アイオン2は高難度もあってpve路線って聞いたから楽しみにしてたんだけどPTW要素あったら萎えるわな🙄14で言うマケボ使えて5000円くらいだとまぁギリ納得できるけど課金で強化だと絶対ムリなんよ🥺