
904Anonymous (ワッチョイ 4d25-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:14:28.24ID:5kl40i/j0
中川コンテンツって基本的に音ハメとかギミック成功した時の爽快感とか全くないからね😎
難易度とかは置いておいてアレキまでの絶ってそのあたりすごいよくできてたと思うよ
905Anonymous (ワッチョイ 4dcb-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:15:07.75ID:4tpwuV7C0
>>884
ディレイスペルを一番絶賛したのは吉田だからなw
これは大発明だ!って大喜びだったよ
906Anonymous (ワッチョイ 7905-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:17:59.16ID:4Mhl6HdV0
共鳴4とLH 4の音ハメは良かった🥺
中川はデバフモリモリ💩
907Anonymous (ワッチョイ 793f-txPX)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:20:10.81ID:lTu5I1eF0
>>902
ドリーム見て絶句したのにそのまま出してくる環境なのは残念
当然次も期待できない😔
908Anonymous (ワッチョイ cdf1-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:21:06.94ID:yOr05mPg0
>>907
本来二つだったのを一つにナーフしたんだが😡
2026/06/28(日) 21:21:32.26ID:wP7cJgsg0
悪い意味での慣れが出ちゃったんでぇ🐸💦
バハやアレキ零式までさかのぼりヒカセン再び死す
910Anonymous (オイコラミネオ MM95-KbRg)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:21:45.78ID:QJPYYyRMM
今の時期にリスナーと絶バハやってる配信者居るけど2週間以上P2で沼ってる。いいなこいつ
2026/06/28(日) 21:22:24.79ID:EZAf5qna0
レイドのタイムラインとBGMの噛み合いは何故失われたのか😭
912Anonymous (ワッチョイ 4d39-2rlt)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:24:48.82ID:hV8rmPZG0
🦀と🐰に接点ないって言ってるけどクリア回で🦀ちゃんの親フラあった時に「声漏れてる」ってめちゃ低い声で🐰が注意してたんだ
913Anonymous (ワッチョイ 1db4-ce26)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:30:34.71ID:35JXiqfJ0
>>911
BGMなんてどうでもいいから俺が考えた最高の念仏ゲーミングをくらえー😎🫵
914Anonymous (ワッチョイ b5f8-AcOR)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:31:32.47ID:I4LfKF520
ござふぶどりゃああああ!!
初見でも説明しながらワチャワチャクリアできる紅蓮の零式はやっぱ美しいな
915Anonymous (ワッチョイ 4d25-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:32:21.52ID:5kl40i/j0
今回のヘビー4層で同じことやろうとした場合を想像すると面白い🤗
916Anonymous (ワッチョイ 4d2b-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:33:03.30ID:JSatKhSY0
こういう遊び方は4層どころか今は1層ですら厳しいな
零式人口が激減したのも頷ける
917Anonymous (ワッチョイ 4d3d-tdjy)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:35:27.77ID:UssJZJmG0
おじおばは楽しいと思ってるかもしれないけどZ世代かぶれは下手くそに足引っ張られる連帯責任ゲーは嫌がってるんやで🥺
918出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 797e-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:35:32.93ID:e8aFNuSY0
音ハメとか音ゲーハマってるきっしょいオタクみたいなこと言わないで🐵w
919Anonymous (ワッチョイ 6ed4-t6wP)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:35:37.88ID:Z2reJdAr0
>>894
ギミックが複雑になればなるほどscriptが活きる。ツール開発者からしたらサンクスだろ🤣
920Anonymous (ワッチョイ 4d59-O8ko)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:36:28.26ID:Fzw0uhKn0
すまないこのゲームは老人ホームなんだ
若者は帰ってくれるか
921出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 797e-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:37:21.69ID:e8aFNuSY0
ヘビー4層はボスのデザインがクソなだけでギミックはまぁ普通だも思った

前半後半もデザインはクソオブクソ
922Anonymous (ワッチョイ 4d2b-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:37:57.04ID:JSatKhSY0
昔の零式←ミスった人をフォローする
今の零式←ミスった人が舌打ちされる
     対処法:スプラ入れてください
923Anonymous (ワッチョイ 4d51-zEn3)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:39:52.84ID:39JwSZmr0
>>916
つーか気のせいじゃなかったら
なんか制限解除でも意地でもギミックやらせるし即死させるみたいな要素だらけだよな、近年のレイド🥺
緩和時期でも簡悔精神こじらせて奴が開発にいるわ絶対🥺
924Anonymous (ワッチョイ b5f8-AcOR)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:40:26.48ID:I4LfKF520
作ったやつは自分の口でギミック解説して桐生社長が理解できるようになるまで終われない配信するのを義務化すれば?もう少しまともになるだろう
925Anonymous (ワッチョイ cdf1-Lh5s)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:40:41.03ID:yOr05mPg0
3層や4層ばかり言われてるけど1層も指摘されなかったら気づきませんでしたレベルで高難易度病だったんだよね🥺
2026/06/28(日) 21:40:47.87ID:ODWsV3E60
>>910
初日でP2ネール突破できるはずなんですがそれは...
