『遠隔常連🪰』は何の為に「俺暗黒(震え声)」とか嘘ついてまでスレ民の遠隔いじりにピキり続けてるんですかね?w

スレ民を中年バイト呼ばわりして見下してる割には連投してまでスレ流そうとするのが本当に意味不明ですねえww