> ――このアルカディアンドリームについては、テキストチャットを登録したマクロやクイックパネルを活用した、いわゆるカンペ攻略が主流になりましたが、このあたりはどのように感じられましたか?
> 森田 正直、そうなるだろうなと覚悟していましたし、実際に調整に参加したメンバーからも指摘されていました。自分がプレイするときはカンペは使わず、念仏のように「マナバから、マナバから……Aの外でシェア、Aの外でシェア……」とつぶやきながらやっています。


指摘されても改善しない。こいつ無能か?
何のためのフィードバックなんだよ時間の無駄過ぎワロタ
と思ったら経歴見たら結構良いコンテンツもあるし謎すぎる。