P1タニアなんてあってないようなもんだし...
927Anonymous (スップ Sd22-50hp)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:41:05.01ID:r89jFW0Zd
😎疾風デバフ💪
2026/06/28(日) 21:41:07.05ID:1fgQoy1t0
>>877
ゆーやミュート発覚は🐰が🦀に話を振ったから定期🥺
929Anonymous (ワッチョイ 3ea9-UKPG)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:42:23.94ID:dnlifC4u0
もうギミックのレパートリーが限界でやること同じだからしゃーない
毎回高難易度出すなら既存ギミックの掛け合わせで難しくするしかない
じゃないと既プレイヤーが楽々クリアしてしまうから
嫌なら入社しろ
930Anonymous (ワッチョイ 8656-7LGE)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:42:33.47ID:FuAViQye0
ぬけまる一切動画出さないな今回
931Anonymous (ワッチョイ 4d81-zEn3)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:42:45.80ID:kJD/7L+T0
ござるさん絶エデンすら言い淀んで絶テマにしてくれって懇願してて草😅
932Anonymous (スップ Sd22-50hp)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:43:28.14ID:r89jFW0Zd
マイスターオイスターのお経を開発が念仏式として肯定した快挙🤗🤗
2026/06/28(日) 21:44:00.96ID:fR08U2c70
わしゃもう戦わん👴
そうですねえ👵あ、どっこいしょっと
おーいてててて👴
ムカシのセンシをなめてはいけない
934Anonymous (ワッチョイ 3e5f-XLtw)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:44:02.71ID:4c4R4hhY0
フブさんなんかホロライブの顔だから絶攻略に使える時間ないやろ
935Anonymous (ワッチョイ 4d3a-zEn3)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:44:11.00ID:96ollPM90
>>930
ヤーン大好きなお前らが野良荒らすなって誹謗中傷したから
ぬけちゃんは早々に動画出しませんって撤退宣言してるよ🙄
936Anonymous (スップ Sd22-50hp)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:44:57.15ID:r89jFW0Zd
絶レース終了後の新たな話題は何ですか?🥺
937Anonymous (ワッチョイ 4d2b-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:46:14.65ID:JSatKhSY0
・どの絶どのロールが難しいか
・うちの固定の姫ちゃんが
・新規ですが先釣りされました

この3本ループをお楽しみください🤗
2026/06/28(日) 21:46:43.07ID:icxsg8v90
難しいことが楽しいではないんだけどな
辺獄とかあたりでさえ奇数パッチまで全然遊ばれてたけど
もう全然だもんな
2026/06/28(日) 21:46:51.08ID:wP7cJgsg0
バーストロブの時間だ
2026/06/28(日) 21:48:38.41ID:7clHASxw0
>>939

STはバーストタイミングで最外周まで行かないとダメなんだよな😅
まぁエアプの下手くそには分からんか
941Anonymous (ワッチョイ 79e3-DwNX)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:49:41.91ID:O4q8+V6Z0
難しいはいいんだけど
楽しい難しさと
ただただしんどい難しさがあって
ヘビー級に関しては後者だし、ケフカオメガも後者
942Anonymous (ワッチョイ 3e5f-XLtw)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:51:19.77ID:4c4R4hhY0
ヘビー3と4かな
3は苦労したけど楽しかったよ
4は3ほど苦労しなかったけど楽しくなかった
