探検


【FF14】大規模PVP総合スレ part402【このスレの転載 サイトでは大麻販売〇アドセンスクリック推奨62天安门事件】

1Anonymous (ワッチョイ 6364-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 11:09:56.18ID:83R9GrfX0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ

FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです

※次スレは>>970が立てること

立たなかった場合は>>980


FF14】大規模PVP総合スレ part401【このスレの転載 サイトでは大麻販売〇アドセンスクリック推奨】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1782141121/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
101Anonymous (ワッチョイ 1dc0-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:01:05.13ID:DZNWHvov0
いきなり何の話かと思いきや自己紹介してるのかは笑えないって(笑)あっ笑ってしまうわこんなん
糖質なのも同情できないっす
102Anonymous (ワッチョイ 1d38-jr6G)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:12:19.21ID:L4TBdgr30
>>99
はいブーメラン
役立たずポンコツなのは遠隔擦ってる自分だろ
人を中年バイト呼ばわりする前に近接に着替えて味方に貢献しよか🫵🤣
103Anonymous (ワッチョイ 7921-Nqx5)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:13:14.84ID:YvYzpwDy0
氷マジで虚無すぎ

誰もカキ氷しないから200万ちょい氷殴ったのに、
与ダメ1ページ目入ってるのワイだけって他の奴ら何してんの
104Anonymous (ワッチョイ 4df9-ayqc)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:15:39.05ID:bW0OvFBu0
>>102
俺暗黒だよお疲れw
105Anonymous (ワッチョイ 1d10-jr6G)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:16:41.60ID:L4TBdgr30
バイト遠隔君効いてて草
106Anonymous (ワッチョイ 3e80-hXlx)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:17:33.53ID:9ugxiqUB0
氷の日だけは『遠隔常連🪰』のアラチャが少なくてマジ残念なんよなぁ😂😂😂w

氷殴る事だけに夢中になり過ぎてお気持ちに意識さけんのやろなww
107Anonymous (ワッチョイ 3ec0-8GfW)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:18:29.13ID:y9tmVZ2V0
中年バイトが貴重な可処分時間使って遠隔でFL楽しんでるのの何が悪いんだよやめたれ
108Anonymous (ワッチョイ 4df9-ayqc)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:19:37.65ID:bW0OvFBu0
これルレですよが口癖の奴に中年バイトワードが刺さりすぎだろ
効きすぎてソロで会話し始めるしマジで草
試しに擦ってみるかw
109Anonymous (ワッチョイ 3ec0-jr6G)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:22:06.91ID:y9tmVZ2V0
遠隔さん(笑)が連日スレ民から正論いじりされて根に持っちゃったパターンか
とりあえず近接使えるようになってから書き込もうね
110Anonymous (ワッチョイ 3e80-hXlx)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:23:09.71ID:9ugxiqUB0
本スレではまだまだ『遠隔常連🪰』の名言を募集中です✌😁✌ww

試合中のチャットやXのポストでもOK、スクショで保存してスレに晒してコキおろそう👍www
111Anonymous (ワッチョイ 3ec0-jr6G)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:35:22.50ID:y9tmVZ2V0
遠隔常連🪰「おれ暗黒だよ(震え声)」

遠隔いじり効きすぎて自身がルレ連呼遠隔である前提すら捨ててて草
112Anonymous (ワッチョイ 7950-ML6u)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:35:47.37ID:72yOEz3Z0
スレでもゲーム内でもザコは喋らんでいい
黙っておこぼれで高揚付けて仕事した気になっとけ
113Anonymous (ワッチョイ 3ec0-jr6G)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:46:59.12ID:y9tmVZ2V0
『遠隔常連🪰』は何の為に「俺暗黒(震え声)」とか嘘ついてまでスレ民の遠隔いじりにピキり続けてるんですかね?w

スレ民を中年バイト呼ばわりして見下してる割には連投してまでスレ流そうとするのが本当に意味不明ですねえww
114Anonymous (ワッチョイ 5265-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:49:36.72ID:SyVj9QqS0
とりあえず>>18の通りなので
ルレとはいえどあまりにふざけた遠隔ジョブは真面目にやってる味方に失礼なのでやめましょう
遠隔過多の時は遠隔常連が率先して着替える事で役に立ちましょう
115Anonymous (ワッチョイ 1da6-7LGE)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:53:49.16ID:pgquus310
誰が誰なのか分かってなさそう
過去のレスを煽るのにIDも見れんのか
116Anonymous (ワッチョイ 4df9-ayqc)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:54:13.11ID:bW0OvFBu0
>>113
前スレでも暗黒使ってると書いてるのに読めなかったかw
毎日怒られてる中年バイトには無理そ?
117Anonymous (ワッチョイ 3e80-hXlx)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:58:36.30ID:9ugxiqUB0
『遠隔常連🪰』の名言に遭遇したら共有ヨロシクな😁👍

