人が多かった蒼天街のころからのシステムだから仕方ないとはいえこの人が減った惨状で自鯖でしか月の監獄に入れないの割と致命的だよね
ほぼいないだろうとはいえマナ出張中や他鯖の知り合いと一緒に作業できないのも💩だとは思う🙄