943Anonymous (ワッチョイ 4d79-Npj+)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:51:33.30ID:rpmHj8n/0
まともな人間から動画を出さなくなっていく
俺恋しいよハムカツのこと
944Anonymous (ワッチョイ 4ead-C/FG)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:51:35.54ID:l8TSESH10
やっぱ竜詩がNo1🤗
945Anonymous (スップ Sd22-50hp)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:52:13.26ID:r89jFW0Zd
アキト経vs森田心経🤗
2026/06/28(日) 21:53:24.07ID:mkNGF92s0
なぜちなちゃんが消えなければならなかったのか
947Anonymous (ワッチョイ 4d2b-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:53:30.82ID:JSatKhSY0
森田くんは日頃からブツブツお経唱えながら会議に参加してるからテストプレイ中にブツブツお経唱えることのおかしさが分からないだけなんだ🥺
発達障害をバカにするのは良くないんだ🥺
948Anonymous (ワッチョイ 4d3d-tdjy)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:54:21.54ID:UssJZJmG0
nukeが動画出さなくなったら野良零式も終わりだなケケケ
949Anonymous (ワッチョイ 1db4-ce26)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:55:24.12ID:35JXiqfJ0
2層もずっと2体ごちゃごちゃしてるからギミックちゃんと対応した時の決まった感薄すぎやで🥺
950Anonymous (スップ Sd22-50hp)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:56:24.98ID:r89jFW0Zd
みひまるちゃんのドラゴンフルーツみたいなガワが好き🤗
951Anonymous (ワッチョイ 4d5b-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:56:33.09ID:ZrbYgnmz0
ミスったやつが生きて
正解したやつが死ぬのは何とかしてほしい
952Anonymous (スップ Sd22-50hp)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:57:22.15ID:r89jFW0Zd
>>946
ちなちゃん追い詰めたのはくーやだろ😡
953Anonymous (ワッチョイ 4d25-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 21:57:23.69ID:5kl40i/j0
>>950
サムネと実物のガワ全然違うよね🙄
2026/06/28(日) 21:58:14.40ID:rkPs2xHu0
今🦪ティスの悪口言ったか🤬
2026/06/28(日) 21:58:44.37ID:wP7cJgsg0
もう絶武器も原形が制作武器は出す気ないんかな
ZW手前とかAW途中はやっぱ整ってて綺麗やわ
956Anonymous (スップ Sd22-50hp)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:00:23.07ID:r89jFW0Zd
👹さん中期~練習してる🥺
がんばれ🤗
2026/06/28(日) 22:00:40.59ID:m3kYkla70
やってる時はおもろいって言う人もちらほら居た気がするけど
結局アルカディアンドリームは大不評ギミックだったってことでよろしい?🥺
958Anonymous (ワッチョイ 4d25-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:01:11.18ID:5kl40i/j0
>>954
むしろ当時からお経してた🦪はある意味先見性があってすごいんだ🤗
959Anonymous (ワッチョイ 42b9-TLXh)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:02:29.38ID:eTE1/4gN0
解法がアレだからしょうがないんだけど
レプリも模倣も立ち位置微調整ゲームなのは中川の仕業なんかそれとも森田の仕業なのか?