環境ジョブを蹴ってまでゴミジョブ擦り続ける哀れで非協力的なカスに発言権は無いので遠慮無く晒そうぜっw
2026/06/29(月) 00:04:35.57ID:PJCx9Q1k0
自軍の大氷壊すの遅いと沸き回転悪くなって1回分遅くなるとかはないの?
2026/06/29(月) 00:06:26.40ID:GBUhCeWD0
PTチャでお気持ちし出した奴にアラチャで言えよって言ったら延々と独り言終わりまで喋ってて怖かったわ。
120Anonymous (ワッチョイ 3ec0-jr6G)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:16:28.33ID:ibgGzegW0
遠隔さんがバイトすら出来ないガイジなのは分かってたけどこの開き直りっぷりマジで怖くなってきた
前スレで散々「ルレですよ?」連呼して荒らしといて急に「おれ暗黒」は無理あるんですよ・・・
121Anonymous (ワッチョイ 3e98-8GfW)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:19:35.87ID:StjmHG440
Hecate II

Pandaemonium

Melanie Belle

Pandaemonium

Rhea Heart

Pandaemonium

Tanaka Hirosi

Pandaemonium
指揮を妨害されたら4人PTでソロの常連に粘着
もちろん試合にも負けるゴミ軍師PT
122Anonymous (ワッチョイ 3ec0-jr6G)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:21:18.38ID:ibgGzegW0
まあ一応FLはロールフリーなんで弱ジョブで申請してもらってもいいんだけど
スレで遠隔常連いじりされて暗黒だと嘘ついてまでピキってるってことは結局自分のジョブに対して負い目があるんじゃないですかね・・・
それが攻撃性に変換されるのパワー型過ぎて怖い
123Anonymous (ワッチョイ 3ec0-jr6G)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:23:44.33ID:ibgGzegW0
別に遠隔常連さんこれからも遠隔出してもいいっすよw
ただアラチャでお気持ちしたりスレでわざわざ嘘ついてまで正論にピキるのはやめてもろて🫵🤣
124Anonymous (ワッチョイ 7930-ML6u)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:27:12.61ID:HKe75kGO0
Chocola Light Kujataクソ指揮やめてくれ
125Anonymous (ワッチョイ 4df9-ayqc)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:27:37.93ID:X1EsYt2S0
>>120
そもそも別人なんだよ…
前スレのワッチョイとID見てこい
126Anonymous (ワッチョイ 1de6-8GfW)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:33:15.60ID:NoP9FKpx0
ベタ足の遠隔は普段から散々暗黒にボコられてるだろうよ
127Anonymous (ワッチョイ 1dc0-8GfW)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:41:11.34ID:vw97oROw0
唐突な自己紹介をして自滅していくピキピキマン
ルレ全力マン
128Anonymous (ワッチョイ a193-pNT9)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:41:12.70ID:VB2YVzjX0
>>119
お前も同類やん🤣
129Anonymous (ワッチョイ 5215-/mvd)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:43:00.26ID:Oa1adzio0
Gaw Gawずっと弱い3位でダメキル稼ぎして2位3位1000超えずに負けで終わるのダサすぎる。
クリコンでもやってろ。
130Anonymous (ワッチョイ 41b3-/3c6)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:43:34.10ID:5XefxPvX0
まーた酷い指揮で圧倒的三位
Freyja Pappy(Ixion) 全体的にワンテンポ遅い。最低1万戦やって出直してこい。
131Anonymous (ワッチョイ 3ec0-jr6G)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:44:56.91ID:ibgGzegW0
いや散々ルレ煽りしてきて「別人です」は無理があるんですよ
わざわざ嘘つかなくても遠隔常連で別にいいと思うよ?スレ内ではこれからも正論でいじり続けるってだけで
それに対してピキって書き込んじゃうのは「自分のジョブに対して負い目があるんじゃないんですか」って話
132Anonymous (ワッチョイ 1d32-8GfW)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:48:14.93ID:NoP9FKpx0
CowCowって未だに🌰とつるんでるのか?
133Anonymous (ワッチョイ 4df9-ayqc)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:48:24.18ID:X1EsYt2S0
人数の多い遠隔のみでライン上げとリス塗りよろしくと書くと静かになり中年バイトと書くと沸騰するの草
 
ルレですよ?って奴にジャンポ買えと書いたときも静かになってたな
134Anonymous (ワッチョイ 4df9-ayqc)
垢版 |
2026/06/29(月) 00:54:55.54ID:X1EsYt2S0
>>131
もう一度教えるけどこれが最後な
前スレのワッチョイ見てこい
 
