うちのタンクジジイコンビ

・ジジイその1
コンボまともに回せない
バフはその日の気まぐれ、シェルトロン未実装の日もあるP3のAAは全てノーバフ顔面受け
インタベ未実装
3回に1回インビンを忘れる

・ジジイその2
リプや全体軽減を2回に1回は忘れる
ミッシングのミス回数が他7人のミス回数を足し合わせたものより多い
3回に2回トラインで半額つける
時計回りが理解できないためジジイがどの線を取るか予測するギミックが他7人に追加された
3回に1回はリビデを忘れる

この最強ジジイコンビに敵う固定あるか〜🤗