ミッシングやっててまた4層の繰り返しみたいでホンマムカついてくるわ
960Anonymous (ワッチョイ f97a-0XNu)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:03:02.06ID:w2oBgDHL0
それただのネームド騎士団じゃないだろうな
表で数人14どころかスクエニ(主に吉田ゲー)信者化してる目立つやついるが🥺
961Anonymous (ワッチョイ 1d24-QbTA)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:03:23.05ID:95QFq6B90
ありがたや🦪ありがたや🦪
962Anonymous (ワッチョイ 4d25-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:05:01.38ID:5kl40i/j0
>>955
絶の原型になってるZW、AWって今のユニクロと違って作るの面倒だったしジョブの一点ものとして気合入れてデザインしてるだろうからね🙄
963Anonymous (ワッチョイ 4d12-zEn3)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:05:14.74ID:pyl+8ooO0
>>948
白銀からは集合知()に味をシメたヤーン速報様が
適当な零式記事を速度重視で作って改変しまくって野良に広めるから
空気読んだぬけちゃんも動画出さなくなるぞ😋
964Anonymous (ワッチョイ 7931-O8ko)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:05:21.53ID:Di0vPIHy0
ちなちゃんも箱ちゃんも消えまちた!
965Anonymous (ワッチョイ 1dde-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:06:31.92ID:bx7zUU/j0
ヤン速褒めてた奴らは全員ツーラーってことでおk?
966Anonymous (ワッチョイ f97a-0XNu)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:06:40.95ID:w2oBgDHL0
>>962
ちゃんとMMOのアーティファクトって感じの武器だったね🥺
FF内で格のある武器をチョイスしてたイメージ🥺
2026/06/28(日) 22:07:28.61ID:wP7cJgsg0
>>962
あー確かにZWもAWも最終までやるのかったるかった記憶ある
968Anonymous (ワッチョイ 7931-O8ko)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:07:39.71ID:Di0vPIHy0
それが今となっては使い捨ての新人派遣に研修がてら作らせてるとの一部ツイートまであったぐらいに落ちぶれてしまいまちた
これが慣れでちゅか?
2026/06/28(日) 22:08:39.81ID:ANMmKmJb0
>>965
むしろツール側もいちいち対応に追われてめっちゃ大変だった
よってヤン速はみんなの敵だよ🥺
2026/06/28(日) 22:10:49.12ID:NUpU1CO00
もう言っても無駄なんだろうけど「早く情報を公開したからそれが主流!後発は荒らしだから出すな消せ!」って14民の思考回路頭おかしいからやめろよ…
そんなんだから記事を早く出して頻繁に更新してアフィ稼ぐヤーンなんかが味しめるんだろうが😰
971Anonymous (ワッチョイ 1dde-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:11:00.42ID:bx7zUU/j0
>>969
さらおじは固定でヌクヌクやってるから野良がどうなろうが関係ないもんな…
972Anonymous (ワッチョイ 4d69-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:12:10.49ID:HRIs4cwq0
そしてクリアしたら更新終了と
973Anonymous (ワッチョイ f97a-0XNu)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:13:26.85ID:w2oBgDHL0
>>970
ヤーンはとたん枠だからマクロ戦争のレギュレーションから外れてるよ🥺
急にどうした馬鳥速報さん政治しにきたの?😢
974Anonymous (ワッチョイ 02e8-8qkm)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:14:19.85ID:idkwwqw40
野良は優先度やってろや🤪アヒャヒャヒャ
975Anonymous (ワッチョイ 1de0-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:15:58.15ID:6XB2KM490
バーストにロブとか

伝説やろwwwwwwww
976Anonymous (ワッチョイ 1dde-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:16:14.21ID:bx7zUU/j0
みひ姫「集まらないからPTに騎士団入れや😡」
騎士団「アイス食べてるから入りません」
2026/06/28(日) 22:20:19.01ID:Ull6Af1R0
開発想定は念仏式🥺
978Anonymous (ワッチョイ 4d90-zEn3)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:20:49.61ID:6Mf3/WFh0
>>957
いや他のレイドはまだしも現行のときに「アルカディアンドリームが”楽しい”」なんて言ってた奴見たことない
捏造か妄想か🐴🐔の自演じゃねえの😅
979Anonymous (ワッチョイ 1db4-ce26)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:21:40.26ID:35JXiqfJ0
>>976
姫からお声が掛かるとか絶頂モンじゃないんか🥺