この後謝りもせず勘違いを続けて騒ぐならお前はマップ点数見れない中年バイトで確定な
135Anonymous (ワッチョイ 3ec0-jr6G)
垢版 |
2026/06/29(月) 01:05:49.48ID:ibgGzegW0
あー、はいw了解っす
『遠隔常連🪰』さんはこれからも自分の得意なジョブ使って活躍(笑)してくださいね
正論でいじられてピキる度に擬態頑張ってください
てかルレ勢に擬態して大騒ぎした次の日に懲りずに暗黒に擬態とか流石っすね
136Anonymous (ワッチョイ 791a-nHVq)
垢版 |
2026/06/29(月) 01:11:46.93ID:W13oVGFF0
指揮取るなら暗黒もありだろうけど遠隔にとっては憧れなんすかねえ
やったことないんだろうなあ
137Anonymous (ワッチョイ 4df9-ayqc)
垢版 |
2026/06/29(月) 01:11:53.43ID:X1EsYt2S0
ワッチョイすら確認出来ないプライドだけが高い中年バイトさんキレてて草
ポンコツすぎてごめんなさいも言えない模様
試合では10デスしてそうw
138Anonymous (ワッチョイ 1dc0-8GfW)
垢版 |
2026/06/29(月) 01:12:56.15ID:vw97oROw0
>>134
あいつは知恵遅れの糖質だから‥
仕方ないよ笑
139Anonymous (アウアウウー Sa05-2rlt)
垢版 |
2026/06/29(月) 01:26:39.03ID:AgdZFONza
けんかばかりしてないでまえでて
しんどい
140Anonymous (ワッチョイ 1d7d-tdjy)
垢版 |
2026/06/29(月) 01:28:31.72ID:HA3sV6Ws0
遠隔は防御使いながら、前へ
141Anonymous (ワッチョイ 4dc7-ayqc)
垢版 |
2026/06/29(月) 02:02:24.15ID:X1EsYt2S0
遠隔さん人数多いんだからさっさとライン上げしてよ
ついでにリス塗りも頼むわ
気が向いたらブラナイ投げてやるから頑張れ
負けたら遠隔の責任な
142Anonymous (ワッチョイ 1d7d-tdjy)
垢版 |
2026/06/29(月) 02:10:07.48ID:HA3sV6Ws0
防御使いながら前へ出てるしゃもじが優秀に見えてきた
尾張屋根
143Anonymous (ワッチョイ 1d46-KbRg)
垢版 |
2026/06/29(月) 02:21:41.35ID:7zzSBTFe0
>>124
こいつ誰のサブか分かる?
144Anonymous (ワッチョイ 41b3-/3c6)
垢版 |
2026/06/29(月) 02:36:31.91ID:5XefxPvX0
まーたゴミ指揮で余裕の負け。S'harl Celah(Ixion)
こいつ>>130のサブか?やたらIxion産のゴミが鳴らすんだが。
145Anonymous (ワッチョイ 4dc7-ayqc)
垢版 |
2026/06/29(月) 02:44:36.56ID:X1EsYt2S0
GTはソルトだけでも味方の火力が足りるけど深夜はランペも足してやらないといけない低火力なの草
146Anonymous (ワッチョイ 1dc9-8GfW)
垢版 |
2026/06/29(月) 02:48:40.57ID:qRPjaiQa0
田中角栄の本でも読んで学べよ
147Anonymous (ワッチョイ 4d58-zEn3)
垢版 |
2026/06/29(月) 02:56:07.01ID:BTpmcCuC0
>>144
俺もこいつに当たったわマジでカス
二度と指揮しないで欲しい
148Anonymous (ワッチョイ 7d96-LnGZ)
垢版 |
2026/06/29(月) 03:02:17.34ID:9E5QM+XQ0
1300にAを渡したらゴールなのに皆して中央に湧いたSに走って行って草
人間と一緒にFLやりたいよぅ><
149Anonymous (ワッチョイ 3e67-KbRg)
垢版 |
2026/06/29(月) 03:32:07.57ID:TbCnOrWn0
FF14やってる奴らさー、お前ら虫やゴキブリを殺すのに罪悪感あると思う?お前ら、虫、ゴキブリ以下なんだよ
150Anonymous (ワッチョイ 3e63-mzlg)
垢版 |
2026/06/29(月) 03:41:38.68ID:bFKBwba40
虫に話しかけるタイプの人だ
151Anonymous (ワッチョイ 4df1-nHVq)
垢版 |
2026/06/29(月) 03:57:01.27ID:FBw/+LTF0
頭にアルミホイル巻いて壁とでも話しかけてろよなw
レスを投稿する