2026/06/28(日) 22:22:04.73ID:wP7cJgsg0
The Lob Legend
981Anonymous (ワッチョイ 1d70-tdjy)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:22:24.73ID:DeYwiznT0
Game8はようやってる😌
982Anonymous (ワッチョイ 1dde-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:28:44.70ID:bx7zUU/j0
>>981
とたんの裏工作に騙されなかったぬけちゃんとGame8の株が勝手に上がるんだ
2026/06/28(日) 22:35:23.09ID:ANMmKmJb0
最近は集合知()とかいって試してもいない机上の空論や自身のロールを贔屓したポジショントークだったり、そこいちいち変える必要ある?ってところまで最適化しようとするから嫌な流れだなぁと思ってる
984Anonymous (ワッチョイ 1db4-ce26)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:38:16.95ID:35JXiqfJ0
>>983
オマエも集合してやるよ🤡
985Anonymous (ワッチョイ 02e8-8qkm)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:39:00.67ID:idkwwqw40
お前もロブしてやるよ🤡
986Anonymous (ワッチョイ 7931-O8ko)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:46:26.07ID:Di0vPIHy0
ぜぇーんぶロブだぁー🤡
987Anonymous (スプッッ Sd82-92+g)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:47:10.86ID:Wbxnk2u9d
STはバーストタイミングで最外周まで行かないとダメなんだよな😅
まぁエアプの下手くそには分からんか
2026/06/28(日) 22:47:50.58ID:oAol9AVK0
お前ら手伝えよ😭

https://i.imgur.com/WfW7sNT.jpeg
989Anonymous (ワッチョイ 1db4-ce26)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:47:59.24ID:35JXiqfJ0
ありのままのロブちん🤡
990Anonymous (ワッチョイ 4dbe-QLE8)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:52:23.02ID:IZKXq7nG0
DC募集解禁されるまでお待ちください😂
991Anonymous (ワッチョイ 4d19-QTw6)
垢版 |
2026/06/28(日) 22:56:11.35ID:BrNmbKCZ0
ブラックホール3回目練習2時間フルで行けなかったわ
俺はもうクリ目まで飛ばすお前らのせいですあーあ
992Anonymous (ワッチョイ 1dde-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:07:16.93ID:bx7zUU/j0
>>991
姫の野良配信見てみろよ
P3練習PTで30分やって2回ミッシング行けるかどうかが今の野良のリアルだぞ
993Anonymous (ワッチョイ 3e25-cGs7)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:09:41.14ID:VtHz2nE70
BU-🫵😾観念してセカシテコイ👊😡
2026/06/28(日) 23:11:05.35ID:oAol9AVK0
それってmhmr姫自身が・・・・・😅
995Anonymous (ワッチョイ 4219-Aem9)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:15:16.33ID:70gME+pj0
そりゃ配信募集に入るようなやつしかいないのだから通常野良より練度も下がる
だいたい配信しておいて野良なんて成立するわけがないのに
自分の後ろにライン引いて野良扱いしてるのアホだよね
996Anonymous (ワッチョイ 42b9-TLXh)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:23:08.28ID:eTE1/4gN0
シグマ練習練度であわよくばクリアなんて出してた配信者の募集なんざ詐欺師しか集まらんやろ🤡
997Anonymous (ワッチョイ 4d5b-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:30:05.29ID:ZrbYgnmz0
黒ならBHは学者になればいいのに
といつも思ってる
998Anonymous (ワッチョイ 6ef7-Yxet)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:35:29.83ID:TBhKAEIp0
絶ケフカクリア者達はこぞってクレセントアイルで
次のコンテンツの下準備をしているというのに
君たちまだ絶ケフカなんてやってるの?w
あと1ヶ月でクリアできますかー?w
999出川☆自演乙☆哲朗 ◆29zVNoDg2r84 (ワッチョイ 797e-dbAn)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:45:10.27ID:e8aFNuSY0
インパのずらし直したら24000はでるよう出るようになったわwww
1000Anonymous (ワッチョイ 4dab-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:56:27.49ID:K/dotQeb0
うんこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 21時間 7分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。